TOP > なりきり > 愛しの恋人はエッチな先生。【非募集】

愛しの恋人はエッチな先生。【非募集】

最終更新 2016/10/14 19:12:36
レス数 20
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス20中:1-20

1:名無しの萌語り 2016/09/29 23:11:29 作成

募集スレの409様お待ちしております!

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:409 2016-09-29 23:33:15

移動してきました、409です。
選んで頂き、スレ立てもありがとうございます!
これからよろしくお願いします。

プロフィールで変えたい箇所あれば変更致しますが、なにか気になるところや希望の年齢や容姿とかはありますか?

3:名無しの萌語り 2016-09-30 03:22:53

浅倉 雅人
容姿
身長180、細身ですらっとした体型。黒髪でふわふわとした猫っ毛。若干つり目で鼻筋が通っており唇は薄く、意地悪そうだが整った顔立ち。左に2つ、右に1つピアスをしている。ネックレスやバングル、指輪などアクセサリーを着けるのが好きで制服も着崩している為チャラい印象を持たれる事が多い。
性格
授業をサボったり居眠りをしていたりが多いが勉強は元々できる為意外と成績優秀。相手には優しく甘い。年の割に落ち着きがある、というか態度や喋り方は脱力系に近い。相手が浮気をした際には暴力に走る事もあれば「もういらない」と突き放す事も。少し腹黒く人タラシな部分があり、相手の自傷行為の傷を 愛の証だね、と言ってのけたり依存させるような行為や言動を態とする。勘が鋭く浮気は基本的にすぐに見破る。少々気分屋。



修復可能な浮気、すれ違い、ヤンデレ、メンヘラ、淫乱、ドM、積極的、監禁や拘束(されるのもするのも。)、失禁、羞恥プレイ、暴力、犬扱い、首輪、台詞内でのモロ語、お漏らし、体内放尿、多イキ、多ラウンド、玩具、薬(使うのも使われるのも)、撮影、異物挿入、お仕置き、甘々、溺愛、焦らし など萎以外は基本萌

短ロル、無断放置、後スカ、過度グロ、強い抵抗、女体化


遅くなってしまいすいません!移動ありがとうございます。改めてよろしくお願いします。
pf作成したのですがどうでしょうか?年齢は高校二年生を考えています。
お相手様の息子様とても好みでまさにドストライクなのですが、保健医よりも他の教科を受け持っている方が保健室のみならずいろんな場所でセックryできるかなぁと思ったり…けど白衣はめちゃくちゃ萌えるので、化学教師辺りなんてどうでしょうか…?
年齢は20代後半あたり希望です!

4:月島 晴日 2016-10-01 06:12:37

月島 晴日 つきしま はるひ
28歳 化学教師

容姿
真面目そうなさらりとした黒髪はショートでも横髪襟足と少々長め、体つきは細身な方で敏感。
目は優しげな二重で口元に黒子、儚さ漂う美人系。
白シャツと茶のズボンに白衣を羽織っている。


性格
真面目で温厚、親身に生徒の相談役になったりと何事にも一生懸命で生徒から慕われる優しいお兄さん。
真面目で儚げな見た目に反しプライベートでは後ろでイくことが大好きな淫乱。特に恋人であり大好きな相手には何時でも求めてしまう。
元からセックス依存だが自分が愛されている自信が無くなると特に浮気を繰り返し、怒った相手が暴力やお仕置きをしてくれることでまだ愛されていると感じて安心してしまうようなメンヘラ。だが相手が浮気をしようものなら泣いて喚いて自傷行為をし、誰にも渡さないと拘束して乗っかり至る所にキスマークをつけたりとヤンデレ化する。

敏感体質でちょっとしたところで興奮してしまい、相手の匂いを嗅ぐだけで勃たせるくらい相手に惚れている。



お仕置き、溺愛、甘々、躾、嫉妬、依存、束縛、中出し、体内放尿、拘束、ヤンデレ、玩具、目隠し、視姦、襲い受け、多ラウンド、多イキ、羞恥プレイ、お預け、お強請り、SM、暴力、薬(使うのも使われるのも)、監禁(するのもされるのも)、調教、ドエス、野外、ベッド外、射精管理、尿道攻め、後ろイき、お漏らし、犬扱い、他萎え以外。


