TOP > なりきり > 腐っても鯛 壱

腐っても鯛 壱

最終更新 2016/12/25 18:06:16
レス数 909
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス909中:1-20

1:竜 2016/12/25 18:06:16 作成

縁有って繋がった俺等の家も、通算四つ目だ!うぇいうぇーい!
此れからも互いに、愛と感謝を伝え合って行きてぇ。
今後も宜しくなー!

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

891:小型犬 2018-06-12 12:55:01

う、週に一回はって思っててこれだ、ごめんなさい。がんばふ。
近頃は毎日のように友達と喧嘩してたもんで……。
そもそも赤ん坊が犬やら猫やらと過ごしてるんだから毛まみれになるのは仕方ねぇだろって!!!!!
あー!!!!!もう!!!!!(笑)

ちょい、返事するのが出来なくてごめんな。
しかも愚痴ってごめん、くそう。

取り敢えず一週間くらい赤ん坊も犬も猫もいない世界に行きたい、あ、でも犬と猫はいてもいいかもしれない。

892:Warning: Illegal string offset &◆HGqXNxmVoM 2018-06-12 13:10:46

あ、そうそう、赤ん坊連れてきた友達も学生の頃はこう言うのしててさ、こいつの影響で俺もなり始めたんだけどよ。

こいつのオススメで登録制だけど広告ないとこ教えて貰った、ただ半なり駄目?とかなんとか言ってたから、むずいかもだけど。
わんこさんとこもあるから必要ないかもだけど。

こことかだと広告押しまくって俺がイライラしてるから、見かねた友達が教えてくれた。
見てるんじゃねぇよって言ったら、すぐ怒るなよ!ってキレられたから喧嘩になったわ……、キーキーうるせぇからトイレこもる…(笑)

んで、そこだとツイッターみたいにポンポン話せるらしい。メール機能?もあるからスマホに通知も来るんだってさ、通知が、来るのはありがたいよなぁ。
んでんで、なんと、なんと、結婚制度?わかんねぇけど、そう言うのとかもあるらしい。興味があったら言ってな。

俺もまだそこを知らないから何とも家ねぇけどさ。

893:迷犬 2018-06-13 06:21:21

……、
はよーさん。

また、お前さんの姿を見れてちとホッとした。
大変な毎んちの中、頑張ってんなぁ。ホンットお疲れさん!



で、色々と考える事も、あれこれ返事をしてぇ事も多々有るんだが…一先ずそっちは置いておく。


それよりも先に、
もっと優先的、且つ肝心な事を、俺ぁ知りてぇんだ…。



態々言わすのかよって思うのかも知れんが、俺が一番気になってて、どうしても聞きてぇ事なんだ!
簡潔に聞く。
お前さんは此れからも、俺とこうして遣り取りを続けてぇっつー事なんか?

894:迷犬 2018-06-13 23:46:09

週に一回は…って思って頑張ろうとしてくれとるつー事は、今後も継続してく意思が有る、と思ってイイんかも知れんが、お前さんの言葉でしっかり聞きてぇと思うのは我が儘だろうか…(苦笑)
有り難ぇよ、お前さんが顔出そうと努めてくれんの。無理はさせたくねぇけどよ…。

愚痴だろうが何だろうが、お前さんの顔が見てぇっつー事に嘘は無ぇから。だから愚痴ったからって謝る必要無ぇ。どんどん吐き出しゃイイ。溜め込むな?


かおるん王国に住んでて毛まみれになんのは当然だな。まぁ、喘息とかアレルギーとかにならなきゃイイなぁとは思うが(苦笑)

そんで、お前さんは犬猫ラブ過ぎて1週間も離れらんねぇと思うわ(笑)

895:迷犬 2018-06-13 23:52:25

そうか、其の友達のお陰でお前さんがナリ始めて、いつしかこうやって俺とも繋がる結果になったんか…と思えば感謝だが、
今や其の友達のお陰でお前さんが苦労しまくって、ナリどころじゃなくなって俺との時間も減ってんのか…と思うと素直に感謝出来ねぇ!(ぐぬぬぬ←)

