TOP > なりきり > 『貴方は私の救世主』(攻め様募集)

『貴方は私の救世主』(攻め様募集)

最終更新 2016/09/20 00:46:38
レス数 1
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス1中:1-1

1:松風 一花 2016/09/19 17:23:00 作成

時代は明治以降ぐらい(此方あまり知識ないのでお相手様も何となくな感じで大丈夫です)


とある資産家の屋敷の奥にある小さな和の別棟に私は囲われている。ここの主が花街にいた私を買いそれ以降この建物から外に出ることを許されていない。
言わば籠の鳥。そんなある日、庭師として週に数回やってくるようになった貴方。
主と使用人等屋敷内の人間以外会ったことがなかった私には外から来た貴方は新鮮でした。
気が付けば目で追っていた。私のいる建物の小さな庭に花を植えてくれた貴方。
ここから出会う私たち。主の目を盗み許されない恋をしていく…。


『簡単なプロフ』
松風 一花(まつかぜ いちか)
身の丈は170ぐらい、歳は25ぐらい。
白い肌は細く艶めいている。髪の色は色素が薄い為銀色のような白のような色。瞳の色は淡い緑がかった黒。
花街では着物だったこともあり、主は色とりどりの着物を買ってくれるそれを着ている。
花街で生活していた為、男を誘うことや枕は普通に出来る。
いつも笑顔だが心底笑ったことはない。


萎:死ネタ、グロ、愛なし、展開任せ、無言放置
萌えは多いので割愛ですが、シリアス好物です!!


募集は、庭師の攻め様になります。
ロルは描写が分かる範囲。此方出来るだけ合わせます…中までかと思いますが。
レスは1日数レス~2日に1回ぐらい出来る方だと嬉しいです。
長期やっていけたらいいですね!


お待ちしています。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:松風 一花 2016-09-20 00:46:38

ロル
(家の中から出られないが、極たまに陽の光を浴びる為に縁側に出て何をするわけでもなく座る事があり、今日も良い天気と縁側に出ると最近雇われたという庭師が小さな庭の花壇に綺麗な花を植えている姿が見え、何故か嬉しそうに微笑み)
綺麗なお花ですね…有り難う御座います。


こんな感じです。
需要なさそうですが気長に…。

レスを書き込む