TOP > なりきり >  * ──愛情よりも、もっともっと。【 攻め募集 】

 * ──愛情よりも、もっともっと。【 攻め募集 】

最終更新 2016/12/20 10:40:50
レス数 6
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス6中:1-6

1:桐原 彰 2016/12/16 00:46:43 作成

観覧ドーモ。何、アンタ俺に興味あんの?…冗談、んな訳ねーよな。
でも俺ならアンタの欲を受け止めてやれるよ。どんなマニアックなことでも、何でも…なあ、こんな俺で良いなら捌け口にしてよ。頼むから…。


_当方.

名前 / 桐原 彰 .Kirihara Akira
年齢 / 23
容姿 / アッシュグレーのミディアムヘア。切れ長のツリ目に漆黒の瞳、不機嫌そうな顔付きは生まれつき。身長は177cmで着痩せする体格だが元より筋肉質。普段外出をしない為肌の色は白め。肉食動物のように犬歯が人より尖っていたり。
性格 / あまり人に心を開く傾向になく、卑屈。普段は皮肉屋で素直さに欠けるが心を開いた相手には基本的に従順気味。夜の営みとなると積極的で、かなりのマゾ(ドM)。隠さない系淫乱男。相手に密かに想いを寄せている。
萌え / SM、玩具、言葉攻め、小スカ、射精管理、束縛、目隠し、薬、鬼畜、視姦、放置、自慰強制、愛有り等萎え以外何でも
萎え / 四肢切断、死ネタ、過度な愛なし


_募集.

警察官。冷徹で一匹狼タイプ。一見冷た気な風貌だがぶっきらぼうでエリートというよりは泥臭い感じのワーカーホリック。かなりのサド。


【 希望シチュ&接触ロル 】

裏路地のゴミ溜めで餓死しそうになっていた俺を、あの人に拾われた。面倒事に自ら首を突っ込む物好きなんて存在する筈がない、そう信じて最初こそ警戒を解かなかった俺だが、もう一ヶ月近くあの人のマンションに住まわせて貰っていると警戒心どころか好感しか湧いて来ない。好感で済めば全く問題はないのに…。
あの夜、遅くなるというあの人からの置き手紙で気持ちが緩んでしまったのだろう。それが大きな間違いだった。

──は、ぁ、…っ。アンタが、アンタが悪いっ。
( 窓の外には暗闇が広がっており、今日は満月のようなのにも関わらずカーテンを閉め切っている為その存在すら気付かぬままリビングのソファーへ無造作に投げ捨てられていた相手のものであろうワイシャツを鼻に押し付ければ息吸い込み。洗濯しないまま脱ぎ捨てたのだろう、普段感じられない独特な彼の匂いに自身が起き上がって来るのが分かるとズボンの上からそれを撫で回し、行き場のない感情を吐息と共に吐き出して)


**

アンタの言うこと何でも聞くし、多分損はねぇと思う。もし少しでも気になるなら声掛けてよ。待ってるから。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:とある警察官 2016-12-16 02:29:14

ちっとばかし興味が湧いたんで声掛けてみたぜ。
興味惹かれて短時間でざっとプロフ作ったんで、募集に合わねェってんなら切ってくれて構わねェよ。
取り敢えず接触ロルも含めて検討だけ頼む。




名前 / 椎名 悟 _ Shina Satoru
年齢 / 28
容姿 / 黒髪のミディアムマニッシュ。漆黒の三白眼で鋭い目付きは警察よりも別の筋の人間を思わせる。身長183cmで幼い頃より剣道を習得した引き締まった身体。両耳朶に銀のリングピアス。髪で隠れた額の向かって左側に3cm弱の切り傷。
性格 / 周りと馴れ合うのを嫌う一匹狼。自分が信じた正義や意志を貫く為ならば多少の犠牲は厭わない。他人の泣き顔に興奮しもっと泣かせたくなるサド(ドS)。一度懐に入れた人間にはとことん甘いが、相手のことはあくまでも興味本位で拾い手許に置いている。
萌え / 流血、玩具、拘束、束縛、射精管理、薬、小スカ、自慰強制、放置、視姦、言葉責め、鬼畜、監禁、愛有り等
萎え / 四肢切断、死ネタ、愛なし、過度暴力、後スカ


【 接触 】
オイ、…何を独りでコソコソやってんだ?
( 疲れ切った身体を少しでも休ませようと部屋に戻ってみれば、明かりもないリビングにてもぞもぞと不審に動く人影。時折洩れる熱っぽい吐息は他ならぬ男のものだと頭では理解しているのに、数日分の欲望を溜め込んだ下腹部に響いてぞくりと疼き、自然と釣り上がる口端から赤い舌を妖しく覗かせれば、開口一番唸るような低い声と共に獲物を見つけた獣宜しく爛々と光る瞳で相手を見下ろし )

