TOP > なりきり > 『素直に気持ちを伝えられたら…』

『素直に気持ちを伝えられたら…』

最終更新 2016/10/23 21:50:50
レス数 35
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス35中:1-20

1:名無しの萌語り 2016/09/13 17:05:48 作成

高校のクラスメイトで、水泳部。
お互い『両片想い』のはずなのに…
小さな行き違いは後々の大きな隔たりとなってしまい、
片想いを拗らせたまま大人へと…

<仲が悪くなる要因 (仮)>
本当は相手と仲良くしたいのに照れ隠しで他のクラスメイトと仲良くしてしまったり、不毛な恋を諦め「付き合って」と言われるまま彼女を作ったり、部活のポジ争奪で相手に譲るため態と負けたりしたから。

橋本 淳平
181cm/63kg/黒髪さらさらショート

へえ…そうなんだ…(相手と同じ中学だったという級友から聞かされる話は己の知り得ない当時のものばかりで自然な相槌を打ってみたものの、その胸中は穏やかではなく。教室の片隅にて他のクラスメイトと話す相手を目端に捉えつつ、今もって楽しそうに昔話を喋り続ける旧友を見ていると自分から肩を組めば必要以上の接近をしてしまっている事に気付くも離れはせず、胸の辺りに渇きを覚えたまま親しげに二人耳元で小さく語らい)…えっ、マジで…

表メイン(描写重視)
左右関係なし (但し、攻属性を募集)
100~250文字程度
レスぺ (1日~3日に一回、稀に5日、1週間以上かかる場合は連絡します)2週間以上無断放置でリセット

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

17:紗木 彰 2016-09-19 01:25:26

よっと…淳平?どうした!?
(部室につき他の部員に挨拶をしながら自分の荷物をロッカーに放り投げれば、相手の苦しそうな声が聞こえて振り向きかけよって。心配したように相手を見れば相手の背中にくっきりとした手形が残っており頭にはてなマークを浮かべながらも思わず笑ってしまってはその場所を撫でて)
…っ、ぷ…どうしたの、それ…

18:橋本 淳平 2016-09-19 22:04:07

やめろー…触んじゃねえ、(相手の触れ方が緩やかだったせいか擽ったさが勝れば腰を捩り踊るような動きで手から逃れ、苦々しい笑いを浮かべつつ後ろを振り返っては見えもしない背中を覗き込んで。プールサイドに出たところで女子達の恰好の的なのは分かっており何とか隠す方法はないか鏡を見ながら後ろ手を彷徨わせていると、いい事を思い付いたとばかりに満ち足りた表情になるも何時しか自分抱きしており)あいつ…アップしてる時に後ろから追いかけて、足引っ張ってやる!

19:紗木 彰 2016-09-21 13:02:31

ごめん、遅くなった


っふ…おもしろ…
(ころころと変わる相手の表情や動きに笑いを抑えることが出来ず、時々声を漏らしながら笑っては自分も準備をしようと自分のロッカーに戻って。シャツを脱ぎ鏡で自分の体を見ては最近筋トレが足りないなと適度に筋肉のついている自分の腹を撫でて。水着に着替え終えれば今日も頑張るかとぱんっと自分の頬を両手で叩き)

20:橋本 淳平 2016-09-22 09:16:48

2日ごときで?
ウソ。本当は心待ちにしてた。
濃厚ロルになんのは…お前のせいだからな、
そこは諦めて付き合え(笑)



(重いガラス扉を開ければプールサイドに満ちた独特な臭いと共に湿度高めの空気が一瞬にして全身を包み、肺へと流し込むのにも喉が抵抗感を示すほど覚悟の必要な息苦しさに眉根を寄せては未だ慣れぬまま。目に飛び込んできた五本並ぶコースロープは今日も真っ直ぐで、響く声に水音、揺れる水面にライトの反射、それらを視界に捉える頃には乱れた呼吸も整っており。早々にアップを始めるも気付かれぬよう着替えを盗み見していたせいで相手の引き締まった上半身が思い起こされると、見比べるため下を向いて腹を擦りつつ)…俺より腹筋ついてたな、アイツ。



