TOP > なりきり > バッドエンドでは終わらない《非募集》

バッドエンドでは終わらない《非募集》

最終更新 2017/02/17 04:56:44
レス数 31
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス31中:1-20

1:中曽根 清隆 2017/02/06 19:04:46 作成

ヤンデレストーカーさん×スーパーポジティブ男

条件覚書:背後様18歳以上、豆ロルでない、普段のレスペースが1日1回以上、多忙時など連絡できる、2週間無言で打ち切り

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

13:須藤 太一 2017-02-08 22:34:47

個人的に好みにドンピシャな年齢差なので嬉しい限りです!
右も左も分からないひよっこの頃から現在に至るまで構い倒されてたらそうなりますね…自分には貴方しかいない!、と 笑

分かります!出だしは悩みますよね!
そうですね…矢張ストーカーの相手が誰なのか分からない期間のやり取りはやってみたいなと思います。
何も知らないまま当Cに何となく相談したり、息子様相手に好き勝手に妄想を繰り広げるシーンなどは楽しそうかなぁ、なんて。
そこから当Cからアクションを起こすのか、息子様が挑んでくるのかはどちらも美味しい展開なので悩みますね…。

14:中曽根 清隆 2017-02-09 08:43:04

個人的にもドンピシャな年齢差です!
成る程、そう考えてみると当Cはかなりの罪な男ですね…笑

あああ…発覚前も是非やりたいです!
正体に気付かぬまま相談し、後々それがストーカーさん本人だったと判明するのはこういう設定での醍醐味でもありますし…当Cの場合、発覚後に息子様を拒絶する事はありませんがごく些細な心境の変化については描写できそうですし。
どちらかが先に動くかは敢えて流れに任せてみるのも、もしくはまた相談タイムを設けるのも良いですね。
では最初は日常的な場面…お仕事の合間の休憩時間に当Cが息子様に声をかける…的なシチュエーションから始めてみますね。よろしければ、先ロル練って参ります!

15:須藤 太一 2017-02-09 20:12:47

もしそうなら相手も好意を持ってくれてるのでは…なんて勘違いも出来そうで此方としては楽しいです。

ですよね!それまでの二人の距離感等が細かい所まで明らかになるのでその後の展開もより一層楽しめるんじゃないかなと思います。
取り敢えずはその場面まで持ち込んで、その後は流れに任せてか相談かはどちらでも構いませんよ!

先ロル有難う御座います。
ロルはムラや荒さはあまり無いとは思うのですが、もし気になる描写等が御座いましたら直ぐに指摘して下さい!
それではお待ちしてます!

16:中曽根 清隆 2017-02-09 23:41:46

何て可愛らしい息子様…そうですね、好意には違いないのですが今のところはまだ親愛の域という…!
とは言え、きっかけ次第ではころりと恋愛方面に転換しそうでもあります…今後どうなるか本当に楽しみです。

了解しました。では、流れに任せられそうならそのまま、もし詰まりそうであったり、何か不都合が生じればまた適宜お話させていただく…という事に致しましょう。
お気遣い有難う御座います!分かりました、こちらももしロルで萎にあたるような文体や表現等があった場合はどうぞお気兼ねなくお伝えくださいね。

- - -

(懇意にしている得意先との商談が無事に済み、今日はそのまま直帰しても問題無かったが片付けたい仕事がいくつかあったため真っ直ぐ会社へと戻り、先に一息つこうと脱いだコートを手に向かった先は休憩室。目当ての自動販売機よりも視界の端に映った黒髪に意識が奪われついそちらを振り向くと、そこにいた相手の姿に表情を明るくさせながら弾んだ声を掛けて)
お、須藤!お前も休憩か?

17:須藤 太一 2017-02-10 12:16:32

有難う御座います!
そして此れからどうぞ宜しくお願い致します。
それでは背後はこの辺で…!

______

(数年前と比べれば個人として責任のある仕事も確実に増え、本日も同期と共に次の会議に使用する資料作成に励めば一段落したので一息つこうと休憩室へ足を運び自販機で珈琲を買ってはプルタブを開け、口に。慣れたようにポケットからスマホを取り出せば画像フォルダを開こうとタップした所で思わぬ声に驚いたように背筋を伸ばし向き直って反応し)
あ、中曽根さん!お疲れ様です。
色々片付いたので少しだけ…中曽根さんはそのまま帰ったんじゃなかったんですか?

