TOP > なりきり > その執着は男を綺麗に堕としていく【受け募集】

その執着は男を綺麗に堕としていく【受け募集】

最終更新 2016/09/15 23:40:35
レス数 3
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス3中:1-3

1:名無しの萌語り 2016/09/14 16:12:36 作成

男の人生は完璧であった。大きな会社に勤め、若くしてその仕事振りを認められ社長のお付きにまで出世。しかし、ある日突然のリストラ。住んでいたアパートもその日の帰宅途中に火事になり全焼。手持ちの金で、これからどう過ごせば良いのか途方に暮れていた時、天使にすら見える男に声を掛けられる


募集:外見天使のような男(受)で攻めに一目惚れし、リストラさせ家まで奪った張本人。その会社の一人息子、マフィアの若きボス等年齢や仔細設定は自由ですが金の力で何でも出来るくらいの財力ある子で

提供:サラリーマン。真面目で堅物。端正な風貌



サラリーマンはあなたの元に次の仕事が見付かるまで、と身を寄せますが当然あなたの邪魔が入り見付からない。その度にあなたに慰められ、つい手なんかも出してしまったりして、無収入の自分を全く疎まずむしろ待遇も悪くない環境に置かれる内に次第にあなたに堕ちていく事となる


◆レスぺ不問。当方一週間空いてしまいそうなら事前に声掛けしたいと思っております
◇設定が設定なのでメインの回りで起こる悲壮何かに抵抗無い(例に出しますとアパート火事から始まり、メインが面接受けた会社の倒産火災等)
◆個人的に暈しより露骨表現が好きです
◇ロルは見えてる画面で五行以上から頂きたいです


良かったら、プロフと公園のベンチで頭を抱えてる当キャラに声を掛けるロルを添えてご応募お願いします。
何分少し変わった募集だとは思いますが、首をながーくしてお待ちしてますので

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:参加希望 2016-09-14 17:10:43

戸上 健吾(とがみ けんご)
22歳/177cm/黒髪ショート/左耳にシルバーピアス/整っていて優しそうな顔/だが性格は黒い/欲しいものは手に入れなきゃ気が済まない/我が儘/自分勝手で周りを振り回す

いくら男性でも、夜の公園に一人でいたら危ないですよ?(自分の手で会社も、家も奪ってしまった意中の男がこの公園に辿り着いたのを隠れたところで見張っていて。酷く落胆している様子の相手を眺めながらあろうことか笑みを浮かべてしまうくらいには己の心は荒んでいるようで、それからゆっくりゆっくり相手に近づいていくと極力驚かさないようにやや遠方から声を掛ければ、優しい笑顔貼り付けた顔で計算された言葉を放ち)俺にできることがあるなら何でも言って下さい。困った時はお互い様…って言うでしょう?

(/社長の息子で参加希望です。もっと細かいpfが必要でしたら用意します。ご検討お願いします)

3:名無しの萌語り 2016-09-14 17:19:49

素敵な設定だったので参加希望させて頂きます。
不備等あればなんなりとお申し付けください。

名前/一ノ瀬 翔(イチノセ カケル)
年齢/20

性格/いつも明るく振舞っていて人懐っこい。故に楽観的に見られやすい。面倒くさがりな所もあるがやる時はやる。相手の前では少しだけいい子な振りをする事も。この歳でボスを任せれているからか、迷惑かけられないと人に弱音を吐けない部分も。実は寂しがり屋。

容姿/身長168cmと若干小柄で顔も童顔。そのため高校生ぐらいにしか見られないのを少し気にしている。普段は茶髪の髪を無造作にしているが何かあるときっちりオールバックにする。目はパッチりと二重で髪と同色。笑うと八重歯が覗くのが特徴的。服は黒のカッターシャツに黒のスーツでジャケットは基本腕を通さず肩掛け、革靴を履いている。

備考/マフィアのボス。両親共に他界したため自分が後を継いだ。一目惚れした相手に異常なまでの執着をしている。だが猫を被っている事が多い。

ロル/
...ねぇねぇ、お兄さん!こんな所で何してるの?大丈夫?
(公園のベンチで1人悩んでいる相手を見ては、その原因が自分という事を分かっているにも関わらず、如何にも初めて会ったように装って明るい声色で声をかけて。相手の顔を見て様子を伺うようにしゃがんで少し眉を下げ小さく首を傾げれば相手の手をギュッと両手で握ってれば)
聞くよ?俺で良ければだけど...

4:や 2016-09-15 23:40:35

すいません、もしまだ募集しているようでしたら立候補したいです


海堂光希(カイドウミツキ)
173センチ

栗色の柔らかい髪の毛にくりっとした大きな目、は誰から見ても可愛らしいく笑顔は破壊的、という事を自分でも知っているが興味のない人や仕事に関係のない人には無表情。

父が莫大な資産持ちで何もかも自由に出来る
欲しいものは何でも手に入りすぐにいらないものに変わる虚しさに無欲な人間になり無色な人生が1人の男に出会い鮮やかに彩られる。
今までの欲をぶつけるかのように1人の男性に貪欲になっていく。

仕事は父の仕事の手伝いと接待などが多いが大体は自由を許されている。

ーーーーーーー

(自宅が燃えている光景を呆然と立ち尽くし見上げている姿を綺麗だと思ったのは数刻前、リストラでどうしようと空を仰ぐ姿は儚く、今目の前で公園のベンチに腰掛け頭を抱えている姿はなんとも可愛らしい。
目の前の彼のどんな姿も自分のものにしたい、欲しい。そう思ったのは1ヶ月前。これから手に入るであろう自分の彩られた生活に自然と笑みがこぼれ、うなだれた男に向かって足が進み)

大丈夫、ですか?
…あ、えっと…体調優れないのかな?って
俺もよく貧血とか起こしちゃうんで

(声をかけた事により不信感を煽ってしまうかもしれないということを避けるために
あくまで自分は通りすがりで心配してます、というような表情を作り話し掛け)

レスを書き込む