TOP > なりきり > 悪夢の館

悪夢の館

最終更新 2016/12/19 18:31:26
レス数 4
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス4中:1-4

1:看守 2016/12/18 19:41:43 作成

その館には出入口も窓もない。望むものは何でも手に入るが、決して外に出ることは出来ない。
その場所は、罪人の送り込まれる場所。ある者は夢の中だと言い、ある者は死後の世界だと言った。

____________

※参加者たちは、中世を思わせる屋敷の中で目が覚めます。外に出る手段のない、夜のような薄闇に包まれた館の中で一部屋の自室を与えられ、生活することになります。

※館内には食堂・厨房・書斎・娯楽室・大浴場・広間などの共同部屋もあります。鍵の開かない部屋も存在しますが、中を知りたい方、使用したい方は看守まで。
また、欲しいと望んだ物は心の中で願うだけで(生き物以外なら)何でも手に入ります。何でも…どんなものでも、手に入ります。

※参加者たちは何かしらの罪を背負っています。周りに罪を明かすも、最後まで明かさず隠し通すも、罪を繰り返すも自由にどうぞ。

※残酷描写・戦闘・特殊性癖・鬱・シリアス・裏など重視のダークな物語となります。無理だ、と思った方はブラウザバックを。

※最後に、参加者の行動は全て自由です。普通に生活するも、誰かの世話を焼きながら生きるも、誰かに危害を加えるも、気に入った者を自室に監禁するも、殺し合うも、強引に穢すも、甘く愛し合うも、愛する者を奪い合うも、横取りしてしまうも、出口を探し続けるも、…参加キャラの死亡以外は自由にどうぞ。

物語進行でのドッペル禁止。抜ける場合は一言で良いのでお願いします。レス頻度不問。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:看守 2016-12-18 19:55:56

看守(名前は告げず、好きに呼ばせている)
外見年齢28歳ほど。
黒髪紅眼、長身。深く看守帽を被っている為容姿はあまりよく見えない。看守服を着ている為、そのまま看守と呼ばれることが多い。
鞭や手錠、鎖などを腰に下げているが、殺傷能力のある武器は身につけない主義。

館に一番最初から存在しており、「看守を殺せば館から出られる」という噂を信じる住人たちに攻撃を受ける日々。が、どれだけ致命傷を受けても死なず、数時間もすればピンピンしている為一部からは化け物と恐れられていたりも。
住人を痛めつけたり、悲鳴を聞いたりするのが好き。情事の際は道具を使うこと、首を絞めたり噛んだりすることも有り。血を飲んだり肉を食むことも。

3:看守 2016-12-18 20:12:58

(少し埃っぽいような、乾いた空気に血の匂いが混ざる。朝なのか昼なのか夜なのか、時間感覚の狂う薄闇に抱かれた廊下を、壁に設置された暖色の灯りを頼りに進めば、その度に赤黒い液体が滴り落ちた。それは自分のものか、他の誰かのものか。わからないけれど、まだ新しいそれを酷く勿体無く思い、猫が毛繕いするのを真似るようにそれを舐め取り。ふと揺れた人の気配に、僅かに口角を上げ、探るように周囲に視線をめぐらせたりして)

4:名無しの萌語り 2016-12-18 20:40:13

キル
20半ば
染めたことのないような漆黒の髪をうなじより少し長めに伸ばしている。無頓着なため常にぼさぼさ。
時々見え隠れする瞳は常に尖っていて発するオーラは尋常じゃない。褐色の肌で程よく筋肉がついている。
うなじから右の脇腹付近まで深い傷があり、見せることを悉く嫌う。

性格が真逆の二重人格
常日頃主導権を握っているのが一般のイメージと違わぬ人物。
冷静で口数が少なくクール。弱みを晒すのが大の嫌い。好奇心旺盛な方だが興味のないことには全く無反応。
普段の表情が乏しいからか、笑みを浮かべると妙に殺気立つ。天上天下唯我独尊。
もう一つの人格は凄く正義感が強い。
普段は押されて全く出てこれないが、何かの拍子にふと現れる。
自分の事を知ってほしくて相手の事も知りたい。純真無垢で素直。


あれ、見つかるとは。
(これといって特に意味はないものの、彼の挙動が気になっては後をつけていて。完璧とまではいかないがある程度見つからないよう心掛けていたため、見つかったのには表情にこそ出していないが驚いたようで。先日辺り目が覚めある程度此処の仕組みは理解し、状況も推測で来た。だがやはり納得できない現状もあって。それらをひっくるめて聞きたいこともあるので丁度いいかと思うと姿を現す。)


___
初めまして。
監獄ものが好きなので練習も兼ねてぜひとも参加希望です。
至らぬところ多いかと存じますが、ぜひご検討の程宜しくお願い致します_(_^_)_
改善点等もあれば教えて頂けると幸いです。

5:名無しの萌語り 2016-12-19 18:31:26

香山 裕紀(かやま ゆうき)
23歳

金髪に染めたミディアムショート。根元の方はプリン状態。左サイドを耳にかけていて、そちらの耳朶にピアスが一つ。人懐っこい顔立ち。瞳は焦げ茶。黒のVネックにジーンというラフな格好でいることが多い。身長176。

明るくムードメーカー的性格で一見罪人のように見えないが、恋人を愛しすぎるあまり殺して食べた罪を負っている。
今も亡き恋人のことを想っていて、この館を有効に使い恋人の持ち物を集めたりと狂気じみた行動をとっている。その為自室の中は女の子らしい可愛い雑貨や服などで溢れているだとか。恋人を貶されることを酷く嫌う。酒癖が悪い。

―――――――――

初めまして。
ダークな雰囲気に惹かれ参加希望です。
ご検討宜しくお願い致します!

レスを書き込む