TOP > なりきり > 素直じゃないキミ。【受け募集】

素直じゃないキミ。【受け募集】

最終更新 2016/12/12 17:22:37
レス数 26
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス26中:1-20

1:名無しの萌語り 2016/11/28 21:17:39 作成

「付き合って」
『絶対嫌』
「なんで?」
『嫌いだから』


こんな感じで当Cがいくら迫ってもバッサリ断り続ける貴Cですが、実は極度のシャイの為素直になれないだけで、本当は当Cの事が好きで好きで堪らなく心の中では「こいつかわいい!!!たまんねー!!」と思ってる貴Cを募集します。年齢は高校生。
ギャグあり喧嘩ありほのぼのありシリアスあり甘々あり裏あり、な感じで楽しくやっていければと思います。邪魔者が登場したりも楽しいですね。

※ちなみに、当Cはワンコ系攻めです。ベタベタ甘えます。そして闇を抱えてます。(詳しくはpfで。)なのでシリアス要素が平気な方のみお願いします。
貴Cはクール(を装っている)で口が悪いけど馬鹿でどこか抜けている当Cの世話を焼いてくれるオカン気質な受けだと嬉しいです。
当Cは攻めですが、「受けかっこいい!大好き!キュンキュン!」って感じでどちらかというと感情が受け寄、貴Cは受けですが「攻めかわいい!たまんねえ!抱き締めてえ!」と攻め寄な感じで、しかし行為となると当Cがガンガンに完全攻めなのが理想です。分かりにくくてすいません……。



萌萎
長身受け、男前受、隠れ溺愛、すれ違い、喧嘩、嫉妬、甘々、シリアス、ほのぼの、ギャグ、日常、裏〜激裏、淫乱、強気、口悪、ワンコ系攻、玩具、ベッド外、スキンシップ、モブ使用、小スカなど萎以外/女体化、女装、過度グロ、女々しい受、ガチムチ、低身長、鸚鵡返し、無断放置、短ロル、小説ロル、終止形ロル


PF、ロルテは>>2

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

8:赤城 2016-11-29 20:09:11

選んで頂きありがとうございます!
当方、わんこ攻めや可愛らしさがある攻めが好きなのでとても嬉しいです。
ドストライクで安心致しましたが、プロフ直して欲しいところなどあれば仰って下さいませ。

よろしくお願いします!

9:主 2016-11-29 20:20:58

こちらこそ素敵な息子様をありがとうございます!ワンコ攻めを可愛がりたいのに可愛がれずうずうずしてるクール受けの姿が大好きなので、とてもウキウキしています。笑

修正点などありませんので是非そのままでお願いします!
最初の展開はどうしましょうか、何か希望などありますか?

10:6 2016-11-29 20:28:18

選考に加えていただきありがとうございました!
お二方が末永くお幸せになりますよう願っております!
それでは、失礼致します。

11:赤城 2016-11-29 21:01:10

蓮は元々は正義感が強い熱いタイプだったので、溺愛したい気持ちを必死に押し込めてクールぶって突き放すと思います(笑)

ではこのままで行きますね!
始めたい場所は特に希望はなかったので、テストロルからでも良いかなと思っていましたが…逆にありますか?

あれなら放課後とかに、親のことで帰りたくないからと家に来たがり、断っているのにストーカのようにくっついてくる…とか、あまりパッと思いつかなくてすみません(汗)


6様
ありがとうございます、6様にも素敵な巡り合わせを…!(祈)

12:三条七瀬 2016-11-30 00:08:43

>>6様、ありがとうございます、温かい目で見守ってやってください…!】


もう最高ですねそれ。クールぶって酷い事を言ったりするけれど内心お祭り騒ぎな感じ、、堪らないです←

その展開良いですね!是非それでいきましょう。では放課後からロル回させて頂きますね。ちなみに蓮君のお家は両親共に居る設定でしょうか?また、七瀬は何度か蓮君のお家に行っているか今回が初めて、どちらが良いですか?

____________


マイハニー!一緒に帰ろ!
(放課後、今日は何をして時間を潰そうかと考えていると丁度相手が上履きから靴に履き替えている所を発見し躊躇なく駆け寄り後ろからタックルするように背中へ飛び付いて、抱き着いたまま後ろから覗き込むように顔を見てキラキラとした瞳を向け)

13:赤城 蓮 2016-11-30 05:35:08

可愛いじゃねーかチキショー!くそっ、愛でたくてたまんねぇ!!と言った熱くるしさが表に出ないようにクール毒舌キャラを努めて頑張ります!
ロルありがとうございます。蓮の家は逆に母子家庭にしようかと思います、キャリアウーマンであまり家に居る時間は少ないけれど子煩悩な親馬鹿タイプで、蓮もそんな母に苦労は掛けれないとなるだけ騒ぎを起こさないで居られるように手間を掛けさせ無いようにしている…と言った感じはどうでしょう?七瀬くんは今まで来たことがあり、ただ1度2度は門前払い、3、4度目は玄関までで、部屋には未だにあげて居ないとかだと距離置こうとしてる感じがでるかなと思いました。今回で5回めくらいはどうです?

