TOP > なりきり > 「 劣 情 」

「 劣 情 」

最終更新 2016/12/17 19:23:15
レス数 17
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス17中:1-17

1:部下 2016/12/08 22:02:39 作成

下剋上 部下×上司

【募集】受けの上司
俺得な設定で恐れ多いですが、ビッチで猫かぶり、突発的な行動が多く当Cにだけ我儘だと萌えます。
【提供】
口数が少なめで従順、体格が圧倒的に有利な男前になりたいなとは思ってます。
(お相手様の萌えを取り入れる予定です。)


一言に上司と言っても、社長・専務・常務・部長・次長・課長…どちらでも構いません。此方は中途採用で入社して間も無い一般社員をイメージしてます。
馴れ初めや、初期設定(既に付き合ってるか、身体だけ求め合うか)は話し合って決めたいと思います。

【約束事】
背後20歳以上の社会人の方
(オフィスラブなので理解のある方)
ロルペ1〜3日に一度、リセットは1週間
(遅延の場合は事前連絡でOK)
ロル重視の為、必ず選定式
(現在形で句読点があるものを好みます)
背後共仲良くして頂ける方
(キャラ口調でもOK)


下記参考ロルの返信としてロルテ提出願います。


【参考ロル】
(まだ越して来たばかりと思わせる最低限の家具とダンボールがあちこちに積んである殺風景な社員寮の一室。時計の針は午前0時を指しており、消灯後ベッドに横たわり寝息を立てていると足元に突如重みを感じ、その違和感に瞼をゆっくり開いて。月明かりに照らされた人影が己に覆い被さっているのがぼんやりと見えては、段々とくっきりと見知った顔立ちを映し。パジャマの上に上質なローブに袖を通した男に見下ろされている状況を察しては平然とした表情で口を開き。)……また来たんですか。懲りない人だ。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:名無しの萌語り 2016-12-08 23:26:07

当Cは貴Cの直属の上司(課長)、普段は仕事のできる部下思いの上司で人望も厚いが、貴Cと一対一の時にだけ女王様、という設定で参加希望です。

うるせー。
夜の研修期間はまだ終わってねぇんだ。勝手に寝んなよ、新人クン。たっぷり残業、してもらうからな。
(驚きもせず余裕綽々なその態度に気に食わないとでも言いたげな妖艶さ漂わせるつり目がちの双眸を細め簡単に一蹴してしまえば、ちゃらけた口振りで上司であるという職権を乱用しながら新しく採用された下敷きになっている己好みの男を見下ろし、怪しげな笑みを口元に浮かべ。少し大きめのローブははだけて肩からずり落ち胸の飾りが見えるか見えないかという状態のまま、相手に有無を言わせず早速寝間着と下着を脱がし始めれば期待に濡れた声を漏らし。)
いいから早くしゃぶらせろよ。お前もついでにヨくしてやるから…っ!

3:809 2016-12-08 23:45:07

募集スレでお声かけした809です。

ロルの返信はあちらでお返ししたものと同じ…で、構わないでしょうか?
新しいものを書いた方が良い様ならば遠慮なく仰ってくださいませ。

当C、黒髪のクール美人系、表向きはスマートに仕事をこなす真面目な上司、しかしその実態は、時たま気に入った新人を誘う性欲に溢れたビッチ女王様、でやりたいなぁと。
最初は貴Cさんの事も今まで相手してきた新人くんと同じように見ていたけども、だんだん絆されて甘えたりできたらいいなぁ、と思っております。



【ロルテスト】

眠れないんですよ…、ね、そっちも溜まってるでしょう?早く眠りたいってんなら、さっさと俺を抱き潰してください?

