TOP > なりきり > opposite__ なのに惹かれる。だから愛しい。

opposite__ なのに惹かれる。だから愛しい。

最終更新 2017/02/26 20:33:59
レス数 24
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス24中:1-20

1:山田 太郎 (仮) 2016/12/25 23:55:46 作成

『自分とは正反対のひとに何故か恋しちゃうこと、ない?』

はいはーい。閲覧どうも〜 。
規約は5つ。

・1週間に一度は必ず連絡。亀レスOK。催促無し。
・2週間無言で打ち切り。再応募ならいくらでも。
・ロルに向上心を忘れないこと。
・背後過干渉無し。
・不満は伝え合い改善するために努力すること。

んじゃ、此処まで読んでくれた人はさ、ついでに次のやりたい設定リストも見てってよ。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

6:山田 太郎 (仮) 2017-01-01 23:09:57

こんばんは。
声掛けてくれてありがとう。
此方としても是非お相手願いたいところなんだけど、やっぱりやり取りするからには誠実でありたいから、少しだけ考える時間もらってもいいかな。
詳細なプロフはいらないから、本当に簡易な外見と性格の予想図だけ教えて欲しい。
あと、どんなシチュでもいいからテストロルを。出来るだけ希望行数とか希望する文体と同じ雰囲気で。

7:5 2017-01-03 21:59:15

遅くなってしまって本当に申し訳ないです…。
まだ募集されてましたら、ご検討だけでもお願いします!

【甘党中華料理人】

徳富 周 (とくとみ あまね)
178㎝、痩せ型。染めたことのない黒髪。飲食店だもん、清潔感が第一でお洒落は二の次。
お爺ちゃんの代から受け継がれてきた街のちいさな中華料理店のオーナー兼料理人。自分の代になってから心機一転お店の改装もして今ではネットの口コミから話題になりテレビでも紹介される人気店に。辛いものが食べられないなんて口が裂けても言えません。……だって、ネットで叩かれるのイヤだし。因みに名物は麻婆豆腐。

激辛ブームか……、何でそんなの流行るかなぁ。え、……やっぱりウチも作らなきゃ駄目……ですよね。
(新メニュー考案のため従業員と小さな会議を兼ねて居酒屋へ。残念なことに巷では激辛料理が流行っているらしく当然の事ながら中華料理店の自店でも新メニューに盛り込む事に。その後も気分は晴れず、それでもお酒はすすみ強くもない癖に飲み過ぎた挙げ句に泥酔。従業員にタクシーに乗せてもらった後は恋人の部屋へ。)

宜しくお願い致します!

8:今はまだ 山田太郎 (仮) 2017-01-08 23:49:29

参加希望ありがとう。
君さえ良ければ、お相手お願いします。
今考えてるのはこんな感じなんだけど、要望(高身長とか一人称俺とか)とか気に入らないところとかあったら言って欲しいな。お互いが楽しむために。


≪設定予想図≫

森岡 宝 (もりおか たから)

茶髪ウェーブのミディアムヘア。黒に近い焦茶色の瞳。
身長は恋人と数センチ差(予定)。

全国的にも有名な洋菓子店の長男。 勿論両親祖父母共々一流の洋菓子職人。
洋菓子好きの弟もいることだしまぁいっか論を唱える緩い両親に救われているとはいえ、家の付き合いで強制参加せざるを得なかった洋菓子パーティには苦い記憶しかなく、一時期匂いさえ苦痛になり若干グレ気味だった学生時代。
超甘党の片想い相手(言わずもがな周クンのこと)を想って創った作品を気紛れで無名のコンテストに出品したところまさかの大絶賛。これを受けオファー殺到、軽い気持ちで応募した事を激しく後悔しても時すでに遅し、何とか丸く収まらせようとした結果、実家のパティシエとして働くことに。

