TOP > なりきり > 「待て」が出来ないッ!《攻めリバ募》

「待て」が出来ないッ!《攻めリバ募》

最終更新 2019/01/21 01:11:17
レス数 332
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス332中:1-20

1:わんころ 2016/11/25 11:57:32 作成

御主人様の事が大好きなわんこ。
そんな犬がある日突然愛の力(?)で半獣化。
貴方のことを好きなあまりに人間化した犬の考えることは一つ…

大好きな御主人様にだけビッチで夢中で一途なペットを飼ってみませんか?
御主人は人間でも同じ半獣でも神様でも妖怪でも何でもバッチコイ。

兎に角、御主人様が大好き過ぎて待てされ過ぎると自分から乗っかったりもします。
好き過ぎて噛んだり、時に歓喜のあまり嬉ションしたりするかもしれません。
色々と躾がなっておらず激しいかと思うので、ついて来れる変態様←
是非ともお相手願いますっ!


【 注意事項 】

※背後成人済み女性限定(設定的に裏多めなため)

※当方夜勤族なので即レス時間帯は日中です

※名前や品種は決めて下さい
《それによってプロフも主人好みに考えます。希望が無い場合はロングチワワになります》

※連絡無しの放置が一週間以上で再募考え始めます

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

314:小野里 周 2018-12-23 11:27:55

ん、いただきまーす。
(ウィンナーのはさまったパンが見えればすぐにしっぽを振り始めたてんを見れば、やっぱり本気で考える必要もないか…と、気持ちを切り替えながら自分の席にすわって。6つあるパンをひとつ取り、かぶりつきながらホットミルクを飲むと、てんにも食事を勧めて)
てん、いっぱい食えよ。あ、食ったら買い物行くの覚えてるか?


---

本編ではまだアレだけど、おまえのことはちゃんと大事にするからな。
じゃあクリスマスプレゼントはなでなでだな。

すごかった。思い出しても笑える。ははっ。
きれいになったぞ。ははっ。

ごめんな、遅くなっちまった。

315:てん 2018-12-26 23:59:52

いただきまーす。
(相手の後に続いて言えば、パンを掴みパクッと頬張り。ウィンナーの肉汁に美味いと満面の笑みを浮かべては、あっという間に1つ平らげてしまい、もう1つと手を伸ばすと予定について問い掛けられ。勿論と元気に頷くと買い物が楽しみだとワクワクして)



へへ、早くあまねに可愛がってもらいたいなー。いっぱいぎゅーってしてほしい!
クリスマス、過ぎちゃってごめんね!あまねは、プレゼント何が良いかなぁ?

もー、笑いすぎだよー。

俺も遅くなっちゃったから、気にしないで。

316:小野里 周 2018-12-27 10:42:25

(食欲も旺盛だし、肌艶の良い外見もそう、それに生殖本能に目覚め始めたような言動からして、てんは人間で言うと「少年」から「青年」になったばかりくらいの年齢だろうか?と考えながら、パンを食べ、ホットミルクを飲み終え顔を上げれば、美味しそうに食べているてんに思わず笑みをこぼして)
おまえ、ホント美味そうに食うなー。 食べ終えたら着替えろよ。


---

そうだなー。てんはぎゅーってし甲斐がありそうだな。
オレへのプレゼント?そうだなー… その犬耳をふにふにさせてくれ。

てんがかわいーから笑ってんだよー。ははっ

また年末年始も忙しいと思うから、ゆっくりやってこーな!

317:てん 2018-12-30 23:33:38

へへー。だってホントに美味いんだもん!
(美味そうに食うなと笑いながら言う相手に、またパンを頬張り満足そうに笑えば文句無しに美味しいのだと伝え。着替えるように言われると仕方ないなぁと言うように目を伏せ)
んー、分かった。着替えるよー。

――

うん、沢山ギューってして。耳も好きなだけふにふにして良いよ!

可愛い…?あまねこそ笑うと可愛いよ!

もう今年も終わっちゃうねー、あまねに会えて良かったよ!