18:中曽根 清隆 2017-02-10 12:48:05

密な事前相談ができ、とても嬉しいです。今後もどうぞよろしくお願い致します!
はい、こちらも失礼させていただきます。

- - -

おう、お疲れ。今日中にまとめときたいデータがあってなー、戻って来た。
(リラックスしていたのだろうか自分の声一つで姿勢を正す素直な様がおかしくもあり可愛くもあり、にっと口角を上げながら挨拶と問いの答えを返す際目に入ったのは相手の持つスマホ。ここからは画面は見えず覗き込むつもりも無いが、自販機の並びに視線を移し何を買うか選びながら軽い調子で尋ねてみて)
…メールか?あ、分かった。彼女できたんだろ。

19:須藤 太一 2017-02-10 20:17:08

はは、そうなんですね。
(己の仕事を投げ出す訳にも行かず先に帰路に着くであろう相手を見届ける事も出来ないのかと落ち込みてっきり後数時間は会えないと踏んでいた為、嬉しさと同時に仕事を言い訳に自分に会いに来たのではないのかと言う考えに行き着き笑みを溢すも、次に聞こえてきた言葉にはふるふると慌てて首を振って否定しようと)
かの…!ち、違いますよ…!ちょっと…えっと、…ニュースとか…見てただけです。

20:中曽根 清隆 2017-02-11 11:13:46

なんだ、違うのか。
(自身の勘は見事に外れてしまったらしく残念がるのはほんの一瞬。自販機からカフェオレを購入すると身を屈めてそれを取り出し、相手の隣までやって来て缶を開け一口飲んでから改めて相手の優しげな顔立ちを見つめ、こんなに格好良いのに何故恋人がいないのだろう、と心底不思議がって首を傾げつつまた口を開き、去年入社したばかりの小柄で可愛らしい受付嬢の事を話題に出して)
…浮いた話とか無いのかよ?ほら、受付の箕島ちゃんいるだろ。あの子今彼氏募集中だって言ってたぜ。

21:須藤 太一 2017-02-11 20:04:00

(誤解は簡単に解けたようでほっと胸を撫で下ろし手にしていたスマホを仕舞い込み、当たり前のように隣にやって来た事と暫く見つめられ視線を外さない相手に心弾ませ少し頬を染めながら嬉しそうに。しかし次に訪ねられた会話の内容の意図が分からず純粋に何故どうして相手以外の他人に興味を示せるのだろうかと疑問に思い首を傾げ)
あ、受付の担当変わったんですか?…そう言えば同期が騒いでいたような…。

22:中曽根 清隆 2017-02-12 07:50:17

…おい、変わったの去年だぞ?…あー、ひょっとしてああいう子はタイプじゃないのか。
(そもそも彼女の存在を知らないらしい事自体に面食らったが、さすがに毎日顔を合わせる受付の変化に気付かない訳は無いだろう、という自己判断のもとそんな結論に行き着いては一人で納得したように頷き、カフェオレを一口飲んで話題を替える事にして)
ま、それは良いや。仕事の方は何か悩み事とかねぇか?

23:須藤 太一 2017-02-12 19:32:44

あはは、仕事以外となるとどうも物覚えが悪いみたいで。まあ…そうですね。
(今朝も顔を見て挨拶を交わした筈ではあるがその前の通勤時に既に日課と化している相手の数メートル後ろを歩いていた為そればかりが脳内を占領していたらしく受付嬢の事は矢張はっきりと思い出せないようで指で頬を掻いては好みではない事を告げ、それより自分を心配してくれたような口振りに話題が変わるのも気にせず不振に感じられない程度に食い付き少し歯痒そうに)
悩み事ですか?…ああ、強いて言うなら。…まあ、そんな甘いこと言うなってなると思うんですが…。

24:中曽根 清隆 2017-02-13 08:26:21

(人好きのしそうなあの受付嬢が相手の好みでないとすれば一体どんな娘が、なんて無意識に勘繰ってしまいそうになるも、それはさすがに踏み込み過ぎだろうと考えてはそれ以上の追求は避け黙っている事にして。何気なく聞いてみたつもりが相手の態度を見るに思っていたより深刻な悩みでもあるのかと慌てて居住まいを正し、休憩室内を見渡して周囲に他の社員がいない事を確認すると相手の顔を覗き込み)
…な、何だ?気にすんな、俺しか聞いてねぇから言っちまえ。な?

