TOP > なりきり > あなたのヒモおじさん(非募集)

あなたのヒモおじさん(非募集)

最終更新 2016/09/23 21:16:05
レス数 20
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス20中:1-20

1:真尋 2016/09/21 02:16:34 作成

ヒモおじさん が あらわれた! ▼

 エサを あたえる
 しつける
 あまやかす

: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :

◆条件
・背後様が18歳以上
・括弧内ロル100字以上(目安)
・レスペースは2日に1往復が理想。遅レス可。多忙時等は要連絡。
・長期希望。展開相談をしつつ、ゆるくのんびりとやり取りしたいです。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:真尋 2016-09-21 02:17:47

募集板の370様をお待ちしております!

3:370 2016-09-21 10:32:44

スレ立てありがとうございます!
選んでいただき光栄です!^^
目の前に現れたおじさんをああしてこうしてうふふふ←
これからよろしくお願いいたします!

少し詳しくしたプロフを張り付けておきます


名前:安田 慶 やすだ けい
年齢:27歳
性格:基本根暗。人と関わることが面倒臭い。
几帳面で綺麗好き
対人関係以外はきっちりしていて仕事などの評価は高い
就職してから仕事は順調だったが、対人関係が面倒になり前々から勉強していた株を始め今ではそれで生計を立てている
劣等感が強く気弱
変にプライドが高い
可愛いものや自分より弱いものが好き
甘いものと睡眠が大好き
仕事以外は寝るか食べるか鍛えるか
熱しにくく冷めやすい飽きやすい
常に冷静なつもり
意外と健康は気にしているので自炊している
容姿:ストレートの猫ッ毛で長さは肩にかかるくらい
少しぼんやりとした雰囲気を思わせるつり目
少々視力が弱く、疲れると特に見えなくなるので仕事中は鼈甲柄の眼鏡着用
常に眠たそう
178cmでひょろっとしているが仕事の時以外は鍛えたりしているので脱いだら凄いんです←
服装は着ていて楽だと思うものばかりで家のなかではTシャツに短パンやジャージ。外出時にはジーパン等
備考:学生時代から人との関わりが面倒でいつのまにか挨拶すらも面倒になり家に籠るように
なんとか卒業できたが就職することもなく家で過ごしているときにふとテレビで株の話を聞き興味を持つ
そこから勉強を重ねいつのまにか生活費を稼げるまでになった
駅から少し離れた2LDK、寝室と仕事用に分けている
リビングはテレビ、ソファ、机とシンプルすぎる部屋
家事は嫌いでないので綺麗にされている

4:真尋 2016-09-21 11:39:10

370様、いらっしゃいませ!
こちらこそ飼い主希望してくださり誠にありがとうございます。
どうぞお気に召すまま、おじさんを好きにしてくださると嬉しいですふふふのふ(´ω`*)
詳細プロフ改めて拝見しました!株取引をされている後ろからちょっかいを出したくて今からうずうずしております…(笑)
ロル等まだまだ精進が必要な未熟者ですが、これからよろしくお願いしますね。

早速なのですがおじさんの年齢にご希望はございますか?
また、やり取りはぜひとも出会いからスタートしたいと思っておりまして…
借金取りにボコボコにされて路地に投げ捨てられたところをちょうど外出していた慶さんに発見される、というのはどうでしょう…?

5:安田 慶 2016-09-21 12:33:09

ありがとうございます!
容姿や性格等こうして欲しい!とご希望ございましたらまたなんなりとおっしゃってくださいませ

はいぃぃ
邪魔するおじさんを叱ってしゅんとさせたいです…うふふ←

歳は迷ったのですが…
36歳で!!←
よろしくお願いいたします。

かしこまりました!
わーい!おじさん拾わせていただきます!

6:里見 真尋 2016-09-21 13:34:50

こちらもイメージと違った場合はいつでもお申し付けいただけたらと思います!
叱られたら一時的にしおらしくしますが、きっと懲りないですね(笑)

年齢承知いたしました!
少しだけ加筆したおじさんのプロフと、拙いですが初回ロルも載せました。
(状況描写で長くなってしまいましたが、普段は条件の通り100字程度です…。)

一部始終を目の当たり、もしくはこの後にゴミ捨て場でぐったりしているところを発見
どちらでも可能ですのでやりやすい方で続けてくだされば嬉しいですっ!