____________


…ッ…、俺に近寄んなっつってんだろ。そのうぜぇ王子と姫ごっこは女にやれ。
(靴に履き替えて上履きを下駄箱に直し歩き出そうとした所で不意を突かれ、飛び付きで体が前に傾き掛けるが踏ん張ってみせ。覗き込んでくる顔を見なくても誰かは分かっており、破壊力のある可愛らしい眼差しとは目を合わせたら負ける気がして冷ややかな態度で視線逸らし続け)

14:三条 七瀬 2016-11-30 12:51:51

七瀬はそのクール毒舌な蓮君に かっこいいー!!超好き!!乱れてる姿が見たーい!!と興奮するめちゃくちゃ変態おバカです←

良いですね…!意外と母親想いの優しい蓮君堪りません。私のツボを抑えすぎててもうビックリです。
何度も挑戦してやっと初めて入れてもらえる蓮君ルーム…最高ですね!めちゃくちゃ私得な良い展開が浮かんだのですが、何もしないと約束してやっと部屋に上げてもらったのに大好きな人と密室に居る事に我慢出来ず(←)襲い掛かってしまい喧嘩…なんてどうでしょう(興奮)

____________


えー、だって女の子よりも 蓮の方が好きなんだもん。
(相変わらずの素っ気ない態度にもすっかり慣れており誰とも関わろうとしない相手が自分とは普通に言葉を交わしてくれる事は悪態であろうと嬉しい様で、見えない尻尾を振りながらサラっと告白をし周りの目も気にせず抱き着いた背中にスリスリと頬擦りし。相手の体温と良い匂いにますますあの家に帰りたくないという思いが強くなり、一瞬ピタッと動きを止め無意識に真剣な声色で聞けばギュウッと抱き締める力を強めて)
…ねぇ、今日 家行ってもいい?絶対大人しくしとくから。

15:赤城 蓮 2016-11-30 13:44:22

こちらはそんな変態おバカなとこも可愛いと思う始末です←
母親想いだったり昔は友人想いだったりと優しいところがあっても、無骨で不器用で分かりやすい優しさは見せないと言った誤解されやすいタイプなのです。本人も誤解されて良いと思うようなやつで…ツボと言って頂けて安心しました!
すんなり初めから招かない辺りがミソですね。それはまた面白そうな萌え展開で!襲い掛かって喧嘩、是非やりましょう(メラメラ)

____________


…お前のそう言うとこ気持ち悪ぃ。
(他の誰とも違い相手だけは懲りずに自分に話しかけてくるため調子が狂わされ最近では無視せずに会話に応じてしまい、尻尾でも生えて居るんじゃないかと思うほど犬っぽく懐く相手についつい甘くなりそうで背中に擦り寄る動きを気にせず歩き出そうとし、然し真剣な声で抱き締められると溜息を零し勝手にしろと其のまま歩きはじめ)
嫌だ。……つか嫌だっつっても着いてくんだろ。

16:三条 七瀬 2016-11-30 14:53:56

もうお世辞抜きにめちゃくちゃタイプです、では七瀬は一匹狼の蓮君とは正反対で割と友達が多い方が良いでしょうか。無意識に嫉妬してる蓮君が見たいもんで…。←
やっちゃいましょう!!七瀬は我に返った時に「蓮に嫌われた!」と さぞ焦りだすことでしょう。笑 あ、襲い掛かるのはアレですかね、まだ最後までは行かない方がよろしいですよね?←

____________



え、行っていいの?やった!
(断っているのか遠回しに許可しているのかよく分からない相手の言葉を如何やら都合良く解釈したようで表情明るくしては漸く背中から離れ隣に並んで歩き、時々チラリと横顔を見ては無表情で歩く愛しい相手に恍惚の表情浮かべそうになるも、今興奮して何か調子に乗った事をしてしまえばまた部屋に入れてもらえない!と首をぶんぶんと振って自我を保ち)

17:赤城 蓮 2016-11-30 15:18:01

そうですね、友達が多く誰とでも仲良くなれるタイプの七瀬くんが何故自分に懐くのか不思議に思ってる感じで行こうと思います。蓮はクールに見せてるだけなので嫉妬も独占欲も強いかと!←
襲い掛かるのは、いけるとこまでみたいにしますか?最後までいくのも嬉しいですが、蓮がそこそこ体格も良いので本気で抵抗した場合組み敷かれないと思うんですよね…どこかで、コイツになら抱かれていーやもう…とならない限りはあっさりは抱かれなそうな感じが!七瀬くんこんなやつ組みしけますか←

