TOP > なりきり > 閲覧やや注意†スコープ越しにハートを撃ち抜いて【ひぼ】

閲覧やや注意†スコープ越しにハートを撃ち抜いて【ひぼ】

最終更新 2017/01/04 12:35:04
レス数 21
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス21中:1-20

1:おっさん殺し屋 2016/12/25 20:01:49 作成

ボディーガード×金持ちの坊っちゃん


募集:坊っちゃん
時代背景:マフィアとかごろつきとかがごろごろいるファンタジー
最低条件:ダークな世界観&モブの死等は派手に行きたいので抵抗無い成人済み本体様、短ロル~文字数の安定を求める方は不可、レスぺ三日に一通~一週間に一通(仕事により変動あり)

概要:貴方はとにかくあらゆる場所から狙われる坊っちゃん。例えばマフィアの跡取りとか、末っ子で跡を継げた大手会社の時期社長とかとか。過保護な親は貴方のボディーガードに日給百万(能力給あり)で派手な募集を掛けた。身分は問わず。試験は何故か筆記からモデルガンを撃つ実技まで。その光景を貴方と親が見ていて受かったのは

≪やる気なしくたびれた三十路近いおっさん。実は裏世界で一、二を争う殺し屋。オーディションに参加する気は無かったが、何故か通りがかった会場前でちょっとやって来ません?とティッシュ配りに捕まるかのノリに参加させられる。普段はてんでダメダメ≫



募集板898様待ち

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

3:おっさん殺し屋 2016-12-25 22:06:27

つプロフ


シオール・ハウンゼクト
(シオンと名乗る)

188cm/29歳
裏世界で一、二を争う殺し屋。茶ショートに前髪は基本的に上げており瞳は垂れ目二重の薄紫色。不潔ではない長さの無精髭。黒縁眼鏡には薄い特殊な度が入っており特注スコープと合わせる事でかなりの遠距離狙撃を可能としている。また肉体美もかなりの物で定期的なジム通いを欠かさない。接近戦や道具や薬を使っての暗殺も得意。その薬も薬草等を使っての自作。ここまでだと完璧な殺し屋だが実生活は家事だめ、ギャンブル好き、誘われれば誰でも抱く下緩いヤリチン、服も似たようなよれよれコートばかりとダメ男。貴方のボディーガードのオーディション会場へは家賃を滞納し小さなバック一つでアパート追い出されてとぼとぼ歩いてた所を偶々キャッチされた


▼修正可

4:金持ちぼんぼん 2016-12-25 22:25:50

遅くなりましてすみません!取り急ぎ移動報告をさせていただきに参りました。
殺し屋様のプロフについて、萎えは一つもありません。むしろ好みど真ん中で大はしゃぎしております。
当キャラの方は金髪碧眼/23歳/179cm、辺りで考えていますが問題ないでしょうか。
後ほどプロフの方もお載せします。

5:おっさん殺し屋 2016-12-25 22:35:06

いえいえ、移動ありがとうございます。
のんびりやれましたら幸いです。

はい、想像はもう綺麗な印象なのですが多少の自賛も大丈夫なので募集板にも書いたように綺麗目だと嬉しいです。

6:金持ちぼんぼん 2016-12-27 06:44:24

遅くなりましてすみません。プロフができましたので記載いたします。
承知いたしました、ではお言葉に甘えて美形描写入れさせていただきます…!


ルークリシャス・クルトハード
(長い為に大抵はルークと略されます)

179cm/23cm
多大な資産を抱える大企業創設者の御曹司で、時期社長。銀に近い金髪をオールバックに撫でつけ、襟足は短め、髪を下ろせば前髪は目にかかるくらい。淡い碧色の瞳をしており、ときたま鋭くなる目つきが人に冷たい印象を与えることがある。幼い頃から人の上に立つ者となるべく育てられてきた為、自分がその立場にあることは当然だと思っており、振る舞いは常にそれらしく高圧的。英才教育によって多くの知識や能力を身につけるようになるが、それを超す高いプライドを持つ。だが他の世界を知らず、有る意味世間知らずな部分もある。仕事時のスーツは体のラインを綺麗に見せるすっきりしたデザインを好み、肌等の色素は全体的に薄めで、筋肉質ではないが均整のとれた体型。その辺の女よりも美しいという風に自分の容姿に自信を持っている。自己愛性に近いバイセクシャル。いつでも自分本位で、他者を想うような恋愛をしたことは一度も無い。大体の事は金の力で解決できるという考えを持ち、欲しいと思ったものは手に入れないと気が済まない。部下に対しては厳しい言動を取ったり苛烈な物言いで嫌味を飛ばしたりするが、信頼できる者に対しては抑圧されてきた幼さを出して甘えることもある。


