TOP > なりきり > お兄ちゃん。

お兄ちゃん。

最終更新 2016/09/23 07:40:44
レス数 13
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス13中:1-13

1:名無しの萌語り 2016/09/13 22:44:41 作成

お兄ちゃんは、弟の僕に夜な夜なイケナイことする、えっちなお兄ちゃんですーーー。
今日初めて、起きて声をかけます。
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

普段は優しいが夜中に弟を襲うお兄ちゃん(攻)
×
そんなお兄ちゃんを許してる。むしろ興奮してる弟(受)

お兄ちゃん募集します。

物語としては
夜な夜な弟の部屋に忍び込み手を出しはしないが弟の手で自慰などをし、最初はそれで良かったが段々エスカレートし今は弟の突起を吸ったり、こっそり弟の自身を舐めたりしている。
流石に寝て過ごすことも出来ず、今日初めて、弟は目を覚ましてお兄ちゃんに声をかけてみるー!

…というようなお話です!

少し変態だけど優しいお兄ちゃん、募集しております

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:名無しの萌語り 2016-09-13 22:45:50

プロフはお兄ちゃんが決まってからその人の要望や意見に合わせられるように書いていきます!

3:名無しの萌語り 2016-09-16 15:11:42

面白そうなので参加したいです!

ただ、1つ確認なんですがロルの方はどんな感じでしょうか?

4:名無しの萌語り 2016-09-16 22:39:39

ありがとうございます!お返事遅れてすいません。

ロルの長さは短~長までなんでもいいですよ!

そのことでじょうか?

5:名無しの萌語り 2016-09-16 22:51:58

遅いだなんてとんでもないです。
まだ、スレが生きててくれて嬉しいです。

そうですね、長さもなんですが終止形とか……

申し訳無いのですが此方的に終止形が嫌いでして……それと、『~(はぁ)』←みたいな感じとか……
すみません、我が儘で
その辺が書いてなかったものですから……

6:名無しの萌語り 2016-09-17 09:44:06

そうですか…出さないようには気を付けますが基本は終止形にはならないので大丈夫だと思いますよ!ありがとうございます!

もしそれでよければPFを載せてもらっても大丈夫でしょうか。

7:名無しの萌語り 2016-09-17 12:31:15

いえ、此方こそ我儘を聞いていただきありがとうございます。

龍(りゅう)

基本真面目で優等生。周りからの信頼も厚く性格も良い。しかし実際には優等生を演じているような部分があり、その反動かエッチな事に夢中。何時からかその性欲を弟で満たすように。初めは興味本意だったが段々と弟に好意を抱いてきて…………。

178㎝、短く揃えた黒髪。服装はごく一般的。ひ弱に見られがちだが、意外にがっしりした体格で力も強い。


萌……萎以外
萎……女々し過ぎる、過度の暴力、後スカ、タヒねた

プロフです。変えて欲しい点などありましたらご指摘お願いします。
年齢は一応伏せときました。
主様のご希望の年齢にしたいと思ってます。
よろしくお願いします。

8:名無しの萌語り 2016-09-17 23:14:53

ありがとうございます!

特にこちらからの希望はありませんので、このまま続けていこうと思います。

海 (13)
165cm
兄と似たように少し茶髪の髪を短めに揃えており、中学に上がり部活もありで筋肉はついてはいるがまだ幼さが残っていて童顔で目はくりっとしている。ツリ目だが幼く見られてしまい本人は自分の顔が嫌い。もっとかっこよくなりたいと思っている。

学校では負けず嫌いで明るい性格。しかし家になると気が抜けるのか学校では絶対に見せないような一面を兄に見せたりする。精通はしているがあまりその手のことに興味がなく自慰をしたことはない。だがたまに襲ってくる兄のことを意識し始め、こっそりと弄るようになった。

兄のことは大好きだが、夜中に来る兄が何をしているのか気になり声をかけようとしている。

萌、萎以外

萎 大スカ、タヒネタ、過度なSMプレイ、修復不可能な怪我、雄喘、ベタ甘

これで大丈夫でしょうか?もしもう少し年齢や身長、性格で変えて欲しいところがあればなんなりと言ってください!

9:龍 2016-09-18 18:17:02

遅くなってしまいすみません。

素敵なプロフですね。
これといって特には無いです。
あっ、弟は中学生とのことでしたので兄は高校生で如何ですか?

では、どのように始めますか?

10:名無しの萌語り 2016-09-19 11:33:50

ありがとうございます!こちらこそ遅れてしまいすいません。

問題が無いならこちらから勧めていこうと思います。
はい!高校生くらいで大丈夫ですよ。


▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲



(学校も終わり部活も終わり、普段と何も変わらない生活を送って帰ってきた。家に帰るとすぐに兄のところへ行きいつもと変わらぬ調子で抱きつき少し学校の事などを話して夕食ができるまで他愛もない話を続け。夕食を食べ終わると直ぐに風呂に入り、ふと今日も兄は自分のことを襲いにくるのだろうかと考える少し頬を紅く染め、いつもより少し入念に身体を洗うと直ぐに部屋に入り兄が入ってくるのをドキドキしながら待って)

こんな感じで大丈夫でしょうか!
いきなり寝てますが

11:龍 2016-09-20 17:52:26

またまた、遅くなってしまいすみません。
先ロルありがとうございます。
これからどうぞ、よろしくお願いします。
下記のようで大丈夫ですか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(何時ものように高校へ行き、何時ものように無難に過ごした後、部活をやっている弟より先に家に着き。両親の目を誤魔化す為にも自室で勉強をしている内に弟も帰ってきて、此方もまた何時ものように話をして過ごしつつも気付かれないよう視線は舐めるように相手の体を見ていて。夕飯後相手がお風呂に入っている間自室でえソワソワしながら侵入のタイミングを計っていて)
早く、寝ないかな……

12:海 2016-09-22 10:38:51

大丈夫です!こちらも遅れてすいません!

…………………………………………

(舐めるように見る兄の視線には気付かないまま部屋を暗くして兄を待ち。寝てしまったらどうしようと少し不安にもなったが兄の行為を期待し過ぎて身体が疼いて、熱くて眠れそうにも無いのでそのままじ、と寝た振りをして兄を待って。)

13:龍 2016-09-22 21:02:58

もう良いかな?
(相手が部屋に入った際のドアが閉まる音を聞いてから、ある程度時間を置いてから徐に自室を出て。本人には勿論、両親にもバレないように静かに静かに移動し、相手の部屋のドアをそーっと開けて相手が寝ていることを確認し。寝ていると判断すると静かに入っていき)

14:海 2016-09-23 07:40:44

(しばらく緊張しながら待っていたが相手は来なくて、もしかして今日はしないのな?と思いながらも少し眠気が襲う中待っていて、もう来ないのかと思いうとうとしていた所に兄が入ってきて。驚いて起きてしまいそうになるのを必死に堪えて近づいてくる兄の様子を薄目で見ながら寝た振りをし)

レスを書き込む