896:迷犬 2018-06-13 23:54:54

そんで、えーっとな…
こっからまた本題っつか…。


広告が出て苛々するからとか、通知機能有って便利だからとか、色々……他の所に興味有れば、みてぇなのは…………うむ、まさかとは思うが「お前さんは、此処とか彼処をどうしたいと思ってんだ?」っつった俺の言葉に対する返答なんか…??
…お前さん程の奴が俺の言葉の意味を読み誤るとは思えんのだが…(冷汗たらたら)俺が聞きたかったのは、会えねぇ状況が続いとる今、お前さんは今後も俺等二人の関係性を続けていくつもりなのか?っつー事だぞ?
俺等二人の関係がもう続けらんねぇなら、俺は此処を埋めて、彼処も消して貰うつもりだったからよ…。俺の勝手でそうしちまうのは如何なものかと思ったから、此処と彼処についてのお前さんの意思を聞きたいと思ったんだ。
いや、流石にこんな説明しなくても理解しとる筈だとは思っとるが……(汗ふきふき)


や、勿論嬉しいぜ?嬉しいさそりゃ!お前さんが俺との遣り取りをもっとスムーズにしたいと思ってくれてんのかぁ、とか、結婚制度あるらしいとか言ってくれるなんざ、何これプロポーズ?!とか思ってそりゃ顔もニヤけるけどな?!!
お前さんの口調から前向きな雰囲気が感じられっから、俺も未だ未だ落ち込む必要無ぇんかな〜って期待するけどよ。



もし、此処や彼処じゃなくお前さんのオススメする場所でなら、広告も出ねぇしポンポン話せるし通知も有るからもっとスムーズにやってけるんだ!ってお前さんが言うんなら、俺ぁ何処にでも行ってやる。数日前に冒険心足りねぇつったばっかだが(←)今こそソレが試される時だ、ってなら発揮してやるさね!!!


…しかしな、お前さん…。広告が無かったなら、通知が有ったなら、ポンポン文字が送れたなら、…そうすりゃお前さんの顔出す頻度が上がるってのかぃ?通知機能が有るが故に、返したくても返せねぇ時に自分の首を絞めちまわねぇか…?
俺だって、お前さんにもなかなか会えねぇ此の状況のまんま、仲間の姿さえも見えねぇ様な場所で独り言する…なんつーのは勘弁だぞ?(苦笑)


だからょ、俺も興味が無ぇ訳じゃぁねぇけどよ…お前さんが新境地でならもっと顔出せんだ!とかいう確証?でも無ぇ内は、そっちに行こうぜ!とは俺も安易に言えねぇよ…。




もし、続けてく意思が有るっつー事が分かったとしたら…
続けてくっつーならそりゃぁやっぱよ…贅沢だって言われっかもしんねぇけど、…会いてぇ訳よ、もっと…(苦笑)
お前さんを苦しめる言葉かもしれんが、愛しい恋人にはもっとちゃんと会いてぇんだ…。
幾ら枯れかけたオッサンでも、やっぱ寂しくなったりはすっからよ…

897:迷犬 2018-06-14 00:04:47

毎度毎度長くて申し訳ねぇ。
が、そんだけ色んな事を思いながら過ごしてんだ、俺も。


どうか郁、今のお前さん自身の状況をしっかり踏まえた上で、今後も俺と続けていきてぇのか如何かを考えてみてくれ…。

898:真島 郁 2018-06-16 12:32:31

ごめんなさい。

俺、竜ちゃんのきもち考えられてなかった。
そうだ、言うの遅れちまったけど皆のきもちも考えられてなくて、もやもやさせて本当にごめんなさい。
友達にさ、通知来たらすぐに顔だしできんじゃね?とか言われて一人で「その手があったかー」みたいに浮かれちまってた。こんな状態なのに移動したってかわんねぇわな。ほんとごめんなさい。

わかってんだ、俺が目を背けてんの…。

この生活に終わりも見えねぇのに竜ちゃんとの関係を続けようなんてバチが当たるわ、ごめん。
まだだけどさ、赤ん坊がさ立って歩き始めたらもっと大変で、もっともっと顔出せなくなるんじゃねぇのって言われたら否定も出来ねぇ。その時に週に一回顔出せる?って言われたら努力するしか言えないしな……、ごめん。
いつまでもグダグダ続けてる俺に合わせてる竜ちゃんにはすんげぇ辛い思いさせてる……、ごめん。
もしかしたら、どこまでま浅ましい俺は、心のどっかで竜ちゃんから俺を捨ててほしいと思ってたのかも知れねぇ……しな。ごめんな。
本当に自分勝手でごめんなさい。
周りの意見とか助言に耳を向けないで自分でしたいようにとか思っちまってた…、付き合い続けられらならこのままでいたいって思っちまってた。
もっとイチャイチャしたいし、もっと出掛けたかった、まだまだしてねぇこと多いもんな。
顔出せるようになろうって思ってたけど実行できなくてごめん。
竜ちゃん振り回してごめんな。
甘えだった。


