TOP > なりきり > 腐っても鯛 壱

腐っても鯛 壱

最終更新 2016/12/25 18:06:16
レス数 960
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス960中:1-20

1:竜 2016/12/25 18:06:16 作成

縁有って繋がった俺等の家も、通算四つ目だ!うぇいうぇーい!
此れからも互いに、愛と感謝を伝え合って行きてぇ。
今後も宜しくなー!

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

942:竜 2018-08-28 18:47:51

理由も解らんままの不安な状態でお前さんを待ってんのが辛くなっちまってた…。

だけど、お前さんが顔出してくれて、理由もちゃんと話してくれたし、…んじゃぁコレ、俺待ってても大丈夫っつー事か?…って俺的に不安がちっと解消された感じで、まだ続けていきてぇってお前さんも思ってくれてんのかもなーって前向きな気持ちになれてよぉ…。

その前向きになりつつあった俺の気持ちを後押しして欲しくて、お前さんから「続けたい」っつー言葉を引き出そうとしたんだ。…だから問い詰めた。


お前さんがあん時に顔出したっつー事は「こんな状況だから今は直ぐに帰って来れねぇんだ!でもこうして帰って来れる時は帰ってくっから、ちゃんと待っててくれよな!」って言いに来たも同然じゃね?って(←)だから…待ってろ、って、言ってくれるモンだと勝手に期待しちまったんだ…。
はは、笑っちまうな。

943:竜 2018-08-28 19:27:14

んでも、テメェの期待とは違う言葉が返ってきて……

え、俺の待ってた答えってそんなんじゃなくね?…や、でもそーか、そーゆー返事だって有り得た訳か…、やべ、そっち考えてなかった…、え、俺どーしたかったんだよ?!って…。

テメェで勝手に期待してたから、違う答えにパニクっちまったな…情けねぇ。

944:竜 2018-08-28 20:06:44

…あん時、スゲェ怖くなって血の気が引いて、悲しくて信じらんなくて、お前さんを失うのが嫌で嫌で堪んなくて…涙止まんねぇでテメェでも参ったっつーのに…
……それでもお前さんの言葉を受け容れた俺は…、
ただの卑怯モンだ。

945:竜 2018-08-28 20:31:49


別れ話のつもりで問い詰めたんじゃねぇ!お前さんと続けていきてぇからこそお前さんからの確かな言葉が聞きてぇんだ!俺ァお前さんと別れたくなんざねぇんだ!っつーテメェの本当の気持ちを、ちゃんとお前さんに伝えもしねぇで、抗いもせずお前さんの決断に添うっつったんだモンな…。

「竜ちゃんはどうしたい?って聞けなくて、ゴメンな」ってお前さんに言わせちまったが、そうじゃぁねぇ。俺がどうしたいかを、テメェから言わなかったんだ…。
後から後からこんな風にあーだこーだ言うなんざ、マジで卑怯だ。

…ゴメンなァ、郁

946:竜 2018-08-28 21:40:15

…思えば俺って、ハナっから狡かったよなぁ。うん、付き合う前から(←)

お前さんにあんな場所に手紙書く時点で気が有るクセに、惚気じゃなくて感謝の手紙だとか言ったのも、うっかり惚れちまわねぇように気ィ付けるわとか言ったのも、態とお前さんの気を引いてた様なモンだしなー。ハッキリ言えとか言って先にお前さんに言わせる様にけしかけたり、お前さんに言わせてぇんだとか、察しろだとか…うーむ、狡ぃな。

そんで…終わりを迎える最後の最後まで、俺ァお前さんに先に言わせたんだ…、
ほんっとズリィ。卑怯なオッサンだなぁ。

947:竜 2018-08-28 22:55:06

んでもよ…、
…今の結果でイイんだ、多分。



色んな事振り返って、アレコレ考えたりする…。
可愛くて楽しくて愛しい事ばっかしか残ってねぇから、こーして未だにお前さんに会いてぇだの何だの言ってっけど、……。
けどもう…やり直しが利かん。
…俺自身が、だ。

もう何年だ?真面にロルだって回してねぇ。ずっとクソなプライベートな事ばっか話してて、お前さんに全然楽しいナリなんざさせてやれてなかった。しかもお前さんの苦手な背後会話ばっかをずっとして…だ。俺が楽しんでたのは既にナリなんかじゃなかった。お前さんとの何気ねぇ普通の会話が楽しくて、ロルを復活させる事からも目ぇ背けちまってた。

