TOP > なりきり > 不 純 同 性 交 遊 。 ─ 非募集 ─

不 純 同 性 交 遊 。 ─ 非募集 ─

最終更新 2017/04/03 23:54:49
レス数 23
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス23中:1-20

1:男子高校生 2017/02/05 23:31:27 作成

夏の夜に始まった関係は、

不純に絡み合い1つの答えを落として終わる。

まるで、

線香花火がその火種を落とすようだ。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

5:男子高校生 2017-02-06 04:06:44

此方こそ、立候補くださりありがとうございます。素敵なご縁に巡り合えとても嬉しく思います。今後何卒よろしくお願い致します。

プロフィール拝読致しました。イメージにあった素敵な息子様で、今からやり取りさせて頂くのが楽しみでなりません。お願いする事は特に御座いませんが、当初の設定にある通り包み込むように愛してくださる方だと嬉しいです。

此方のプロフィールも投下させて頂きますね。変えた部分は御座いませんが、もし何かご要望がおありでしたらご遠慮なく仰ってくださいませ。


名前:雪平 理人(ユキヒラ リヒト)
年齢:17歳
容姿:癖のあるミディアムショートの黒髪。襟足が若干長めで、邪魔な時にはよく結っている。長い前髪をうざったそうに払ったり掻き揚げたりするのが癖。涼し気で切れ長、何処か冷たい印象を与える目。瞳は黒く三白眼気味。身長178cm。線は細いががっしりした体躯。制服はきちんと着ている方が様になるタイプ。私服は至ってシンプルで、黒、白を基調とした上品な着こなしのものが多い。ちらりと覗く耳には左右ともにいくつかのシルバーピアスをしている。
性格:冷静沈着、というよりは何処と無く冷めた性格。孤高の存在であり、周囲とは一線を引きたがる。自身の事に踏み込まれるのは得意でないくせに、興味を持った相手のことは知りたがる。心根は傲慢だし、気づいた時には“恋人”である相手の事を大切にする術さえ見失うような人間。
備考:成績優秀、運動もできる。根っからの努力型であるのに、その努力の部分を他人に全く見せないせいで天才型と思われているらしい。故に中学までは周囲から嫌煙され距離を置かれる事が多かったが、高校での面子はそういつった扱いをしてくる連中が少なく、自分なりに楽な立ち位置を手に入れている。実家は遠方にあり、現在は高校付属の寮で生活中。

6:名無しの萌語り 2017-02-08 02:54:36

そうですね…、何処と無く喧嘩早い兄貴のような雰囲気になってしまったなぁ…、とは思っておりますが、包み込むように愛する…不可能ではないと思いますし、私の力量次第、と言ったところでしょうか、精一杯頑張ります…。



元々理人くんに惚れ込んでの応募でしたので、こちらからプロフについては何も言うことはございません。
こちらが心を開いていると見せかけて実は一線を引いていたと知った時、どういう反応をしてくれるのかが楽しみです…。

7:男子高校生 2017-02-08 08:42:10

息子様のプロフィールを拝読した際、喧嘩っ早い普段と二人きりになって恋人らしい振る舞いをする時のギャップが際立つかと思っていたのですが…。如何でしょうか。イメージが難しいようでしたらできるだけ譲歩致しますので、仰ってくださいませ。

その点では夏樹くんには何かと深い仄暗さがあるんだろうなぁとわくわくしておりますので、私のできる限りを尽くしてご期待に沿えるよう努力致します。時間を掛けて心を開いて頂いた後、様々な葛藤があり結果的に夏樹くんを酷く傷付けてしまうような言動をするかと思います。苦痛を強いてしまいそうなのですが、その点はご了承頂けるでしょうか…?

8:名無しの萌語り 2017-02-11 01:36:10

いえいえ、そういって頂けると想像がしやすいです!包み込むのと甘えるの、どちらに視点を置くかで大分変わる気がします…。まず甘えるところを足掛かりに恋人らしい部分を構築していこうかという計画が出来ました…。



お恥ずかしい話、ほの暗い過去があるというのは決まってますが具体的にどうとは決まっておらず…!やっているうちに掴めればと思っております。
傷付けてしまう描写、バッチコイです。当方可愛い子には旅をさせよと言うか、絶望させよと言うか……、不憫萌えという属性を持っておりまして。そこの所は全く、心配しておりません。寧ろ楽しみにしている点だったりします。