≪ロルテ返答(癖がわかり易いように長め)≫

周? こんなおそくに… ぅわ、大丈夫か?
(時計の針が丁度真上を指す頃、 静かな夜に無機質に響く開錠の音を鳴らせるのは家族にすら渡していない合鍵を持った愛しい恋人だけ、それを理解しているが故に突然の訪問に驚きながらも何の躊躇いも無く玄関へと向かうと、そこにはぐったりと項垂れるように壁に凭れる姿が。駆け寄れば漂う酒類特有の鼻をつく匂いから察するに、現在意識が混濁していないかすら怪しい程の泥酔具合の相手の頬を優しく撫でながら一先ずは楽な体制になれる場所へ運ぶために薄い身体に腕を回し。こんな時相手を颯爽と抱き上げられでもしたらどんなに格好がつくものだろう、とほぼ変わらない視線の先で小さく唸る相手と自身の強靭とは言い難い腕を交互に見やり小さく溜息をつきつつ然程酒に強くない筈の相手を気遣えば、人1人の重みを受けながら歩く事がが思いの外難しく時折情けなくふらつきながらも何とかリビングまで辿り着いて。)
気持ち悪いか? 今、水持って来るからな。


で、もし君の方がOKだったら
注文…というかお願いなんだけど、もう少し描写を細かくしてもらえないかな?
今回のロルで気になったのは泥酔のところ。
一口に泥酔と言っても、顔が真っ赤だとか、今にも吐きそうな程顔色が悪いだとか、足元が覚束ないだとか、もっと細かく現状を把握し易いように描写して欲しい。
というのも、分からない事が多いとどうしても行動確定ロルが増えちゃうのが嫌なんだ。自分が使うのも相手に使われるのも。例えば絡み分の始めの状況説明の為の確定とか自分にしか関係ないロルでの確定は余程の事がない限り気にならないんだけど相手との会話中とかそういうのを片方が確定しちゃうと面白味がないし楽しくないな。
やっぱり注文じみちゃってるかも。気分を害したならごめんね、でも周クンのロルが嫌いで言ってるわけじゃないってのは分かってくれると嬉しい。

9:中華料理人 2017-01-09 20:30:12

粗ロルにご反応頂き有難う御座います。

とても素敵な息子様で、これからお話しできるのが楽しみですが……その前にもう一度だけロルを見てご判断いただければと思います。お互いに楽しむためにも「断り憎かったから」では良くないと思うので。だからもし合わなければ遠慮なく仰って下さい! …全く自身がありませんが返答ロル投下致します。

たーかーらぁ…?、ひっく。なーぁんれ、辛いのが流行っちゃうんだよォ~…
(タクシーに乗せられたところまではどうにか記憶があるものの、自分の家ではなく大好きな恋人の家の住所を伝えていたのは全くの無意識。千鳥足で廊下を進みポケットから鍵を落とすこと3回目で漸く開錠に成功し部屋の中へ雪崩れ込み、冷たい壁に頬をくっ付けていると聞こえてきたのは愛しくて堪らない恋人の声。今の状況が直ぐに飲み込めない程に酔っ払った自分を優しく介抱してくれる相手に身を任せるも、依然としてボヤキは続きドタバタと大きな足音を立てながら歩き相手の肩へ腕を廻し見事な絡み酒へ展開し水を持ってきてくれるという好意も首を振って拒否。)
やーら。水じゃなくて苺オレが飲みたいィ~…宝の作ってくれる甘くて美味しいのじゃなきゃヤだもん。

