TOP > なりきり > 幸せな結末でありますように【受募集】

幸せな結末でありますように【受募集】

最終更新 2016/12/02 19:25:44
レス数 11
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス11中:1-11

1:香住知里 2016/12/01 10:26:12 作成

クリスマスも近付くとある日の深夜、ソロ充を極める俺の部屋に突然鳴り響いたインターフォン。
不用意に玄関のドアを開けてみたら、そこにいたのは泣きじゃくる知らない男の人。
疑問符いっぱいの俺をよそに、その人はよっぽど取り乱しているのか「別れたくない」「捨てないでくれ」なんて身に覚えのないことを言いながら縋り付いてくる始末。
…あのー、もしかして、部屋間違えてません?

〜〜〜

貴Cは同性愛者。自分から告白し、初めて出来た恋人とお付き合いをしていました。
けれどある日突然彼からメールで「やっぱり別れよう」と素っ気なく別れを告げられてしまいます。
理由を問い質す為に彼のマンションへ向かった貴Cなのですが、慌てるあまり訪ねた先は階違いのまったく関係無い当Cの部屋で……。

という修羅場な展開(笑)からスタートし、元恋人が忘れられず塞ぎ込む貴Cを当Cは関わった以上なんとなく放っておけず慰めようとする内に、徐々にお互いを意識し始めるようになればいいなと。
初期の当Cはあまり優しい性格とは言えませんが、貴Cと関わる内にだんだん丸くしていけたらなんて考えています。
将来的にはぜひ甘々な恋人関係に!

[条件]
・本体様が20歳以上
・1日1回以上返せる(忙しい時はおたがい無理せず)
・2週間無言放置でリセット
・ロル100以上
・本体とも適度に仲良くしてくださる(相談など和やかにしたいので…)

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:香住知里 2016-12-01 10:27:14

[貴Cに希望する事]
・当Cより低身長で年上
・見た目→顎ひげの似合うお洒落な男前美人さん
・中身→寂しがりで甘え下手な分かりやすいタイプのツンデレさん
※元恋人からは付き合っていたのに一切恋人らしい行為をしてもらえず未だに処女、もしくはDVを受けていた、浮気されていた…などなど、不憫な追加要素があると萌えます。

[当Cpf]
香住 知里(かすみ ちさと)
184cm 20〜25歳 大学生or内勤会社員
黒髪黒目。癖っ毛+寝癖で爆発状態のボサボサ頭。長さは項まで。隈がうっすらと標準搭載された垂れ目な瞳は常時眠そう。全体的に垢抜けない容姿。顔立ちは整っている。着痩せするが骨太なので脱ぐとがっしりめ。猫背。

性格→2人でいると饒舌なのに3人以上になると途端に喋らなくなるタイプ。空気を読まず、読む努力もあんまりしない。他人と必要以上に親しくなった経験がなく、コミュ障かつ非常に自己中心的な考えの持ち主。反面、一度入れ込んだ相手には脇目も振らず懐きまくる。熱しにくく冷めにくい。見栄っ張り。

その他→童貞を大変拗らせており恋愛観はドライで現実的。そのくせに自分が恋に落ちたらロマンチストと化す。好きな人にはかっこつけたいが経験の無さが仇となり空回る。わりと変態。ノンケで最初は同性愛者にやや偏見あり。自宅は汚部屋という程ではないが、たまにしか掃除をしないので多少散らかっている。ファッションセンスが皆無で普段着はジャージやスウェットばかり。

萌/シリアス、ギャグ、日常、裏、甘々、溺愛、スキンシップ、駆け引き、デート、痴話喧嘩、受の乙女要素・更生前提のメンヘラ要素、依存、受の軽い暴力、初心、開発、敏感、♡喘ぎ、多〜過剰喘ぎ、玩具、焦らし、前戯、後処理、口淫、コスプレ、無理矢理、抵抗、淫語、野外、羞恥、拘束、男性向け表現、擬音、雌扱い、孕ませ発言、空イキ、モロ語、露骨表現、誘い受、泣き虫、赤面、一途、適度な心情・レス蹴り・確定・確定避け等

