TOP > なりきり > 刀剣乱舞 大人の恋愛模様

刀剣乱舞 大人の恋愛模様

最終更新 2017/01/03 10:01:02
レス数 21
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス21中:1-20

1:名無しの萌語り 2016/12/13 16:30:43 作成

募集板の方をお待ちしております。

燭台切光忠×へし切長谷部
日本号×へし切長谷部

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

3:名無しの萌語り 2016-12-13 23:40:55

来てくださってありがとうございます!
最終決定権は、なんてそんな。
自分がこのなりをしたいと思っても、一緒に作ってくださる方がいないと成り立たないので……、こちらが募集をかけたというだけでこちらの方が立場が上なんてことありませんし、何かこれからも意見などありましたら本当に、遠慮なんてなさらず言ってやってください!!お互いスレ違いが続いて放置、なんてそっちの方がよっぽど悲しいです。

こちらも日本号×長谷部のなりをしたことはありませんので対応など似非気味かもしれませんが、燭台切+日本号×長谷部をやってみたいです!

本丸設定か現パロか、など希望等ございますか?

4:名無しの萌語り 2016-12-13 23:53:22

そんなことはありませんよ、自分も嗚呼してみたいな、と思っていましたし、このスレはスレ主様のものですから。スレ主様の謙虚かつ、自分への御心遣い感動の次第です…!…自分の方ももし想像に合わなかったり、それこそロルが合わなかったりした場合は即刻切って頂いて構いません。此方こそ、意見がありましたらご指摘の程よろしくお願いします。

設定の件について、ですが、自分は本丸中の内容にしたいと考えています。出陣や遠征等、現パロでは出来なかったり結構話が進んだりする気がするので…。

5:名無しの萌語り 2016-12-14 00:20:35

こんな風な話を最初にした方なんていらっしゃいませんでしたので……、こちらの意見を尊重しようとしてくださる所に、本当にやさしさを感じました。
これからよろしくお願いします!!

では、本丸の設定ということで。本丸なら他のキャラが周りにいる設定にも違和感がないですしいいですね!
関係性にかなり悩んでおります。

・みんな恋愛感情は特にない。裏行為の時もお遊びのような感じ。
・燭台切と日本号の片思い。長谷部に恋愛感情はない。
・燭台切(日本号)と長谷部が恋仲。日本号(燭台切)は長谷部が好きで、燭台切(日本号)はそれを知りつつ三人でいるのもまたいいと思っている。
・長谷部が燭台切(日本号)に片思い。その思いを燭台切(日本号)は知らないが日本号(燭台切は知っている)

などなど……、考え始めたらきりがなくなってきました。燭台切の方がなりしやすいということで、恋仲などは燭台切を先に記述しましたが日本号の方が優先が低いというわけではありませんのでそちらは気にしないでください。
どれがいいなどありますか?三角関係といえば二番目と三番目が王道かなぁとも思っておりますが、絶対これというわけでもありません。ご意見お聞かせください!

6:名無しの萌語り 2016-12-14 21:33:24

いえいえ…、自分こそこんなに丁寧な方とお話したことがありませんでしたので感動していたのでした。
はい、よろしくお願いします!

本題ですが、そうですね…。個人的には長谷部が片想いをして不器用に誘っていく、というのがしてみたいので最後四番目(?)の提案が良いと思います。ですが、此方両方の燭台切と日本号の片想いも長谷部が二人に振り回される感じでいいな、とも思っていたことろでした。
…悩みに悩んだのですが、長谷部が片想いされる側で燭台切と日本号が片想いをする側にしたいが良いと思います…!

参考の程に決定よろしくお願い致します。

7:名無しの萌語り 2016-12-14 21:54:18

ではでは、燭台切と日本号の片想いでお話を進めていきますね。

せっかくなのでイベントみたいなのやりたいと思うのですがどうでしょうか?
たとえば、特に日本号がいるので酔った三人がなんかやるとか(曖昧……)この季節なのでクリスマスっぽいことを三人でやってみるとか……。
発想力無さすぎるのでなにかやりたい展開などありましたら!

