TOP > なりきり >  宵に沈む伊達の双龍 [ 募集 ]

 宵に沈む伊達の双龍 [ 募集 ]

最終更新 2017/02/14 17:51:13
レス数 4
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス4中:1-4

1:刀剣男士 2017/02/09 18:40:04 作成

   
──────────────────────
    
燭台切光忠 × 大倶利伽羅

──────────────────────

あの日の出陣後、鶴丸国永が帰還する事は無かった。審神者が確かに彼に持たせたはずの御守りを持って戻ったのは、雨に濡れ今にも折れる寸前の大倶利伽羅。彼は何も語らなかったが、まるで鶴丸国永を兄のように慕っていたのだからその心に抱えた物が如何程の物か、推し量る事はできずとも慮る事はできた。
苦悩する大倶利伽羅をただ見詰める事しかできない燭台切光忠は、彼の中に鶴丸国永への恋心を見出していく。同時に、自らが抱いた大倶利伽羅への恋慕を自覚する事となる。献身的に大倶利伽羅に寄り添い、時に励まし、時に律し…そんな彼に接するうち、大倶利伽羅の中には小さな恋情が芽生えた。
互いに埋めきれない隙間に食指を伸ばす度、恐怖が先立って触れる事ができない。
ある夜、“そんな雰囲気”から始まった身体を重ねるだけの関係は、逢瀬を重ねる度に二人の隙間を刹那的に埋めてくれた。

切なく絡み合っては解ける、互いへの想いを紡ぐ恋物語。



上記の設定でお付き合い頂ける方を募集致します。
当方の文章力不足の為に少々分かりづらくなってしまったので補足致しますと、大倶利伽羅は元より鶴丸に恋愛感情は抱いていません。初めから二振りの両片想いです。
ご興味を持って頂けましたら、何方で参加してくださるかをご明記の上でお声掛けください。
尚、相性を大切にしたいので希望されるCでのロルテストをお願い致します。次レスにて当方からロルをお返し致しますので、その時点で互いに相性に問題が無いと判断できれば正式にお相手をお願い致します。

萎:スカ、愛無し、グロ、♡喘ぎ、不要な記号・絵文字・顔文字の使用、著しいキャラ崩壊、モロ語


では、良縁を願い募集させて頂きます。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:刀剣男士 2017-02-09 23:05:29

募集上げさせて頂きます!!

3:参加希望 2017-02-13 18:05:54

大倶利伽羅で参加したいです!
ロルについてはお返事を頂いてから投下したいと思いますので、よろしくお願いします。

4:刀剣男士 2017-02-14 08:34:41

>>3

この度は参加を希望してくださりありがとうございます!!しかし、此処で直ぐにお返事を差し上げる事はできません。上記にもある通り、貴方様のロルテストを見せて頂き、相性に問題が無ければ此方からもロルをお返しして正式にお相手をお願いする流れとなります。勿論此方のロルにご満足頂けなかった場合は、ご縁が無かったという事でそう仰ってくださると幸いです。以上の事を踏まえ、ご理解頂ければロルテストをお願い致します!!

5:参加希望 2017-02-14 17:51:13

>> 3

分かりました、出陣後のロルを投下しますね!
しかしレス主さんが長文を好むのか、短文を好むのか把握しかねていますので、とりあえず中文程度でいかせていただきます。基本的に短~長まで幅広く使う事は可能なので、前向きに考えてくださると嬉しいです!

(何か言葉を発した審神者に構わず直ぐに部屋に籠り、息苦しさに耐える。自分にとって鶴丸国永は兄のようであり、また良い相談相手でもあった為、目の前で失った衝撃は激しかった。本丸中に知れ渡るにはまだ早いと信じ込み、壁に寄りかかりながら溢れる涙に耐えて)
…つるま、る

レスを書き込む