: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :

(夕刻、往来の多い通りから一本外れた薄暗がりの路地、そこに並ぶ寂れた家屋から突如響き渡ったのは野太い怒号と女の悲鳴で、自分は一言も発せぬまま厳つい大柄の男にしこたま顔を殴られ腹を蹴られた挙げ句、唾を吐きかけられてから駄目押しに裏口から投げ飛ばされ、運良く山積みになったゴミ袋がクッションとなったもののまるでボロ雑巾のように四肢を放り出し。骨までは折れていない筈だがすぐ起き上がる気にもなれず、口中に溜まった血の塊をペッと吐き捨て)
……あー、……しくった。

: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :

名前:
 里見 真尋 / さとみ まひろ
年齢:
 36歳
外見:
 身長175cm、体重62kg。
 染めたことのない黒のもさもさ癖っ毛。襟足は短め。やる気の無さそうな垂れ目。無精髭あり。
 身嗜みを整えれば男前と言えなくもない精悍な顔立ち。いかにも不健康そうな体格、肌色。痩せの大食い。
 出会った当初の格好は派手めな色シャツにスーツ、不相応に高そうな腕時計やネックレス……とカタギらしからぬ格好。
性格:
 基本的に下半身で思考する刹那主義の快楽主義者。生活力ゼロ甲斐性ゼロ。
 人懐こく社交的ではあるものの、すぐに金の無心をし始めるため交友関係は壊滅的。ついでに下の節操も無いが不倫だけはしない主義。
 アホの振りをして面倒事をやり過ごそうとする悪癖がある。三大欲求に忠実で、耐え性は無いが待ては一応出来る。
 今のところ恋愛には興味無しだが、本気で好きになった相手には尽くそうと頑張っちゃうかもしれない。
 ややマゾ気質。趣味は読書とゲームとギャンブル。辞めるきっかけを探している系の喫煙者。
 住所不定無職だが、昔取った杵柄なのか器用貧乏に出来ることが多い。

萌:
 愛さえあれば何でも!
 特筆:日常〜激裏、ほのぼの、スキンシップ、奉仕、女々喘ぎ、多ラウンド、空イキ、緩いSM、雌扱い、お仕置き、言葉責め、淫語、露骨表現、変態プレイ、屋内外、玩具、媚薬など

萎:
 永久愛無し、切断や人体改造等のグロ、短過ぎるロル、後スカ、モブレ、浮気

7:安田 慶 2016-09-22 09:42:10

またちょっかいを出してきたら躾るのですねうふふ\(^o^)/←

プロフありがとうございます!
ロルの件も了解致しました

それではぐったりしているところを発見という形で拾わせていただきます^^


―――――


(家でいつものように作業を行い、ふと小腹が空き。この為だけに作るのも面倒だなあ…とコンビニに向かい。お菓子や飲み物を好きなだけ篭に入れるとコンビニを後にし、アイスの封を開けると食べながら帰路につき。ふと現れた野良猫を視線で追っていると路地へと入り込み、普段見ることもない所へ視線を向けるとゴミ袋の山の上に人が倒れているのが目に入り、死体だろうかと眉を寄せ普段なら何もなかったことにして立ち去る所を何故か近づき。そろりとそれを見てみると胸が上下しており、なんだ生きてるのか…と胸を撫で下ろし。殴られたのであろうぐったりとした相手を見ていると髪型といい容姿といいなんとなく捨て犬のように見え、近づくとその髪に手を伸ばしくしゃりと撫でて)…なにしてるの?

8:里見 真尋 2016-09-22 15:12:03

無限ループですねうふふ…( ◜◡‾)
ありがとうございます!では、背後は失礼させていただきますね。
相談等の際にはまた出てきますので、宜しくお願い致します!

: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :

(微睡みと呼ぶには些か物騒な状態でしばし意識を手放していたが、ふと髪に触れる誰かの手の感触にぴくりと青黒く腫れた瞼を震わせながら緩やかに目を開けていき。こちらを見下ろす相手の顔はまったく知らないものであったが、追加の制裁を加える素振りの無い様子から怖い人ではなさそうだと安直に判断し、自嘲ぎみに口角を僅かに上げながら問われた言葉にくぐもった声で答え)
……んん…悪い大人のお手本に、なってたとこ。
おにいさん、どちらさま?お迎え?なんちゃって…

9:安田 慶 2016-09-22 19:27:06

はい、ありがとうございます!