(夜の0時を回った頃、むくりとベッドから起き上がり、全く眠れないとため息をひとつ。こういう時はくたくたになるまで疲れるのが得策だろうと肉欲に溢れた思考で風呂場へと向かい、暗がりの中手探りで手に出したローションを使って慣れた仕草で後ろの孔を慣らしてしまい。体の水気を拭うのも面倒だと素肌に壁に掛けておいたローブを羽織り、準備完了。役職持ちの特権か、宛てがわれたそこそこ広めの部屋を出、階下にある狭っ苦しい部下の部屋へと向かい。開け方は心得てるとばかりに針金で解錠し、ベッドに寝そべる部下の上に跨り、講義の言葉も構わず相手自身を掌でふにふにと柔く擦り始め)

4:主 2016-12-09 06:05:11

>> 2

参加希望、ロルテありがとうございます。2、3ロルのやり取りをしてから選定とさせていただきたいと思います。
もし、まだお付き合いいただけるようでれば下記に返信、簡易プロフィールをご提出ください。
宜しくお願いします。


残業?聞いてませんけど。
(仮にでも上司であるその男が、妖美な姿で身体を差し出せと強引な口調で迫られては、日中会社で業務に没頭し、部下の手本となる者とは思えず。怪しげな口調で仄めかされては毎度の事ながら些か呆れたように溜息をひとつ。起き上がることはしないが、衣類を捲り上げれお目当てのモノが彼の手によって晒されては、己の手を伸ばし艶やかな髪の毛をひと撫でしたかと思いきや後頭部を押さえつけ、煩い口を塞ぐように唇に自身を宛てがい。)
聞くに堪えませんね。少し静かにして頂けますか?

5:主 2016-12-09 06:58:37

>> 3

すみません。此方がロルを用意しておけば良かったのですが寝落ちしてしまいまして。
2、3度やり取りをしたのちに選定とさせていただきたく思います。
まだお付き合いいただけるようでれば、下記ロルの返信と簡易で構いませんのでプロフィールをご提示ください。

引き続き宜しくお願いします。




また眠れないんですか。それともそうやって誘ってるんですか?
(誘い文句にも拍車が掛かってきて、眠れないを理由に素肌にローブ姿で出歩く事には些か共感出来ず。一応目上の人間だが、眉を垂らし、ゆっくりと上半身を起こしては目に飛び込んで来たのは、早速とばかりに自身に手を這わせている光景で。其れを視界に捉えては、ゆっくりとローブの紐を解き、素肌を晒け出させて。相手の腰から臀部、太腿と手を這わせたところで己のだけ、唯遊ばれている図を見ていても面白くないと思い、ある提案を投げ掛けて。)
俺のと合わせて弄ってもいいですよ。…上手に出来たら挿れてあげます。

6:809 2016-12-09 13:25:50

私もあれを書いてからすぐに寝落ちてしまったのでお気にせず!
それよりも2人分返信をしている主様の方が負担が大きいでしょうし…、私はゆっくりでも構いませんよ?

簡易プロフィールはロルの後に記載しますね。まだ仮の物ですので変更は可能です。
どうぞご参考にしてください。


【ロルテスト】

眠れないのは本当ですよ?まぁ、それを口実にしてないと言うと嘘になりますが、ね…
(困った様に眉尻を下げながらも半身を起こし、ゆっくりとした動作で帯を解いてくれる相手は優しい、のだろうか。腰から太股に掛けてを撫でられ、相手もその気になってくれたかと甘い吐息を漏らすも、告げられた言葉に少しだけ不満を滲ませて。しかし同時に挿入を約束されたと思えばとすぐににんまりと口端を引き上げ。相手下着から相手自身を取り出せば向こう側から支えるように手を宛てがい、相手にも良く見えるようにと片手を付き、体を少し後方に傾け。もう半分立ち上がっている自身をあいての物にぴたりとくっつけ、最初はゆっくりと、徐々に激しく、まるで騎乗位で揺さぶられているかのように腰を上下に揺らしながらお互いの逸物を擦り始めて。)
…気持ちよかったのに挿入れないのは、ナシですからね…

【簡易プロフィール】
年齢:27歳
性格:普段は飄々と、スマートに仕事をこなす真面目な人間。丁寧な敬語を使い、言動も理性的な物が多い、と大人しく物静かな人間を装っているがその本質は清々しい程の快楽主義。気持ちいい事が大好き。学生時代にアナニーと言うものを知り、そこからこの道へ転がり落ちた。一応女の子にも興奮する時はする為、分類としてはバイ・セクシャルにあたる。普段は表情が少ないが、時たま僅かに笑みを見せる事がある。「それが堪らない」と言うのはとある女子社員の言葉であるが、実は計算尽くでやっている事だとか。

