TOP > なりきり > 青春の色、キミの色【非募集】

青春の色、キミの色【非募集】

最終更新 2016/11/18 23:58:43
レス数 10
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス10中:1-10

1:650 2016/11/06 01:41:33 作成

「悪いけど、オレはダチだなんて思ってねーから」

その日から、俺らは、疎遠になった。
お前を抱けない虚しさから、俺は近づいてくるやつらを片っ端から抱いた。なのに埋まらなねぇ心の穴は一体何なんだ。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:650 2016-11-06 01:54:40

これからよろしくお願いします。募集スレにあったものコピペしました。このまま名前を決めて開始する感じで大丈夫でしょうか?
不明点があれば教えてください。

【当キャラ】攻
高2/185cm/黒髪ショート/切れ長の目/へらへら/何を考えているかわからない/根は真面目/男らしい一面も
相手とギクシャクしてから整った容姿を買われ読者モデルとして誘われ、半ば自棄気味に了承。簡単に近づいてくる女も男も拒まず抱いている。


【お相手様キャラ】受
高2/179cm/ショート/灰色がかった黒髪ショート/三白眼/目付き悪い/喫茶店バイト/不器用性格/感情が表に出にくい/無愛想なところもあり怖いと言われがち/真面目で曲がったことが嫌い/恋愛事や自分の気持ちに鈍感で、嫉妬をしてても自分で気がつかないほど/友達は少なく彼女もいたことはない/心を許しているのは貴Cくらい
疎遠になった後、ついつい貴Cを目で追ってしまったり、貴Cの事ばかり考えていたり、貴Cと話している相手に嫉妬したり。明らかに恋をしているものの恋愛感情だとは気づいていない。

3:654 2016-11-06 07:39:40

選考して頂きありがとうございます…!これからよろしくお願いします。
はい、問題ありません。当Cは「八槻貴矢(やつきたかや)」という名前にするつもりですが問題ありませんか?
今のところ不明点等ありません。逆に当Cについて聞きたいことがあれば遠慮なくどうぞ。
pf纏めてくださってありがとうございます。とても見易いです。

4:650 2016-11-06 15:07:50

貴矢君ですね!了解しました!こちらは井嶋景(いじまけい)と考えていましたが大丈夫でしょうか?
一つだけ質問を、えっと貴矢君はゲイかノンケかバイセクシャルか、おしえていただけると嬉しいです。

募集スレの続きから始める感じでいいでしょうか?

5:654 2016-11-06 15:44:36

問題ありません、了解しました!
質問については、本人はノンケだと思い込んでる感じです。でも頻度は少ないものの自慰対象は今のところ女性なのでバイ、になりますかね…。問題ありましたらご指摘ください。

主様がよろしければ続きからでお願いします。




(ずっと親友だと思っていたのは自分だけだったのだろうか、ふとした瞬間に相手に拒絶されたあの日の事を思い出して胸を痛める毎日。居て当たり前の存在だった相手がいなくなるとその存在の大きさに初めて気づき心にぽっかりと穴が空いたよう。授業が終わり各々帰りの支度を進める中机に肘を付き、モデルとしてすっかり有名になった相手に女子生徒が話しかける様子をもやもやとした感情を抱きながら眺めていると、ふと後ろの方で聞こえた内緒話。)…その噂、詳しく教えてくれないか。(その内緒話をしていたグループに割り込んで話し聞くと耳を疑うような話しに段々と顔を険しくしていき、無言でグループから離れ相手に近付くと腕を掴み有無を言わさない語気の強さで)来い、話がある。

6:井嶋景 2016-11-08 16:32:15

オッケーです!あとクラスは一緒で、席は一番後ろに二人並んでる感じはどうでしょう?

コピペありがとうございます。





(特に興味のなかった読者モデルも慣れてくると少しずつ楽しくなってきて。何より近づいてくる他人を誘い込みデートやらそれ以上のことをしていれば寮に帰ることも少なくて済み、イコール親友を顔を合わせることも減っていて。今日もいつもと変わらぬ学校生活を送っていたが昼休みに入って暫く経つと、相手が只ならぬ空気で近づいてきて。)えー?話って?ここじゃだめなこと?(驚いてはいるものの久しぶりに話した相手と気まずい雰囲気を周囲に悟られぬよういつもの軽い調子でへらっと答え)

7:八槻貴矢 2016-11-09 23:41:55

いいと思います。是非そうしましょう!




