TOP > なりきり > 【創作・受募】不破くんのパパの言う通り≪閲覧注意≫

【創作・受募】不破くんのパパの言う通り≪閲覧注意≫

最終更新 2016/10/18 02:13:40
レス数 23
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス23中:1-20

1:名無しの萌語り 2016/09/26 18:53:09 作成

ここでは≪受け≫をお一人様募集。
雰囲気は生徒×家庭教師な感じ。
ただタイトルにあるようにかなり閲覧注意な募集なのでお目通しお願いします。


不破家に入るには
一、成人済み背後様である
二、ロルを最低50文字越えから回せる
三、攻め(当C)の当主からの異常な寵愛が許せる
四、貴方に手を上げる当主を許せる(当Cの素行を直せ等の命令に逆らい当Cを庇った故の)
五、レスぺは一週間に一通以上からまったり


この街で知らない者は居ないであろう不破家には、血の繋がってない兄弟が十数名。
その当主は鬼畜で外道、気に入った優秀な者を無理矢理手に入れて養子にしては自分の跡継ぎにすべく行き過ぎた教育をしていた。
不破家の跡継ぎになれれば一生を約束されるがその椅子はただ一つ。
残った兄弟らはその跡継ぎの奴隷にされるとか、秘密理に殺されるとか、兄弟らはまことしなやかに噂し怯えあっている。


貴方は
何らかの目的があって当主を堕落させるべく(親を殺された、親の会社を潰された等)屋敷に潜り込んだ家庭教師(25~)の一人。しかし、さぞや裕福だろうと思っていた不破家の内情に言葉を失いそして気が変わる。彼等をどうにか救えない物かと。そんな中、貴方に宛がわれたのは当主の寵愛が最も深く、故に最も過酷な日常を送っているクールな天才児。家庭教師も当主の差し金だと思っている当方は最初は貴方に心を許さないが、当方の態度を直せず当主に折檻されても耐える貴方に次第に牽かれていく。物語がどうなって行くかは出会った二人次第


初回には

≪プロフ≫
≪家庭教師となった復讐に燃える初日、高校生である当方を紹介されたサンプルロル≫

を貼り付けて声掛け下さい。
気長にお待ちしております。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

5:不破 零時 2016-09-26 22:15:51

まず、このような募集記事に名乗りを上げて頂き、ありがとうございました。
両名とも魅力的で、プロフやロルをじっくり見た結果、4の橘様に相手を願いたく思います。
3様、今回はありがとうございました。


橘PL様、特に何も問題が無いようならロルテの続きから、げすお母様等を出して初めても宜しいでしょうか。
お返事お待ちしております。

6:橘幸斗 2016-09-26 22:36:05

選んでいただきありがとうございます。
こちらからは何も問題はないので初めていただいて構いません。

改めましてこれからよろしくお願いします。

7:不破 零時 2016-09-26 22:47:29

こちらこそ、宜しくお願いします。




母:おほほ。この子に勉強を教える必要はありません事よ?なにせ家の子の中で一番優秀ですもの(じゃらじゃらしたネックレスや指輪を幾つも付けた厚化粧に、まだ抱えて比較的新しい息子を家庭教師に自慢気に紹介し、息子と言うより物のように扱い仕事内容説明し)貴方の仕事はこの子の教育。私と旦那様に絶対に逆らわないようにして頂きたいの。他の子は皆いい子に私達に従ってくれたのに、この子だけいつまでも反抗期で…困った物ですわ。

…(良く喋る母親とも呼びたくない女を尻目に、どうせまたスタンガンや鞭を使って父母と呼び敬い従えと教育されるのだろうと視線伏せ)

8:橘幸斗 2016-09-26 23:05:40

…教育、ですか。
(母親の言葉を捉えては、教育と言うよりも躾だろうかと考えては、それにしても絶対に逆らわないように、とはまるで人形のようだなと思い。しかし、折角不破家に入る事が出来たのだからこのチャンスを無駄にするわけにはいかないと笑みを浮かべながら頷いて。それから黙ったまま視線を伏せた少年へと視線を向けて)
分かりました、僕に出来る限りの事はさせていただきます。……零時君、だったね。これから、よろしくね。