318:小野里 周 2019-01-02 11:50:03

ひとりでちゃんと着替えられたら、なでなでしてやるからがんばれよ。
(先に食べ終えた自分は、とりあえずてんが着られそうなシャツと少し大きめのトレーナーを持ってきては、施設から来た時に元々履いていたジーンズをとわせ「大丈夫だな」と、ソファに置いて。自分もベージュのチノパンにシャツ、モスグリーンのセーターに着替えてと出掛ける準備を進めて)


---

あけましておめでとー、てん!
オレもてんに出会えて、毎日が楽しくなったよ。
これからもよろしくな。

ちょっとずつ、そのぉー……手も出していくと思うんで、そのときは嫌がるなり、されるがままになるなり、よろしく。です。

319:てん 2019-01-03 07:39:12

うん、それなら頑張る!
(ご褒美に撫でてもらえると分かれば、俄然やる気になって受け取った服に着替え始め。多少もたつくものの何とか着替えを終えると、同じように着替え終えた相手に近付いてギュッと抱き着き、早く撫でて欲しくて尻尾をパタパタ振り)
ね、着替え出来たよ!褒めて、褒めて!



あまね、あけましておめでとう!
へへ、そう言って貰えると嬉しいな。俺の方こそよろしくお願いします。

俺もあまねに構ってほしくて、抱き着いたり甘噛みしたりしちゃうかも………です。

320:小野里 周 2019-01-03 13:20:50

んー?おー、よくできたなー。エラいエラい!
(ワンショルダーのバッグに財布などをしまっていれば突如タックルよろしく抱き着いてきたてんを振り返り、明るい声で褒めてやりながらあたまをがしがし撫でてやって。まずは褒めてから、ちゃんと着れてるかを確認すれば、やはりトレーナーが少し大きかったようで、袖をまくってやって)
ちょっと大きいけどガマンしてな。よーし、行くぞ。


---

かわいくて無邪気なてんと、毎日楽しく暮らせるなんて今年もいい年になりそうだよ。
でももうクッション食いちぎンなよ。

それくらいならいいよ。一応建前としてヤメロとか言うかもだけど、本心じゃないから、どんどん来い(笑)

321:てん 2019-01-05 12:29:35

ふふん、俺もやれば出来るでしょ?
(褒めてもらうと調子に乗って得意気に言ってみせて、頭を撫でられてはブンブンとちぎれんばかりに尻尾を振って。トレーナーが大きくても相手の匂いがするとそれだけでも満足と言うように頬を緩め相手の後に続いて)
はーい!あまねとお出掛けー!



俺も俺も!あまねと毎日楽しく過ごせると良いな。
クッションは…気を付ける。その分あまねに構ってもらうもんねー。

ほんと?それなら遠慮なくー!

322:小野里 周 2019-01-07 11:48:53

いいか、てん。これからショッピングセンターに行くぞ。犬用の洋服とか下着、あとはウチで使う食器とか日用品とか、てんにとって必要なものを買う。
(外に出て歩きながら、今日の趣旨をゆっくりとした口調でひとつひとつをできるだけ丁寧にてんに伝えて。横断歩道の赤信号で止まると、道路を走る車の数が多いことが気になり、一応念のためとてんの手を握って)
いきなり走り出したりしないこと。ほかの犬とかがいてもケンカしないこと。知らない人についていかないこと。約束、できるか?

323:てん 2019-01-08 00:44:07

はーい!
(物珍しくキョロキョロとしながらも、手を握られると嬉しくて尻尾を振りながら元気に返事をし。浮かれているのは目に見えて明らかだが、自覚は無く相手以外について行くわけが無いと意気込んで。信号が変わるまでぎゅっと手を握っては嬉しそうに笑み浮かべ)
約束する!あまねから離れない。ねぇ、これって…でーと、だよね?

