TOP > なりきり > 僕のシュガーちゃん。【非募集】

僕のシュガーちゃん。【非募集】

最終更新 2016/12/14 23:52:03
レス数 38
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス38中:1-20

1:薬師PL 2016/12/05 00:25:05 作成

》世界観
王族貴族、勇者に魔王が存在するベタな魔法ファンタジー世界。実力よりも権力重視社会であり、人種や血筋による差別なども存在する。

》キャラクター
元貴族な薬師
属性:攻めリバ
性格:お調子者 / 秘密主義 / いつも笑顔 / テンション高め / 驚きを求めて / 溺愛主義 / 余裕ちゃん / 結構クズ /

元庶民な魔法使い
属性:受けリバ
性格:堅物 / 研究者気質 / 実力主義 / 不愛想

》規則
ロル数 80字~
背後様成人済み
ムラロル、ムラレス ok
展開任せは無し
女々しくない

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

20:クライト 2016-12-08 00:58:04

(相手の上機嫌な様子を見ていると、あまり人にかかわってこなかったせいで自分の一挙一動はそんなに面白いものだろうかときょとんと首をかしげて。立ち上がろうとしていた所で口に飴玉を入れさせられ、さすがに口の中にいきなり物が入ってくると驚きに何度か瞬きして少しむせてしまい。相手の言葉に渋々座り直すと、口の中で飴玉を転がして)
好き嫌いではなく、人と事務的以外の会話をすることなんて滅多にない。何を話せばいいのかさっぱりわからん。
まぁ、そういうのなら今週はありがたく免除させてもらうが……、俺と話なんかして楽しいのか?
(相手が隣に座ることは不愉快とは感じないものの、もともと堅い表情をさらに堅くしてはこんな何でも手に入れていそうな相手に何を紹介すればいいのか全く思いつかずガシガシと頭を掻いて)

21:ギル 2016-12-08 23:47:18

(飴玉を転がしながら、ぽつりと話す様は愛らしいもので。思わず笑みを浮かべながらその様子を見ているも、自身のように騙し繕い隠し続ける汚い性分とは違い、素直に自身の心根を話す純な相手に、まるで眩いものを見るように目元を細めては、眉を下げて笑みを浮かべて。隣に座る掴んだ腕を離すも、そのまま滑らせて、手に指先を絡める素振りをしてみて。)
ふふっ、楽しいよ。
口下手でも構わないよ。僕と何を話そうか、一生懸命考える君を見つめるのも悪くないからね。
でも、そうだね。ずっと無言も時間の無駄になってしまうから、此処は定番に”何でこの森に来たの?”
(全くもって定番ではない質問をかけては、少しばかり警戒するように目元を細めて。)

22:クライト 2016-12-09 00:25:28

(人との身体接触など今まで滅多にしてきたことはなく、手が絡められる感覚に思わずぞわぞわと背筋が泡立つのを感じて背筋をピンっと伸ばし顔を引きつらせて。もはや話す内容や今の距離感にまで頭が回らなくなってしまっては警戒する目線など微塵も気が付かず相手から聞かれたことに何とか答え)
この森の奥に、高級な毛皮を持つ魔物がいると聞いたから資金を稼ぎに来た。んだが……、自分の力を過信しすぎたようでこのザマだ。もっと装備などを整えてくればおかった……。
(ふと、今の自分のリアクションは相手を不快にさせているのではないかと思いいたるが人付き合いの経験の少なさからなんと言えばいいかもわからず表情も無表情で)
あ……、嫌がっているというわけではないんだが、その、この距離感に慣れないというかだな。