____________



……好きにしろ。
(都合良く解釈して本日も自分にくっ付いてくる相手に一言言い放ち、隣に並ぶ相手が何やら恍惚な眼差しで見てきたり首を振っていたりと1人で百面相を始める辺り小動物に見え、思わず可愛いと歪んでしまいそうな唇を必死にヘの字に曲げて此方も自我を保ち。家前に着くとまだ親が帰宅して居ない家の鍵を開けて先に玄関で靴を脱ぎ、振り返りざまに尋ね)
オイ犬、烏龍茶でいいか。

18:三条 七瀬 2016-11-30 15:57:17

内心嫉妬でメラメラしてる蓮君かわいすぎます…因みに七瀬は独占欲を直ぐ表に出すタイプです←

確かにそうですね…蓮君も こいつなら良いかもという気持ちと いやいや付き合ってもないしこれは駄目だろって気持ちとで混乱してる状態で、途中までは抵抗しながらも雰囲気と気持ち良さに流され割とまんざらでもない感じだったけれど最後までいく事には強い抵抗を見せる、という感じでどうでしょう?蓮君は七瀬を怪我させないよう本気の力を出すのは抑えているのに、七瀬は発情してしまうとなかなかブレーキが効かず遠慮無しに全力で押さえ込んでしまう…という感じで…!


____________



お邪魔しまーす、…あ、うん!ありがとう
(家まで勝手に着いてきた事は以前にも何度かあるが玄関より先に招き入れてもらったのは今回が初めての為 心を弾ませながら靴を脱いで相手に続いて中へと入り、興味津々にキョロキョロと家の中を見渡しながら相手の言葉に返事をし。少し間を置いて「犬」と呼ばれた事に気付けば軽くツッコミを入れた後デレっと笑い)
…って、犬呼ばわりかよ!…まぁ飼い主が蓮なら全然いいけど。

19:赤城 蓮 2016-12-04 10:42:06

大変遅れてしまい申し訳ありません…!インフルっぽくてダウンしておりました(汗)
独占欲を表に出すタイプ可愛すぎますっ、滴りますね←
それ素敵です、では可愛い七瀬くんを怪我させないように強くは抵抗が出来ないうちに感じてはしまうみたいな風で行きますね?最後までは流石に嫌がるけど、本気の嫌がりではないので流れ次第といった感じで(笑)


____________



…誰が勝手に上がって良いっつった。
(本日5回目なため今日はリビングまでなら上げても良いかと思っていたものの口では招き入れた訳ではないと返し、しかし家内を落ち着きなく見る姿やツッコミの後にデレた顔を見せる辺りに弱く可愛らしさに対しての溜息をあたかも呆れているような風に吐き出しつつ2人分の烏龍茶を手に持ち。今日くらいは良いかと考え、視線で付いてくるように促せばリビングでは無く自分の自室へと歩き先に室内に入って中央にあるテーブルに飲み物を置き、自分は直ぐそばのベッドに腰かけて)
猫には見えねぇし、やっぱ犬。好きな場所に座ってサッサと飲んで気が済んだら帰れよ。

20:三条 七瀬 2016-12-04 18:53:21

お待ちしておりました!…って、大丈夫ですか?!最近流行ってますもんね…無理せずゆっくり休んでくださいね健康一番です!
了解しました、それでいきましょう!笑
普段は犬の七瀬が狼に変わります。←

____________


わーい!俺に好きな場所に座れって、それってつまり隣に座れって事でしょ?もー素直じゃないなあ蓮は。
(ぶっきら棒な態度で口では冷たい事を言いながらも自室へ上げてくれる相手にふふっと笑み洩らしながら後ろを付いて行き、初めて入る相手の部屋は普段この部屋で一人で何をしているんだろうなどと様々な妄想を掻き立て胸は高鳴るばかりで。気が済んだら帰れという言葉は聞こえない振りをし、好きな所へ座れと言う部分にだけ素早く反応し上記言いながら迷わずベッドへと歩み寄れば途中でハッと何かに気付いた顔をし。相手の隣に座るかと思いきやそのままベッドにダイブして布団に顔を押し付け)
ん〜、蓮の匂い…最高…!