もし、もし仮に、お前さんが此処に帰って来れる状況になったとしても、多分俺ァもうナリとして、ロルとか回せねぇんだと思う…。
例えあん時別れ話になってなかったとしても、お前さんを楽しませられる様なナリを再開する事ぁもう出来ねぇんだ、俺…。

948:竜 2018-08-28 23:33:38

俺ァやっぱ狡くて卑怯だからよ…、
テメェのナリの潮時を、お前さんの決断の所為にしちまうんだ…酷ぇよなホンット…。


此処を、お前さんがもう見てなきゃイイとも思う…。
此処をお前さんへの愛と感謝の思いで埋めたいってぇ気持ちは変わんねぇんだけどよ、…根本は変わんねぇのに、…上手ぇ事っつか…綺麗にっつか…イイ言葉で埋め尽くしてってやれねぇのが不甲斐ねぇ…。

949:竜 2018-08-28 23:57:11

それでも……、

今でもこうして目ぇから酒が溢れ出て止まんねぇ位ぇには、お前さんとの遣り取りが楽しくて、色々とゴメンなっつー申し訳ない気持ちも有んだけどよ…やっぱ感謝に尽きんだよなァ。

結果的にお前さんを沢山傷付けてきちまったけど、俺の最後のナリの相手がお前さんで良かったってマジで思う。

有り難う。
ありがとな!郁。

950:竜 2018-08-29 00:21:19

ふぃー…喋った喋った。

んでもまだスレの残りが有っからなァ…。
まぁ今まで通り、俺とイヌ太の近況報告ばっかになりつつ、時々は無性にお前さんの事を思い出して堪んなくなりつつ…(←)地道に埋めてくからよ。
ま、見ててもつまんねぇぞ、ってぇヤツな!(笑)

951:竜 2018-08-30 12:57:09

さーて、イヌ太もシャンプーしてもふぁもふぁんなったし。ちっと寝ますかねぇ。
ふぅ、お疲れサン、俺(←)

おやすみ。

952:竜 2018-09-01 17:41:21

10月にしか予約が取れんかったイヌ太のトリミング、別の店何とか探して今日やってきた!うぇーい!久々のスムースカットで超ちんまくなりやした(笑)

イヌ太の奴、ペットホテルとかに預けっといつもストレス?で鼻の頭んトコをテメェで擦り付けて怪我して帰ってくんだが、今日のトリマーさんから「ストレスの少ないペットシッターをお勧めします」って言われたなー。
シッターたぁ随分贅沢な響きじゃの。そんなモン有んのか…。詳しく聞いてねぇけど、ペットホテルより安くてイヌ太のストレスも少ねぇならそっちのがいーんかなぁ。ふーむむ。
郁センセー、どう思いやすかー?(挙手←)

953:郁 2018-09-07 10:29:55

おおふ、ごめん。も9月になっちまった。
あまりにも8月が暑すぎて忙しかった、竜ちゃん色々気にかけてくれてたのにごめん!
ガキンチョは元気にゴロゴロしてるんだけど、汗疹が酷くてさ。
この部屋くそ暑かったんだろうな、申し訳ねぇよ、ほんと。脱水とかにならなくてよかったわ。

色々とイライラすることもあるけれどワチチは元気です。


竜ちゃんは狡くねぇよ、狡くねぇ。
色々さ、切っ掛けをくれたのは竜ちゃんだ。
くれてなかったら俺はウダウダ悩んで結局友達として過ごして友達として別れてたもん。
それに、今回のことも。俺のせいなんだから竜ちゃんは竜ちゃんを責めるなよ。
全部、俺のせいだかんな。

俺も前みたいなロル回せないかもな。
回したとしてもロル自体、前とは色んなところが変わってる気がする(笑)

あ、まじでさ、背後の会話のことは大丈夫だからな!
竜ちゃんの話を聞くのは平気なんだ。ただ、俺がバカみたいに恥ずかしがり屋だから俺の話をするのが苦手なだけで。
全然、話せるんだ。本当は。
ただ、やっぱり恥ずかしい。

竜ちゃんの仕事とか他にもさ、色々なこと知れて本当によかったって思ってる、今でももっと知りたいって思ってんだ。どんな部屋なのか、何を食ってんのかとか、ちゃんと寝てんのかなとか。色々。
竜ちゃんと出会う前まではナリに対してそこまで本気じゃなかったのに、竜ちゃん相手だと何かと俺が嫉妬するってことも分かったしな。
俺が竜ちゃんを沢山傷付けたのに、竜ちゃんはいつも気にかけてくれてた。俺は幸せ者だよ。有り難う。