また、これは私の勝手な好みなのですが、初エッチはやっぱり三人一緒がいいなぁなんて思っております。

8:名無しの萌語り 2016-12-14 23:06:41

そうですね、イベント…!いいと思いますよ。特に燭台切が寄ってきそうなイベントですね、それに日本号もそれな…、と。
クリスマスなどを利用するなら、クリスマスでも忙しそうにする長谷部に手を出したりとか、本当はする気ではなかったが酒の勢いでしてしまった、とか。ちなみに私事ですが、酒盛りというものは結構好きなんです(笑)

ええ、自分もそれには同意です。片想い中の二人の仲は少しギスギスしているというか、独占欲が強く少しだけsっぽく想像しているので…。

9:名無しの萌語り 2016-12-14 23:25:50

どれも楽しそうなので組み合わせてみると……。
クリスマスだからと本丸では酒盛りをしていて、燭台切は料理を作ったり日本号は酒を飲んだりしている中、長谷部は今日も仕事をしている。
そのことに拗ねた燭台切まで飲み始めて、最終的に酒盛りで酔ってしまった二人が仕事中の長谷部にちょっかいだしに来て、最期までやるつもりはなかったのに酒の勢いでつい最後まで……、みたいな。

よくも悪くも、ここからすべてが始まって長谷部も二人を意識し始めるのかなぁなどと思いました。

酒盛りいいですね(笑)あまり自分がお酒に強くないのでうらやましいですー。長谷部も多分弱いだろうなと思います(笑)

10:名無しの萌語り 2016-12-14 23:35:45

はい、スレ主様のまとめてくださった話のとおりです!
燭台切は結構そういうのを拗らせてそうですし、日本号は日本号でそういうのに嫉妬しやすそうなイメージがあるので…。最初は嫌々とする長谷部も段々と良くされて、とか。裏行為は話が進むにつれて、だと思いますが…(笑)

それとそろそろ設定も決まりってきたことですし、他に何かありますでしょうか?萌/萎なども必要でしたら載せますので。

そうですね、自分もお酒一杯ですでにほろ酔い気分なので…。ちなみに梅酒が大好物です(笑)

11:名無しの萌語り 2016-12-14 23:36:23

はい、スレ主様のまとめてくださった話のとおりです!
燭台切は結構そういうのを拗らせてそうですし、日本号は日本号でそういうのに嫉妬しやすそうなイメージがあるので…。最初は嫌々とする長谷部も段々と良くされて、とか。裏行為は話が進むにつれて、だと思いますが…(笑)

それとそろそろ設定も決まりってきたことですし、他に何かありますでしょうか?萌/萎なども必要でしたら載せますので。

そうですね、自分もお酒一杯ですでにほろ酔い気分なので…。ちなみに梅酒が大好物です(笑)

12:名無しの萌語り 2016-12-14 23:48:50

よかったです!
燭台切は普段かっこいいのにそういうのには密かに熱を燃やしてそうで、下手したら執着度というかそういうのはだいぶ高そうです(笑)
二人にくっつかれるのくらいは結構序盤から慣れてきて、気が付いたら二人のそばにいることで安心しそうです。性の方に関しては……、たぶんうぶうぶなので受け入れるのはかなり時間がかかりそうです、体だけは快感として覚えちゃいそうですが(笑)

萌え萎えは一般的なものなら省略していただいて構いません。個人的にこういうのが萌え、というのがあればそれは教えていただけると今後のストーリー的にもいいかなぁと思うので、組み込んでいきたいものとして教えていただきたいです。

私の好みとしては、
普通のイベントは、看病/酒盛り/三人デート/ちょっとしたじゃれあい/季節ものなどで、裏の方になると道具/乳首責め/くすぐり/愛撫/多ラウンドなどです。

梅酒って大人っぽい感じあります。自分はカクテルくらいしか飲まないので全く詳しくないですが(笑)

もし問題等無ければクリスマスでお仕事しているロルを回します!