10:今はまだ 山田太郎(仮) 2017-01-11 19:48:28

あはは、面白い人だね周クン。
アプローチしてもらった相手に告白したら返事を保留されるとは思ってもみなかったよ。
こちらの事気遣ってくれてありがとう。

…っと、本題に入る前に。前レス誤字っちゃったのと、沢山確定ロルぶちこんじゃったのごめんね。

________________ さて本題へ、

そだね、それじゃあんまりだ。じゃあ気になった事を。
ロルに関してだけど、きっと周クンの方も気がついた通りお互いロルの形態少し違うよね。
周クンのロルを見ての率直な感想としては、
僕自身も普通に体言止めは使うんだけど、連用形で終わる事の方が多いし文末に体言止めが多々出てくるのは違和感あるなぁって感じ。多分周クンも此方のロルを見て違和感あったんじゃない? 一瞬ね、その違和感に迷ったんだけど、朗らかそうな周クンが可愛らしくてあまりにも脳内イメージとぴったりでがっついちゃって逆に気遣わせてごめんね。自論だけど、なりきりは他人同士で行うもので、大小の差はあれど違いや違和感がある事は当然だと思うんだ。だからさ、折角のご縁だし、お互い相手のロルに似せるとまでは行かなくとも違和感改善のために歩み寄ってくみたいな感じが理想っていう此方の気持ちは伝えとくね。
あと、前レスで注文つけちゃった描写の細かさは2回目の方が詳細で返しやすそうだなって感じです。


改めて、告白するね。もし、周クンが違和感あっても一緒にやりたいって、お互い改善し合ってなりきりしたいって、思っててくれてるのなら。
周クン、お相手していただけませんか?

11:中華料理人 2017-01-11 23:19:52

まさか笑われるなんて思ってなかったので少し驚きです。でも、返事が来てホッとしてます。ダメ元だったから。
こちらこそ、誤字ばかりでお恥ずかしい限りです。…スイマセン、お見苦しいものを晒してしまって。

ちゃんと合わないなって思うところを言ってくれる方って珍しくて、何だか感動してしまいました。ご指摘ありがとう御座います。
本当のところ、相手が自分でイイのかなって思いますがそれよりもっと強く宝クンとお話したい気持ちが強いです。

未熟者ではありますが、宜しくお願い致します。

12:今はまだ 山田 太郎 (仮) 2017-01-15 11:53:50

あ、他意はないよ。面白いってのは、ただの感想だから。
んー、「やっちまったぁああもうだめだぁああ」ってとき不甲斐ないって思うのは分かるよ、むしろ僕もそう思う(笑) でも、案外そういうのって自分が思ってるより相手は気にしてない事多いんだよね、少なくとも僕は周クンに対してそういう風に思わないし仮に思ったとしたら口に出しちゃうな。だから、よっぽどのこと言われない限り謝らないでいてくれた方がお互い気が楽だし僕的には嬉しいかな。ちなみにこんなこと言ってる僕だけど一応礼儀だけはあるつもりだから駄目なことは駄目で誠意を込めて謝ります、説教ダメ出し待ってるよ〜。

珍しいかな? いや、周クンのロルがどうとかじゃなくて、偶然2人のロルの文体が違っただけなんだから指摘じゃなくて感想のつもり。ポジティブに受け止めてくれると助かるよ。

_______________________

それと、プロフというかキャラ設定のことで。

▼身長について
此方の身長、細かくは決めずに周クンと数センチ差って設定でいいかなぁと思ってるんだけど、キスもしやすいし? どうかな? あ、周クンは可愛らしい雰囲気なのに意外と身長高いってのが個人的に萌えるからそのままが最高です (ぐっ

▼一人称について
性格については、お互いロルでのやり取りをしていくうちに知ればいいかなぁと思ってるから詳細プロフナシでいきたいな。ちなみに周クンの彼氏の想像図としては、周クンへの愛溢れる余りつい甘やかし過ぎちゃったり妙にイイ彼氏目指して頑張ったりでもでもやっぱり周クンLOVEな馬鹿っぽい彼氏になるかもなんだけど、それも加味して僕か俺、私…はないかな(笑)、僕か俺か一人称選んで欲しいなぁ、面倒だったらアレだけど…。

▼口調について
これも面倒かけちゃうんだけど…どっちがいい?
口調①「なぁなぁ周! 今度店遊びに行ってもいいか? お前の作った新作早く食べたい!!」
※お前とか〜だろとか結構口調荒め。
口調②「ん、美味しい? はは、クリームほっぺについてる。そんなに急がなくても、周のためなら何でも作るから。」
※〜だよねとかそっかとか口調柔らかめ。
どちらも周クンへの愛は変わらないからより違和感のない方選んでくれた方が嬉しいなぁ。

