TOP > なりきり > 幼馴染サドップル【非募集】

幼馴染サドップル【非募集】

最終更新 2016/12/06 13:14:34
レス数 8
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス8中:1-8

1:名無しの萌語り 2016/12/04 22:06:23 作成

ドS×ドSで攻め×攻め、昔からの知り合い同士で大人の恋愛に付き合ってくださる方いませんか?

攻め同士のサドップル

組み合わせとして、昔から深い関係にあったお調子者のルーズ君と几帳面の堅物君で大人になってから恋人になったと言う設定でいきたいです。お互い恋人を溺愛して可愛いところをみたい、恥ずかしそうな顔をもっとさせたいという思いで弄り苛め倒す感じです。

お調子者先輩と堅物後輩
堅物先輩とお調子者後輩
二人とも同級生

のどれかで、そのまま会社まで同じになっていきたいなと。飲み会とかで、酔った恋人に昔のこととか暴露されるとかそんな展開美味しくないですか?

こちら堅物をやらせていただくので、お調子者君を募集しております。レスペースは一日数レスからできます。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:790 2016-12-04 22:41:12

移動してきました。
スレ立て有難うございます!


まだ迷っているのですが、同級生か此方が後輩として相手して頂きたいです。


あと、プロフの方ですがスレ主様のを参考に作成したいのでお先に上げて頂くことは可能ですか?

3:名無しの萌語り 2016-12-04 23:07:26

ありがとうございます。

その二つですか、どちらでも私としてはおいしいのですが、こちらが先輩にしましょうか?

瀬尾 柊哉(せお しゅうや)
176cm 27歳(要相談)

目に掛かるか掛からないかという長さの黒髪で、色は白めのいわゆる美人系。だが背も高く細身ながら筋肉もついているため中性的ではなく男らしい美人。普段はコンタクトだがパソコンの画面を見るときはブルーライトカット使用の黒いメガネをかけており、視力が変わらないためよくメガネをかけたままメガネを探している(メガネメガネなどと言う古典的ギャグは恥ずかしいのでやらない。無言で困った顔をしながらあたりを探す)
スーツは真面目に着こなし、基本的に会社では表情に乏しい。相手を虐めているときは無意識にいい笑顔をし、相手に虐められてる時は無意識に悔しそうに顔を赤くする。

真面目一辺倒で、女に興味はなく色事も今まで一切関与してこなかった。相手と付き合い始めてからようやくマスカキを覚えたくらいに性の知識は薄く、最近本やネットで知識を蓄えているためどこか頭でっかちになっており、リアルではめったにやらないマニアックなプレイを常識だと思って相手にも要求する。相手の事は溺愛しているが恥ずかしくて口には出せない。昔から堅物クソ真面目だが、実はかわいいものが好きで、寝るときには猫の抱き枕を抱く。鍛えているため叩かれたりしても動じない体幹をもっているが、くすぐりや弱い刺激には弱くすぐへなっとなる。酒にはあまり強くないため飲み会などでは序盤だけお酒を飲んだら後の方はこっそりウーロン茶などを頼んでいるタイプ。酔うと人にくっつきたがりの甘えんぼになり、理性も飛んでいるため誰彼構わず押し倒したりする悪癖あり。


後半に弱みみたいなのを羅列したのは、お互いだけが知ってるヒミツみたいなのが欲しいなぁみたいなつもりです。
直してほしいところなどあればお気軽におっしゃってください。プロフお待ちしておりますー。

4:790 2016-12-05 01:10:12

素敵なプロフ有難うございます!
直す所なんてありません。素敵過ぎて今からイジるのが楽しみです。
では、此方が後輩で…プロフ上げさせてもらいますね。


名前/佐久間 稔(さくま みのる)
25歳/174cm


ダークブラウンの髪、長さは項に掛らない程度。仕事中はワックスで少し毛先を遊ばせたり後ろに流したりと身嗜みには気を付けている。丸目に笑うと覗く八重歯は人懐っこく一見犬っぽい見た目と明るい性格から取っ付き易く思われがちだが、本来は人見知りで先輩で恋人である相手以外には分かりづらいが緊張して若干挙動不審になる。
相手の側に居るのが一番安心するせいか、暇さえあれば引っ付き鬱陶しく思われようとくっつくのは長年の癖と言うか習慣になっている。


性への知識は人並みで、男相手は恋人が初めてだが女性経験はある為童貞ではない。
相手への好意は言葉でも態度でも隠しもせずに伝えるが、逆に押しに弱く急に強気でこられると狼狽えた後に降参する。
相手に好かれたいが故に慣れずに失敗ばかりだった家事も一通りこなせる程に成長。
行為時は気分により甘く焦らしたり、意地悪く焦らしたりと焦らしプレイが好きで相手の苦痛に歪んだ表情につい興奮して意地悪しちゃう節がある。
酒は強いって程ではないが以前酔った際に服を脱いでキス魔になった挙句次の日には記憶が無いせいか恋人である相手を怒らせてしまい、そこからセーブして飲む事を覚えた為か人前での失態は殆どない。
寧ろ酒に弱い相手が気になり、それどころじゃない。


釣り合いが取れてるか心配ですが、大丈夫でしょうか?
気になる箇所がありましたら訂正しますので宜しくお願いします。

5:名無しの萌語り 2016-12-05 08:04:03

かわいい恋人さんで、すごいこれからが楽しみです!

昔からの知り合いということで、中学生のときから部活の先輩後輩だったというのと、学校では特に繋がりがないけど家がお隣で仲良しだったというのとではどちらがいいですかね?

あ、もちろんこれ以外の持ち込みも大歓迎ですので!

6:佐久間稔 2016-12-05 10:23:38

後者の家がお隣同士でお願いします。
恋愛感情を抱く前から、お相手様に懐いていてよく部屋に行ってて遊んでもらってたとか…
そんな感じなら動かしやすいかなーっと。


働くようになってからは互いに実家を出てはいるが、また近所に住んでる。
もしくは此方が押し掛けて居候してるみたいな形だと接触しやすいかなーっと思ってますが、どうでしょう?

7:瀬尾柊也 2016-12-05 13:38:32

いいですね!
では昔からの癖でよく家に入り浸っていたらいつのまにか居候になって家具や服などももってきていてすっかり同居状態、みたいな感じでいきましょうか。

軽く、こんな感じでストーリーを進めていく、みたいなのを決めたいのですがいいですか?
はじめてのエッチとか、飲み会で飲みすぎたどっちかを介抱するとかがこちらとしてはやってみたいです!

8:佐久間稔 2016-12-06 01:46:58

了解です。
初めてのエッチとなれば上下どちらがなるかの攻防になりそうですが(笑)
喰い合いを考えましたが、瀬尾君には不利になってしまいそうですね。
嗚呼、勿論初めもこの先も上は譲らないつもりではいかせてもらいますが(笑)
酔った勢いでも良いのですが、他の方を押し倒したり自分以外に甘えたりとされると嫉妬しちゃうので面倒くさい拗ね方しちゃいそう。
ううーん…どちらも楽しそうなので迷いますね。

9:名無しの萌語り 2016-12-06 13:14:34

そうですね、堅物初っ子にしてしまったためにガッツリとした喰い合いができるようになるには時間がかかりそうです……。

酒の勢いって結構楽しそうなので、二人きりで家で飲んでるときに初えっちってどうでしょうか。
または、最初は佐久間くんに攻めてもらって、そのあと色々学んで次のときはこちらが攻めて、その次から喰い合いとかもありですかね。

レスを書き込む