324:小野里 周 2019-01-08 10:42:48

…デート?おまえ、どこでそんなこと覚えてきたんだ…?
(握っている手の先からワクワクした空気が伝わってくるのはかわいいが、まさか二人で出掛けることを「デート」などと言われるとは思っていなくて、思わず頬を赤らめ目を丸くさせて。信号が青になると、正面に向き直り、ぐいっとてんをひっぱり歩き出して)
こ、これはデートじゃない。ただの買い物、だ。ほら行くぞ…っ

325:てん 2019-01-11 13:57:44

へへー、すごいでしょー。好きな人と出掛けるのはでーとでしょ?
(顔を赤くする相手に不思議そうに首を傾げ。曖昧な知識ながらも、反応があれば得意げに笑ってみせるが引っ張られ転びそうになるところを何とか耐えて後に続いて。ただの買い物と言われても、2人で出掛けられることが嬉しくてパタパタと尻尾を振ったまま)
それでも良いんだって、あまねと2人でお出かけだもんね。

326:小野里 周 2019-01-12 10:39:31

…前向きというかなんというか……
(心の中では可愛いとも思っているが、能天気な思考と言動に呆れた言葉を吐きながら歩き続けて。大き目のショッピングセンターともあって、周囲に人が増えてきたことで、てんが興奮したりしないよう少し自分のほうに引き寄せながら、店の中に進めば洋服売り場を探して)
さっきの約束、覚えてるか?人が増えてきたからちゃんと守るんだぞ。

327:てん 2019-01-12 23:17:52

(呆れられている事にも気付かずキョロキョロと辺りを見回しながらご機嫌に歩いて。大きなショッピングセンターにすでに興奮していて目を輝かせては、駆け出す前に相手に引き寄せられ約束を再確認させられるとキリッと真面目な表情をして大きく頷き)
ちゃんとあまねと一緒にいる!

328:小野里 周 2019-01-13 12:10:38

いいこにしてたらあとでアイスクリームも買ってやるよ。
(こちらの言葉をきちんと理解している答えが返ってくれば、いいこいいことあたまを撫でてやって。やがて見つけた洋服売り場で、獣人用のコーナーを見つければ、まずは下着を数枚適当に選びかごに入れ、今度はズボンのコーナーに行き商品を眺めて)
てん、好きなの選んでいいいぞ。ここのは尻尾がちゃんと出せるヤツだから。

329:てん 2019-01-14 21:42:24

アイス?ほんと?
(アイスの一言にブンブンと勢い良く尻尾を振りながら相手を見つめ。更に頭を撫でられては耐えきれずにぎゅっと抱き着いてありがとうと満面の笑みを見せ、好きなのを選んで良いと言われあれこれ手にしては悩み。膝下丈のラフなパンツを持ってくると掲げるように見せて)
俺、これにする。後はあまねに選んでほしいなー。あまねの好きなのってどんなの?

330:小野里 周 2019-01-16 11:58:50

おお、かわいいの選んできたな。
(思ってたよりもちゃんと選んでいる様子を見ては、その微笑ましさに頬が緩みそうになるのを堪えていれば、選び終えたらしいてんが戻ってきたため、パンツを受け取ってはちゃんと尻尾の穴が開いているのを確認して。にやけそうになりながらもいくつか見ていた中で、シンプルなブラックジーンズを差し出して)
これはどうだ?上に何を着ても合うと思うけど。あ、2つとも試着してみるか?

331:てん 2019-01-17 23:59:42

へへっ、偉い?
(自分の選んだ物が否定されずに良かったと嬉しくなると、更に褒めて褒めてと言わんばかりに相手の手を引きながら問い掛けて。差し出されたジーンズを受け取り、相手の選んでくれた物ならと試着の声に何度も頷いて)
うん、これもっ!これも着るー!

332:小野里 周 2019-01-18 10:19:09

えらい…っていうか… まぁいっか。うん、えらいえらい!
(引かれた手でがしがしとてんのあたまを撫でまわしてから、ときょろきょろ見渡し試着室を探せば、フロアの端っこにある電話ボックスのような試着室を見つけ、てんの手を引き、そこに向かって。空いているのを確認すれば、てんに2本のパンツを手渡して)
てん、こんなかで着替えてみて。履いたらオレを呼べよ。サイズ見るから。

333:てん 2019-01-21 01:11:17

褒められた。……ここで着替えるの?ちゃんとここに居てよ?
(満足気に笑うと試着室に連れてこられ、この中で着替えろとパンツを2本渡されても、狭いところで1人きりになるのは心細いものがあり、試着室に入っては顔だけ出してちゃんと傍にいるか確認をしてから着替えまずは黒のジーンズを穿いて)

っと、あまねー穿けたよー。見てー。

レスを書き込む