TOP > なりきり > 拘束願望、秘めるは愛欲。(攻募)

拘束願望、秘めるは愛欲。(攻募)

最終更新 2017/02/14 14:43:56
レス数 383
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス383中:1-20

1:白河 亮悟 2016/09/18 18:31:13 作成

昼は真面目に教師をしていながら、夜は被虐的な妄想にふける日々。
未経験の世界に不安を抱きつつも、疼く体をどうにかしてほしいとゲイ向けSM掲示板に書き込んで…
【リョウ 29歳 174cm 縛ってください。男性とは未経験です。年齢、見た目、問いません。】


提供
M受け
真面目系高校教師
男同士の経験は無く、未開発
クールを装うが、隠れ淫乱

募集
当CをMとして開発・調教してくださるS攻め
SMプレイはソフトなものからじわじわとハードにしていくか、または初めからハードか、どちらかで。
赤の他人でも、
実は学校の関係者(生徒・教員・教え子の保護者)でも、
他の知り合いでも可。

ストーリー重視の裏メイン。
当Cの素性がバレて、その後も脅迫されるままズルズルと関係は続いて…などの展開だと背後が喜びます。
愛有り、
愛無しからの愛有り、
永久愛無し、いずれも可。


白河 亮悟(しらかわ りょうご)
ハンドルネーム リョウ
29歳 174cm
容姿 すっきりした控えめの顔立ちで、奥二重。黒眼、黒髪、ツーブロックミディアム。
教職時は眼鏡をかけ、七三に分けて自然に横へ流した状態。服装はかっちりしたスーツ。
オフ時は変装のつもりで眼鏡からコンタクトに変え、前髪はかき上げて固め、服装はモノトーン系のカジュアル。
筋肉質でもなくもやしでもない標準体型。特に鍛えているわけではないが体を引き締める為の簡単な運動は行っている。

それなりに優秀な学生時代を送った末に高校の教師職につき、現在の生活自体は順風満帆。
好意をもって付き合っている女性はいたが、夜の営みの際にどうしても勃たず、フラれてからは独り身。
どうすれば勃つのかを探っている内に、対象が男性な上で被虐的な妄想をすると興奮する自分の性癖に気付き、それからは誰にも相談できずに性の鬱憤が溜まっている。
仕事のときは生徒や職場の人間に対しても適度な距離を保ちながら至極真面目にこなしているが、溜まってくると夜に自室で妄想しながら自慰にふけっている。
そんな自分を卑しく思いながらも、欲求は増すばかりで、ついに堪えられずに未知の世界へと足を踏み入れる。


拘束、監禁、調教、玩具、目隠し、手枷、足枷、口枷、縄、蝋燭、媚薬、フェラ、イマラ、無理矢理、羞恥系、言葉責め、乳首責め、多点責め、鞭打ち、スパンキング、野外、公開、多人数、モブレ、性奴、鬼畜、精神的支配、依存、愛無し、愛有り、他何でも


大スカ、欠損等の修復不可能な怪我、メインキャラの死、ロル無し、豆ロル、記号乱用

その他
ロルは中~長辺りで、ムラロル、ムラレス。ペースは1日数回~2・3日に1回。二週以上の長期レス不能の場合はお互いに要連絡。


マニアックなシチュ故に、気長にお待ちします。
ご質問あればお気軽にどうぞ!

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

365:加山瑞希 2017-01-27 17:39:01

(少し振動させただけでわかりやすく狼狽え、嫌だと周りにはわからないように訴える相手に小さく笑う。このまま往来でイかせてやろうかとも思ったが、いきなり相手に手を引かれれば一瞬驚くも大人しくついていき、少しの悪戯心で振動を少しだけ上げ)
……何、こんなところやなかったらええの?

366:白河 亮悟 2017-01-30 08:23:08

そういうことじゃなっ……!
(明確な行き先も無いまま足を動かし闇雲に進んでいきながら、揚げ足を取るような相手の言葉に言い返すも、振動が少し強まった気がしては振り払うように足を早め。道を行く人々にちらちらと自分を見られているような気がし羞恥に耐え難くなり、ビルの間の細い脇道を見つけ隠れるようにそこへ入ると相手の手を放し俯いては短いスカートの裾を下向きへ引っ張り股間を隠すようにして)
その……確実に人の目につくところでだと……下手したら通報者ですし……

367:加山瑞希 2017-01-30 11:24:36

(連れてこられた細い脇道はぎりぎり人が二人並んで入れるぐらいで、人が通る気配もない。スカートを引っ張りながら通報されたらと訴える相手に考え込むような顔をし)
ん、確かに通報されたら困るなぁ。…見られて興奮する男やって、バレてしまうもんなぁ
(にやり、と意地悪い顔で笑うと相手のスカートを軽くつまんで命令し)
中、捲って見せて。ちゃんとどうなってるか言いや?