▼属性について
確認なんだけど、周クンは「受」でいいのかな? 一応募集の時には属性は相談、って事だったんだけど、「辛党×甘党」って表記もあったし、やり取り始める前に確認しておかないと、と思って。

▼背後会話について
今はまだ大丈夫だよ。だけど、ロルのやり取りが始まったら、背後口調じゃなく周クン口調で話してもらってもいいかな。別に背後口調が地雷なわけじゃないんだけど、そうするとどうしても背後過干渉になっちゃって結果なりきりが二の次になって萎えてサヨナラーってなるかもしれないのが辛いから。協力してもらいたい。

以上5点、目通してもらえたら返信よろしくね。

未熟なのはお互い様で、これから2人で高め合っていけると理想だな。
これから、よろしくね。

13:中華料理人 2017-01-15 18:19:02

こんにちは、宝クン。
僕だけ敬語だと何か違和感あるから話し方変えても大丈夫?
……ふふ、やっぱり面白いのは宝クンの方だと思うな。
ポジティブに、か。そう言ってくれると嬉しいな。ゴメンじゃなくてありがとうって言えるようにするね。

それじゃ、質問について。

▼身長について
僕もそれで大賛成。宝クンの方が少しだけ大きいのが理想的です。不意に唇奪っちゃえる身長差ってどう?

▼一人称について
そうだなぁ…想像する宝クンにぴったりなのは「俺」かな。因みに僕はどっちがイイ? 聞いてみたいな。基本的にはしっかりしてるけど天然っていうか抜けてるっていうか、とりあえず宝クンが大好きでどちらかと言えば甘えん坊な感じを考えてます。

▼口調について
口調②「ん、美味しい? はは、クリームほっぺについてる。そんなに急がなくても、周のためなら何でも作るから。」
これは僕の完全な好みなんだけど、口調②がイイかな。
でも、どちらかと言えば僕も同じような雰囲気になっちゃうかもしれないから……口調は宝クンにお任せします!どっちも素敵だし大好きなので。

▼属性について
他の方との会話だったんだけど、その記事を読ませてもらってたから受けでの参加でも大丈夫かな?って言っても、これまでなりきりの時は攻めが多かったから受け受けしい感じとか可愛く出来るかは保証できないんだ。でも、可能な限り頑張るから可笑しなところとかは言ってくれると嬉しいな。

▼背後会話について
了解。僕も同意見だよ。って言ってもこの返事から口調を少し変えたから「背後」も「周」も口調の大差はないかも。

なんだかとても楽しみになってきた! 宜しくね、宝クン。

14:森岡 宝 2017-01-22 11:42:04

うん、やっぱり周の声聞けた方がいいな。
分かりづらいけど、俺も今回からは周の彼氏の「森岡宝」として話すね。


じゃあ、確認事項としては

▼身長は此方が数センチ上。
▼此方の一人称は「俺」。
▼此方の口調は柔らかめ。
▼属性は此方が「攻」。
▼背後会話は半なり。

って、こんなところかな?

で、次にちょっと付け足すね。

▼一人称について
え、なにそれすっごく迷う。…強いて強いて言うなら、「僕」かなぁ。周の性格予想図がどストライク過ぎるから、甘えん坊さんなのに意地張って格好つけようとして「俺」なのもクるし、無意識に自分の魅せ方を分かってる「僕」なのもどっちもすごくイイ…! あ、何か変態臭くなっちゃった。まぁ、どっちの周も俺は好きだから自分にとってより違和感のない方選んでね。

▼属性について
周が俺のために頑張って可愛くなろうとしてくれるとかその事実だけで俺感激だよ。俺も、格好良い彼氏目指して頑張るから見ててね。
それと、聞き忘れてたんだけど、日常と裏、比率はどのくらいで考えてる? 受け慣れてない感じみたいだから違うかもしれないけど、もし裏重視だったりしたらごめん。俺、裏がずっと続くと萎えちゃってモチベ上がらなくて…。あ、勿論周のこと可愛がれるのは幸せだよ? だから、基本的にはキスまでのイチャイチャ繰り返したりして偶に裏、って感じで比率的には日常:裏が8:2、9:1辺りになるのが俺の理想なんだけど…どうかな?