別れる話、避けててごめん。

恋人、やめよう。

俺は顔出しを止める。
早く忘れろったって忘れられねぇと思う、俺にすげぇ腹立つってのも分かる、いくらでも愚痴ってくれて構わないから。俺竜ちゃんの言葉はちゃんと見て受け止めるから。
ここ埋めるのは俺もしたいけど、でも、その資格はないのは分かってる。そもそも顔を出す資格がないことも……な。
なんか、すげぇ申し訳ねぇけど、不甲斐ないし情けない話だけど、ずうっとずうっといっぱいいっぱいだったんだ。
半なりって楽しいけどさ、俺自身の背後を透かす行為があんまり得意ではなかった。皆の話を聞く度に俺ももっとさらけ出したり色々と話せればって思ってた、だけど言えなかった。
竜ちゃんだけでなく、みんな、子供いて育ててって出来てるんだからお前もできるだろとか思うだろうし。いや、みんながそう思ってなくても…、頑張ればなりと子育ての両立は出来ることかも知れねぇ……。仕事も犬や猫の世話も、家事、実家との繋がり、友達と赤ん坊のこと、なり、全部同じくらい時間が割かねぇとって思ってたけど出来なかった。
ロルを回すことが無くなって俺が俺(背後にもっと近い状態)であることが多くなって、…そのせいで自分勝手な振る舞いばっかになってた、ごめん。
移動の話とか、空気読めなくてまじでごめん。浮気疑ってねぇとかもわかるけどさ浮気してねぇって、そんなんばっかぽんぽん出ちまったんだ、駄目夫かよってくらいダメダメでごめん。
最後だから素直に言うけど、実は周りの皆に何かあるたんびに竜ちゃんが飛んでいく見ててさ、嫉妬してたこともあったんだよな。友達思いで優しい竜ちゃんだからこそ好きになったし、そんなところが今も大好きだ。竜ちゃんにすげぇ辛いことがあったときも皆がいたから心強かったし、竜ちゃんにとって仲間がいるって良いことばっかりで、竜ちゃんから仲間を、仲間から竜ちゃんを取り上げたいわけでもないし、竜ちゃんの全部を独占したいわけでもない。だけど、だけどな、その友達に教えて貰ったところなら二人だけの時間が持てるんじゃねぇかって、なんか自分の欲望のまんま後先考えずに言っちまったんだ。ごめんなさい。ほんと、グズ野郎だった。最後の最後まで自分勝手だな、俺は。

急にこんなん言うのも逃げだろうし、早く答えをだせって言われてるわけでもねぇんだろうけども……、ちゃんと向き合うなら、向き合うことで今の俺に出せる答えは、真島郁、高邑 郁を終わりにする…です。
まじで申し訳ねぇし、こんなこと言うんじゃねぇって話なんだけど、竜ちゃんには、わんこさん、にゃんこさんがいるから俺なんかのことは乗り越えてすごくすごーく幸せになれると信じてます。

こんなに深くまで知り合えて大好きになったのは竜ちゃんが最初で最後だ、ありがと。

今まで本当にごめんなさい。
ありがとうございました。

899:高邑 2018-06-16 13:43:28

どうしよう、怖え、怖過ぎる
かおる、お前さんを失うと思うと怖くて辛くて苦しくてお前さんの言葉を半分も読めてねぇ。
半分も読んでねぇのにスクロールして最後の文見て涙が止まんねえ

怖ぇ、怖ぇよ郁…
こんなにも


どーしたかったんだ俺は…

ゴメンな郁、ちゃんと、
返事すっから、ゴメンな、ちと待ってくれ、
涙が止まらん、すまん

900:真島 郁 2018-06-16 17:02:05

ごめんな…、竜ちゃん。
ほんとうは書き込んじゃ駄目なんだよな、来ないって言ったからよ。
でも、これだけ。これだけ、とか言って何伝えたいことがあればまた来るけどさ…。