それでは、私もどろんしますね^^


―――――


ふうン……(髪に触れるとうっすらと目を開ける相手の目に視線を向け、口角を上げる相手に笑う元気があるなら大丈夫か…と続けられた言葉には短く返事をして。頭から手を離して猫のくだりから忘れかけていたアイスが溶け手に伝い、残りのアイスを食べ棒をそこらへ放ると垂れたアイスをぺろりと舐め「へんなの、僕が天使に見える?」お迎えかと尋ねてくる相手に片眉をあげて首を傾げて)ただ通りすがっただけだよ。おじさん、ゴミ袋がベッドなの?

10:里見 真尋 2016-09-23 02:33:45

冗談だってば。キレイなお顔してたからね…
(手が離れたことを何故か少し残念に感じつつも、アイスらしきものを食べ終える相手の所作をぼんやり眺めていると自らの空腹を思い出してきゅるりと腹が鳴り、一瞬気まずげに顔を顰めてから息を吐くついでに誤魔化し笑いをしてみたものの、肋骨が軋んだため頬が引き攣ってしまい)
いてて、うん…今日はそうなりそう。意外と寝心地いいもんよ。

11:安田 慶 2016-09-23 08:43:39

そういうことは女の人に言うもんだよ(綺麗な顔だと言われると少し複雑そうな顔をして返事をすると、相手の腹の音が聞こえた後、肋骨が折れているのかヒビが入っているのか痛そうに顔を歪める相手に眉を寄せると、今日はゴミ袋がベッドになりそうだと言う相手に口角を上げて笑い袋の中からジュースを取りだし蓋を開けると相手に差し出し)
なんだ、本当に捨て犬みたいだね
…僕が拾ってあげようか?

12:里見 真尋 2016-09-23 11:26:35

良いじゃない、純粋に褒めてんだから。…あら、優しいね。ありがと。
(顔を微妙に引き攣らせ本来は悪戯っぽく笑いたかったらしいぎこちない笑みを見せながら、差し出された飲み物は遠慮する素振りも見せず、盤面の潰れた腕時計を着けた方の手をゆっくり伸ばし有難く戴くことにして。もたつきつつも両手で缶を持ち一口飲もうとしたところで「拾ってやる」という言葉にぽかんと呆気に取られて相手の顔を見つめ、放たれた言葉の意味を数十秒間吟味してから年齢不相応に無邪気な視線のままぽつりと訊ねて)
……、おにいさん、もしかしてそっち系?

13:安田 慶 2016-09-23 15:35:47

…あんまり嬉しくない(ぼつりと呟きながら痛みのせいかぎこちなく笑ったり両手で缶を持つ仕草を見つめて。そっち系?と問いかけられると首を傾げて「どういうこと」と聞き返し。なんだ大きな御世話だったかなと思えば最後にもう一度と、相手の髪を優しく撫でると立ち上がり立ち去ろうかとひらひら手を振って)
必要なかったらいいんだ。おじさんが捨て犬に見えただけ
じゃあ、また殴られないように気をつけてね

14:里見 真尋 2016-09-23 16:22:18

あ。ちょ、待って待って、見捨てないでーっ
(質問を聞き返されてしまえば思い違いだったのかと考えるのも束の間、あっさり去って行きそうな様子に慌てて引き止めようとするが身体は思うように動かず、それでも逃したくない一心で情けない声を上げて。目線の高くなった相手を見上げつつ、苦笑いを浮かべ言い難そうに白状し)
……男に拾ってもらったことなんて今まで無かったから吃驚したの。
ホモじゃないならおじさんの何が琴線に触れたのか分かんなくてさ……なるほど、犬ねえ。

: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :

昨日の今日で再び出て来てしまい申し訳ありません;
慶さんのプロフを改めて拝見している時に気付いたのですが、現在の株のお仕事の前は就職していたという認識で良いのでしょうか…?