俺も楽しみだよ、周。
こちらこそ、これから宜しくね。

__________________________


でも…。〜っ、周はなんでそんなに可愛いの? そんな事言われたら俺断れないじゃん。吐いちゃうと辛いから、一杯だけだよ?
(碌に呂律も回らない状態で自分の名前を呼びながら白い肌を桃色に染め駄々を捏ねる子供のように可愛らしく首を振る恋人を直視できず伝染したかの様に赤く染まった自身の顔を覆いながら暫し硬直。早く落ち着かせてやらねばならないという理性と望みとあらば何でも叶えてやりたいという本心の鬩ぎ合いの末困った様に眉を下げながら無垢な表情で此方を見つめる相手の頭を優しく撫で降参の意思を示し。より手早く作り上げる為の段取りを頭の中で組み立てながら意外にも力強く己の肩を抱く相手の腕へ視線をやると。
ほら、手放して周。嬉しいけどこのままじゃ作れないよ。

15:徳富 周 2017-01-25 18:29:25

宝の声たくさん聞いてた筈なのにドキドキしちゃう…参っちゃうよね、コレって恋の病ってやつなのかなぁ?

それじゃ、僕も追加でまとめておくね!
一人称は僕にしようかな。
日常と裏の比率なんだけど、僕も裏メインだと萎えちゃったり飽きちゃったりするんだよね…どちらかと言えば日常~甘イチャが好きだから、8:2、9:1っていうのは大賛成。

あと、もう一つだけ。
僕の初回ロルが「宝の家に帰宅」ってしちゃったのが原因なんだけど、別々に暮らしてるって設定で大丈夫かな。熟年夫婦ならやっぱり同棲の方がしっくりくるんじゃないかなぁと思って気になってて。お互いの家に通い合ってるって感じもイイし、実家暮らしの僕が宝の家に転がり込んで半同棲っていうのもどうだろう。
__________________________


あはは…っ、宝の顔真っ赤だよ~。…苺みたいで美味しそう。へへ、やっぱり甘いね。
(依然としてぐらぐらと地面は揺れるし体は熱いが、ふわふわして気持ちよくなってきて。何故かみるみるうちに赤くなっていく相手の頬へ手を伸ばし砕けた笑顔で指摘し、紅潮した頬から好物の苺を連想すれば何かを考える前に一舐めして味見を。自分の我が儘を聞いてくれると分かれば素直に頷き、ソファーへ腰掛けそのまま仰向けに寝転がり。さすがに飲みすぎたのか見上げた天井が少し歪んで見えてきて、本格的に気分が悪くなる前に目を瞑り額に手を当てたまま大人しく相手を待ち。)
ほんとに? やったー! はァーい、待ってるから早く戻ってきてね。

16:森岡 宝 2017-02-01 21:18:26

いきなり遅くなってごめんね、周。
不安にさせたかな…。もしまた返信が出来ないことになったら、もっと早めに連絡心がけるよ。

質問に関してだけど、
それどちらかと言うと周のレスに返した俺が勝手に非同居設定で確定レスしちゃったのが原因だと思う、ちゃんと疑問点言ってくれてありがとう。そうだね、俺も何だか周と同棲ってしっくり来るな。ん〜、どの設定でも楽しそうだけど俺的には2人は完全に同棲してるって方がいいかな。もし喧嘩しちゃったりした時、2人の部屋を飛び出した周が実家に帰って周の恋人である俺に当たりが強いお義父さん登場(笑)とか、行くあて無い周が何処の野郎のこと頼ってるのか気になってオレが嫉妬しちゃったり、逆も然りで、そういうシチュあっても面白いかもなぁって。まぁ一例というか提案だから軽く考えてくれればいいかな。

どんどん話し続けててごめん。萎について。
最初に確認していないから、思いがけず自分の萎えワード萎えシチュが飛び出たりした時は、遠慮なく言って欲しい。例えば俺だと…、料理や入浴の描写(特に1人の場合)は面白味なく感じるかな。割とササッと飛ばしたりしてる。