21:赤城 蓮 2016-12-04 21:22:56

待ってて下さって本当にありがとうございます!!結局インフルではなかったようで今のところ大丈夫ですっ。背後様も気を付けて下さいね…!
狼七瀬くんのギャップが楽しみです←

____________


あのな…勝手に勘違いしてんじゃねぇ、んなこと思ってねぇし考えもしねぇわ。つか、俺に近付くな…。
(高校生になってからは未だに誰も部屋にはいれておらず其の部屋へと相手が入るのを許している辺り特別さが表れているが、自分が隣に座らせたがっている風に言われるとカッと耳が熱くなり其れを誤魔化す為にぶっきらぼうに否定を入れ。自分の部屋に可愛い相手がいると言うだけで意識してしまいそうでベッドに座る此方へと近付く相手に緊張が走っては思わず寄るなと拒否り、しかし無邪気に布団へとダイブした様子に一気に気が抜け脱力しながら突っ込むような言い方で呟き)
匂いって…お前は、本物の犬かよ。

22:三条七瀬 2016-12-04 22:02:26

インフルではなかったのなら良かったです!お互い身体には気をつけましょう…!(´・ω・`)
私も狼七瀬に襲われてどうすればいいか分からず戸惑う蓮君を楽しみにしていますぐふふ←
それではここら辺で背後は一旦ドロンしますね!また何かあればいつでもお呼びください(`・ω・´)

________________



えー、だって蓮すっごい良い匂いなんだもん。
(掛け布団に包まり暫くの間相手の匂いを楽しみながら此処でいつも寝ているのか、と妄想を膨らませると無性に相手の温もりが恋しくなりバッと片手で布団を開き顔を覗かせ、自分が部屋に居る事でまさか相手が緊張しているとは思わず座っている相手を見上げニコッと無邪気な笑顔を向けては「おいで」と手招きし)
カモン、マイハニー!
何もしないから。寒いでしょ?

23:赤城 蓮 2016-12-05 19:23:30

本当にありがとうございます(>_<)
お互いに普段とのギャップが激しいかもしれませんね!むふふ←
はいー、こちらこそまた何かあればいつでも(*´ω`*)ノ ドロン

________________



嗅ぐのやめろ、変態。
(掛け布団の匂いを嗅がれると昨晩相手の事を考えて抜いていた事を思い出し変な匂いと言われないことに安堵するが気恥ずかしさやオカズにした罪悪感から布団を引っ張って嗅ぐのをやめさせ、無邪気な笑みで見上げられると抱きしめてやりたくて身体や気持ちが疼き、しかし手招には応じず相手を直視しないようにしながら今にも暖房を付けようとエアコンのリモコンを手にして未だに距離を置こうとしてしまい)
…俺の話聞いてんのか駄犬、寒くなったら暖房つけりゃいいことだろ。

24:三条 七瀬 2016-12-05 22:52:09

だーめ、俺 暖房だと喉乾燥するんだもん。
(リモコンを持つ相手の手をガシッと掴むと力強く自分の方へ引っ張り半ば無理矢理布団の中へと招き入れ、離れられないよう腰に手を回し強く抱き締め一度首筋に顔を埋めれば直ぐにまた顔を上げ至近距離で視線交わせヘラっと笑い)
やっぱ 布団より本物の蓮の匂いが一番。

25:赤城 蓮 2016-12-06 14:48:52

ヤワな喉してんだな…。っは?!ちょ…
(リモコンを持つ手を掴まれて相手側へと引っ張られれば驚きの声をあげながらリモコンを手から落とし、抱き締められるままに自分も寝転がる形になりベッドに男2人といった流れに戸惑いを隠しつつ笑っている相手へと横目で視線をむけて)
野郎2人でナニしてんだか…。

26:三条 七瀬 2016-12-09 02:50:59

でも あったかいでしょ?
(予想していたよりも大した抵抗を見せない相手に少しは自分に気を許し始めたのだろうかと嬉しくなり首筋に顔を寄せれば唇を肌に軽く触れさせ、強く吸い付いて自分の物だと痕を残してしまいたくなる気持ちをぐっと堪え、腰に回した手をすりすりと撫でるように動かしてみて)



__________

遅れてしまい申し訳ありません!;
予定が詰まっておりましてなかなか時間が取れませんでした・・・

27:赤城 蓮 2016-12-12 17:22:37

ッざけんな…暖けぇとかの問題じゃねぇ、落ち着かねぇっつーのが分かんねーのかよ…。
(相手の言う通り確かに暖かいが首筋に顔を埋めているのが擽ったくて堪らず、更には唇が一瞬肌に触れたのが分かると胸の鼓動が早鐘を打っており声を荒げ落ち着かない気持ちを訴えて相手を引き剥がそうとし、しかし腰に回した手が撫でる動きを見せれば意識したように体が硬直してしまい)






__________

いえいえ、こちらも遅れてしまっているので大丈夫ですよ!こちらこそなかなか落ち着かなくてすみません…;
今は忙しい時期ですからね…お互いに無理なく出来たら嬉しいです(^^)

レスを書き込む