3:桐原 彰 2016-12-16 05:45:12

声掛けドーモ、正直アンタみてェな人が俺に興味示すと思ってなかった。世の中分かんねーモンだな。
合わねェどころか完璧。出来ればアンタに相手を頼みてェ。つー訳で早速絡ませて貰ったけど、寧ろ俺の方に不備だとか要望があれば言ってよ。
あー、…と、これから宜しくお願いします。




…!ひっ…ぃ、や、これは…っ。違ェ、
( 微弱な刺激だけでは足らずズボンのファスナーを下ろそうとした瞬間、鼓膜を酷く揺らす声に派手に肩を揺らすと目の前では今の今まで脳裏に浮かべていた本人が此方を見下ろしており、開き切った目のまま自身は硬さを増して。逃げようとソファーの背凭れに手を掛けるも下半身は見られている快感で震え上がり、いやに光る瞳と艶かしく頭だけ覗かせる舌が視界に映ればぞわりと鳥肌が立ち、意思とは裏腹に見られたいという本能のまま徐々に開脚するとズボン越しに上向きのモノが露わになって )

4:椎名 悟 2016-12-16 16:29:40

此方こそ検討どうも。逆にどういう輩が興味示すと思ってたんだよ、そっちの方が気になるぜ。
完璧か、そりゃ最高の褒め言葉だな。ざっと見た限りじゃ不備らしい不備は特にねェし、要望もあったらお互いその都度検討で良いだろ。そもそも募集の段階で俺の好みド真ん中だ、今更文句なんかあるかよ。
おう、宜しく頼むぜ。





…の割に随分と窮屈そうじゃねェか、此処。
( 薄暗い部屋の中挙動不審なシルエットへと近付いてみればその手には昨夜自分が脱ぎ捨てたままのワイシャツが握られており。加えて自然と開脚することで露わになった其処の確かな膨らみから推察される自慰行為に、しかし嫌悪感よりも先に興奮が頭を擡げては、この場から逃げようと引ける上半身はそのままに黒い靴下を履いた足で存在を主張し続けるモノをぐりっと軽く踏み付けて )

5:桐原 彰 2016-12-17 01:04:21

そりゃ…アレだよ。もっと物騒な物好きが居るだろ、世の中には。そういうのにしか需要ねェと思ってたって事。
お、おう。りょーかい。アンタも相当変わった趣味してんのな、ド真ん中なんて初めて言われたわ…。
ん、そんじゃあこっちの会話は蹴ってくれて構わねェから。又何かあれば呼んでよ。




お、い…!あぁ…っ。
( 本来なら己の手で自慰行為を行っていたであろうモノに刺激を与えられると動揺を隠しきれないままびくんと体が跳ね、抵抗しなければと頭では認識しているものの、鼻から抜ける様な声を発してしまい咄嗟に手に持っていたワイシャツを鼻口に押し付け。ふわりと香る雄の匂いは興奮材料にしかならず、更に下腹部が熱を増すのが分かれば又劣情と罪悪感が一気に押し寄せ、瞼をきつく閉じては )
…んっ、やめろ、──そんなことされたら…!

6:椎名 悟 2016-12-17 02:38:32

くく、俺がその物騒な物好きでなくて悪ィな。
そうか?お前みたいな奴もそこそこ需要あんじゃねェの。ま、変わった趣味だってのは否定しねェが。
じゃあ俺も一旦引っ込むわ。何かあったら声掛けろよ。





…こうされたら、どうなっちまうって?
( 盛り上がった其処を足裏で捏ね回すと刺激された下腹部が布越しにはっきりと脈を打ちながら固さを増すのが分かり。その度に目の前の相手から蕩けるような吐息が溢れるのが酷く滑稽で、二度三度と強弱を付けて幹から鬼頭の辺りを下から上へとなぞるように擦り上げてやれば、事もあろうに手に握られたままのワイシャツを口許に押し当てることでその声を殺そうとする様が目に入り。大した拘束もしていないのに逃げ出すでもなく、口先ばかりで嫌々と拒絶の言葉を並べる姿に小さな苛立ちの火種が灯るのを自覚すると、一際力を入れて股間を踏みながらワイシャツを握る手の上から自身の掌を重ね、匂いを嗅いでいるだろう鼻腔いっぱいに充満させるように更に布地を押さえ付け)

7:椎名 2016-12-20 10:40:50

気付いてねェ可能性も考えて一応上げとくな。

レスを書き込む