俺のレスペはスレに書いてある通りだから…
あまり気負わなくていいよ、
2週間近く不在だった時だけ一言もらうな。

21:紗木 彰 2016-09-23 18:14:46

待たせてごめんね。
…ふ、濃厚なロル、最高に好きだから。ありがとう、俺も頑張ろう。
ん、了解。俺も1週間か2週間遅れる時は直ぐ連絡する




(思い扉を開けたその先の独特の香り、雰囲気に、ああ今日もこの時間が来たと楽しそうに嬉しそうに一瞬口元を緩めてはすぐに顔を引き締め。早く水の中に入りたいと思う気持ちを落ち着かせ、相手をチラリと見ながら自分もアップをはじめて。相手の背中に残る赤い手のひらの跡に周りの女子達がクスクスと笑っているのに気付き、苦笑しては相手の適度に筋肉のついた綺麗な体を見て、良いなあと思いつつ自分も頑張らなくてはという気持ちで)
…綺麗だな、淳平の体

22:橋本 淳平 2016-09-24 19:10:36

(上体を折り曲げ床にピタリと密着させた手の甲へと目線を落していたのだが忍び笑いは以外と本人の耳に届くもので、何かしらの気配を感じハッと顔を上げて見渡したところ既に多くの女子達から怪訝な視線を背後へ貰っており。余りの恥ずかしさに耳朶まで真っ赤に染めると落ち着きも無くしてしまい誰かに助けを求めるべく辺りを見回せば隣でアップしている相手を見付け、その肘を引き自らの方へ手繰り寄せては背中の手形を隠そうと互いの腕を絡め背と背を合わせ。女子に人気のある彰は丁度いい隠れ蓑となり)…悪い、彰…ストレッチお願い…。

23:紗木 彰 2016-09-26 19:20:39

は?…っ、分かった…
(そのままアップを続けていれば隣の相手が何だかそわそわしているのに気付き、何をしてるんだと怪訝そうにチラ見して。突然腕を引かれ何事かと思えばいつの間にか相手と己の体がぴったりと密着しており。あたふたと慌てながらも先ほどの周りの女子の様子を思い出しては、ああと納得して、ドキドキしながらしっかりと相手と腕を絡め合わせストレッチをはじめて)

24:橋本 淳平 2016-09-27 20:36:00

…彰。(背負う重みを感じたまま軽く揺すり相手の背筋を伸ばしてやってるところ、届いてきた水音へ反射的に視線を走らせると目の前のレーンでは手形をつけた張本人がターンを決めて悠々と泳いで行くのが見え。上体を立て直せば滑らかな動きで相手の腕より抜け出し言い捨てながらも水飛沫は立てずに飛び込んでみせ、あっという間に潜水でもって近付いては仕返しとばかりに足を掴んで引き摺り)やっぱお前…体、仕上がってん…なッ!

25:紗木 彰 2016-09-29 22:53:51

何やってんだか…でも本当、綺麗…
(突然体が離れプールの方を見れば相手が見事な飛び込みを見せ、部員の1人の足を引っ張っているのが見え。周りと一緒に声を出して笑っていれば、ふと己だけ真顔になり先程の飛び込みと潜水の速さを思い出しふぅ、と息を小さく吐いて。そのまま様子を見ていれば己も水へ入りたくなり、相手とは離れたレーンへと飛び込み泳ぎ始め)

26:橋本 淳平 2016-09-30 21:46:48

(馬鹿に燥ぎ互いに沈め合ってふざけている最中ふと隣を走った影に目を奪われては未だ背後より覆い被さろうとする部員の顔を手の甲で制し、二人コースの途中で相手のフォームに見惚れたまま。時同じくして顧問が集合の笛を吹けばアップしていた皆は慌ててプールから上がり、これより始まる大会の選抜に緊張感も一気に高まって)