9:不破 零時 2016-09-26 23:18:11

…そうだ。宜しく(しかしどの家庭教師も自分の躾のできが悪く、父親に折檻されれば直ぐに出ていった事を思い出し、相手に顔を上げると真っ直ぐ見つめて挨拶をし)

母:そうですわ、早速この子達のお勉強の様子を見て下さいな(ポンッと手を叩くと、お勉強と幼い子にさせる物のような単語を使い他の家庭教師と息子もしているであろう勉強部屋へとその足を向けて、勉強部屋には十数名の零時と年の余り変わらない息子とそれぞれの家庭教師が傍らに付いており息子らは椅子にベルトで足や腹を拘束されていて、頭には変なヘルメットを被っておりコンピュータを通して回答を打ち込んでいるらしく私語もなくキーボードを打つ音だけがただただカチャカチャ響き異常な光景を作り出し)

10:橘幸斗 2016-09-26 23:34:10

(返事をしてくれた事にいくらか相手からも情報を得られるかもしれないと安堵し、見つめてくる視線に怯む事なく貼り付けたままの笑顔を向けて。それから母親に案内されるままに向かった勉強部屋で目にした光景に思わず絶句してしまい。これは勉強ではない、まるで洗脳のようだと口元を覆うも咳払いをして誤魔化し母親に問い掛けて)
……いつも、このように勉強をされているのですか?……零時君も?

11:不破 零時 2016-09-27 05:36:11

母:ええ、そうですわ。コンピュータがこの子達の知能を計測して、問題を作って出しますの。もし間違えたりしたら(説明の最中、黙ってキーボードを打ち込んでいた息子の一人から悲鳴が上がり頭を押さえ込む仕草を見せ、おほほと口元隠して品良く笑いながらまたも息子自慢をし)電流が流れますわ。あの子達はこれで二度と同じ問題は間違えません。問題は各教科を百問。毎日やらせてます。終わったら自由時間ですけど、皆いい子ですから直ぐにお部屋で勉強しますのよ?

…俺はもう終わったから部屋に帰る(勉強をするのではなく、せざるを得ないのであり、一番上がりをした自分は悲鳴を上げた兄弟を見つめ、母親らしき女にそれだけ言うと相手に向き直り)先生も来ればいい。部屋は俺の向かい側になる。前の家庭教師もそこを使っていた。

12:橘幸斗 2016-09-27 08:36:14

そ、そうですか…。
(母親の説明の最中悲鳴が聞こえるとそちらへ視線向けて目を見開き。電流だなんて正気の沙汰じゃないと、まるで子供を実験動物のようにでも考えているのかと、この部屋にいる子供達を見渡しては愕然として。この屋敷は何かがおかしいと小さく溜息を吐くと、部屋を出て行くという相手の後を追い、自分の部屋となる場所へ入って床に膝をつき)
……何なんだここは。……ここはまずあの子から色々聞くしかないな…。

13:不破 零時 2016-09-27 18:30:41

…これ、もう読み飽きたな(相手と別れて自分の部屋に入り、部屋は哲学や将来に備えて役に立ちそうな本、これまた機械細工のヘッドホンが付いたベッド、機械細工の勉強机、他一般的な家具くらいしかなく、服からなにまであの夫婦が決めた物で、壁に掛かった当主と母親のリアルな絵が異常な存在感を放っており、暇を潰す為とても高校生が読むとは思えない本を取り机で読み)

14:橘幸斗 2016-09-27 19:00:10

(当主への報復はひとまず置いておいて、取り敢えずあの子と話をして不破家の事を知ることから始めようと深呼吸すると立ち上がり。教育と言われたものの、どうするかと頭を悩ませつつも向かいにある相手の部屋へ扉の前に立つと数回ノックをして)
零時君…僕、橘だけど。君と少し話をしたいんだ。時間、良いかな?