容姿:癖が強い黒髪。癖を気にしてか後ろ髪は項に少し掛かる程度、前髪は額が見えるくらいの物を真ん中分けに、と。全体的にさっぱりとしている。しかしやはり毛先の外に跳ねる癖は出てしまっている様。目は切れ長で気だるげに伏せがち。顔立ちはかっこいいと言うよりかは、冷たそうな、つんとした美人、と言った雰囲気。身長179とそこそこ高めの身長。筋肉が付きにくい体質なのか細く見えるが学生時代は剣道部で鍛えていた為、それよりも衰えたとはいえ引き締まった体付きを維持している。

7:主 2016-12-11 09:48:16

お待たせしております。
これより募集締め切り、選定は本日17時発表までとさせて頂きます。

まだ公開しておりませんでしたので、
プロフィール等を下記にて提示します。
それではまた定刻になりましたらご連絡致します。
参加希望者様にはお時間を大幅に頂き申し訳ありません。
宜しくお願いします。



【プロフィール】
真野 喜政 yoshimasa mano
年齢/25歳
容姿/普段はビジネススーツを身に纏い、私服はパーカーやジーパンと至ってシンプル。装飾品は時計程度。視力が弱く普段はコンタクトだが、自室では眼鏡を掛ける事が多い。
学生時代陸上部に所属していた為、筋肉質で四肢上半身はがっちりと筋肉が付いている。身長は186センチと平均よりも随分と高め。
髪型はウルフカットで色は黒。瞳は奥二重で切れ長。
性格/感情の浮き沈み無くいつも冷静沈着。逆に言えば喜怒哀楽が乏しく、感情が読み難い。他人のペースに飲まれず落ち着いた行動を取れる。その癖真面目で正しい事には従順。多くを語らず、外見から見ても好青年。恋愛に関しては一通りは熟したが、自分から好きにならないと長続きしないタイプ。魔性や怪しげなものに耐性がなく普段真面目な分飲み込まれやすい。
備考/元々男女共に関係を持った事がある為、迫られた際も抵抗はそれほど無かった。
現在は割安な為社員寮に入居している。家族構成は両親と妹の四人家族。

※これから手を加える予定です。

8:鎌木雅人 2016-12-11 16:21:34

奇遇にも参加してやろうと思ってな…
滑り込みだからって遠慮するつもりはないからな?

レスぺは最低で四日に一日だ。



簡易プロフ(仮)
鎌木雅人(かまきまさと)
32歳
新入社員を育成するのは社長、直属。若手ながら実績を積み上げていき30過ぎには社長の補佐として働き今では社長に任命
アメとムチをうまく使い社員との距離感をしっかりと保つ
仕事はできて普段は几帳面でお堅そうなイメージ
女性に好意を抱かれることは多いが冷たい雰囲気に圧し負けてしまい中々話しかける物はいない

容姿 黒髪はオールバックにし、オフ時は前髪は目元まであり坊っちゃんスタイル。
日本特有の端正な顔立ちで太い黒渕のフレームの眼鏡を掛け、毎日黒いスーツをしっかりと着こなしている。何処と無く色気のある下唇に目が逝く者も少なくはない。水泳を高校までしており引き締まった体だったが、最近は少し太もも回りが軟らかくなり本人は気にしている様子。肌は白くもなく焼けているわけでもなく健康的な色。

(ベットが沈みシーツが乱れるのも構わず馬乗りで悪戯を仕掛けようとしていたものの、驚きもせず平然とした態度の相手にもう少し寝ていてくれたらとため息を一度ついて、相手の上に上体を倒し強引なキスをしては、風呂上がりのためか相手の香りが鼻を掠め。唇を離すも顔の距離は変わらず余裕を持った視線を送りつつ、相手の鍛えられた胸筋から腹筋へと手で撫で下ろして)
俺が構ってやらないと寂しいクセに