368:白河 亮悟 2017-01-31 21:49:52

(自分の訴えに同調するような言葉を聞き一瞬ほっとするも、揶揄されれば事実その通りなのだと恥じ入り唇を噛み。自ら晒すように命ぜられ逡巡するも従わないという選択は取れず、自分のいる場所はちょうど物陰ではあるがすぐ側に何も知らない人々が歩いているという事実はそのままで、今からしようとしていることに心臓が高鳴っていき。見下ろしてはおそるおそるといった様子でスカートの裾をたくし上げ、だが元々その面積も少ない為に隠れていた部分はすぐにあらわになり、下着からはみ出ているペニスはタイツの中で窮屈そうに収まっているものの、歪に盛り上がるそこは先走りで濡れており。自身の状態を直に目にしては淫らな感情が立ち昇り、とんでもないことをしているという自覚と共にずくんと腫れるように脈打つようで、生唾を飲み込み小声を発し)
あ………ローターが、当たってて……ふっ、膨らんでます…

369:加山瑞希 2017-01-31 22:13:13

(いつ人が来るかもわからない状況、少しの躊躇いがあったものの大人しく従った相手に気分をよくしながら晒されたそこを覗き込む。窮屈そうな下着とタイツに包まれたそこは卑猥に盛り上がっており、その光景と興奮しているかのように上ずった相手の声にぞくぞくとし、欲情しきった声で低く笑い)
……っ、はは……やらしい。なぁ、なんでそんな膨らんでしもたん?
(わざとらしく次の言葉を促し、目はじっと視姦するように相手のペニスを見つめる。つつっと相手のペニスを戯れになぞってはさらにローターの振動を強め)

370:白河 亮悟 2017-02-01 08:24:28

あ、あっ…………だって……こんな…震えてる、から…っ!
(見られながら触れられるだけで相手の存在を直に感じ、日中町なかでの日常を逸脱した行為によって興奮が高まっていることを自覚しつつも認めきれずにそれを口にせず。機械音が高くなれば快感を堪えようと首を横に向け、その時道へ出る隙間から横切る人影が見え、相手の手もそのままに慌てたように捲っていたスカートを下ろし)

371:加山瑞希 2017-02-01 18:33:51

…こら、何隠しとるん
(何か見えたのか急にスカートを下ろした相手を咎めるように強く睾丸を握って冷たい目で相手を見つめる。それとも、と蔑むような声で小さく笑っては空いた手で服の中に手を入れ乳首をつねり)
こういうとこで痴漢されてるみたいにする方が好きなん?…こっちも勃ってる

372:白河 亮悟 2017-02-03 14:57:34

(つい反射的にスカートを下ろしたのがまずかったのか、相手にこちらを責めるように急所を掴まれそのまま硬直し。訳を言おうとすれば服の間に滑りこんできた手に息をのみ)
ひっ、あ……人、通って……っ…!……っ、ん……
(肌に触れる相手の指を冷たく感じ一度びくりと震え、しかし服の中で隠れて人の手がごそりと動く背徳的な感覚にまた昂っていくのを自覚して。乳首を抓られると理性が快感に変換されるようで、流されてしまいそうになりながらも踏みとどまろうと、首を横に振り相手の指摘を否定しながら胸を軽く押し返すようにして)
…ま、待ってください…ほんとに……見られる、かも……

373:加山瑞希 2017-02-03 20:09:55

…ん、見られんの困るなぁ
(相手の言葉にようやく人に気付くと上半身に入れていた手を抜き相手を引き寄せ抱き締めて、下半身に入れた手はそのまま見えないようにしペニスをゆるゆると撫でて)
…声出したら変に思われるし、頑張りよ?
(自分が相手を抱き締めているようにしか端には見えず、往来でいちゃつくバカップルぐらいにしか思わないだろうと平然としていて)

374:白河 亮悟 2017-02-06 06:44:49

…は、ん……
(胸を弄っていた手が外され解ってくれたのだと安堵するもペニスを撫でられてはぶるりと体を震わせ、往来がすぐ隣にあるというのに熱は高まり、それはタイツを押し上げるまでに主張して。続行される刺激に相手の意図を何となしに理解しては普通の男女の恋人に見えるようにと肩に手をまわして抱き返し、首元に顔を押し付け隠すようにして)

375:加山瑞希 2017-02-06 08:04:29

(しばらく抱き合った体勢のまま、相手をいじるのはやめず人が通り過ぎるのを待って。しばらくして人が過ぎていけば相手のペニスをきゅっと握り)
…っは、興奮したん?バレるかもしれんのに?…変態やなぁ
(がぶりと相手の首筋に噛みつき、抱き締めたまま耳元で意地悪く囁いては耳をはむはむと食んで)
…なぁ、このままイきたい?

