TOP > なりきり > 荊の監獄

荊の監獄

最終更新 2016/12/28 19:41:28
レス数 4
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス4中:1-4

1:看守長・副看守長 2016/12/27 20:13:10 作成

【監獄】
朝晩の時間感覚が狂う、窓のない薄暗い監獄。
食事の時間はバラバラ、寝具の有無や与えられる物は罪人の看守への態度で変わり、反抗する者には罰が下される。
冷たい石畳と鉄格子の監獄で、抗い続ける罪人は長くは生きられず、時には気を狂わせ、また外に出ることも出来ないとか。

【罪人と看守】
罪人は鉄の首輪を付けられ、壁に鎖で繋ぎ止められている。
収容されている者は普通の人間もいれば人外もいる。大量殺人を犯した罪人、特殊性癖を抱える罪人、未遂だったものの冤罪をかけられた者など、事情は様々。
看守は看守長・副看守長を中心に動いている。
正しく罪人たちを更生させようとする看守や罪人を無意味に痛めつける看守、色に狂った看守など様々。全員統一で看守服を着ている。
基本かの監獄では罪人に労働などはさせず、捕らえているのみ。時が来るまで絶対に監獄の外には出さない、というルールだけがある。

【募集】
看守と罪人両者、無制限。
罪人×看守、看守×罪人、看守×看守など。
裏が入るので18歳以上の方でお願いします。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:看守長・副看守長 2016-12-27 20:28:48

看守長:錆び付いた血のような髪と瞳。優しい口調、物腰だが根っからのサディスト。罪人看守問わず相手の苦しむ顔、泣く顔、助けてくれと懇願する顔を見るのが好き。優しくしてからのどん底に突き落とすタイプ。飢えた罪人にたまに飴を与えたりするが、ちゃんとした食事を与えることは愚か死にかけて助けようとは思わない。

副看守長:看守長と双子かと思われるほど良く似た容姿。そっくりさん。看守長とは違い荒い口調で、拷問好きのサディスト。だが根っから相手を痛めつけるのが好きかと言えばそうでもなく、情が生まれれば少し優しくなったり。罪人たちに食事を作るのはもっぱら副看守長で、必要な物も頼めばくれる。弱った罪人がいれば手当てをしたり世話をしたりと少し甘いところも。

双方「罪人に教える名前はない」と名は教えておらず、また兄弟なのかも公表していない。ただ、二人が揃っている所を見た者はいないとか。監獄内では何かと謎の多い二人と認識されている。

3:名無しの萌語り 2016-12-27 20:45:43

初めまして!
参加希望です。囚人側でお願いしたいです!
プロフやロルテなど必要でしょうか?

4:看守長・副看守長 2016-12-27 20:58:49

>>3
参加希望ありがとうございます。プロフとロルテの方よろしくお願いします。

5:名無しの萌語り 2016-12-28 19:41:28

アルフ
染めたことのないような漆黒の髪をうなじより少し長めに伸ばしている。無頓着なため常にぼさぼさ。
時々見え隠れする瞳は常に尖っていて発するオーラは尋常じゃない。褐色肌で程よく筋肉がついている。
うなじから右の脇腹付近まで深い傷がある。

性格が真逆の二重人格
常日頃主導権を握っているのが一般のイメージと違わぬ人物。
冷静で口数が少なくクール。好奇心旺盛な方だが興味のないことには全く無反応。
弱みを晒すことともう片方の人格が大嫌い。
普段の表情が乏しいからか、笑みを浮かべると妙に殺気立つ。天上天下唯我独尊。
もう一つの人格は凄く正義感が強い。
普段は片方に押さえつけられて全く出てこれないが、何かの拍子にふと現れる。
自分の事を知ってほしくて相手の事も知りたい。純真無垢で清廉潔白な素直。


以上の設定でぜひとも参加希望です!
ご検討の程よろしくお願いいたします_(_^_)_

レスを書き込む