萎/死、猟奇、永遠愛なし、汚喘ぎ、浮気、ビッチ、ハードなSM、他害系のヤンデレ、修復不能な病気・怪我・喧嘩、ドM、方言、女体化、妊娠設定、3P、後スカ、豆ロル

〜〜〜

こんな設定ですが、やりとりしてやってもいいよ!という方がもしいらっしゃいましたら、
【プロフ/萌萎/当Cの希望年齢(容姿性格その他に対する要望も/もしあれば)/下記に対する冒頭場面のロル】をお願いします!
万が一複数のご応募をいただいた場合は先着順ではなく、選考で一名様のみに絞らせていただきたいと思っていますでの、どうかご了承くださいませ。


【初回ロル】
……あ゛ー…もー、今出ますよ出ればいいんでしょ…っと
(ちょうどテレビ画面に齧りつくようにして遊んでいたゲームが佳境だったこともあり、鳴り響いたインターフォンをさらりと無視していたがそれが二度、三度と続けば流石に舌打ちと共にコントローラーを放り投げて。小声でぶつくさと文句を言いながらドスドスと玄関まで赴き、気が立っていたが為に覗き窓を確認するのを忘れそのまま玄関のドアを開けてしまい)

3:名無しの萌語り 2016-12-01 14:29:45

始めまして、こんにちは。
ものすごく興味のある内容なので是非参加希望したいのですが、今ちょっと手が離せなくて、キャラ投稿出来るのが夜になりそうで……。
締め切りはいつ頃でしょうか?

4:参加希望 2016-12-01 14:38:09

いきなり怒濤の展開ですね(笑)面白そうです!他に参加希望者がいらっしゃるようですが、僭越ながら参加希望させていただきます。


下記からPF、要望、ロルテストになりますが、不備や変更して欲しい点などありましたら遠慮なくお願い致します。


【名前】眞島 淳平(まじま じゅんぺい)
【年齢】30歳
【容姿】身長179cm。筋トレを行っているにも関わらず筋肉がなかなかつかない細身の身体が若干のコンプレックス。
別れを切り出された彼から顔に似合うと絆されてゴールデンブラウンに染めた髪は首筋辺りまで伸ばし緩やかなウェーブを描いている。薄い口ヒゲと顎下ヒゲを生やしているが、毎日しっかりと整えられており汚ならしい印象はない。鼻筋が通り、顔の骨格が整った日本人にしてはそれなりに彫りの深い顔で整った顔立ちをしているものの、つり目の双眸のせいで目付きが悪く見えてしまいきつい印象を与えることも。
普段は助教授という職業柄高品質のスーツとセンスのいいシャツとネクタイを着用している。私服にも気を使っており、シャツやジャケットなどシンプルでありながら色使いにセンスが光るようなトータルコーディネートをする。

【性格】
感情を素直に表現するのが苦手で突き放すような言動や暴言を吐くなどすることが多いが、心中ではそういった言動に後悔したり不安に思ったりしていて実際の言動と心の奥で思っている感情が噛み合わないことがしばしば。しかし根は真面目なため本当に悪いと思うと、時間が経ってから遠回しにぎこちない謝罪やお詫びをしにやってくる。意外と寂しがりだが滅多に弱ごとは口にしない。
さらにその顔立ちとは裏腹に相当な恥ずかしがりやかつ真面目でガードが固く、手を繋いだり唇以外のキスでさえ照れてしまいなかなか受け入れない。ワンナイトラブや風俗にも真面目な性分のせいで勇気が出ず挑戦したことはなく、その結果未だソフトキス以上に進んだことはない三十路童貞処女という悲惨な状況。
酒はあまり強くなく、すぐに酔っ払いキス魔になってしまう。

【その他】
大学助教授。学生時代から成績がよく院を卒業後そのまま恩師である教授の助教として働くことに。専門は法学系統。学生全員が受講可能な教養分野で憲法学について教鞭をとる。
学生時代に女性関係でいざこざがありそれ以降女性が苦手に。そして同性愛者となる。
難アリな性格のせいでつき合った人数は少なく、しかもつき合ったとしても長くもったことはなかったが、今回の彼とは割と長期間上手く付き合っていた(と勘違いしていた)ため別れ話を切り出されてかなり必死。
本当は彼からいいように利用されていたにすぎず、彼は実はノンケかつ既婚者で、自分は生活費や嗜好品を買うための金を巻き上げられる都合のいい金ズルにすぎなかった。当然愛されてもいなかったためキス止まりでそれ以上はなし。

【息子様への要望】
年齢は20、21くらい(浪人設定ならもう少し上でもいいです)で学生だと嬉しいです。愚息の勤務する大学と息子様の通う大学が同じ、かつ愚息のもつ講座を息子様が受講していて息子様は愚息の顔を知っている、というのだと展開を膨らませていけそうですし、これから面白くなりそうだと思ったのでご検討よろしくお願い致します。