15:不破 零時 2016-09-27 20:10:10

…空いている(読書から、やる事も無いために自主勉強に切り替えた頃扉をノックされて、内心来たなと思えばこの前の家庭教師に打たれた背中が殆ど傷は癒えたにも関わらず痛んだような気がし、固く目を瞑り覚悟を決めると神妙な声色に答えて椅子を回して扉に体を向けて待ち構え)

16:橘幸斗 2016-09-27 22:03:02

失礼するよ。
(声をかけてから扉を開けるとこちらを向いていた相手に内心面食らって、誤魔化すように室内を見渡せば壁に掛かった肖像画に目が行き、無意識ながらも一瞬その当主を睨み付けて。中へ入れば何から話そうかと口元に手を当てて考えるも、先程の光景が頭から離れず。施設で虐げられた自分ですらも、電流までは無かったと眉を寄せて)
零時君…君の家では、あのお勉強は普通なのかい?

17:不破 零時 2016-09-28 00:04:55

…そうらしい。俺は、半年前にここに来たばかりだが一番長い兄弟は五年くらいああやって勉強をし続けてる(相手の目付きが一瞬変わった気がする方向に顔を捻れば、父母と称された肖像画があるだけで、また相手に向き直ると勉強方法が知りたいのかと父親の存在を初めて出したが父とは呼ばず)その日の勉強成績が優秀だった者の家庭教師にはあの男が毎日ボーナスを出す。逆に出来が悪い者の家庭教師はあの男に折檻される。だから家庭教師はどうやったらおれ達の成績が上がるかを考える。その繰り返しだ。

18:橘幸斗 2016-09-28 00:20:22

半年前…君は最近来たんだね。それに長い子は5年……。
(内心当主に対して外道だなと眉を寄せて。一応父親である人物をあの男と呼ぶ様子に、相手も自分と同じで当主に対し良い印象は無いのだろうなと思い。しかし、話を聞くと家庭教師まで折檻されるのかと、何処まで酷い男なんだと憤りを感じては、一応人当たりの良い穏やかな顔を貼り付けて)
成績に関しては、君は問題ないのだろう?………問題なのは親を親と認めない事…かな?

19:不破 零時 2016-09-28 00:29:36

…そうだ。今までの家庭教師はそれが出来ずあの男の折檻に耐えきれず辞めて行った。何故…あんな奴らを親だと思わなければならない!(それをすれば自分は恐らく当主に無条件に愛され、家庭教師にも暴力を振るわれないと分かっていながらもどうしても出来ず、人形的な印象を与えていた目を鋭い物に変え断固拒否な構えを見せ、その激情は一瞬に、また平静さを取り戻せば)やればいい。俺は鞭で打たれてもスタンガンを使われても絶対に屈さない。

20:橘幸斗 2016-09-28 00:47:07

…君は思ったよりも熱い男のようだね。
(当主に対しての激情を見せた相手に感心しつつ、口元に笑みを浮かべ。自分と同じように当主への嫌悪感を露わにする様子や、鞭やスタンガンという単語にそんな物まで使うのかと驚いて。そこまで強い意志があり当主に反抗するのなら、それは自分にとっても当主に対しての報復になり得ると判断してポンと手を叩き、演技でない素直な笑みを浮かべ)
それなら、僕は君を守ろう。……あんな奴に屈する事は無い。

21:橘幸斗 2016-10-07 15:19:54

一応あげておく。

22:名無しの萌語り 2016-10-12 01:26:02

一週間以上経っていますが、せめて一言連絡をいただけないでしょうか?

23:橘幸斗 2016-10-18 02:13:40

ごめん、君を守ろうと思っていたのに、君が来ないなら守りようがないんだ。折角だけど家庭教師の任を降りようと思う。
せめて何か一言くれれば良かったんだけど。
何だか、参加希望を出していた他の方にも申し訳ないよ。

僅かな付き合いだったけど、ありがとう。もっと君と話したかったな。

さようなら。

24:スレ主 2016-11-17 07:59:58

ノコノコ顔出しをして、申し訳ありません。
ガラケーのボタンが壊れたのとリアル仕事の繁忙期とが重なり、来訪が難しくなっておりました。
パソコンも使って見たのですが何分、古い機種でサイトに辿り着けすらせず。
設定もなりメ時代も少し遊んでいたし気に入ってスレッドを立てましたし、橘背後様には何の落ち度も無かった為に本当に申し訳ないとしか言いようがありません。
このスレッドは、後々削除依頼を出します。
不甲斐ないスレ主で申し訳ありませんでした。

レスを書き込む