____________________________



…っ〜! すぐ戻ってくるからっ。
(いっそこの可愛らしい悪戯は泥酔によるものではなく本人の故意なのではないかと錯覚するほど相手の一挙一動に翻弄されてしまう自分の単純さに呆れ半分情け無さ半分、依然直視出来ない相手の肩に力を込め焦ったように強引に物理的距離を取ると早口で言い残したあと火照る頬を抑えながらキッチンへ進み。ご所望の苺オレを作り終えた頃にはすっかり落ち着きを取り戻し、嬉しそうに顔を綻ばせながら恋人の元へ。ところが無邪気にはしゃいでいたはずの相手が静かにソファに沈み込んでいるのを見つけると途端にそれは不安そうな表情へと変わり、具合を窺うように顔を覗き込んで。)
周? 一応、水も持って来たけど… やっぱり、具合悪くなった?

17:徳富 周 2017-02-04 15:10:40

こんにちは。お昼は暖かくて眠くなるよねー。
ん? ああ、そんなの気にしなくてもイイよ。僕だって手が離せない時もあるし、だからお互い様ってこと。でも気に掛けてくれてるのは嬉しいよ、ありがとう。

うん! 同棲できるならそれがイイかな、少しでも一緒に画が居たいもん。宝が新作ケーキの考案で中々構ってくれない日が続くと拗ねて態と無断外泊したり、甘えまくったりしちゃうカモしんないから気を付けてね。

萎えの件、了解したよ。僕は…そうだな、修復できない位の大喧嘩は好きじゃない。その先に仲直りがあるなら寧ろ楽しむスパイスかなって思うけど。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
んー…甘くてイイ匂い。
(早々に目を瞑りこれ以上酔いが回らないようにととった行動が功を奏したようで、本格的に気分が悪くなる事はなく寧ろふわふわと心地好い気分で恋人が戻ってくるのを待ち。目を瞑っている事で他の感覚が研ぎ澄まされて、近づいてくる足音と甘い香りに気付くと自然と頬が弛み薄く瞼を開け。少しぼんやりとした視界にとても心配そうに此方を見る恋人の姿を捉えれば、両手を上に上げて頬を包むように触れふにふにと柔らかく摘まみ心配性な相手へ悪戯な笑みを見せて。上体を起こしソファーへ腰掛けると自分の隣を軽く叩き見上げるとここに座るように促して。)
ううん、大丈夫だよ。ほんとに宝は心配性だなぁ…そういうところも大好きだけど。ありがと。ねぇ、ココ座って?

18:森岡 宝 2017-02-05 21:01:56

どうしよう俺、周に愛想つかされたら。
どんなに忙しくても甘いものだらけの日々でも周のこと、蔑ろになんてしないから。ずっと俺のそばにいてね?

分かった。まずは、そうだね。俺が周を怒らせたりしないように気をつけるけど… 、周は可愛いんだから他の男に誑かされたりしたら駄目だよ?

あ…と、これからの展開、可愛い周とずっと話してたいんだけどそろそろ俺の理性が限界なので助けてクダサイ。そろそろ夜も更けてきちゃったし、明日のロル回したりして、明日は久しぶりに2人の休みが重なって家でごろごろ、とか何方かの店に行って食事とか、いろいろやりたいことあるんだけど周はどうかな? 意見聞かせて欲しいな。

______________________


…俺も大好きだよ。 好き、周大好き。
(促されるまでもなく相手へ擦り寄れば愛おしそうに相手を見つめながら額、鼻、頰へと丁寧に唇を這わせ最後に相手の色づく唇へ軽く口付けを落とすと離れ難いと言わんばかりに恋人をきつく抱き締めて。一度己の腕に抱き留めてしまえば離れ難さは加速するばかりで、依然離す素振りを1つも見せぬまま相手の耳元へ愛を囁き続け。暫くそうしていると漸く冷静になったのか、ふと頭上を見上げ時刻がとうに日付を跨いでいる事に気が付けば少し高い体温を感じているからか緩やかに睡魔に誘われつつ相手へ声を掛けて。)
周、これ飲んだらお風呂入る? それとも、このまま俺と寝る?