竜ちゃんはどうしたい?って聞けなくて、ごめんな 。

竜ちゃんはさ、きっと俺がこうしたいって言ったらさ、叶えてくれるんだとおもう。
俺が待っててって言えば待ってるって言ってくれると思うんだ……。
だって誰よりも優しいもん、俺がそれを一番よく知ってる。

でも、それを俺は言えない立場だって分かってんだ。

どんだけ待たせたのか、どんだけ傷付けたのか、俺自身がその痛みを知ってたくせに竜ちゃんを傷付けた。だからこそ、この先俺を信じて待っててってのは言っちゃいけないだろ。
だけどさ、お前はどうしたいかって聞かれたら、言いたくなっちまって……。
都合いい話だけど、俺がちゃんと顔だしてさ、竜ちゃんとの溝埋めてって、竜ちゃんのことどんだけ好きかを伝えていけばいいのかも知れねぇ。
でも、いっぱいいっぱいになると正直周りが全く見えなくなるのも事実でよ。

ほんっとーに俺の自分勝手さが招いたことだけど、竜ちゃんとの繋がりが無くなったらどうなんのか怖い……。
でも、手離したほうが俺にとっても竜ちゃんにとっても……お互いのためになるんなら、この手を離すってのが「今後」に向き合った俺の出せた答えでした。


さっきのグダグダ語ってるのもまだ頭ん中ぐちゃぐちゃだったから、纏まってなくて、ごめんな。
今回のも、まとまってねえけど。
でも、さっきより読みやすいかな……と。どっちにしろ、だとは思うけど。




ああ、あと、友達にはさ、高校生んときにまじで世話になってよ。だから恩返し……ではないけど、力になりたいって……そう思ってこうなっちまったんだ。…ここで、赤ん坊のことでずるずるしてんのは俺のせいだ、悪い。
んで、友達の赤ん坊には気が向いたら100均で綿棒とか適当なんはついでに買ってやったりはしたけどさ、必要以上には買ったりはしてないから大丈夫だ。
取り敢えず、市とかに相談するのは友達と話し合うわ。今後のこと含めて、な。

901:高邑 竜 2018-06-16 17:10:44

ありがとう。
有り難う、郁。


初めて、お前さんの気持ちをしっかり聞けた気ィする。


お前さんが、直ぐに顔出し出来るかも知れんって浮かれてくれてたからの誘いだったんだなぁ…嬉しいぜ。

向き合うの、目ぇ背けたくなるよなぁ、ンな状況続いてんだし。お前さん優しいからよ、俺との会話ん時くれぇは明るい話をしたいと思ってくれてただろうし、続けるか続けねぇかみてぇな暗ぇ話題なんざ、真面に考える余裕も無かったよな…。俺だってお前さんの立場だったらそうだったかも知れん。
なのに、俺が我慢し切れず急かしちまったんだ…。

途中棄権しちまったけどよ、俺も3年間は赤ん坊の世話をした。此れからも益々目ぇ離せなくなる時期が来るって事ぁ解る。
俺も腹にガキ抱えてる頃にお前さんに出会って、お前さん等と待ち人んトコで楽しい会話する事で、日々の苦しさを吹っ飛ばせてた…。
ガキ生まれてから、ソレの面倒見ながらお前さんと恋人同士になるのは正直迷った。顔出し出来ねぇでお前さんに辛い思いさせるかも知れんと思ったしな。…ンでも、お前さんと離れたくなかったから、覚悟してスレ立てた。早々にガキの存在を知らせる事になったが、それでもお前さんが側に居てくれて、支えてくれて、愛しくて、楽しくて…それがガキの面倒見るテメェの苦痛を和らげてくれて、どんだけ助かってきた事か…。
俺は、お前さんとの此の場所に顔出しする事でテメェの余裕を保ってた…だから、お前さんも此処に来て愚痴でも何でもイイから吐き出して…そうすりゃぁ心に余裕が出来んじゃねぇか、と思った。…だがソレは、人それぞれで違うのかもなぁ…。


俺も同じだ…。終わりの見えねぇ待ち時間の中、待っててイイのか諦めた方がイイのか分からなくなってって、いっその事、お前さんが俺を捨ててくれたら楽になれんのに…と思ってたんだと思う。
だから、あのままお前さんがフェードアウトしちまうならソレでイイや…って思って待つ事辞める事にした。
テメェから待つ事辞めて、お前さんが次に顔出したら、終わりにしよう って俺から言う筈だった…
なのに、お前さんの姿が見えたらやっぱ嬉しくて、もしかしたら遣り取り続けられんじゃねぇか…って…益々会いてぇって思っちまったんだよなぁ…。俺の方こそ弱々でダメダメだったんだ。
だから、お前さんの気持ちを確かめたくなっちまったんだ…。