あぁ、ここじゃ駄目だ。(周りの驚きにどよめくような反応を気も止めずはっきりと言い切り、これで断られたらもう二度と自分から相手に話しかけることができなくなるような気がして自然と相手の腕を掴む力も強くなってしまう。それでも一緒にいた時間は伊達じゃない、あの日からずっと避けられていることも相手が今気まずさを押し隠している事にも気づいていてズキズキと胸が痛み、先程までの勢いはどこえやら自信なさげに目を伏せて)……景は、そんなに俺が嫌いか。

8:井嶋景 2016-11-11 19:26:01

ありがとうございます!あとは何か決めておきたいことなどありますか??





じゃ、後で、寮で話そう。部屋ならふたりだろ(強く掴まれた腕からただならぬ意思の強さを感じ、次は一変弱々しく目を伏せられれば思わずその場で抱きしめてしまいたくなる。そんな自分を落ち着かせるためにもゆっくり腕を離させれば、お互い時間を置いて落ち着いてから話そうと提案、ぽふっとグレーがかった頭に手を置き床に落ちた視線と合わせるように屈んで覗き込み)

9:八槻貴也 2016-11-14 06:34:45

そうですね、このまま今夜二人で合って両思いになるのも勿論いいと思うんですが、折角なので当Cが自分の気持ちに気づくエピソードとか、貴Cが本当のことを話そうって決意するエピソードがあればいいなーと思うのですがいかがでしょうか。


……ん、わかった。(相手の腕を握っていた手はぶらんと力なく垂れ、不安な心情で相手の返事を待っていると、頭に何か圧がかかり視線を上げ。すぐ近くに相手の顔があることに気がつくと久々にまともに間近で見る相手の顔に照れくさく感じて顔をしかめながら視線をさ迷わせ。それでも断られなかった事が嬉しくて小さく頷いて)絶対だからな。(そう念を押し、最後に相手の隣にいたモデル好きの女子生徒やこちらに注目を集める人々を一瞥してから静かに自分の席に戻り)

10:井嶋景 2016-11-17 16:43:15

賛成です!!ぜひ盛り込みましょう。そうなると寮での話し合いも結局纏まらず、むしろ拗れた方が気づくきっかけになったりお互いが悶々と相手のことを考えるんじゃないかな?と思うのですがそういう感じでもいいでしょうか??



絶対、な……(視線が合うや否や不自然に逸らされてしまうとこのところまともに話せてなかった溝がその態度に感じられ困ったように笑うしかなく。だが納得して頷いてもらえば安堵の表情に変わり、本来の優しさと恋心を抱く切ない視線で相手が席に着いたのを見守ると、敢えて周囲から根掘り葉掘り訊かれる前に自ら話題を振っていく。ヘラヘラとなにも考えずに話すのは楽なはずなのに、頭の中は親友のことで埋め尽くされていてあっという間に昼休み終了のチャイムが鳴り響き)

11:八槻貴也 2016-11-18 23:58:43

本当ですか…!よかったです!
いいですねー。ぜひ拗らせましょう。
エピソードについてこちらも色々と考え中ですので、井嶋さんもなにか思いつきましたら教えてください。



(席に戻れば相手対して咄嗟に目を反らしてしまった事に後悔をして机に突っ付す。あれでは相手の事を嫌っているみたいではないか、冷たい机に頬をつけて自責の念にかられ暫くすると聞こえたチャイムの音。隣の席に座る相手の気配を感じて慌てて身体を起こして授業の準備し、すぐ隣にいる相手の気配に終止落ち着かない様子で授業を過ごすだろう。そのまま何事もなく午後の授業も終われば気まずさだけでなく2時間後にあるバイトの予定もあって足早に教室を出て寮に帰り、部屋で私服に着替えてバイトへ行く準備をするつもりで。)

レスを書き込む