んで、忙しいのにイヌ太くんの粗相やらトリミングやらホテルやら大変だよな。

家に入れるわけだから頼れそうなペットシッターがいるなら頼んでみるのもありだな、家だからストレスが少ないし、何よりその時間だけではあるけどマンツーマンで一時間から二時間くらいは全部見てくれるからな。
イヌ太くんは夜勤で空ける度に粗相しちゃう寂しがり屋さんだから一人で家にいるのも寂しいよーストレスだよーってなったりするだろうかもだけど怪我は減る気がする!ま、粗相は増える可能性高いからペットシッター頑張れだな。
料金は其々だけど高い気が……。ホテルより高いかも知れない。来て貰う回数にもよるかもしんねぇけど。

粗相って構って欲しくてしてたりするから、粗相しても掃除が楽なように部屋の改善とかするようかも知れないな。
俺の部屋はうーたんも猫も粗相するからトイレシーツだらけで、うーたん が粗相しそうな所から移動できないように百均で買ったアミアミを柵として結束バンドで止めて広めには取ってるけど一定の場所からは出ないようにしてるわ。

竜ちゃん一人で大変だよな、まだまだ暑いし、台風とか凄いし、地震も恐いし、竜ちゃんが疲れて倒れないようにな。無理せず自分のペースでゆったりと頑張ってくれな!

また来るよ。

また来ると書いていて思った。
残り僅かなのに来ていいのか?って。

また来ていい?

あ、でも俺が来ることでここが埋まって竜ちゃんとさよならが早まるの嫌なんだよなぁ。だって竜ちゃんが元気かどうかわかんなくなるってことだろ?うわー、無理ー、泣く。普通に泣く(ぐすっ)
あー。まじでバカみたいだよな、俺(笑)
んじゃ、またな。

954:竜 2018-09-08 00:09:59

郁、郁!!!来てくれてのなー!
うぉぉ、泣きそうじゃ。んや、ちと泣いた(←)
今夜の仮眠時間なんだが、今日の仕事は矢鱈と運?が悪くて最悪な気分だったんだが…お前さん来てくれててスゲェ嬉しい!
どーしよ、テンション上がって多分仮眠出来ねぇ(笑)
あー、何なんだ…お前さん、エスパーか?俺の気持ちの死にかけ時が解んのか?(←)ここんトコ気分滅入ってマジで投げやりになってたんだが…お前さん、スゲェタイミングで俺に充電してくれんのな〜(溜め息ハフゥ)


んー、アレコレ話してぇが、取り敢えずちっとでも仮眠に回させて貰うな。また返事すっから!

郁、顔出してくれてあんがとな!マジで!
いつでも来てくれよ。待ってっから!

おやすみさん。お前さんもゆっくり休んで、イイ夢見れますよーに(うちゅ)

955:竜 2018-09-08 15:55:46

帰ってイヌ太の掃除したらポックリ寝ちまったぃ(←)


はっは、丁度2ヶ月ぶりだなぁ、お前さん見んの(むふー)
今年の夏は暑かったモンなー。汗疹は厄介だが、チビッコロも何とか無事に乗り切ってんならイイ。そろそろ這ってあちこち動きまくったり、掴まって立ち上がったりな時期だっけか?
暑ィの苦手なお前さんも良く頑張ってんな、エライさんだ。



あー…俺があーだこーだ言ってっから、お前さんをも悩ませちまうなぁ…スマン。
まぁ、お前さんがそう言ってくれんなら有り難ぇが。んでも、お前さんの所為だとも俺ぁ思わん。お前さんの所為じゃねぇ事なのに、やむを得ねぇ状況になっちまったんだからよ…。


なー、ちっと前に昔の遣り取り見返してよ、またロルが長くなっちまってスマン!とか言ってたのが不思議な位ぇだ(笑)

そか、どんな背後会話だとお前さんが恥ずくなっちまうんだか よう解らん(汗)俺もお前さん事色々知りてぇが、贅沢は言ってらんねぇ。ただ、今回みてぇに、ワチチは元気だぞーって聞けるだけでも俺ァ嬉しいぜぇ?