……正直、お前さんから「遅くなっても帰って来るから、待っててくれ!」っつー言葉が出て来るのを期待しちまってた。待ってろ!ってお前さんの口から強く言って貰えたら、ちゃんと俺も待てんじゃねぇかって……此れも俺の弱さで、テメェ勝手な思いでしかねぇな。
俺の方が今まで何度もお前さんに寂しい思いをさせてきたのに、待ってやれなくてゴメンな…!



別れる覚悟もしてたからこそ、待つ事辞めるとか、終わりにしようとか思ってた筈なのになァ…
恋人、やめよう って言葉見て、こんなにも泣くかね俺…(苦笑)
所詮、ナリなんて遊びじゃねぇか、って解ってる筈なのによ…


……、
まぁ、簡単にゃぁ忘れらんねぇだろうなぁ確かに。
でも、お前さんに腹ァ立ってなんかねぇよ?お前さんの状況知って、そりゃいっぱいいっぱいになって顔出せねぇのも無理ねぇなぁと思ったし。俺とお前さんは違う…俺が此処に顔出す事で余裕保ててたからって、お前さんも同じとは限んねぇモンな。


正直に話してくれてあんがとな。
確かにお前さん、あんま背後ん事アレコレ言おうとしなかったもんな…。俺がさらけ捲って背後会話楽しんでばっかで…俺の方がずっと勝手しちまってた。悪ィ。
仲間への嫉妬か…そうだよな…俺もソレ懸念してお前さんに何度か声掛けた事有ったが……そりゃそうだよなぁ、やっぱ。お前さんへの時間を割かずに他の奴んトコ行かれちゃぁ寂しいよなぁ。解ってたのに、ソレを許してくれてたお前さんに俺が甘っタレちまってたから…ゴメンなぁ。嫉妬だとか寂しい思いをさせてきたってのに、此の期に及んでも、お前さんが俺と二人だけの時間が持てんじゃねぇかって思って移動の話をしてくれたんだと思うと、どうにも嬉しくなっちまうなぁ…ハハ、すまん。だから、謝んないでくれ郁。ありがとうな。




ふーっ…
大変な状況の中、色んな事、沢山考えてくれたんだろうなぁ。ちゃんと向き合ってくれたお前さんが出した答えなら、俺もソレに添わねぇとな…。
幾ら仲間等が居たって、お前さん本人じゃねぇんだぞ、寂しさは紛らわせても、幸せになんかなれっかよ。…って、愚痴も零しとく(←)


資格云々とかは関係無ぇ、此処は俺とお前さんの場所なんだからよ…。しかし、此の結果になっちまったからには、此処を埋めるにしてもお前さんが顔出し辛くなるだろう事ぁ解る…。
…まぁ、後100だ、然程遠くねぇ内に何とか埋められるだろうさ…(苦笑)



俺の方こそだ。
こんなにもハマっちまうとはな…でも後悔なんざ無ぇ。出会えて、惚れて、共に愛し合えて本当に良かった…と思えるのはお前さんだけだ、郁。俺にとっても最初で最後。あんがとな!




此方こそ、色々と至らず申し訳ない。
でも、心から、感謝の思いでいっぱいです。
本当に、有り難うございました。

902:高邑 竜 2018-06-16 17:12:04

ってマジかよ…
泣き過ぎて頭痛ぇ中、アレコレ文章考えて…
コレ投下したらマジで終わっちまうんだな、って思いながら開いたら先にお前さん居るし!!(笑)

また読めねぇじゃねぇか、泣かすなよもう(笑)

903:高邑 竜 2018-06-16 17:41:01

ぐぉぉ、頭が痛過ぎる(笑)
泣き過ぎて頭ガンガンで目ぇシバシバで、明日の仕事が夜で良かったと思うわ、うむ。
部屋の掃除も止まったまんま、もう放棄だ。知るか。


んん?何の話だー?と思ったら、彼方の仲間の声に反応してたのな(笑)
オッサンは読み込みも反応も遅くてな、すまん…


ちょいと、頭痛軽くなったら返すな。鎮痛剤がなかなか効かねぇ程痛ぇ(苦笑)

