TOP > なりきり > 新たな恋始め

新たな恋始め

最終更新 2017/02/18 09:19:36
レス数 9
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス9中:1-9

1:150 2017/02/03 18:57:05 作成

153様、素敵なロル、プロフありがとうございました。

これからよろしくお願いします

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:名無しの萌語り 2017-02-03 22:40:28

スレ立てお疲れ様です!
改めてあちらで出したプロフ、ロルテを提出させて頂きます。
因みに当方、萎えが後スカ、汚物系、俺様キャラ、とごくごく少ないですし、これを強要もしないつもりです。
寧ろそちらの苦手な事をしないよう頑張ります…!
こちらこそ、これからどうぞよろしくお願いします。



プロフ

名前:相良 真琴 さがら まこと

年齢:20歳

容姿:項が見えるほどに切りそろえられた黒髪をオールバックにし、切れ長でつり目勝ちの目元や普段少ない表情と合わせて堅い印象。
前髪を下ろして表情をわずかでも柔らかくすれば随分幼く見え、所謂「隠れ童顔」寧ろそれを気にしての髪型とも。身長177cm、程よく筋肉の付いたしなやかな体つき。服装はシンプル且つ、肌にぴったりと合うものを好む。


性格:初対面の相手には大体愛想が無く、きつい言葉を投げかける為に現在学内の友人はほぼ居ない。真面目で厳しく、人を寄せ付けない態度を敢えて取っているが人嫌いという訳では無く、寧ろ本質は世話焼きでお節介。一度壁を壊されるとなし崩しに壊れるタイプ。高校時代も最初は人を避けていたのだが友人の友人、そのまた友人、と輪が広がってしまいいつの間にやら友人は増えてしまった。解せぬ。



備考:ナチュラルボーンホモ。偏見のある親に徹底的に拒絶されたことがトラウマ。同性同士に抵抗がある、しかし好きになるのは同性、この二律背反に苦しんだ結果、仲良くならなければ自分が好意を抱かない。最初から嫌われておけば自分が好意を抱いても諦めがつく、という迷案を思いついてしまった。





ロルテ



………───は?


(今日受けるべき講義が終わり、さて帰ろうと荷物片手に廊下を歩いていた途中、ふと声をかけられて。最近は教授以外でこの大学内で自分に近寄る人間なんて居らず、最初こそ自分に掛けられたものだと気づかなかったのだが半ば強引に木陰に連れ込まれれば流石に自分目当てだと言うことは明白で。しかし、連れ込まれた事以上に告げられた内容が驚愕で──何を言っているのだ相手は、頭がイカれて居るんだろうか、誰かと間違えているんだろうか、思考回路がショートした状態で普段の皮肉も出て来ず、混乱からとんでもない事を返した気がして)


あ、あぁ…よろしく、頼む…、

3:東雲咲夜 2017-02-04 12:46:35

移動ありがとうございます!お返事が遅れてしまって申し訳有りません。

こちらも一応プロフを載せておきますので、何かありましたらお願いします!

東雲 咲夜(しののめ さくや)
容姿
眉目秀麗、誰が見ても好青年美青年といった評価を受けるほどの綺麗な顔立ち。ハーフで瞳が茶色。髪は茶色がかりゆるいパーマがかかっていて、前髪を長くしているために片目が隠れている時もある。ピアスやネックレスなどアクセサリーもよくつけている。
普段からお洒落が好きだが流行とかはどうでもよく、緩い服を好みピチピチした服は嫌い。

性格
物腰柔らか、まるで芸能人かのように女子に騒がれようと表には出ない優秀な生徒。というのを簡単に演じ続ける器用な性格。成績は優秀。慣れた子に対して日頃の愚痴をぶちまけたり普段の物腰とは一変、好きな人を苛めるのが好き。気に入ったものはとことん好き、異常な執着と愛を見せる。


私も苦手なことと言っても数なく、あなた様とおおよそ被っていると思いますので省かせていただきますね!
設定に関し、何か質問がありましたら遠慮なくお願いします

4:名無しの萌語り 2017-02-04 21:15:30

萎えが同じくらいとは、とても有難いです!
設定に関してと言えば再確認なのですが、2人とも同い年、同じ高校出身で、大学に入ったばかり、という認識で大丈夫でしょうか。

個人的なのですが入学式のその日よりは暫く大学生活をして周囲の人は友人が出来始めた時期、がC的にやりやすいかなと思っています。

5:東雲咲夜 2017-02-04 23:41:58

そうですね、そのように考えていましたが、貴C様が年上、というのも面白いかな、なんて考えてもいました。
そのあたりは貴方様の希望にお合わせします!出身高校は同じ、ということでお願いします。


そうですね、学生生活が落ち着いてからの方がいいかと思いました。

6:相良真琴 2017-02-05 01:49:12

ふむ、確かにこちらが年上でも充分通じますね…
でも当Cが1年間誰とも深く関わらずに来た所への貴Cさんのとんでもない告白…って方が混乱は強そうな…。
1年先輩という設定でいいでしょうか?

あとそちらが良ければロルテの続きから初めたいなと…、準備が整いましたらそちらに返信して頂けると嬉しいです。

7:東雲咲夜 2017-02-05 14:23:17

そうですね、ではそれで進めていきましょうか!
他に何かありましたらお願いします。
取り敢えずテストロルからということですので、回させていただきますね

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

……!…ほんとに!?
(最初の反応を見て、ああこれは引かれるか断られるか逃げられるか、と後悔とともに色々と考えが止まらなくなるが よろしく頼む と言われるとばっと顔を上げてまるで子供のように瞳を輝かせ。掴んでいた手を一度離して、両手で包み込むようにして手を握れば嬉しそうに笑って)
…よかったあ、絶対断られると思ったから。手始めに連絡教えてください、真琴さん

8:相良真琴 2017-02-08 16:38:31

ロル回してくださりありがとうございます!
当C、最初は頑なに接触を拒んだり毒を吐くかをするかと思いますが、どうかご留意下さい…。

 ̄

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



…あ…、い、いや、違う、違うぞ、さっきのは…
(何を口走ったかも分からず、混乱し続けるも、輝かしいばかりの笑顔と一緒に投げかけられた連絡先を求める言葉に僅かばかり頭が冷えたらしく。先ほどのよろしくを訂正するように首をぶんぶんと振り、手を払い除け。改めていつも通り、人を避ける毒舌を披露しようと改めて相手の顔を見やるも、そこにあるのは非の打ち所のない整った顔立ち。かぁっと顔に血が登るのを誤魔化す為、絞り出した罵倒は図らずも相手の名前を求める様な物で。)
大体何なんだ、君は!いきなり名も名乗らず、不躾だと思わないか!

9:東雲咲夜 2017-02-08 17:13:48

いえいえ、全然大丈夫ですよ!むしろ最初はそうだろうと思っておりましたのでありがたいです!
それでは背後はこれで失礼致します

──────


名前?…咲夜です、東雲咲夜。……それで、さっきのですけど。真琴さんは嫌ってことでいいですか?
(ずっと調べていたため罵倒されても内容を冷静に捉え、むしろその怒鳴り声に少し嬉しさを感じれば小さく笑ったままそれが照れ隠しだとはさすがに気づかずに素直に名前を答えて。ふと流れるように相手の名前を呼んでしまっていたが大丈夫だろうか、怪しまれないかと軽く考えながら返事を確認して)

10:東雲咲夜 2017-02-18 09:19:36

背後から失礼致します。一週間たちましたので、打ち切りとさせていただきます。

レスを書き込む