23:ギル 2016-12-09 02:03:56

(無表情ながら声は落胆としており、声音とのギャップに小さく笑みを溢すと微弱に警戒していた視線を解くと目元を細めて。逆に、手を絡めたことにより、身体を強張らせる相手からは警戒と困惑が滲み出ているように感じて。人差指を曲げては、相手の指と指の間を滑らせたり、時折、深めに、浅めにと指を動かしながら、相手の反応を見遣る自身の表情は、完全に遊んでおり。魔力を見るために、片方の手で髪をさらりと掬うと。)
ふふっ、大丈夫。緊張しているんだよね?あ、でも僕これがデフォだから、慣れてね。
(有無を言わさないような笑顔で言い切っては、くすくすと小さく笑みを溢して。)
素質はあると思うよ。
んー、でも、もう少し経験が必要、かな。身体は良い感じだと思うんだけどね。…反応はちょっとお鈍ちゃんかも。
(こんな風にね、と肩に手を置いては、自身に寄せるように頬に唇を寄せてみて。)

24:クライト 2016-12-09 02:29:42

(相手が何を考えているのかは全くわからないが、なぜか指まで絡めて指の辺りを優しくさすられるとぞわぞわっとした感覚は強くなり無意識に手をほどこうとしながら困ったような声音で)
人と普通の会話すらしたことがないのにハードルが高い。段階を踏ませろ。
(髪には神経が通っていないはずなのに、相手からさわられるとどこかモゾモゾしてきて落ち着かないようすになり。素質があると言われれば嬉しく感じるが表情は変わらず、むしろ頬に口を付けられては呆気に取られたように瞬きし)
っ、は……、なにして……っ。

25:ギル 2016-12-09 20:35:34

(人に触られることに慣れていないのだろう。自身のスキンシップに怯えるように逃げ腰になっているような相手の行動についつい制御が効かず。思わず口付けてしまった頬からそっと顔を離すと彼を見つめながら、ゆっくりと溜めて小首を傾げるとにっこり笑みを向けて。毛並みを立てる猫のように身体を強張らせ、困惑の色を滲ませる相手に反して、自身は楽しげに笑みを深め、手を解こうとすることを阻止するように深めに差し込んでは根本に力を軽く込めて。)
君はちょっと人に慣れなさすぎるね。
恋人とか居ないの?
(ソファに固定するように上から手を重ねていると相手の熱を感じようと、掌で手の甲お覆い。)

26:クライト 2016-12-09 23:52:12

(相手から投げかけられる言葉は自覚しており、自分が人に慣れなさすぎることも、こうして少し触れられるだけで身構えてしまうことも何とかはしたいと思っていては小さくうなずき)
……、分かってるよ。直すべきだと思ってる。それでも、人に慣れなくても生きていけるって開き直っている自分もいる。
(ぽつぽつとそう呟き、相手から手を包み込まれると驚いてうっかり飴玉をがりっと噛み潰して)
い、いない。俺は一人で生きていける、女なんかに人生狂わされてたまるか。

27:ギル 2016-12-11 00:14:57

(呟くように言葉を並べるのを黙って耳にしては、掌越しに相手の動揺が伝わってくると瞼を伏せながら思わずくすりと小さく笑ってしまい。おっと、と笑うところではない時に笑ってしまうのは自身の悪い癖。しかし、笑わないのも自身らしくはないので、伏せていた瞼を上げては柔らかな笑みを浮かべながら、前に視線を向けたまま身を寄せて。)
ふふっ、女性に対して、そんな言い方は紳士らしくないなあ。
女性は良いよ?柔らかいし、触り心地抜群。従順だし、独占欲丸出しなところとか可愛らしいと思う。
(人差指を立てては、顔を横に向けて、ほら良いこと尽くめ、と言わんばかりのにこにことした笑みを浮かべて。そして、浮かべていた笑みに少しばかり陰りのある色を見せては、困ったように肩を竦めると。)
…だから、一人はお勧めしないよ。一人でも生きていけるけど、寂しいものだからね。