13:名無しの萌語り 2016-12-15 20:58:56

そうですね、長谷部はギャップがあるのでそれが一番好きです。ツンデレっぽいところなども好きですが。…燭台切や日本号はそんな不格好にも話しかけてくれる長谷部が好きそうで、考え出すと妄想が止まりませんね…←

はい、自分も基本はスレ主様の萌に合致致します。過激については、軽度の暴力/遅い受け/誘い受け/噛み痕等が好みになります。萎は、汚顔/汚喘ぎ/スカトロ/女々しい/受け受けしい、です。燭台切はキス魔とスキンシップが多めで、日本号はあまり特殊なものはないのですがやっぱり酒盛りと無理矢理が多いかもです。修正したほうがいいものは修正しますので…!

先行ロルありがとうございます…!聞きたいことは大体聞かせていただいたので、分からないところは随時質問します。

14:へし切長谷部 2016-12-15 21:48:51

もうほんとこれ以上は萌え語りが止まらなくなってしまうので、少し自重します笑
何かあったら、随時伝えていくという感じでやっていきますね!
ロルや設定や進め方など、ほんと些細なことでも何か気になったらいつでもおっしゃってくださいね。こんなに気の合う方と、すれ違いや気まずさでレスがおろそかになって自然消滅……というのは悲しすぎるので……。


ーーーー
(今日は12月25日、俗にいうクリスマスというものであり、自分の所属する本丸でも今は宴会のようなものが開かれており。やいやいと楽しそうな声が聞こえてくる中、一人隣の隣の部屋で書類片手に仕事をしながらため息をついて)
はぁ……、あいつら騒ぎすぎて主に迷惑をかけていないだろうな。

15:燭台切光忠/日本号 2016-12-15 23:21:30

燭台切光忠

…分かったよ、おつまみね?っと、次郎サンは…、酒?ちょ、飲みすぎだって、貯蓄切れるよ…!(いつも騒がしいこの本丸が更に忙しく騒がしくなるこの頃。短刀達は俗に言うぷれぜんと、というものが貰えるかどうかの会議をしたり、三名槍等は酒を組交わしたりと各々が自由気ままに過ごしており。その中の彼は忙しそうに食事を作り運びを繰り返しては、これも一種の鍛練だと思いながら同じ動作を繰り返す。しかしそんな多忙な時間にも頭の隅では、一人ぽつりと宴会とは無縁な相手を思い浮かべており)

日本号

酒だ、酒!こういう宴会の為に、は貯めてあんだ。飲んでやらねぇと、酒が可哀想だっつぅの…っ!(最早いい気分、否、宴会が始まる前から酔いは最高潮になっていたのだがこの最高潮が長く、果てしな長く続くのが彼であり。盃を高々と掲げてはそれを思いきり飲み干し、更に次の酒をまた注いでは飲み干す。いつの間にか彼の周りには酒瓶が何本も転がっており、次郎太刀が"なんだい、アタシと競争でもしてんのかい"と勘違いする程

16:へし切長谷部 2016-12-15 23:50:11

(短刀たちの楽しそうな笑い声はともかく、お酒が回ってきたのだろう太刀や大太刀、槍が騒ぐ声には頭が痛くなってきてしまい頭をガシガシと搔きながら立ち上がっては宴会をしている部屋に向かい。そのまま特に酔いがひどそうな何振りかに注意をしつつまとめのような役割になっているのだろう彼にも声を)
おい、次郎太刀、日本号、鶴丸もか!酒は節度をもってと主も仰られていただろう。燭台切、お前も望まれるがままに酒ばかり出さず水でも出しておけ。酔っ払いにはどうせわからんだろう。宴は結構だが、主に迷惑がかかるようなことはするなよ。
(部屋に充満する酒の匂いにそれだけで頭がクラッとするのを感じ、早く部屋に戻ろうと思えば燭台切の肩に手を載せ、まぁお前も少しは楽しめよ、と声をかけてから自分は何も飲まず食せず部屋を出て行き仕事部屋へ戻り)