【萌え萎え】
〔萌〕シリアス/(軽~中程度の)喧嘩~すれ違い~仲直りの流れ/駆け引き/ギャグ/日常/甘々/両片想い/一方的片想い/プラトニック/デート、旅行等のイベント/多ラウンド/淫語、露骨表現強要/玩具/開発/媚薬/羞恥プレイ/野外/無理矢理/放置プレイ/展開相談など他萎え以外
〔萎〕多喘ぎ/アへ顔/鮪/現代設定で通常ありえない展開(オメガバースや触手、男性妊娠、女体化など)/汚系/死/展開鮪/豆、短文ロル


【冒頭ロル】
ッ!バカ野郎!
(扉が開くなり近所迷惑にもなりそうなほどの大声で開口一番暴言を吐けば静香な廊下にその声が響き。別れ話を切り出された彼の顔を怖くて見ることができず俯いたままのせいで相手の顔をろくに見ておらず、目の前に立っているその男が己の愛している彼ではないと気付かないまま、耳まで赤に染め上げた蒸気でも出ていそうな紅潮した顔を不安と動揺に歪ませながら、残響が鳴りやむ間もなく矢継ぎ早に取り乱したように捲し立てるがその内容は明らかに典型的な金ズルにされた者の台詞で、極度の緊張に震えた両手で自分の顔を覆ってしまい)
な…っ何がダメだったんだ!?難病の妹さんの治療費はこの前会った時に必要な分きっちり払ったし、その時に今度は家族に紹介してくれると言ってくれていたのに…っ。

5:香住知里 2016-12-01 15:33:25

>>3
はじめましてこんにちは!貴方様のご興味に沿うことができてとても嬉しいです。
締め切りについてですが、まずはどなたかからお声が掛かるまで待機、もし複数ご希望をいただくようであれば翌日に選考のお返事…というように考えておりましたので、少し余裕を見て「明日の朝10時まで」とさせていただこうと思います。
ですので、夜でもまったく問題ありませんよ。首を長くしてお待ちしておりますね!


>>4
さっそくのご希望有難う御座います!練りに練りまくった設定だったので、面白そうと言っていただけて本当に光栄です。
3様にもお伝え致しましたが、明日の朝10時に改めてお返事させていただきますね。どうかそれまでお待ちいただければと思います。

6:名無しの萌語り 2016-12-01 21:59:12

質問なのですが即レス時間帯はありますか?

7:香住知里 2016-12-01 22:35:43

>>6
ご質問、有難う御座います!
うううん…明確に即レス可能と言い切れる時間帯は無いです、ね…。
ご期待に添えず申し訳ありません。

8:3 2016-12-02 02:18:52

すみません遅くなりました!
何か修正希望ございましたら直しますので、是非ともご検討、よろしくお願い致します!


【名前】領島 和一(りょうじま かずいち)
【年齢】29歳
【容姿】身長178cm。前髪を白ピンで後ろに流し、肩口まである黒髪は後ろで無造作に纏めている。目付きが悪いと言われるアーモンド型の瞳は黒く、軽く整えた顎髭あり。適度に筋肉があり、肌は浅黒く、手は大きめで骨張っている。右手首と肩口に煙草を押し付けたような火傷痕がうっすら残っている。
プライベートでは黒淵の眼鏡をかけていることがありどことなくインドア風だが、仕事中は爽やかな笑顔を心掛けている為かたまにホストに間違えられる。
ワイン色や藍色のシャツを好み、右耳に赤い石の付いた銀のカフスを付けている。

【性格】生意気で頑固だが、内面は臆病で寂しがり。なかなか素直になれずつい意地を張って他人を怒らせるものの、その後後悔しまくって一人で落ち込むこともしばしば。スキンシップが大好きなくせに、自分からは恥ずかしがってなかなか出来ない。よくも悪くも素直で騙されやすい。

【その他】小さなバーの店長兼バーテン。昔から他人に恋愛感情が沸かず悩んでいたが、高校時代に初めて人を好きになり、自分が同性愛者だと気付いた。後ろめたさもありずっと秘密にしていたが、働き始めたばかりの頃、町で偶然高校時代に好きだった後輩に再会し、抑えきれず熱烈に告白。
意外にもあっさりOKして貰えたが相手にとっては都合のいい玩具代わりだったらしく、少しでも機嫌を損ねれば殴られ煙草を押し付けられ、デート代や遊び代はいつも払っていた。