9:男子高校生 2017-02-11 21:32:03

掴めて頂けたようで何よりです…!!思いの外すんなり恋人の関係を受け入れて頂くことになるかと思いますが、距離感は接していくうち徐々に縮まっていければと思います。

畏まりました。重たい過去でも全然大丈夫ですし、寧ろある程度の重みがあった方がそれ程貴Cが当Cに心を開いてくれているという実感ができ嬉しく思います。不憫萌え属性…!!同士様なのですね、嬉しいです…。是非とも、時間を掛けて素敵なストーリーを紡いでいければと思います。
では早速、次のレスにてロルを回させて頂きますね。ご希望のシーン等はおありでしょうか?もし無ければ此方の想像のままに始めさせて頂きます。

10:名無しの萌語り 2017-02-12 19:56:31

ふむ、恋人という外枠を先にどーんと作ってから中身を詰めていく感じになるのでしょうか…、大好物ですね!



ふむ、軽いよりは重ため、しかしあまり重たすぎて投げ出されない程度に…ふふふ、腕が鳴ります!おぉ…まさか貴方も不憫萌えという業の深い属性を…!?

ええ、こちらは割とテンプレに乗っ取り、ロルテの続きからかなー、なんて考えて居たのですが…貴方様が何か思うシーンがあるのならば、是非ともそれで初めて下さいませ!

11:雪平 理人 2017-02-14 07:47:22

夏樹くんの闇…胸が弾みますね。きっと夏樹くんの魅力を引き立たせてくれると思いますので、楽しみにしております。不憫萌えです…共感してくださる方に出会えるなんて、こんなにも光栄な事は御座いません。大変嬉しく思います!!
そうですね、ロルテ後の部活終わりから始めさせて頂こうかと思います。二人は同じ寮に住んでおりますので、この後お互いの部屋に行くなりなんなりできるかと思いまして…。そこでもう一つご相談させて頂きたいのですが、此方が告白する前と後、何方から始めたいかご希望は御座いますか?前からの場合順を追ってゆっくりと二人の関係を近付けていける利点があるのですが、距離を詰めるまでは長い道のりになるかと思いまして…。万が一にもマンネリ化する可能性を考慮しますと、ある程度距離が縮まってからの方が色々とできる事が多いでしょうし、楽しめるのかな…と悩みどころです。もしご希望が御座いましたらお聞かせくださると幸いです。



(足首に違和を感じながらも部活を抜けて手当てに行くのは無駄な意固地さが許さず、結局そのまま最後まで参加すれば当然症状も酷くなっており。違和感は徐々に膨らんで明らかな痛みになり、更衣室で着替え帰る準備をしながらもそれとなく体重を掛けないよう意識を向けていて。寮に戻ったらテーピングをしようと考える反面、あまり得意な作業で無いのは自覚しており、人知れず表情を曇らた小さな溜息と共にロッカーを閉め鞄を肩に掛け)

12:坂下夏樹 2017-02-18 02:05:28

まさか私もここで同士様に出会えるとは思わず……大変嬉しく思っております。願わくばお互いの不憫萌えが満たされますよう…。
始まる場面、了解しました。そして相談についてですが…告白の直後、まだお互い恋人という物に対して手探りな期間、と言うのはどうでしょうか。まだ友人同然、キスはおろか2人きりで話したのも数回程度、とか。ある程度関係は進展しつつもまだそこまで近くはなく、丁度いい時期かなと。

ーーー




(結局あれから相手の事は時折心配しつつも彼は保健室に行こうとせず、自分もそれを指摘せずに部活が終わってしまい。更衣室で着替えている間も注意して見れば最初見た時よりもわかり易く足首を庇って居り。そしてそんな事を観察している家に彼はさっさと着替え終え、更衣室を出ようとしていて。咄嗟に声を上げ呼び止めるも他の部活の人間が居る中でそれを指摘するのも幅かられ…、一瞬逡巡した後、びしっと指を指して何処か宣戦布告する様に告げていて)
あ、おい雪平!……後で部屋行くからな!