15:安田 慶 2016-09-23 17:04:09

…?(手を振ると慌てたように引き留める相手に手を下ろし首を傾げて聞いていればそういうことかと納得したように頷き。苦笑いを浮かべる相手を見下ろすと暫し見つめたあと腰を下ろし、しゃがんで相手を見つめると「うん、犬みたい。わんこ好きなんだよね」両手を伸ばしくしゃくしゃと相手の頭を撫でると殴られて少し腫れている頬を優しく撫でて。先程から動くのも辛そうな相手の体を上から下まで見ると痩せてはいるが抱えて連れて帰るのはどうにも厳しそうだししんどいなあ…と考え)どうする?うちに来るの?来ないの?
もし来るなら自分で歩いてよ


――――――――――――

いえいえ!!
就職経験0です^^;
高校卒業して3年ほどプー太郎していたイメージです

16:里見 真尋 2016-09-23 17:50:12

あ、そうなの……。えーと……わん?
(随分変わった子に捕まっちゃったなあ、とこっそり目を眇めるが相手の申し出自体は有難いものに相違無く、複雑な心境で髪や頬を撫でられているとふと思い付きの冗談半分に犬の鳴き真似をしてみせて。相手の観察するような視線には 続いた言葉には急いで頷くも少しばかり歯切れは悪く)
行きます行きます。……んん、足は痛くないから歩くのには支障無いと思うんだけど、起き上がるのがしんどくて……
……手ぇ貸してくれる?

: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :

なるほど!詳しくお答えくださりありがとうございます(´▽`)

17:安田 慶 2016-09-23 18:32:08

……!(大人しく撫でられていると思うとふと犬の鳴き声を真似する相手に驚き一度手を離すもその後じっと見つめるとわしゃわしゃと大型犬を撫でるように耳の後ろを撫でて。少し歯切れの悪い返事に歩けないのかとぴくりと眉を動かすも起き上がる手伝いを…と言う相手に黙って頷くと手を引っ張るのも痛いだろうし、と両腕を脇の下に入れ支えるようにすると相手が立ち上がるのを支えながら立ち上がり)

――――――

いえいえ!また不明点ございましたらなんなりと^^

18:安田 慶 2016-09-23 18:33:30

……!(大人しく撫でられていると思うとふと犬の鳴き声を真似する相手に驚き一度手を離すもその後じっと見つめるとわしゃわしゃと大型犬を撫でるように耳の後ろを撫でて。少し歯切れの悪い返事に歩けないのかとぴくりと眉を動かすも起き上がる手伝いを…と言う相手に黙って頷くと手を引っ張るのも痛いだろうし、と両腕を脇の下に入れ支えるようにすると相手が立ち上がるのを支えながら立ち上がり)

――――――

いえいえ!また不明点ございましたらなんなりと^^

19:安田 慶 2016-09-23 18:34:21

連投すみません…m(__)m

20:里見 真尋 2016-09-23 19:02:28

ひぎゃっ、く、くすぐったいくすぐった痛ててで!
(引かれるかと思いきやどうやら相手の気に召したようで、あまり触れられたことのない耳の裏側へ手が及ぶと未知の感覚にぞわぞわと肌が粟立ち、思わず身を捩ってはまた自滅するという悪循環を披露して。予想とは違う体勢ではあったものの確かにこちらの方が負荷は少なく、相手の肩に捕まりつつ比較的すんなりと立つ事が出来、足への被害は少なかったため歩行にも問題は無さそうだと表情を和らげながら胸を撫で下ろし)
はーもーびっくりした…どうもありがと。ちゃんと歩けそうだわ。

: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :

連投あるあるですね…!どうかお気になさらず!

21:安田 慶 2016-09-23 21:16:05

――…おじさん、名前は?(耳の後ろを撫でるとくすぐったかったようで身を捩り笑い、そして痛がる相手に可笑しくなりくすくすと思わず笑い。ごめんごめんと謝ると柔らかく頭を撫でて問い掛け。足の怪我はないようできちんと立ち上がる相手を見届けると相手から離れ。もう一度相手の容姿を眺めると自分の部屋へと向かい、大通りへと歩を進めて)大丈夫そうだね。帰ろっか


―――――――

ありがとうございます!^^;

レスを書き込む