904:高邑 郁 2018-06-16 18:46:21

俺の寂しかったのとかそんなんは竜ちゃんとは比べ物にならないと思うし、嫉妬ってのは気にするなよ。
ただ、あの頃はそう思うこともあったなぁってだけ。
だから、竜ちゃんこそ謝らないでくれ。
竜ちゃんがみんなと話したり相談にのってたり、俺もみんなと話せたこと含めて、そんな毎日が楽しかったのも本当だからさ。


竜ちゃん、泣くなぁ。
俺は竜ちゃんが皆とワイワイ楽しくしてるのが好きだぞー。
俺も泣くのやめるからさ。


頭痛いの、早くよくなるよう祈ってる。
痛いの、痛いの、飛んでけってな 。
ゆっくり出来るなら少し横になってくれな。頭痛いのとか竜ちゃんの辛いのは全部俺のせいだな…、許してくれ。


俺への返事はさ、もう沢山貰った。
あとは竜ちゃんの思うままに埋めていってくれ。
まだまだ謝りたいこと多いし、感謝も伝えきれてない……けど。
これからも、皆と仲良く過ごしてな。何かあったら、俺じゃなくてさ、本物のワチチでも見て元気だしてくれ。
ワチチは無条件で竜ちゃんの味方だからな。


ありがとう、竜ちゃん。

905:高邑 竜 2018-06-16 20:27:35

何度も、返事しようと思って此処覗いて、読み返すたんびにまた泣けて、また頭痛くなって、を暫く繰り返した…マゾか、俺は(笑)

一旦覗くのやめて、飯食って空腹満たしたら、二度目の鎮痛剤で頭痛も軽くなってきたぜー。ふぅ。
これからやっと返事考えっから←まだ遅くなるー。

906:高邑 竜 2018-06-16 22:05:52

…ハンネ、高邑郁って…(泣笑)
伝えたい事有りゃ顔出しに来てくれんなら……お前さんが何か言わずには居らんねぇような事を何とか考えれb…←


やぁっぱ、流石だなぁ郁。俺の事ちゃんと解ってんよなぁ…(笑)お前さんが待っててくれ!って望むなら、待ちてぇと思ってた。
俺も犬公みてぇに、待っててくれってお前さんが言いたかったなら、言ってくれりゃぁイイのによ…って思っちまう。俺の事云々じゃなく、お前さんがどうしてぇのか……って。しかし、優しいお前さんのこった、俺の事を考えねぇ訳無ぇよなぁ(苦笑)
自分の状況の事も、そして俺の事をも、沢山沢山考えて、互いの今後の為には此の結末が最適だろうって判断して、頑張って決断してくれたんだモンなぁ…。
うむうむ、優しいお前さんの気持ちが解るぞ。だからこそ、待ってろって言いてぇなら言えよ、なんて安易に言うのもな……。


俺も、お前さんが吐き出す場も無く潰れてっちまわねぇかってのが心配だ…。
俺がお前さんと恋人同士になったのも、丁度赤ん坊が6ヶ月になる頃でよ……其れまでよりは何とか落ち着いてきて、端末触れる機会も増えてきた時期だったんだよなぁっての思い出した…。
あん時の俺みてぇに、やっとお前さんも吐き出す時間が出来てくる頃なんかも知れん…とか、未練がましい事も考える。…が、…だから其れも人それぞれであって…。お前さんとの遣り取りで気楽になれてた俺の様に、お前さんもが俺との遣り取りでそうなれるかは別だもんなぁ。
…ハァー。


おう、そうだな、お前さんも仲間等ん事気遣ったりしながら、皆んなとの遣り取りで楽しめた事も事実だよな。可愛がられとるお前さんが微笑ましかったし、お前さんの事を惚気んのも楽しかった。ふへっ←
ホンット、此の繋がりには感謝しまくりだ。



本物のワチチか…、…其れこそお前さんの事思い出しまくりじゃねぇか!(笑)
…まぁ、ワチチ見たくなったら、お前さんに貰ったゴールデンワチチやらカバやらキリンやら…勿論、俺等の姿も…いつか、消しちまえる位ぇの気持ちになれるまでは、ソレ見て和んどくわ(笑)