13:雪平 理人 2017-03-07 16:12:50

お久し振りで御座います。お返事に大変な時間を要してしまい、申し訳御座いません。言い訳をするのは心苦しいのですが…私生活の多忙、そこから来る体調不良等が御座いまして、中々頭も働かず、お返事を書くことができずに居ました。一言申し上げる事ができれば良かったのですが、サイトに接続する事さえ億劫な精神状態が続いておりまして…本当に申し訳御座いません。漸く生活のペースを取り戻し、落ち着いてきましたのでこうして謝罪と報告に参りました。
いくら事情とは言え、放置してしまったには変わりありません。願わくはまたお相手して頂きたいとは思っておりますが、このまま継続を、と身勝手な事は申しません。もし今回の件をご容赦頂けて、以前と同様にお相手して頂けるのでしたら、お返事をお待ちしております。勝手な事ばかり長々と連ねてしまい申し訳御座いません。

14:坂下夏樹 2017-03-07 16:55:53

お待ち申し上げておりました!
心配と共にこのまま来られずに終わってしまうのか、しかし残念だともだもだしておりましたが、今度ばかりは自分の諦めの悪さと優柔不断さに感謝ですよ…!

えぇ、是非とも継続して頂きたく存じます!待ったとか待たせたとか気にせず!楽しくやりましょう!

15:雪平 理人 2017-03-07 22:48:40

寛容なお返事を頂き、何とお礼を申し上げれば良いか…。本当に有難う御座います。今回のご恩を忘れず、今後も精進して参ります。どうか末永く、よろしくお願い致します!!
では、レスは続きからお返し致しますね。お話合いの途中だった二人の関係についてですが、ご提案頂いたものに甘えさせて頂こうかと思います。未だどっちつかずの関係、とても素敵です…!!是非それでお願い致します。



っせぇな、一々騒ぐな。
(例の如く誰とも言葉を交わさないまま部室を後にしようとしていたのだが、予想外にも背後から大声で名前を呼ばれれば驚きのあまり思わず動きを止めてしまって。相手があまりにも大声で言うものだから案の定周囲からは少なからず視線を集めており、尚且つ今まで気安く部屋を行き来する仲では無かった為に当然のように何とも言えない可笑しな空気が流れるのを感じて。いつだって軽率な相手の行動を諫めるように鋭い視線を向けて一言告げると、荒っぽく扉を閉め寮室へと戻り)

16:坂下 夏樹 2017-03-11 01:33:03

いえいえ!こちらこそ戻ってきて頂けて嬉しい限りです。恩とか貸しとか気にせずに、イーブンな関係で行きましょう!末永くよろしくお願いしますね!
関係性について了承頂きまして、ありがとうございます!じりじりと手探りで歩み寄る感じが凄く高校生らしさが出るかなと思っております…!



ーーーーー





あー、いや、ちょっと借りてるものがあってさ。今思い出したからつい大声出ちまって。

(慌てて声を掛けた為に思ったより部室に響いてしまい、他の部員も沈黙、相手は固まるしでなんとも言えない空気が流れ。相手が勢いよく部室の戸を閉めると同時に隣に居た友人にそんなに仲が良かったかと問われ、なるほど先程の変な沈黙はその所為もあったのかと納得し。当たり障りの無い言い訳を口にしながら先程の相手の言葉を反芻。断られてはいない、と言うことは行っても構わないだろうと判じて。手早く着替えて部屋に戻り、保冷剤やテープ、湿布やタオルと一式揃えて相手の部屋へと向かい)

17:雪平 理人 2017-03-12 18:47:48

お優しいお言葉と、とても参考になるご意見を頂けて有難い限りです。この辺りで背後は一旦失礼しようと思うのですが、何か他に予め決めておくことは御座いますでしょうか?



(部屋に戻ってきたは良いものの、机の中を漁ってみれば肝心のテーピングが確実に足りない事に気付き。今からコンビニへ買いに行くのも億劫だが、手当をしなければ取り返しのつかない事になるのは目に見てえており、深い溜息と共に面倒臭そうに前髪を掻いて。致し方無く渋々外出する準備を始めるが、その時ふと帰り際の相手の宣戦布告染みた声が脳裏に蘇ると眉を顰め。一体何の用事だろうか。先日の告白の件で何かしら思い直したりでもしたのだろうとぼんやり考えながら、構わずに扉を開けた時丁度前方に相手の姿が見え、思わず中途半端に部屋から出た状態で動きを止めると今現在己の中に浮かんだばかりの仮説を問い掛けて)
…告白の返事、考え直したのか?