死、切断、愛なし、重スカ、女体化


・ロルテ
…君の寝顔見てたら、我慢出来なくなって…。ね、少しだけ挿れて…?欲しい…よ…
(愛しい相手の寝顔を見ているだけで身体が熱を持て余して口付けをしようとしていると目覚めた彼に後ろ髪を撫でられ、2人きりの空間で相手に優しくされればもう我慢など出来なくて唇を重ね。欲に濡れた瞳を揺らしては制服越しに股間を掌で撫で上げて発情した様子で既に息をあげ、相手の上に跨ると白衣の上着を脱ぎながら相手自身を己の尻の割れ目で擦るようにし)





こちらこそ初回から遅くなってしまい本当にすいません!
pf好みですし素敵でした!萌え萎えも全て同じです。高校二年生で大丈夫ですよ、こちらも年齢を28にして担当教科を化学教師に変えてみました。身長は176あたりにしようと思っていますが低いとかありますか?あまり拘りは無いので希望があれば何なりと言って下さいね。

5:名無しの萌語り 2016-10-02 20:24:24

バタバタしてしまい遅くなってしまって申し訳ありません…!

pfありがとうございます!
萌萎まで本当ドンピシャで同じで嬉しい限りです。
身長、年齢大丈夫です!化学教師への変更もありがとうございます。

同棲ではないけれど雅人の両親は仕事の都合で海外へ行っており一人暮らしをしていて、お互いがお互いの家に気が向けば泊まりにいくという感じでどうでしょうか?気が向いたらというよりほとんど泊まってそうですが(笑)

6:月島 2016-10-02 20:40:15

いえ、大丈夫です。当方も初回から出遅れてしまいましたので…。

pfや萌萎、不満が無ければ安心しました。それではこのままでいくことにします!

そうですね、此方は一人暮らしで其方も一人暮らし同然でお互いの家に入り浸る感じにしましょうか?晴日は押しかけ女房のように帰りたがらないでしょうね、少しでも離れると禁断症状が出そうです(笑)

7:名無しの萌語り 2016-10-02 21:34:32

禁断症状が出ている先生確実に萌…!←
ではそれでいきましょう。何か要望などあれば遠慮なく言っちゃってくださいね!

折角素敵なロルテを回して頂いたので、続きから始めようかと思うのですが大丈夫でしょうか?

8:月島 2016-10-02 22:13:33

たっぷり溺愛して依存しますので引かないで萌えてやって下さい←
こちらこそ何かあればいってくださいね!
続き返していただけたらありがたいです、お願いします!

9:月島 2016-10-02 22:16:21

連投失礼します!一人称は俺にしようと思っていたのですが僕や私などが良いとかありますか?

特に要望が無いなら教師の顔の時は僕や私、2人の時は俺にしようかと思っていますが。

10:朝倉雅人 2016-10-03 20:01:45

少し、でいいの?
(自分の上へ跨る相手を瞳を細め薄く笑み浮かべて見上げシャツのボタンを片手で器用に外せば はだけた胸元へと手を滑らせ胸の突起を撫でて、突起がツンと立ち上がってくれば其処へ舌を這わせ円を描くように舐め)



_________

ロルテの続きから回させて頂きました。
一人称、教師の顔の時には私 二人の時には俺が理想です!

11:月島晴日 2016-10-04 10:26:09

ぁ…っ、…んん…、…雅人の、いっぱいがいい…俺の中に中出しして…?
(シャツを開かれて素肌を晒し胸を撫でられただけでゾクンと快感が走って表情が蕩け、もっとして欲しそうにぷくりと突起が立ち上がって、舐められると堪らなくなり相手の舌に突起を擦りつけるように身を艶かしく揺らしながら相手のズボンを脱がせようとし)



_________

ありがとうございます、では教師の顔の時は私 二人の時は俺にしますね!

12:浅倉雅人 2016-10-04 12:08:54

ふ、…ほんとイケナイ先生だね。
(相変わらずの素直でストレートな物言いが愛おしく小さく笑みを溢し、胸の突起を甘噛みしながら胸元から下腹部辺りまでスーっと指を滑らせ相手のベルトを外しチャックを下ろせばすっかり膨らみ熱を持った自身に下着の上から触れ、緩く掴んでは上下に動かして扱き始め)
…俺も早く脱がせて?じゃないと先生にぶち込んであげられないよ。

13:月島晴日 2016-10-04 15:58:34

ふふ…雅人クンこそ、イケナイ生徒だね…私がお仕置きしてあげようか…?
(突き出した突起を甘噛みして貰えると相手の上で大袈裟にびくんと反応し、滑っていく指にも一々感じて身を震わせイケナイ先生扱いにフッと唇が緩み先生らしい口調に変え自身を扱かれると濡れ方が凄く直ぐに下着がぐしょ濡れになって、ぶち込むとの声に後孔がひくつけば真下にあるズボンを下着ごとずらし自分の掌をいやらしく舐めて濡らすと相手自身を勃たせようと濡れた手で扱き)
…あっ、…んんっ…下着、履かなければよかった…