気になったら考えてくれ

9:主/真野喜政 2016-12-11 18:10:15

時刻が大幅に過ぎてしまい申し訳ありません。
早速、選定発表とさせて頂きます。

この度は>>3様(募集版の809様)にお願いしたいと思います。
上司像が一番近かったというのと、此方への配慮があった事が嬉しく思いお選びしました。
参加希望を下さった>>2様や、間際にお声を掛けて頂いた>>8様、素敵なロルをありがとうございます。
此方の力不足で参加希望を頂いた方皆のお相手が出来れば一番良かったのですが、当方も未熟な上、時間の余裕がなく残念に思います。
また何処かで相見える機会が有りましたら是非とも宜しくお願いします。


さて、>>3様。この度はお世話になります。
簡易プロフィール拝読致しました。簡易と言っていいのかと思うくらいほしい情報が多かったので萌え、萎えや此方との間柄を付け足すくらいで当方は構いません。
年齢が近いので直属の上司が一番いいでしょうか。兼ねて教育係で普段から一緒に行動をとることが多いと、会社でも絡めると思います。
あとは、必要な部分や拘りが有りましたらご自身で付け足してください。
因みに此方のも載せておりますが、ここを詳しくという箇所がありましたら教えてください。
お互い遠慮せず、言い合える関係を目指したいので主と参加者という概念は捨てて頂いて構いません。



引き続き宜しくお願いします。

10:809 2016-12-12 14:53:28

選んで下さってありがとうございます。こちらこそお世話になります。
プロフに関してはついつい書いておきたい情報が多くなってしまって…申し訳ないです。

こちらのプロフには名前や性格、関係性等、ちょこちょこ付け足しておきます。

そちらのプロフに関して言うことは特にございません。素晴らしい息子様をありがとうございます!筋肉が確りとついている高身長、真面目でお堅そう、という辺りが当Cの好みに嵌ったのかな、と勝手に想像しております…。

【プロフィール】
名前:楠木 司 クスノキ ツカサ
年齢:27歳
性格:普段は飄々と、スマートに仕事をこなす真面目な人間。丁寧な敬語を使い、言動も理性的な物が多い、と大人しく物静かな人間を装っているがその本質は清々しい程の快楽主義。気持ちいい事が大好き。学生時代にアナニーと言うものを知り、そこからこの道へ転がり落ちた。一応女の子にも興奮する時はする為、分類としてはバイ・セクシャルにあたる。普段は表情が少ないが、時たま僅かに笑みを見せる事がある。「それが堪らない」と言うのはとある女子社員の言葉であるが、実は計算尽くでやっている事だとか。好みの新入社員には早めに手を付けておきたいと、毎度新人の教育係を買って出ている。

容姿:癖が強い黒髪。癖を気にしてか後ろ髪は項に少し掛かる程度、前髪は額が見えるくらいの物を真ん中分けに、と。全体的にさっぱりとしている。しかしやはり毛先の外に跳ねる癖は出てしまっている様。目は切れ長で気だるげに伏せがち。顔立ちはかっこいいと言うよりかは、冷たそうな、つんとした美人、と言った雰囲気。身長179とそこそこ高めの身長。筋肉が付きにくい体質なのか細く見えるが学生時代は剣道部で鍛えていた為、それよりも衰えたとはいえ引き締まった体付きを維持している。仕事着のスーツはきっちりと体にフィットしたものを選ぶ一方、私生活ではバスローブや大きめのTシャツ等の緩めの服装を好む。

【萌え】
日常/シリアス/無理矢理/嫉妬/軽度SM/射精管理/玩具/媚薬/尿道責め/痕/焦らし/言葉責め/…等、萎え以外

【萎え】
メインの死/修復不可能な怪我/過度SM/ヤンデレ、メンヘラ/スカトロ/汚物系/虫姦/記号乱用/無断放置

11:真野喜政 2016-12-12 18:21:24

改めまして宜しくお願いします。
此方もプロフィール再提出しますね。(殆ど萌え萎え足した程度ですが。)

初期設定についてまだ明確では無かったので、ロルテの描写からして恋人では無いが身体の関係が有るということで恋人未満からのスタートで宜しいでしょうか。
また、開始ロルは希望等ございませんでしたら、ロルテの続きから始めさせて頂きます。



