TOP > なりきり > 魔法界に紛れ込んで

魔法界に紛れ込んで

最終更新 2016/12/14 23:23:45
レス数 4
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス4中:1-4

1:名無しの萌語り 2016/12/07 23:03:16 作成

突如、魔法使い達が住まう異世界に迷い込んでしまった貴方。
その貴方の前に現れたのは……。

薄紫色の髪の前髪を右に向けて下がるように斜めに切り、右の横髪をアシンメトリーにしている。
左横髪は耳が見えるほど短く、赤いピアスをつけている。後も項が見えるベリーショート。
瞳は濁った赤紫色をしていて、うっすらと隈がある。細めの目型で目尻はタレ気味。
黒いパーカーに黒いアンクルタイドのズボンを履いている男。身長は175cm程だろうか
その男は貴方を見て、ニヤニヤと悪い笑みを浮かべている。

『ネェ、キミさ、ニンゲンだよね?フフ、面白いねェ…こんなトコロにニンゲンが迷い込むなんて』

そう言った彼は貴方の体を浮かべると、彼の家らしい場所に連れて行かれてしまった……。

『サテ、ココからは俺が喋るけど良いかな?
上のあらすじ通り、キミは魔法使いの世界に来てしまって、俺が誘拐したんだよね♪
俺の特徴は上の通り、今はソレしか教えてあげない。あとココで喋ってる通りだよ…
で、キミの事を教えて欲しいんだ。俺みたいに外見だけでも良いけど……
取り敢えず注意事項と行こうか

1・リバ募集
2・無断で打ち切らない人
3・萌えの幅が広い人
4・18歳以上
5・異世界設定とか好きな人
6・モブキャラとか動かせる人
5・貴Cは現代社会の人間である設定

とかかなぁ…。ちょっと注文多くてゴメンね、俺も初めてで何を注意したら良いか分からないんだ
俺の性格を一言で言えば“面倒くさいヤツ”。周りのヤツらはそう言ってるね…
ああ、名前だけでも名乗っておこうか。俺はヴィレンジャー・グルケット。またの名を……

インデックス。』

…ヴィレンジャーの現在の詳細…
名前:ヴィレンジャー・グルケット
別名:インデックス
種族:魔法使い
性別:男
髪型:薄紫色のショートヘア。前髪と横髪がアシンメトリー
目型:隈が薄ら残った細いタレ目。瞳の色は濁った赤紫色
身長:175cm

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:名無しの萌語り 2016-12-07 23:31:27

募集板にて希望させていただいた者です。
先に提出しておりますものに名前を加えて再投下させていただきます。

名前…ゼイン・クリフォード
年齢…20歳前後
容姿…身長180cm前後/細マッチョ/白人/ハニーブロンドの髪/耳が見えるくらいの猫っ毛ショートヘア/それに加えて寝て起きるともれなくどこかしらにひどい寝癖がついていて一日中持続/エメラルドグリーンの瞳/つり目がち/白シャツに黒のジャケット/白のゴツめマフラー
性格…常に人を小馬鹿にした態度/素直じゃない/強がり/面倒な事は避ける傾向/泣き落としに弱い/ツンデレ/案外ピュアハート/負けず嫌い

少しお尋ねしたいことがあるのですが、ロルはどの程度回すことが可能でしょうか?当方豆ロル、短ロルは苦手でして…。

3:ヴィレンジャー 2016-12-08 08:23:39

あ、そうですね!じゃあ先ほどのセリフの続きから書きますね。それで判断していただけると
長さってどこまでが短なのか分かっていなくて、申し訳ないです

うーん、ここは魔法界って言ってキミ達の世界とは少し違う世界だよ。大声を上げても良いけど、その場合困るのはキミだと思うよ?魔法使いにとって、人間なんて家畜同然だからね
(相手を宙に浮かせたまま山奥の自宅へ帰り、グチャグチャと汚い部屋に入ると適当なイスに下ろす。足の踏み場をなんとか探してキッチンに立つと、ティーポットを取り出してお茶を淹れる準備を始め)

如何でしょうか?

4:ヴィレンジャー 2016-12-09 10:44:59

あの、やっぱり駄目だったでしょうか?お返事が遅れる事はあると思いますので、前回レスから一週間ほどお待ちしております

5:ヴィレンジャー 2016-12-14 23:23:45

大変申し訳ありません、一週間ほど経っても連絡がないので、再募集をかけさせて頂きます。
せっかく応募頂いたのに残念です。最初から相手をする気が無かったのでしょうか…。

レスを書き込む