「おーし、アップは済んでるな!今から3人一組となって順番にタイム計ってくぞー!最初は…次が……最後に橋本、紗木、中山!以上…3、4、5コースを使う。」

27:紗木 彰 2016-10-02 21:51:03

(笛が聞こえプールから上がり、顧問の話を聞けば選抜の話で、きゅっと顔を引き締め。心を落ち着かせるように目を閉じ顧問から紡がれる名前を聞いていれば己の名前と相手の名前が同じコースに呼ばれ、思わず息を呑み。部員がぞろぞろと移動し始めた中、1人その場に立ったままじっと相手の姿を見つめていて)

28:橋本 淳平 2016-10-03 23:21:18

…彰?(顔触れを告げられた瞬間、相手の方へ向くも真っ直ぐ前を見つめる横顔からは感情を読み取ることができず部員の動きに流されるまま一歩踏み出したところで、ふと後方に意識をやり。自ずと絡み合う今まで見たことのない相手の視線に鼓動が少しずつ速まっていくのが分かれば、思わず胸に手を当てて早鐘を隠そうとするも飲み込んだ唾は音を立てて喉を通過してしまい。二人の様子に気付いた中山には早くコースに並べと促されて)タイム速い順に…優先して…種目決まるんだよ…なっ…

29:紗木 彰 2016-10-04 21:05:57

淳平は…大会、出たい?
(相手と目が合い切なげに瞳を揺らし見つめていれば中山に促され、眉を下げて静かに笑いながらコースに並び。相手の言葉を聞けば、最後なのだか出たいだろうと、ふと問いかけてみて。その答えを聞いたところで自分はどうするのか分からないまま、他の部員が泳ぎ始めたのを見ながら相手の返答を待って)

30:橋本 淳平 2016-10-05 20:58:09

…出たいよ。彰は…(相手の動きに圧されコースに並べば笛と水飛沫の音が壁に天井にと木霊して平衡感覚を失いそうで。突如、投げかけられた質問には違和感を覚えつつも落ち着いた様子で答え、同じ問い掛けを相手にもしようとするが尋ねるべきではない気がして途中で止めてしまい。一列目が泳ぎ終わり二列目がスタート位置に着けば自ずと空いた前方へ一歩足を踏み出し、止まったところで顔の表情を強張らせると穏やかに告げ)…勝負だな、彰。

31:淳平 2016-10-05 21:06:22

すまん。摺り合わせし損ねた…
彰は全く大会に出ない事にする?
それとも出場種目を選べない程度のタイムにしとく?

32:紗木 彰 2016-10-08 21:14:57

…うん。そうだね
(前を真っ直ぐと見つめながら相手の言葉に少し間を置いて答えれば、少し微笑んでゆっくりと相手の方を向き相手の横顔を見つめて。相手の好きな種目で好きに泳ぐ姿を見たい、その思いが強く、最後だがゆっくりと自分が相手のために出来ることをしようと気持ちを固めて)



それね、迷ってたんだけど…うん、種目を選べない程度にしようか。

33:紗木 彰 2016-10-16 19:27:11

淳平…?
待ってる。

34:淳平 2016-10-21 22:09:02

婉曲に断られたとばかり…
そうじゃなかったのなら尚更
ちょっとロルが合わないみたい
折角上げてくれてたのにゴメンね
来てくれてありがとう

35:彰 2016-10-23 09:14:08

ああ…下手くそで、ごめん。
少しの間だったけど楽しかった、ありがとう。

36:淳平 2016-10-23 21:50:50

んー…下手くそとかでじゃないよ。
彰のロルが、俺には幼く感じられたからだよ。
俺も特別上手いわけじゃないし。
成人してからとかシリアス展開になった時に…ねっ
下手じゃないし、ちゃんと会いに来てくれるし、約束も守ってくれるし、お前はいい奴だな。
もっと釣り合う御相手様がいるだろうから俺の言ったこと気にせず楽しんで、もちろん俺も頑張って見つける!

ありがとう。

レスを書き込む