【プロフィール】
真野 喜政 yoshimasa mano
年齢/25歳
容姿/普段はビジネススーツを身に纏い、私服はパーカーやジーパンと至ってシンプル。装飾品は時計程度。視力が弱く普段はコンタクトだが、自室では眼鏡を掛ける事が多い。
学生時代陸上部に所属していた為、筋肉質で四肢上半身はがっちりと筋肉が付いている。今も休日は仲間とボルダリングや登山をしていて学生時代より体力は劣らない。身長は186センチと平均よりも随分と高め。
髪型はウルフカットの黒髪で額や耳周りスッキリしており、瞳は奥二重で切れ長。
性格/感情の浮き沈み無くいつも冷静沈着。逆に言えば喜怒哀楽が乏しく、感情が読み難い。他人のペースに飲まれず落ち着いた行動を取れる。その癖真面目で正しい事には従順。多くを語らず、外見から見ても好青年。恋愛に関しては一通りは熟したが、自分から好きにならないと長続きしないタイプ。魔性や怪しげなものに耐性がなく普段真面目な分飲み込まれやすい。普段感情を表に出さない分、堪ったものが何かの弾みでヒートアップして外に出される事がある。(酔った勢いで毒舌になったり、低血圧で寝起きが以上に悪かったり)
萌え/下剋上、年上、美人、甘々、ギャップ、誘い受け、襲い受け、拘束、騎乗、フェラ、雌イキ、射精管理、生、玩具、コスプレ、自慰、ベッド外他
萎え/半角カタカナ、女々しい、マグロ、モロ語、汚喘ぎ、スカ、リョナ、浮気、喧嘩他
備考/元々男女共に関係を持った事がある為、迫られた際も抵抗はそれほど無かった。
現在は割安な為社員寮に入居している。家族構成は両親と妹の四人家族。煙草は吸うが酒はそこまで飲まない。

12:楠木 司 2016-12-12 21:39:11

おぉ、そういえばまだ決めておりませんでしたね…、と、言うか…勝手にセフレ以上恋人未満からのスタートだと把握しておりまして、…いやはや、お恥ずかしい。

お互い折角書いたロルテですし、今は他にいい始め方も思い浮かびませんので、どうぞ、続きから始めてしまって下さい。
これからどうぞ、よろしくお願い致します。

13:真野喜政 2016-12-12 22:14:56

はいはい、分かりましたよ。直ぐにそんな事考える余裕なんて無くなりますけどね。
(素肌をなぞる様に指を這わせただけでも敏感な肌は何かを感じ取り甘く吐息を吐き。其れが妖艶そのもので、思考が段々と鈍くなり、手早く己自身と相手の其れを露わにして触れ合わせ、緩く徐々に激しく腰を揺すりながらお互いを擦り合わせられると摩擦と熱で段々と欲望を膨らませて。一方的に快楽を与えられるのは嫌いではないが、くたくたに疲れて眠りたいと言った言葉を思い返しては、遊び心で彼の脇にまるで子供を抱き抱えるように手を差し込んでは親指を胸元に添える様に引っ掛け、今はまだちんまりとした突起を指の腹で転がす様に捏ねて。)



流れが読めなくて申し訳ありません。
とまあ抜けてるところも多々ありますが、どうぞよろしくお願いします。

14:楠木司 2016-12-12 22:44:53

っん…、ふ、はは…、そんな事で余裕無くすと思われてるとは…、心外ですね?

(擦り合わせる様に腰を揺すり、こちらの熱が伝わるように段々と立ち上がっていくのを目にすれば相手も気持ちよくなってくれているのだと、そしてこちらも気持ちよくしてもらえる可能性が上がるのだと満足気に笑みを漏らして。普段真面目そうな相手の少しだけ上気した頬に煽られ、自身からとろりと蜜をこぼし、孔の入り口がひくついて。掛けられた「余裕を無くさせる」との宣言の様な言葉に少しだけ胸を高鳴らせるも、与えられたのは胸の尖りへの緩い刺激でしかなく。軽く不満を現すように相手自身に添えた掌で亀頭を強めにぐりぐりと撫でて)