376:白河 亮悟 2017-02-07 08:11:51

あっ、あ………!…んっ、くう……っふ、う……
(ペニスへの圧迫と共に首筋に鋭い痛みを感じ、捕獲されたような錯覚を覚えては一瞬甲高く声を上げ。耳にかかる相手の吐息がぞくぞくと快感を走らせ、声を押し殺すようにしながらも甘噛みされると堪えきれずに漏れて。刺激を受けてすっかり勃ち上がった性器は溜まった熱を解き放つのを待ち望むようで、恥じらいよりも欲求が勝り相手の言葉にこくこくと頷いて)
…イッ、イきたい…です……

377:加山瑞希 2017-02-07 08:48:22

(頷いた相手に堕ちたな、と感じながらペニスから手を離す。スカートを緩く押し上げているペニスは卑猥で、今度はスカート越しに先端を指でぐりぐりと弄り)
…ほんならちゃんと言うて。「女装したまま外で散々弄られて興奮した変態です。射精させてください」って。…あぁそれと、どうやってイきたいかも
(言いながら一度ペニスから手を離し、服越しに乳首とアナルに触れ、どこがいいかと笑いながら問いかけ)

378:白河 亮悟 2017-02-10 06:55:12

あうっ、ん……っ…!
(服の上から伝わる圧力に刺激されペニスはパンパンに膨らむようで、先走りが滲み出してはスカートに染みを作り。その刺激が止むと物足りなさに切なくなるも、次いで乳首とアナルに触れられぞくりとして心臓が高鳴り。自ら言葉にすることを命じられその羞恥に顔を赤らめながら、アナルに当てられる指を感じそのまま挿れてほしいと思いひくつかせ、相手に縋りつくように抱きつくも、ただ残る理性が他人に見られる危険性を避けもう一つの選択を口にして)
…じょ、女装して……弄られて……外で、興奮した、変……態で…す……。……っあ……乳首を…虐めて、射精……させてください…っ……

379:加山瑞希 2017-02-10 07:56:28

…っはは、ほんまに変態。ええよ、いっぱいしたる
(相手の懇願はいやらしく扇情的で、思わず舌なめずりをすると優しく胸に触れ、それからぎゅっと力強く突起をつねったりぐりぐりと指で押し潰したりし。相手がイきそうになる前にふとあることに気付き相手の体をくるりと反転させ後ろから乳首を弄り続け)
…汚れたら嫌やしなぁ、壁に向かって出し?出来るやろ

380:白河 亮悟 2017-02-12 11:59:04

っは、んんっ…んう…!
(既に高まりきっている快感により触れられるだけで敏感に震え、強く抓られるとそれがスイッチとなったかのようにびりびりと広がっていき。じわりと体中を巡る熱が頭をぼうっと痺れさせ、口を緩く開け息を荒げながら相手に凭れかかりそうになれば、唐突に体を反対に向かせられるまま壁に手をついて。反動でペニスが大きく上下に揺れ動くのを感じながら、再び与えられる刺激に溶けていく意識の端で相手の言葉を聞き取り、昇りつめていく感覚が弾ける瞬間、顔を上げ腰を前に突き出し吐精して)
ああっ、はあぁっ、壁に、って…………いっ……イッ…、く………!

381:加山瑞希 2017-02-12 14:01:37

(命令した通り壁に向かって射精した相手にいい子だと頭撫でてやり、射精したペニスを再び下着とタイツの中にしまい込み)
…ふふ、よう出来ました。ほら見てみ?亮悟が出した跡…人が通ったらどう思うやろなぁ
(相手の顔をがっしりと掴めば壁に飛び散った精液の跡を見せ、ここを通り過ぎる人間が必ず見るであろう事を告げ、くすくすと笑って)

382:白河 亮悟 2017-02-13 15:02:14

(撫でられる頭を心地良く感じながら肩で息をし呼吸を整えていれば、顔を向けさせられて映る視界にはこびり付いた汚れがあり。不自然な位置についた白濁は明らかな淫行の後で、射精後に少しの冷静さを取り戻した意識は自分の淫らな行為を今更に自覚し顔を歪ませ、湧き上がる後悔と羞恥から逃れようと身を捩りながら相手に責任を被せて)
あ……だって、壁にしろって言ったの…加山さん、じゃないですか…っ…

383:加山瑞希 2017-02-13 21:07:16

突然すいません、背後です。

詳しく言えないのですがこちらの都合により継続が困難になってしまいました。
戻ってこれるかもしれませんが少なくとも半年以上の問題なので待っていてほしいとは言えず、悲しいですが打ち切らせて頂きたいです。

大変魅力的なお相手様で、これからもやっていきたかったのですが…申し訳ありません。
今までありがとうございました。

384:白河 亮悟 2017-02-14 14:43:56

了解いたしました。ご連絡ありがとうございます。
打ち切りは残念ですが、ご事情があるとのこと承知いたしました。
この数カ月とても楽しくやり取りさせていただきました。本当にありがとうございます。
そして未練がましいようで恐縮ですが……このスレはこのまま残しておきますので、もし今後戻られるようになって、もし気が向かれましたら、またお相手していただけると嬉しいです。
ご自愛のほどお祈りいたしております。
ありがとうございました。

レスを書き込む