28:クライト 2016-12-11 00:28:44

独占欲丸出しのどこが可愛いんだ。うざいだけだろう。
(子供のころ、女の子からはより陰湿にいじめられた記憶があるからか無意識のうちに女性を避けてきたため相手の意見には全く賛同できず。相手の些細な表情の変化に気が付くほど人間の観察眼には優れておらず、どこかしゃべり方が変わったような気がしなくもない相手に不思議そうに首をかしげて)
……、じゃあ何でお前はここに一人でいる?人間と会うのは久しぶりなんだろう、もっと市街地の近くに住めばいいし、それこそ女とでもいればいいじゃないか。
(相手との距離感は少しずつ慣れてきたものの少しでも距離やお互いの位置が変わるだけで緊張するように背筋を伸ばして逃げ腰になり)

29:ギル 2016-12-11 00:56:39

(どこかげんなりとした雰囲気で発した言葉に、暗めていた表情も明るくなり、思わず笑みを溢して。しかし、問いかけらけた言葉に、へらりと笑っていた表情のまま、言葉を詰まらせては困ったように眉を下げて。まだ自身に対して警戒している相手の手の甲を撫でるとじりじりと近寄り、にまにまとした厭らしい表情を浮かべて。)
そうだなあ。いろんな理由があるけど、1番は…僕を攫いに来てくれるお姫様を待ってる、かな?
(言葉を区切り、相手の耳元に唇を寄せると少し溜めてから、甘い声音で囁く自身の表情は悪戯に楽しむ子供のような明るさだろう。)

30:クライト 2016-12-11 01:19:51

(相手との距離がまた縮まってはさっきから未知の感覚ばかりを与えられて今だ緊張しているので腰を軽く曲げて距離を保とうとし。相手の言葉に半分あきれながら答えを返そうとしたところで、耳に掛かる息に自分でも聞いたことのない高い声をあげ)
お前をさらいに来る女なんていなっ……ひゃっ。
(無意識に上がった声に少しだけ顔を赤く染め、慌てて弁明をはじめてはもぞもぞとソファの上で身じろぎをし)
ちがっ、今のは、違う。違うんだ。

31:ギル 2016-12-11 21:10:08

(響くように耳に届いたのは、鼻かかった甘い嬌声で。不意打ち故か、無防備に声を上げた様と慌てて弁明をし、身じろぐ相手の愛らしい仕草に耐えようにも耐えきれず、笑みが口角に浮かび、更には声も漏らしてしまうとまるで煽るような仕草であることに気付いて、慌てて口元を手で覆うが目元は笑ったままで。ソファに寄りかかっては、足を組み替えると目元を細めながら、)
あはっ!ふふふっ、……ねえ、もしかしてチェリーちゃん?
(身じろぐ相手を逃がさないように指と指の間に指を入れて、優しく握ると人差指で指の腹横を撫でて。)

32:クライト 2016-12-11 21:40:25

っ、女なんか嫌いだって言っただろ。そんな俺が逆にどうしてそうじゃないと思ったんだ。
(相手には明らかに声をはっきり聞かれてしまい、相手の笑いがこらえきれない、と言わんとばかりの反応にもより羞恥心が刺激されるばかりで顔の赤みが増していき恥ずかしそうに俯いて。相手にまさかそんなことを聞かれるとは思っていなかったため、ぱちぱちと瞬きした後に拗ねたようにそう答えて)

33:ギル 2016-12-11 22:01:43

(羞恥に染まる相手の顔を見遣りつつ、恥ずかしそうに俯く相手の仕草にまたしても笑い声を溢してしまい。驚いた表情から拗ねたように答えられれば、指の腹をゆっくりと撫でては、口元を覆っていた手を離し、腕をソファにかけると口元を腕で隠すことで横髪かかる目元は妖し気に細まり。指の横腹を撫でていた指先を深めに入れては、人差指で掌を撫でてみて。なんて、まるで情事を連想させるような仕草をして、相手をからかってみるも情事に関わりのなかった彼には通用しないだろうか。それはそれで、その気にさせてみるのも面白そうだが、これ以上は嫌われてしまうだろうと、そっと指先でなぞるように手を離して。)
それもそうだね!
なら、女の子の良さを知るために、今度花街でも行こうか。お勧めの女の子を紹介するよ。
(今までの妖しい雰囲気を払拭するように口元を隠していた腕を上げて、首を傾げながら調子の良い明るい声をあげて。)