おぉぉ、流石かおるん王国の郁ちゃん!やっぱ詳しいのなー。シッターて1〜2時間も見てくれんのか?!飯食わせたり排泄物出てりゃ片付ける…程度でせいぜい20分程度のモンかと思っとった。
やっぱ値段高ぇんだろなぁ、態々家に来て貰ってまでとなりゃ…(うーむむ)マジ、偶に見に来て排泄物だけ片してくれりゃぁソレだけでイイんだが…(←)夜の仕事ん度にシッター頼むんじゃ破産しちまうかもな(笑)

…イヌ太の奴よぉ、シートに直に触れちまうと脚で引っ掻いて破っちまうんだぁ(泣)だから網目の付いたシートカバー?みてぇのに挟んで置いてんだ。んでその網目の上から小も大もすんだけどよ、兎に角、大がそんまま網目の上に乗ってんのが気に食わねぇ(?)みてぇで、脚だか鼻先だか解らんが(←コレが1番困る)シートカバー?の外側に転げ落としてとことん端っこに追いやっちまうから、囲いの柵やら底板っつの?やらに潰れまくったモンがこびり付い………うむ、スマン。コレ読むのが飯時じゃねぇ事を祈る(←)
仕事ん間、サークルん中に閉じ込めてんのは可哀想なんだけどょ、イヌ太の何処が汚れてっか解らんから、シャンプーするまで部屋ん中に放てねぇんだ…(げっそり)


お前さんの方こそな!半端ねぇ暑さやら、地震も台風も異常な位ぇだ、どうかどうか、お前さんも無事に過ごしてくれよなー!!!



おぅよ、たりめぇだろ!来てイイ?なんて聞くんじゃねぇ!(デコピンびしっ←)
…また来てくれよ、郁。
此処は俺等の帰る場所だろ?
残り少なかろうが、一緒に埋めてこうぜ?






………、
しっかし…
…ンな事言われっと…、俺まで揺らぎそうになっちまうじゃねぇかょ…。
俺も大馬鹿野郎じゃー!(鼻ズビッ)

また、な。

956:竜 2018-09-08 16:13:44

ふーむむ、
網の囲いと結束バンドか…しかも百均ので…。
成る程なー。俺も何か試してみんかな、掃除し易くなる工夫ってヤツ!
シート直置きは出来ねぇから、沢山のシートの上にデケェ網乗せて……(考え中)


参考になるぜ郁!あんがとなー!!!
また相談乗ってくれ!(ちゃっかり←)

957:竜 2018-09-12 23:07:02

あの後、早々に百均で金網数枚(プラの網が無くて残念なり)と結束バンド買ってイヌ太のサークル改造してみた!ひと回りサークルが狭くなったが、シートの上に金網敷けた。
底板が無ぇ分、拭き取ったり洗ったりもせずシート4枚の破棄で済むからスゲェ楽んなった!これで俺の疲弊も減るぜー!(感涙←)

郁、お前さんのお陰だ!助かった!マジでサンキュな〜!!!

958:竜 2018-09-19 19:54:33

ふぅ。

学生の指導も面倒だが、今回は引率の教員とソリが合わねぇ(笑)あんな威圧的な教員じゃぁ、学生もロクな実習出来ねぇだろなぁ、可哀想に。取り敢えず、学生を「あなた」呼ばわりしねぇで、ちゃんと個人名で呼んでやれ、とだけは言わせて貰ったが…。
あの教員も元は俺と同業なんだよなぁ……うむ、同僚じゃなくて良かったわァ(←)

早く今月も終わっちまえー!ぐぉぉ

959:竜 2018-09-19 19:59:07

秋かぁ…朝晩の冷え込みが出てきて、寒ィの苦手なオッサンは物悲しい気分になっちまうなー。

…お前さんは寒ィ方が得意なんだよな。過ごし易い時期になってきたってトコかね。ンでも、そっちは寒くなんのも早ぇだろーし、未だ地震も続いとるみてぇだしな…気ィ付けて過ごすんだぞー。

960:竜 2018-09-22 03:29:45

うーむ……

何か喋っかなーと思って此処を開くんだが、
ぬぅ、…何喋っか悩む(←)




此処に来んと、…どうもな、
何か気持ちがむにゃむにゃ?してきてよ…
お前さんに、…愛してるだの会いてぇだの言いたくなっちまうから、参る。
そーゆーの言わねぇようにしねぇと、と思っちゃいるんだがな…。


夜中にココ覗くの良くねぇな!
そんで、秋の寒さの所為で気持ちが妙な具合になっちまってんだ、多分。


寝ちまうかー。
おやすみさんな。

961:竜 2018-09-23 22:54:20

そーゆーの言わねぇようにしねぇと、
…俺の決心が鈍っちまいそうになっから。

とはいえ、此処をお前さんへの愛と感謝の思いで埋めてぇってのはやっぱ変わんねぇんだ。それに、偶にどうにも抑えきれなくなっちまいそうなむにゃむにゃ?した昂ぶりみてぇなモンが、吐露させようとしてくる。
ホンット、参んなコリャ…(溜め息ぼへー)



まぁ、最後に俺が、テメェの気持ちをブレさせねぇよう、確りしてねぇとな!

レスを書き込む