17:燭台切光忠/日本号 2016-12-17 01:18:23

燭台切光忠

…っえ、ぁ…うん…っ!…(あたふたと手間取っているところに、まさか相手が来るとは思っておらず、相手から発せられた言葉の約半分は耳から耳へとざるの如くすり抜け。それは相手に見とれていたからか、それとも此処に来たことについて驚いたからか。それすら理解出来ぬまま相手に肩を叩かれやっと我に返り、再び相手を意識し始める。折角の年に一度だけの祝日、相手と過ごしたい、出来るなら二人きりでと手を伸ばし名を呼ぶが既にそれは届かず空をさ迷い)…ぁ、長谷部君っ…

日本号

あー…?いいんだよ、今日ぐれぇ。こん時ゃ、神も人も酒の手玉に落ちるってなぁ?(周りの騒ぐ声ではない、落ち着きつつもややご不満な声が聞こえる。いつもなら此方が見下げているのに、と酔った思考で思いつつ上記を呟き何度目であろうか酒をまた口に注いで。呆れ帰っていく相手をじ、と視界に捉え続けるがその背中からどうしても目を離すことが出来ずやっと離せたのは相手が襖の奥へ消えた時。前から薄々持っていた相手への恋は酒のせいもあってかどくどくと林檎の様に熟れ始め

18:へし切長谷部 2016-12-17 08:29:10

(なんだか燭台切はいつもよりも上の空な気がしたし、日本号に至っては酒に溺れることが悪いことだとすら思っていないだろうといった様子に思わず部屋で一人ため息。先程の酒の匂いを思い出しては自分も一杯くらい引っかけてくればよかったと思うが、今から戻るのもどことなく気恥ずかしい。多少の空腹を感じてはお腹をさすって)
酒はともかく、料理くらいは少し食べてきてもよかったかもしれない。燭台切、は忙しいだろうしな。
(今彼を呼びつけるのは申し訳ないだろうと思えば宴会場の方ではなく料理場に向かって燭台切を探し)

19:燭台切光忠/日本号 2016-12-17 23:09:31

燭台切光忠

え…?おつまみが足りないって?もう…、作っては来るけどもっと味わって食べてよね(酒の次は食べ物か、と半ば呆れるものの相手に求められるのも悪くは思わず頼られるのも然程面倒にも思わず、で。しかしおつまみ、というものは酒の酔いを鎮め、勢いを沈静化させるものだと認識していたために上記を呟けばつかつかと足早に厨へ向かう。きょろきょろと何かを探す相手が目に入り思わず固まり)…長谷部君…?一体そこで何をしてるんだい?

日本号

んんっ…、酒ってのはいいなぁ…。嫌なことも何でも忘れられるわ、薬にもなるわで…(最早気分はほろ酔いなど越えて上気分。ほんのりと火照った頬に、飲み込む酒が喉を刺激する。だが1つだけ鮮明に思い浮かべるは、先程の相手。小さくではあるが密かに長年拗らせていた思いは今日という酒、否、毒を受けてじわじわと広がり、燭台切が何処かへ行くのを見つめると嫌に広がるもしも、の出来事が頭をよぎり

20:へし切長谷部 2016-12-18 00:06:03

あぁ、燭台切。お前を探していた。
(近くの宴会場から聞こえてくる騒がしさは自分が注意する前と一切変わっておらず、やれやれと呆れるが今日は一年に一日の特別な日。厳しく言うのも野暮かと思えば声がかかった方に振り向く。やはり宴会場の方にいたのだろう燭台切が料理場に戻ってきたことに安心して相手の方に近づくが、この様子だとまた何か注文を受けてこちらに戻ってきたと考える方が妥当なところ。こんな忙しそうな相手に頼むのも申し訳ないなと思いながら困った顔で)
まだ食事を摂っていないことに気が付いてな。あの中に混ざると酒を飲まされそうだから部屋でゆっくり飯が食いたい。忙しそうなところ申し訳ないが、何か簡単に作ってもらえないか?

21:名無しの萌語り 2016-12-21 00:33:36

あげておきます。何か事情等ございましたら遠慮なくおっしゃってください。

22:名無しの萌語り 2017-01-03 10:01:02

明けましておめでとうございます。

上げておきますね。お待ちしております。

レスを書き込む