34:クライト 2016-12-11 22:13:40

余計なお世話だ。女の世話になるつもりなんてない。
(昔からの堅物思考、と言ったところでフンと鼻を鳴らして、相手に先ほどから触られている手の甲だったり指の隙間だったリがいまだゾワゾワしており、何も情事などそちら方面は想像しないものの相手から手を離そうと力を籠め)
大体、体が柔らかくて触り心地がいいなら動物でいいじゃないか。俺はそれで十分だ。
(昔から異様に動物には懐かれる体質で、自分自身も動物が好きなため女よりも動物の方がいいに決まってるというように口をとがらせ)

35:ギル 2016-12-11 22:43:46

(異性よりも動物を取る相手に小さく溜息を吐くとつまらなそうに口を尖らしては肩を竦めて。これ程まで淡泊な男も珍しく、思わず物珍しいと言わんばかりの視線を向けると彼の姿が目について。容姿は悪くない、寧ろ異性に好まれる方であるというのに、これ程まで枯れているとは嘆かわしいもの。先程の艶めかしい嬌声を上げたというから素質はあるのに、なんて残念そうに見遣っては、思わず相手の胸の突起を狙って片方の手の人差指で突いてみて。)
良いもの持ってるのにねえ。
癒しと性欲は別物だよ?
(また、口を尖らせ、そろりと上目で視線を向けると唇の前で指を立てて。)

36:クライト 2016-12-11 22:54:23

ひゃうっ。……、なにすんだバカ!
(先ほどの耳で懲りたかと思いきや、またしても無防備な胸の突起が軽く刺激されると驚いたのと少しの性感が混ざって再び高い声をあげてしまい。恥ずかしさが限界に来ては思い切り力を込めて手を相手の手から脱出させては思い切り相手の頭を殴り)
性欲なんてもともと少ない。女に金払って発散させてもらうなんて馬鹿のすることだと思うけどな。
(先ほどの事があったせいでさすがに今は警戒しており、ソファの上で体育座りをして自分の身を守るように小さく縮こまって相手を恨めし気に見つめ)

37:ギルPL 2016-12-11 23:04:49

申し訳ございません。
此処までお相手していただいて、本当に申し訳ないのですが、ロル相性があまり良くないと感じてしまったため、ずるずる引きずるよりも此処で打ち切らせていただいてもよろしいでしょうか…。
勝手ながら本当にすみません。クライトPL様の貴重なお時間をいただいてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
拙い自身にお付き合いいただいてありがとうございました。クライトPL様により良い出会いがあることを願っております。

38:クライトPL 2016-12-12 00:03:08

こんばんは、背後です。

私自身がとてもこの設定を気に入ってしまって……。興奮が先走ってしまったと言うか、どんどんレスを返したい気持ちになっておかしな文章を打ってしまっていたかもしれません。

不快な思いをさせてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。無断放置などではなく、伝えてくださってありがとうございます。
未練がましいと思われるかもしれませんが、よろしければどこら辺が気に入らなかったなどを伺うことは出来ますでしょうか…?改善できることなら、していきたいと思っています。

39:ギルPL 2016-12-14 23:52:03

お返事遅れてしまい申し訳ございません。

何処か悪かったかなどは、流石に書けませんのでご容赦ください…。ロル相性が悪かった、ということで納得いただけると嬉しいです…。
ロルは個性ですので、無理に直す必要はないと思います。自信持ってくださいませ。
一方的な打ち切りになりまして、本当に申し訳ございませんでした。

レスを書き込む