14:浅倉雅人 2016-10-06 20:40:19

それはこっちの台詞…、保健室で生徒の寝込みを襲う悪い先生に お仕置きしてあげる。
(相手の言葉ににやりと口角上げ濡れた下着を脱がす事はせず布越しに扱き続け後ろ頭掴みグイッと顔を寄せさせれば耳元で囁き。濡れた手で扱かれた自身はすっかり大きく膨らみ、相手の後ろ頭を掴んだままひらりと組み敷く体勢へと変え上へに跨ると意地悪な笑みで見下ろし)
…どうする?慣らしてたら時間無くなるかもしんないけど。このままぶち込む?

15:月島晴日 2016-10-06 20:57:43

んん…っ、はぁ…ん、…いっぱいお仕置き、シて…?
(脱がされない下着は扱き続けられる度に溢れ出る先走りでぐしょ濡れになって、強引に後ろ頭掴まれゾクゾクし 愛しい声にオシオキと言われただけで期待に腰が砕けて息を乱し、流れるような手解きで組み敷かれると惚れ直すくらいに胸を高鳴らせ下着をずらして自ら尻の割れ目を晒し欲しくて堪らないと後孔をひくつかせて)
…朝もしたから、平気だよ…はやく、雅人…先生もう、まてない…

16:浅倉雅人 2016-10-06 23:02:24

ほんと淫乱だな…、たっぷり犯してあげる。
…大きい声、出したらダメだからね?
(自ら孔を晒し厭らしい格好でお強請りをする姿を見れば欲情しない筈が無く、ぺろりと舌なめずりをすれば相手の太腿に手を置きぐいっと持ち上げるようにして大きく開かせれば丸見えとなった孔に一度自身を擦り付け次の瞬間一気に奥まで貫き、間を置くことなく腰を打ち付け始めベッドの軋む音が静かな保健室に響き渡り)

17:月島晴日 2016-10-06 23:35:02

…淫乱な俺も、好きなくせにね…っん、ァ…ひ、…あぁっ…ーっ!
(舌なめずりの舌の動きにも興奮して腰を持ち上げられ開かれた孔へと相手自身を感じ、擦り付けにもどかしくなれば奥まで一気に挿入され その瞬間自身からピュっと白濁が飛び。声を出すなと言われてもベッドが軋む音に混じり声が漏れてきゅんきゅんと孔を締め付け身体を敏感にビクビクさせ)
あっ…ぁん!…きもちい…ァッ ぁっ、これすきだ…雅人…、まさ… すき…っ…

18:浅倉雅人 2016-10-07 05:11:11

しー…、そんな大きな声出したら廊下にまで聞こえちゃうかもよ?
(言葉とは裏腹に激しく打ち付け一回一回深く腰を沈め態と相手のイイ所を刺激し続け、入れただけで達してしまい腹へと掛けられた相手の白濁を手に取ればそれを胸元や脇腹辺りに塗り込むようにし、最後は相手のだらしなく開いた口元へと持っていけばたっぷり白濁のついた指を突っ込み、その間も腰は休まず激しく中を犯し続けており)
ほら、俺の指についちゃったから ちゃんとお掃除して。

19:浅倉雅人 2016-10-07 05:12:02

しー…、そんな大きな声出したら廊下にまで聞こえちゃうかもよ?
(言葉とは裏腹に激しく打ち付け一回一回深く腰を沈め態と相手のイイ所を刺激し続け、入れただけで達してしまい腹へと掛けられた相手の白濁を手に取ればそれを胸元や脇腹辺りに塗り込むようにし、最後は相手のだらしなく開いた口元へと持っていけばたっぷり白濁のついた指を突っ込み、その間も腰は休まず激しく中を犯し続けており)
ほら、俺の指についちゃったから ちゃんとお掃除して。

20:名無しの萌語り 2016-10-14 16:00:02

1週間居らっしゃらないようなので、申し訳ありませんが打ち切りとさせて頂きます。
ありがとうございました。

21:月島 2016-10-14 19:12:36

すみません!レスしたはずですが送信が最後までなっていなかったのか、反映されていないことに募集をみてから今気づきました…。完全に思い込みで上がらないなと思っていたのですが…。
打ち切り、了解しました…こちらのミスで本当にすみませんでした!

レスを書き込む