18:坂下夏樹 2017-03-14 21:06:00

んー……今の所他に話しておかなきゃいけないこともありませんかね。では今後、展開相談、報告、指摘などなどありましたらお呼びくださいませ。
ではこれにて(・ω・)ノ⌒●~*ドロン

ーーーー





(相手の部屋に到着し、ドアを叩こうとしたその時、不意にそこが開き驚いて1歩後退。その向こうには今から出掛けますといった風な相手の姿があり、僅かばかり眉を潜めて。自分が来ると言っていた事に加えて何かしら異常を持った足で出掛けるとは、悪化したらどうするのか。更に相手の口から出た言葉にとうとうため息を吐き出して。男が男に告白するというのはかなりの勇気を要するだろう。自分も彼を憎からず思っているし、きちんと考えてOKをしたつもりだ。そんな簡単に答えを覆すと思われるのは心外だ、と。手にした手当ての道具一式を示しつつ、しっし!と部屋の中に相手を追い立てて。)

…足、今日の部活の間ずっと痛そーにしてたろ。つか、んな足で出掛けようとしてんじゃねぇよ…ほら戻った戻った!

19:雪平 理人 2017-03-18 08:18:26

……はぁ?何お前、まさかそんな事する為だけに来たわけ?
(開口一番深く重たい溜息を吐き出す様を見ていても己の仮説が全くの的外れな物であったのは伝わってきたが、ならば他にどんな可能性があるだろうかと首を捻り。考えが他に至らない内に告げられた用事につい拍子抜けしてしまい一先ずは促されるままに部屋に戻るものの、釈然としない表情で腕を組むと他に何か用があるのではないかと何処か勘繰るような視線を向けて問い掛け)

20:坂下夏樹 2017-03-20 01:54:52

そんな事ってなんだよお前、心配したら駄目なのか?……恋人だろ、一応…。

(どうやら相手と自分との間には大きな認識のズレがあったらしい。拍子抜けした様な表情で部屋の中へと引っ込んではくれたものの、次に向けられたのは懐疑的な視線で。床に手にしていた手当道具一式を広げつつ、呆れたとばかりにため息を吐くと、チームメイトである相手を心配するのはおかしいかと。ふと、そこに先日もう一つ関係性が追加されたのだと気が付けば手を止め、決まりが悪そうに最後にぽつりと付け足して)

21:雪平 理人 2017-03-22 20:58:31

…そんな顔されたらこっちだって心配にもなる。
(どうやら相手が本当に手当を目的としているらしい事は納得し、大人しく椅子に座りながらも何処と無く観察するような目付きで彼の様子を見詰めていて。お陰で恋人同士である事を口にする相手の表情に翳りが生じるのに直ぐに気が付き、小さな溜息を吐き出すと机に肘をついて何処か諦観するような表情でそれを指摘し)

22:坂下夏樹 2017-03-28 18:36:30

……そんくらい許せよ。人生で初めて出来た恋人なんだ。接し方が分かんねぇの。

(彼の指摘が自分のどの表情を指しているかはすぐに把握出来たものの、やはりどう対応していいか分からないのが事実で。氷嚢を相手に渡し、「暫く当ててろ」と指示を出し、相手の正面の床に胡座座りし。部屋を伺う振りをして顔を逸らすと、軽く頬を膨らませて。仲間内では恋人の1人や2人居たと思われているが、その実告白される事は少なく、されたとしても断ってばかりだった自分。そうでなくとも友人でありライバルだった相手との間に降って沸いた恋人という関係性。戸惑う自分は悪くないと。)

23:雪平 理人 2017-03-30 10:09:57

……え、まじ?まさか童貞?
(氷嚢を受け取り鈍痛が残る足首に当てていると、ふと聞こえて来た返答に目を見開き。部活の連中に然程興味は無いが、同じ空間に居れば相手が冷やかされている姿も、相手が居なくとも誰かと付き合っているとかそういった類の話は聞こえてきていて。それにしては他の人間と比べて浮足立った感じが無いとは思っていたものの、まさか付き合った事自体が無いとは予想して居らず驚きを隠せずに居て。不貞腐れたような横顔を無言で凝視した後、ぽつりと無遠慮に問い掛けて)

24:坂下夏樹 2017-04-03 23:54:49

…悪いかよ。……あ!言い触らしたりすんなよ!
(ぽつりと告げられた無遠慮な、そして不躾な言葉にぴくりと肩を揺らせば逸らした視線を僅かに下げ、1度閉じて息を一つ吐き出し。先程と同じくバツが悪そうに、不貞腐れた様に零した言葉は相手の言葉を肯定するもので。慌ててぱっと顔を上げ、相手にじりじりと近寄ると言わないと思うけど!と前置いてしー!と言う動作をして見せて)

レスを書き込む