性格に難ある感じなのですが、萎えに引っ掛かる部分ありましたら修正いたしますのでお教え願います。
あとレスペに関しての返信を失念しておりましたのでこちらで。
週に一度でも全く問題ありません。当方も今の時期が忙しい頃なので、お互いリアル優先でまったり進めさせていただければ、と思います。

よろしくお願いいたします!

7:名無しの萌語り 2016-12-27 18:20:44

私の理想通りのお子様で、動いて頂けるのが今から楽しみです。
レスぺに付いてのご理解もありがとうございます。

早速スタートしたいと思うのですが、頂いたサンプルロルの続きからで良いでしょうか。

8:シオン 2016-12-27 18:58:48

>> 7

上、名前忘れましたがシオールこと殺し屋おっさんでございます。
申し訳ありません;

9:ルーク 2016-12-27 19:53:32

理想通りと言っていただけて安心いたしました。ありがとうございます!
こちらこそ、これからどのような物語になっていくのかとてもわくわくしております。
サンプルロルからの続きで問題ありません。
どうぞよろしくお願いいたします。

10:シオン 2016-12-28 09:21:29

ではでは、ロルを投下して背後は去りますので宜しくお願いします。
何かありましたらお気軽にお呼び下さい。



…いや、おっさん今アパート追い出されてて人を守る所じゃ無いのよホント。何でここに入ったのかも良く分からないし(モデルガン次の男にほいと手渡しヘッドフォン外して置いた所でどうやらそのお坊ちゃんらしき人物から声を掛けられ、ぼりぼり頭を掻きながら百万は捨てがたいが殺し屋が本分な自分にボディーガードの自信はなく状況話す事で帰して貰おうと試みて。横から父親が貴方に「それが気に入ったのか?」とまだ候補者は二十人くらいいたが物を買うかのような口振りに確認してきて)

11:ルーク 2016-12-29 15:02:43

ではこちらも失礼させていただきます。
こちらの方にも、ご要望等ありましたらいつでもお申し付けくださいませ!



追い出された…?ならちょうどいい、お前の仕事は住み込みだ。私邸の護衛も含まれるからな。金が要るんだろう?お前の働き次第で倍…いや、それ以上の報酬をやってもいいぞ。(理由を並べて断ろうとする相手を逃したくなく思い、見るからに金に困っていそうな風貌と住まいをなくしたという言葉につけ込み報酬額を上げることで誘いをかけ。その様子を見ている父親が声をかけてくると、会場にいる他の候補者を追い払うような手振りで腕を動かしては、相手が撃ち抜いた的に残るハート型の弾痕を見やり)むしろこの男以外は全員駄目だ。親父だって見たろう?この男、ふざけてはいるが腕は確かだ。ここにいる二十人分くらいの仕事はできるはずだ。

12:シオン 2016-12-29 18:48:46

…ちょ。おっさんをどれだけコキ使う気だ。悪いがホントに…(報酬には正直牽かれるも、そもそもボディーガードをオーディションなんて改めて聞いてもやばそうな案件に断ろうとするも父親がまずは契約金を、とテーブルに三百万ポンポンと置いてくれば殺し屋生業も最近値切られる事が多く気前良く差し出された現金にコロッと落ちて真顔に)ボディーガードと呼んでくれ。

13:ルーク 2016-12-30 12:02:24

仕事の内容によってはそれなりの対価を与えるということだ。……親父(尚も断ろうとする相手を引き止めてほしいと父親をせっつけば、すぐに取り出される現金にどうだと眉を上げて相手の顔を見やり。積まれる札束を目の前にし途端態度を変えて承諾する相手に、満足そうに頷いては笑み)よし、では決まりだな。お前の名を聞こう。契約を済ませたら早速今日から仕事だ、出来るか?

14:ルーク 2016-12-30 14:31:33

今更ですがプロフの表記が意味不明だったことに気付いたので訂正いたします…

179cm/23cm → 179cm/23歳

一体ナニが23cmなんだって感じですね!失礼いたしました…!