【息子様への要望】
年齢24くらいで、なんだかんだ甘やかしてしまうような性格だとありがたいです。

【萌え萎え】
〔萌〕ほのぼの/日常/駆け引き/ギャグ/軽いシリアス/甘々/両想い/両片想い/多ラウンド/淫語、露骨表現強要/玩具/開発/媚薬/射精管理/野外/無理矢理/放置プレイ/他萎え以外
〔萎〕重度シリアス/アへ顔/終わらない喧嘩/大スカ/死/ロルなし


【冒頭ロル】
ッごめん!も、わがまま言わねぇから!なんでも言うこと聞くから!だから……っわかれんの、やだ……!
(扉が開いた瞬間相手にしがみつき、悲鳴のような声で必死に謝る。今までも何度か恋人の機嫌を損ねそうになった事はあったが別れようなんてメールが来たのは初めてで完全に動揺してしまい、とにかく思い止まってほしいと、まさか部屋を間違えたなんてそんな致命的なミスなど考えもせず、離さないとばかりに腕の力を強めポロポロと涙が止まらない俯いた顔を押し付け)
殴っても、何してもいいから!好きなもの買ってやるし、文句もいわないようにする!お、俺、お前がいないとか無理だ。そんなの嫌だ……!

9:香住知里 2016-12-02 10:11:44

おはようございます。お二方、改めまして参加希望ありがとうございます!
どちらもタイプは違えど本当にストライクゾーンのど真ん中な息子様で、今日ほど分裂したいと思った時はございません…。
熟慮の末、今回は >>4 様の眞島さんにお相手をしていただきたく存じます。
>>3 様、この度は貴重な時間を割いていただいたにも関わらず大変申し訳ございません。魅力的な応募、本当にありがとうございました。

10:4 2016-12-02 12:54:32

まさか選んでいただけるとは思っていなかったので光栄です。これからよろしくお願いします!

早速はりきっておりますが…関係性についてあれやこれやと不躾にも提案させていただいた件、いかがだったでしょうか?変更案でも修正案でももし何かありましたらなんでもお願いします!

11:香住知里 2016-12-02 17:16:40

はい、こちらこそどうぞよろしくお願い致しますっ。
ギャップの素敵な大変可愛らしい方に来ていただけて、勇気を出して募集してみた甲斐がありました…!
元恋人さんの所業には劣らずとも、最初の内は「ホモ?いやいや(笑)」などと空気を読まないクズな言動が目立つ愚息ですが、徐々に精神面で成長させていけたらと考えていますので、どうかお付き合い下さいませ。

設定の件ですが、是非ともご提案いただいた内容で進めていけたらと!
愚息は20歳の大学2年生で、代返を頼む友人もいないので単位を落とさない程度に眞島先生の講義に出席している、ということで。
慰めようとするきっかけも、優の評価を貰いたいがため…といった理由付けにもなりますし(笑)

こちらからもご相談がありまして、もしそちらがよろしければ元恋人さんをサブキャラとして動かそうかと考えているのですが、どうでしょうか?
あっさり退場するのかしっかり絡むのかは展開次第ですが、やはり出した方が面白いかな、なんて思いまして。

12:眞島 淳平 2016-12-02 19:25:44

ええ、弱みを握られて利用するつもりでいるくらいが面白くなりそうなので、むしろカミングアウトした後しばらくはそれくらいクズでいてくださいと此方からお願いさせていただきます(笑)

元恋人の件、確かにしっかり出した方が展開を膨らませそうですね…!負担になられないようでしたらお願いしたいと思います…!
とりあえず元恋人は既婚者ということもありますし雰囲気的にも言葉遣いも落ち着いたダンディーなおじ様、もしくは同世代くらいの優男系のキャライメージをしています。
別れ話を切り出されたのは奥さんに愚息のことがバレそうになったから、とかが無難かな、なんて思っております。

本格的に元恋人を出すなら、っていう前提があるのですが一つ展開案を…。
愚息が元恋人のことが諦めきれずズルズル引きずって、性懲りもなくお金をせびりに来た元恋人の気を引きたくて払い続けてしまうけど、なんやかんやあった後、最終的に別れ話を我に返った愚息から改めて切り出す、なんてざっくりした展開をちょっと考えてみたりしてますがいかがでしょう…!

レスを書き込む