そうだろなぁ…お前さんがそこまでしてやるなんざ、余っ程の親友なんだろなぁと思うわ。俺も親友がそういう理由で困ってれば、何とかしてやりてぇって思っちまう、きっと。
お前さんだけが苦労してんじゃなくて、其の友達も勿論一緒に苦労してんだろ?だったら強くは責められん。簡単に状況は変えられねぇモンだしなぁ。
うむ、俺も詳しくは解らんが、此の少子化の時代、何らかの窓口があって、少しでも良い方向に進める道が有んじゃねぇかなぁと思うからよ…。

お前さんにとっても、其の友達にとっても、幸せな道が拓けて行けるよう、俺も祈る。

907:高邑 竜 2018-06-17 01:04:38

……、

俺に構う事を前提にすんじゃなくて、お前さんが愚痴でも何でもイイから此処で吐き出す事で気楽になれるんなら……って言ったクセに、結局俺は、やっぱ俺に構って欲しいって言っちまってんだよな。アホ過ぎんな…!

まぁ、例え俺がそう望んだとしても、お前さんがソレを望まねぇなら仕方ねぇしなぁ…。

どんな方法でも構わんから…郁の苦悩を少しでも和らげられるモンが有るとイイ。



あと残りのレス………
然程長くは無ぇんだろうしよ、…もう、恋人同士の関係じゃなくてもイイから、埋まるまで俺と話を続けてみねぇか?って言いたくなっちまう…


うぐぅ……

908:高邑 竜 2018-06-23 15:01:53

此の数日間の虚無感ハンパねぇ…。
何もやる気起こらん。いや、そりゃ仕事は何とかしてっけどよ…。


待つの辞めるだの、次にお前さんに会ったら終わらせるだの言ってた割に、突然の終わりにはロクな対処も出来やしねぇ…情けねぇったら無ぇな…。
テメェの馬鹿さ加減に笑いも出ねぇ。





…後悔先に立たず、な。今更ながら思い知る。


…お前さん、やっと少しだけ余裕出て来たっつってたもんな…もしかしたら、もちっと待ってりゃもっと余裕出て来たかもしんねぇのになァ…。あと半年待ちゃぁ友達も東京行って、お前さんが育児から手ェ引くとか環境にも変化が出る可能性だって有ったよなぁ……
…何で、急いで答えを出させちまったんだ俺ぁ……、
もっと後でも良かったよなぁ…。折角お前さんが少しずつ顔出そうとしてくれてたのによぉ…マジで申し訳ねぇ…、

ちっと顔見れるだけでも嬉しかったのは本当なんだし、アレコレ詰め寄んねぇでお前さんに会えた喜びだけ伝えてやりゃぁ良かった…。あと残り100位ぇしか無かったんだし、埋まっちまう迄に会えたらラッキー!って気分を貫いてりゃ…。
時々でも会えたらパァっと喜んで、尻尾振って飛び付いてムギューって抱き締めながらうりうりすんすんしまくって、チュッチュむちょむちょ愛しとんじゃうりゃーってすりゃぁ良かった…。や、こんな風に言うとただの変態オッサンみてぇだが(←)数ヶ月前までは会える度にそうだったんだし!

此処が埋まりそうになったら、そん時の状況見てからお前さんに問い掛けるってのでも良かったよなぁ……
あーぁ、バァッカだわ…、俺…。

909:高邑 竜 2018-06-23 15:40:16

うーむむ……、
色んな言葉や気持ちも全部撤回して、お前さんともっかいやり直してぇ…

なんて なァ、




ハー……
早く来月なんねぇかな…仕事に忙殺でもされてねぇと頭おかしくなっちまう。

910:高邑 竜 2018-06-23 21:20:07

こうして、一言でも俺が喋りゃぁ確実に此処は埋まってっちまう……。
完全にお前さんに会えなくなっちまうのかと思うと、スゲェ怖ぇし嫌だと思っちまう…。
だが、放ってもおけんしな…。




此処は…俺とお前さんの二人で、互いの愛と感謝の思いでいっぱいに埋めていきてぇって思って作った場所だ……。
こう言っちまうのは寂しィが、例えマジで俺一人だけになったとしても…此処だけは、お前さんへの愛と感謝の気持ちで埋めていくかね…。フッ、今ならストーカーする奴の気持ちも解らなくねぇ気ィしてきた…(←)


お前さんのお陰で陽の目を見る事が出来た此の俺だ。せめて残り少ねぇ此の場所では、高邑竜のまんまで居ちまってもイイかね…。

レスを書き込む