TOP > なりきり > ルプスの涙【攻めリバ×攻めリバ】

ルプスの涙【攻めリバ×攻めリバ】

最終更新 2016/12/22 08:49:01
レス数 1
タグ

全レス1中:1-1

1:名無しの萌語り 2016/12/22 07:50:35 作成

ある冬の寒い日、貴方は路地の闇の中、動けなくなっている青年を見つけます。
貴方は青年の状態を見て家に連れていき、手厚く看病をしてあげます。
が…目覚めた青年は貴方を強引に引き倒し、制止の声を聞くことなく襲い掛かりました。
自分の都合しか考えない抱き方に苦痛を感じながら振り向いた貴方は、自分が連れ帰った存在が人間ではなかったと知ることになるのでした…。

__________________

という感じで始まる、人外の青年と青年を拾った人の話ができたらなと。イメージは攻め×攻め。
世界観はヨーロッパでも日本でも、お任せします。レス頻度は一日数レス〜、長く続けてくださる方を募集。無断放置でキャラリセあり。

▼ 当方プロフィール
名前:無し。あれ、それ、黒狼の、と呼ばれていたことはある。
年齢:24くらい
容姿:細身だが体格は悪くない。癖のある黒髪、鋭い黄金の瞳。鋭い牙と爪、黒い狼の耳と尻尾。路地で耳と尻尾を隠すため被っていた古い毛布は常備。
性格:誰にでもすぐに牙を剥き、なかなか懐かない。が、一度懐に入れた者には甘くなる。弱みを見せないよう、強気な態度。
特記:人外を扱う組織(または店)から脱走してきた。見つけられた時は毛布を頭から被り、逃げる際の負傷と発情により動けなくなっていた。
夜になる、または強い人の匂いを嗅ぐと発情するよう調教されている。食べ物は生肉しか食べたことがなく、風呂も水風呂だったので日常の様々なものに驚きを示す。
属性その他:以前いた場所では他の人外を犯す側として使われてきたので、攻め以外の経験は無し。快楽をよく知らず、苦痛や耐えるもの、処理として覚えているため最初は相手へ優しくするという考えはない。

では、良縁を祈って。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:応募 2016-12-22 08:49:01

カルロ・クロフィールド(カルロスと呼ばれることが多い)
28歳

二重目蓋の奥にはブラウンの瞳があり自信が見え隠れする意志の強い目をしている。目元は涼しげ。眉はブラウンと金が混ざった色で薄い。髪の毛はブロンドで前髪、襟足はウェーブがかった癖毛。身長182cmで肩幅も広いしそれなりに鍛えている。

性格
明るくて優しい外面を持つが、内面は意地悪で毒舌。自信家。だが意外と情に厚く寂しがり屋なためヤキモチもやくし独占欲は強い。少し神経質で細かく、世話焼きな面もある。外面ではいくらでも優しくできるが、素を知ってる人には恥ずかしくて不器用な優しさしかできない時がある。

備考
タチしかやったことがないバイ。


これで良ければお願いします!プロフ変更可能です!

レスを書き込む