25:須藤 太一 2017-02-13 21:57:14

あ、いえ。誰に聞かれても問題は無いんですけどね。
(自分に関心を向けるその様子にどうしようもない嬉しさが込み上げ矢張何らかの好意を抱いてくれているのではないのかと思いながらくすくすと笑みを溢し。真剣な面持ちで視線を送られると此方も同じように、しかし数秒の所で照れたらしく顔は反らさないものの頬を赤く染め眉を下げて困ったように微笑み)
その…当たり前なんですが。
前程、中曽根さんと仕事で御一緒する機会が少なくなったな…なんて。

26:中曽根 清隆 2017-02-13 23:11:12

…………。
……おま…そりゃ悩みじゃねぇよ、俺の手を離れて一人で仕事ができるようになったって事だ。むしろ良い事じゃねぇか?
(他の社員から嫌がらせでも受けているのか、業務上のトラブルか、或いは自分のように時折誰かに付き纏われているような気配でも…など多岐に亘る予想に反して相手の口から出てきた悩み事の内容に、ぽかんと口を半開きにしたまま固まり、数秒後我に返れば相手のはにかみ笑いが移ったようで照れ臭そうにガシガシと頭を掻けば先輩らしく真面目ぶった返答をするものの、すぐにへらりと笑えば今度は素直な気持ちを告げて)
…ま、確かに俺もお前に教える事が無くなってきてちっとは寂しいけどな。子供が独り立ちした親ってこんな気持ちなのかもなぁ。

27:須藤 太一 2017-02-14 10:13:20

良い事…そう、ですよね。
(確かに新人のように全てにおいて相手を頼りにするつもりなんて考えても無かったが社内で堂々とその後ろに付いて回っていた頃を思い出すと素直に喜ぶことが出来ず寧ろ数年前の自分をぼんやりと羨んだりして残りの珈琲を飲みきり。寂しいと口にした相手に一瞬どきりと胸が高鳴るも親のような気持ちと続けられれば、それじゃまるで相手から感じる好意は子供に向ける親愛の類いのそれではないのかと再びよく分からないといった様子で首を傾げぽつりと呟き)
子供…親…。僕はそれでもまだ色々と教えて貰いたかったな…。

28:中曽根 清隆 2017-02-14 11:03:28

あーあお前、そういう事言うなって!また甘やかしちまうだろー?
(呟かれる言葉のどことなく悲しそうな響きに、それでもなるべく堪えてはいた相好をとうとう崩し切ると思わず伸ばした手で相手のきちんと整えられた髪をぐしゃぐしゃに乱してしまい。後輩にここまで懐いて貰えて嬉しくない訳がなく、教育期間がとうに終わった今でもこうして暇を見つけては絡んでいるところが度々上司や同僚の目に触れ、遠回しに怒られる事も少なくない位で。ふと我に返り手を離してから、いくらか落ち着きを取り戻した調子でまた口を開き)
まぁ、須藤にとっちゃ深刻なんだろうが…可愛い悩みで正直ホッとしたわ。俺はてっきりお前まで妙な目に遭ってんのかと…。

29:須藤太一 2017-02-15 11:28:53

…あはっ、僕は大歓迎ですよ。
(その言葉通りに以前のように四六時中傍に居られるようになるならとこくりと頷いてみせ、愛しい相手の手が自分の頭に触れた瞬間体温が一気に上昇した感覚に包まれセットされた髪を乱されるのも気にも止めずもっと撫でて欲しいと感じながら離れていく手に残念そうに視線を向けるも直ぐに嬉しそうに乱れた髪を直していき。すると聞き取った妙な目と言う気になるワードに驚いたように目を見開いては真剣な表情になり、先程の相手がしたように今度は自分が周囲に誰もいないかときょろきょろと確認し再び向き直ってみせ)
妙な目…?何があったんですか。

30:中曽根 清隆 2017-02-15 12:37:07

いやいや、ダメだっての…え?あぁ、別に大した事じゃねえんだ。
(頷く相手にこれ以上は流されまいと心を鬼にし首を横に振っていたところで、何気なく零した一言に反応を示されると少しだけ困って言い淀み。だがこちらを向く真剣な顔つきに圧され、ついまだ誰にも言っていない最近抱いている違和感についてぽつりぽつりと話してはみるものの確信すら持っていない現状では要領を得ず、これでは逆に相手へ不安を与えてしまいかねないと考え早々に笑い話で片付けてしまおうと最後は明るい声色で締め)
あー……最近な、通勤中とか仕事中とか、たまに視線を感じるっつーか…見られてる気がしてな。
実際何かあったって訳じゃねえし、心当たりも特にねぇし…ま、多分気の所為だと思うんだけどよ。疲れてんのかなぁ俺。

31:須藤太一 2017-02-16 21:20:41

背後会話失礼します。
大変申し訳ありませんがロルの長さや表現が合わず辞退させて頂きたいと思います。
折角スレを建てて下さったり事前の密な話し合いの場を設けて下さったのにこのような形になり、自分勝手な事、本当に申し訳ありません。

32:中曽根 清隆 2017-02-17 04:56:43

ご連絡有難う御座います。分かりました、こちらこそ至らずに申し訳ありません…。
当方の募集にお声掛けくださったこと本当に感謝しております。お付き合いくださり有難う御座いました。

レスを書き込む