15:シオン 2017-01-01 12:30:39

靴のサイズ…ですかね(笑)言われなきゃ分からなかったです←(レス蹴りして頂いてOKです)



はっ…!いやいや!やっぱりダメだから!おっさんはとにかくその…(詰まれた現金に操られたように頷いてしまったが、意識が一気に引き戻されて、やはり殺し屋がボディーガードと言うのは変な話だしそもそもこんな不特定多数を集めるオーディションこそ危険だと忠告してあげ)大体、身分経歴問わずって…おっさんがあんたを狙うなら絶対にこの会場に忍び込むからな?やっぱりちゃんとしたボディーガード会社に頼んだ方が…

16:ルーク 2017-01-01 14:35:25

ふん、だったらわざわざそれを言うお前は少なくとも違うということだろう。尚更お前に決めるしかないな。……そこらの民間企業には務まらないからこういう手法を取ったんだ。(相手の忠告通り危険があることは承知の上で、正規では働けない事情のある者も含めることで優秀な人材を発掘しようとしたわけであり。役員に相手の第一試験の結果についての書面を手渡されれば、ざっと目を通しては内容を相手に見せ)ああ、ご苦労。……やはりな。こっちの試験もバッチリじゃないか。観察眼、記憶力、判断力と申し分無い。間違いなくお前に向いている仕事だ。腕前からして、似た系統の仕事はしたことがあるんだろう…何が問題だ?

17:シオン 2017-01-01 23:17:08

あ~…。う~…。じゃあ、取り敢えず仮就職って事で…(自分としては結構大分不出来だと思ったテスト書類見ながら追求されれば、殺し屋なのでお断りしますとは人目もある為にとても言えず、出来なければ首を切られるだけだろうと良く使う偽名を名乗ると共に片手を差し出し)シオンだ。えっと…ご主人様とでもお呼びすれば?

18:ルーク 2017-01-02 15:21:00

はは、何だそれ。役職か名前で呼べ。副社長のルークだ。(渋々ながらといった様子でもひとまずは了承をもらい一安心し、相手の呼び方に軽く笑い差し出された相手の手を一間眺めてると握手を交わして。その間父親が早速とばかりに契約書を取り出し札束の隣に置いては相手にサインを促し、その様子を横目で見て)ではシオン、試用期間は一ヶ月だ。こちらへの条件があれば可能な限り応じよう。休日は不定期だ、決まった日に休む必要がある場合は予め申請をしておいてくれ。何か質問は?(期間を定めたものの相手を逃す気は無く、譲歩の余地があることを見せつつも相手の気が変わる前にと話を進め)

19:シオン 2017-01-04 09:01:36

副社長様かルーク坊っちゃんか。う~ん…(黒服を着た係が面接は終わりだ、とブウブウ文句を言う参加者らを追い出そうとしており、文面の細かい契約書に黒服からペン貰うとシオンとだけサインし、横で簡単なシフト変更方法聞いていたが自分からの条件は一つしかなく相手に歩み寄れば)おっさんの素性の検索だけはくれぐれもしないでくれ。人には誰だって知られたくない顔がある。…だろ?坊っちゃん。

20:ルーク 2017-01-04 12:35:04

(サインの済んだ契約書を確認すると署名欄にファミリーネームが書かれてない事が気になり、理由を訊こうとすればその前に条件を告げられ、相手の考えを推し量るようにすうっと目を細め)……何かしら事情があることは理解した。その件に関しては了解しよう。……が、坊っちゃんは止めろ。(相手の呼び方は自分が下に見られているようで何だか気に食わず、不満そうに眉根を寄せ。そのまま相手を連れ執務室へ向かい秘書に短く指示し、相手と自分の二人だけになれるように他の護衛も含め皆一時部屋の外へ出るように告げて)

21:シオン 2017-01-12 15:38:55

>> 2184

連絡のみですいません。
どうしてもちょっと私生活が色々な事情でばたついていて…このままでも申し訳無いのでこのスレッドを一時的に凍結させて下さい。
本当に申し訳ありません。
短期間でしたがお相手本当にありがとうございました。
身勝手ではありますがまた縁がありましたらお会いしたいです。

22:ルーク 2017-01-15 17:08:58

了解いたしました。私の方でも確認が遅れまして、レスが遅くなりすみません。
こちらこそありがとうございました。やり取りさせていただけて嬉しく、とても楽しかったです。
もしまた再開されることがありましたら、お相手していただければ幸いです。

レスを書き込む