19:徳富 周 2017-02-07 23:15:13

僕が宝に愛想尽かせる訳ないじゃん。…冗談でもそんなこと言わないでよ、怒るよ? ほんと、心配性な宝には僕がどれだけ好きなのかこれからじっくりと思い知らせなきゃだね。(ふふ)僕も宝の隣は誰にも譲る気ないから!

……それ、そっくりそのままお返しします。もう少しモテる自覚持ってよね、無自覚ってこわい。

ははは、そうだね。僕もこのままだと酔いに任せて優しい宝を押し倒しちゃいそうだ(笑) 久々のオフならやっばまりデートしたいな。家でゴロゴロも魅力的だけど洋服とか家具見に行ったり…あ、映画も行きたい! ドライブも行きたいな。リクエストはある?


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ふふふ、擽ったいよ……ん。
(自分が呼んだのが先か相手が腰を下ろしたのが先か、望み通りに隣に座ってくれた事にご満悦な様子で笑み。抱き締められると大好きな恋人の匂いと混じって甘くて美味しそうな香りが鼻腔を擽り、一度冷めた筈の熱が再び上昇していくのを感じつつ降ってくるキスの嵐を大人しく受け。くすくすと小さく笑いながら幸せそうに頬を綻ばせていると不意に唇を奪われ、一瞬驚くも直ぐにこちらからもキスに応えるように唇を押し当てて。強く抱き締められ、首筋へぐりぐりと額を押し当て優しい恋人に存分に甘えていたがそろそろ寝ないといけない時間になってしまったらしく相手は離れていってしまい。カップを両手で包むように持ち縁に口付けて大好きな恋人特製の苺オレを飲み、感嘆の声を上げてから肩に凭れ掛かり。)
~……っ!やっぱり宝の作る苺オレは世界一だね。んー、一緒に寝る。

20:森岡 宝 2017-02-14 18:59:36

周、遅くなってごめん!
いつも遅レスばっかりで不安にさせちゃってるよね…。
ロルの返答は、今週中には返せると思う、いや、返すよ!
もう少しだけ待っててくれないかな?

21:徳富 周 2017-02-14 22:24:02

こんばんは。宝、今日もお疲れ様!
ううん、大丈夫だよ。もし今週中に来れなくてもちゃんと待ってる。でも一つだけ約束してくれる? 忙しくてもちゃんと休むこと。

大好きだよ、宝。おやすみなさい。

22:森岡 宝 2017-02-17 20:23:34

ただいま、周!
そうやって相手のことまで心配してくれるところ、大好きだけど不安だな…。 周自身、無理する事がないように、困った時はいつでも俺を頼ってくれたら嬉しいな。

なにそれ、そんな事されたら俺、本能と本能の狭間で鬩ぎ合っちゃうから駄目だよ(笑)
デート、楽しみだね。じゃあ…、いっそやりたいこと全部詰め込んじゃおうか! ドライブして映画行って洋服見て家具見て、楽しいことたくさんしよう! アドリブでって言うのも楽しそうかなと思うよ。今からドキドキするなぁ、
あと、今のレスの流れについて。どうも寝る前になるとロル内の行動が狭まっちゃうような気がするかも。いっそ次レスでいきなりおやすみー、とか朝ですよー、とかでいい気もしてるけど…、周の回しやすいようにお任せするね。