いえいえ、わかりにくい表現をした私が悪いのですよ。精進します。
どうぞ、よろしくお願い致します。

15:真野喜政 2016-12-13 19:40:48

物足りないって顔ですね。…嫌いじゃ無いですけど。
(性感帯の一部だが相手にとっては不十分な刺激で不満気に掌の中の己自身を強く撫でられては、小さく肩を揺らして呼吸を整え、普段と違って態度を露骨に現す姿を見て思わず一言。不満気に見つめられるのも、期待に満ち溢れた目で待ち構えられるのも悪いものではないなと独り思い至れば、口角を上げふっと息が抜けるように笑みを作り。その間もころころと指の腹でそれを捏ねていたが、次の動作に移るタイミングで爪を立て、力を加えて痛感を与え。先程からゆらゆらと一定の範囲で揺れ動く華奢な腰を片手で押さえて一度動きを止めては、浮いた手でするりと臀部を撫で、滑らかな肌をなぞりながら割れ目に中指を食い込ませるように押し入れては後孔の淵を撫でて。)
あれ、柔らかいですね。独りで慰めてたんですか?



いえいえ、どうかお気になさらず。
それでは何かありましたらまたお声をかけしますね。
背後は一旦失礼します。

16:楠木司 2016-12-14 02:31:58

嫌いじゃないなら、よかった…っぁ、あ…!

(強く相手のものを擦り上げれば僅かにぴくりと肩を跳ねさせる様子に効果はある様だと目を細めて。そのまま何気なく相手の顔に視線を向けていればふっとその表情が緩む珍しい瞬間を目にしてしまい、小さく目を見開いて。それを言及するより早く、ゆるゆると捏ねられるだけだった胸元に爪を立てられ身体を小さく跳ねさせ、甘い声が漏れてしまい。畳み掛ける様に尻を撫でつけられ、孔の入口へと指が這えば咄嗟に声を漏らさないようにと口元を抑えて。しかしすぐに余裕を取り戻すことが出来れば軽く腰を相手の指へと押し付け、自分から中へと招き入れるように)

ふ…、すぐ、挿入れて貰うつもりでしたから、慣らして来ただけです…なんです?もう、挿れてくれる気になりました?





では、こちらも失礼させて頂きますね。
なにかありましたら遠慮なくお呼びくださいな!

17:真野喜政 2016-12-16 01:50:59

へえ、準備は万端という訳ですね。
(微かな刺激で物足りないと先程まで不満を募らせていた胸を弄る行為も痛感を帯びるものであれば多少は快感を得るのか、彼の感度は未だ計り知れないが、嘗て見ぬ一面を見られたことに悦びを感じ。手で探り当てた後ろの孔について様子を尋ねると、此処へ来る前に一通り準備を済ませてあると答えられては他に浴びせる言葉も無く。誘われるがままにそれにぷつりと指を埋めては、出し入れの上下運動を行いローションが纏わり付く内壁を擦り当てて。その間に腰を撫でていた方の手を、手前にスライドさせては己のと合わさった彼の昂りを掌で包み込み、透明の蜜を馴染ませ、指で輪っかを作れば根元部分で摩擦を起こし。)
楠木さん、手止めないで。挿れて欲しんでしょう?

18:楠木司 2016-12-17 19:23:15

んっ…、そりゃあ、この部屋に、ローションなんて気の利いた物、あると思っていませんしね…?
(胸を擦られ、捏ねられるだけでは何とも無かったというのに痛みを与えられて感じた声を漏らしてしまった自分がなんだか恥ずかしく。別に自分は痛いのが好きな訳では無い、と軽く不満を表情に滲ませつつ、中に入り込み、軽い湿っぽい音を立てながら内壁を擦る相手の指に段々と身体が敏感になるようで。動きを阻害するようにその指を軽く締め付けるも、自分が出した蜜を潤滑油代わりに根本部分を擦られ始めれば熱いため息を漏らし、表情もとろりと蕩けたものになっていき。掌で自身の鬼頭部分、指先で相手の尿道口をくりくりと抉るように触れてやりながら、緩くなっていた腰の動きを激しくして互いの竿を擦り続けて)
ん…、っ…、ふ、はぁ…、も…、早く、イッてくれないと、俺の方がイッちゃいますよ…

レスを書き込む