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ありがとう、周。俺もだよ。周に喜んでもらえるなら、世界一幸せ。
(時間をかける事なく作った粗雑な一品にも文句ひとつ漏らさずそれどころか称賛と共に贈られるとびきりの笑顔に無意識の内に口元を緩ませ破顔すれば、肩に身を預けながら激甘の苺オレで喉を潤していく相手へ隠す事なく歓喜と感謝の意を述べつつ、一口一口は小さいながらもゆっくりと味わいを愉しんでいる相手へ手持ち無沙汰な腕を伸ばすと艶やかな黒髪の柔らかな感触を堪能して。暫くして満足したらしい相手から就寝の合図がかかると自らも頷き、心地よい体温にこのまま此処で微睡みたくなる思考を拭うべく、華奢な手をとって指を絡めながら素早く立ち上がると。ほんのり赤い顔のままの酔いが抜けきらない様子を見れば、揶揄う様に悪戯っぽい笑みを浮かべつつ。)
よし、じゃ、ベッド行こっか!…折角の明日が周の二日酔いの看病で終わっちゃったら悲しいから…。なーんちゃって、ははっ、

23:徳富 周 2017-02-21 23:43:53

こんばんは、宝。遅くなったけどおかえりなさい。
本当に心配性なんだから。…そういう優しいところ大好きだけど。でも駄目になりそうになったらちゃんと頼らせて貰うよ? 僕の自慢の恋人様にね。(ふふ)

甘やかし上手な宝が悪いんだからよ~。
うん!久々のデートだからやりたいこと詰め込まなきゃね。時間がいくらあっても足りなさそう!
それじゃ、当日の朝までいっちゃおうかな。

――――――――――――――

待って待って着替え~……は、もういいや。明日はどこ行こっか、新作のアクション映画も気になる……し、服も見に…行きた……い……んん、
(甘くて美味しい苺オレを堪能し心がすっかり満たされると次は睡魔が襲ってきて。最後の一口を飲み干しマグカップをテーブルに置き、恋人の手を取って先程よりもしっかりとした足取りで寝室へ。寝る前に着替えようかとおもったものの、直ぐに面倒になりジーンズとセーターを脱ぎ近くにあった少し大きめのTシャツだけを着てベッドへ。隣に相手が来てくれるのを待つ間、楽し気にデートで行きたい場所を話すも途中で眠気に負けてしまい寝息をたてて。カーテンの隙間から射し込む眩しい光で目を覚まし、もぞもぞとベッドの中で動き相手の姿を手探りで探し。)
……、たから…?

24:山田 太郎(仮) 2017-02-26 15:12:18

今日は、僕から大事なお話を。
突然で、本当に申し訳ないんだけど、打ち切りにさせて下さい。
理由は、背後のリアルの事情。暫く返信が出来なくなりそうなんだ、数日や数週間よりずっと長い期間。周クンの事、置いてけぼりにしちゃうしか方法は無いのかなってずっと考えてた。だけど、やっぱり背後は元々そんなに器用じゃ無いし、何よりいつもいつも返信が遅れがちになって周クンに遠慮させてばっかりのやり取りは嫌だなって思ったんだ。
我儘なお別れになってごめんね。お互いを知る、ってほどの回数さえやり取りが出来ていないまま会えなくなるのはやっぱり寂しいし悔しい。
本当にごめんね。君の次のお相手様が、宝クンみたいに緩くて情けない奴なんかじゃなくて、君をたっぷり甘えさせて包み込んでくれるようなそんな素敵な人である事を願ってるよ。
本当に、本当に、ありがとう。

25:徳富 周 2017-02-26 20:33:59

こんばんは、宝と背後様。
こういう時はどっちで返事してイイのか分かんなくて僕のままお返事します。

謝ったりしないで下さい。すごく僕のこと考えて答えを出してくれたんだろうなって思う。ありがとう。
……それじゃ、僕も本当に勝手な我が儘を一つだけ言ってもイイ? もし、…もし忙しくて来られないって理由なら待たせて欲しいです。返事を急かしたり背後様の負担になる様な事は絶対にしないって約束します。背後様は僕が遠慮してるなんて言ってくれたけど、そんなの全然気にしてないです。

いっぱい考えて今回の答えを出してくれた背後様の事を考えると素直に受け入れるべきだって分かってるんだけどやっばり諦めきれない…です。

でも、少しでも負担になるなら行って下さい! その時はちゃんとお別れする覚悟も出来てます。
忙しいのに引き留めてしまってごめんなさい…。

レスを書き込む