TOP > なりきり > 【露米露】仲良く喧嘩しよう(ヘ/タリ/ア)

【露米露】仲良く喧嘩しよう(ヘ/タリ/ア)

最終更新 2017/03/03 18:49:24
レス数 32
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス32中:1-20

1:背後 2017/02/10 20:04:29 作成

ヘ/タ/リ/アのリバCP、攻寄の露を募集しています。
当方提供Cは米となっております。此方の性格、関係性的に攻×攻のような形になります。(多分)殺伐とした雰囲気からほのぼのした日常系まで幅広く楽しめれば幸いです。

【募集条件】
最低限のマナーを守れる方
長ロルを回せる方(最低でも50〜)
三日坊主にならない方
背後同士で相談し合いながら進められる方

女々し過ぎる、受け受けしすぎる方は申し訳有りません。理想は何方が上か下かで喧嘩するような仲の良い(?)関係。

此方の希望としては、原作寄の両片思い(無自覚、自覚無は応相談)から始めたいと思っています。希望設定、関係性、萌萎等ありましたらお気軽に如何ぞ。参加希望の方は下のレスにロルと会話の返信をお願いします。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

14:アルフレッド・F・ジョーンズ 2017-02-15 19:50:59

────Huh? 可愛いってソレ、新手のロ/シ/アンジョークかい?あんまり、というか全然面白くないな!……何処が悪いかって君、昔ド/イ/ツと仲良くしてたり、日/本に呪いかけたり、あと出会った途端にキスしようとしてくるじゃないか!( 相手の口から飛び出した言葉に暫時言葉を失って瞠目し。漸く其の意味を咀嚼すれば、心の中で声を大にして可愛いのは君の方だろう鈍感イヴァン!!等と叫ぶ。──実際には口が裂けてもそんな事は言えないため、段々と顔に熱が集中するのを感じながら相手に悟られぬように笑い飛ばして見せて。口を尖らせて拗ねた様子の相手から問い詰められればすらすらと理由を話して聞かせるも、次の瞬間に相手から飛び出した提案の其の内容に危うくも胸が踊ってしまう。表情の緩まるのを抑えようと顎に手を添えれば可能なかぎり涼し気な笑みを浮かべて。 )………ははっ、何だい、HEROの服に憧れちゃったのかい?まぁ別に経るもんじゃないし、君がそうしたいなら交換してあげなくも無いぞ。

15:イヴァン・ブラギンスキ 2017-02-15 22:42:27

ジョーク?僕は別に面白くしようなんて思ってないんだけどなー、可愛いは気に食わなかった?じゃあ…良い子良い子。…菊にはまあ悪い事をしたかもしれないけど今は仲良しだし、ルートと仲が良かったことも悪い事じゃないと思うんだけど…どうしていけないのかなー?キス?キスは挨拶だよ、君の所もそうでしょ?
(笑いの質を問われては全く持ってその気が無かった為思わずきょとん、渾身の誉め言葉軽く聞き流された様な感覚に不満げに口元をへの字に曲げ、半ば投げ槍になりながら大きな掌で唐突に相手の頭撫で回し。相手が思う己の悪い部分にピンと来ず流石に言い返し、接吻について問われれば拍子抜けしたように首傾げてみせ己の唇に人差し指乗せ考え。お互いの上着を交換する案に乗ってきた相手に一瞬意外そうに視線交わせるも折角やる気になっているのだから拒む理由など無く己のコートの袖から腕を抜き、僅かな皮肉も忘れずに。)
全然憧れてないよ?ただアルフレッドって子供みたいに体温高そうだし、凄く温もってそうじゃない?

16:アルフレッド・F・ジョーンズ 2017-02-15 23:07:25

うん、気に食わないな、俺を褒めるんだったらcoolとかamazingとかpowerfulとか言って欲しいんだぞ。───って、おいちょっと、子供扱いは止めてくれよ!!………君の仲良しはちょっと信じられないな、それに俺の家では君の家みたいに挨拶で口にキスなんて絶対にしないんだぞ!ていうか前から思ってたけど、君ん家のボディランゲージは異常だと思うよ!( 不意に近付いて来た相手に身構える余裕も無く、気付いた時には頭を撫でられて居て。己より背の大きな相手にこんな事されるのは非常に不服だと言いたげに反抗的な瞳で講義すれば、相手の手を押し退けた。相手に何故悪者の所以が伝わらないのか分からないと言いたげに力説するHERO、最早やっつけで日頃の鬱憤( ? )の様なものを相手にぶつけ始め。目前の相手がコートを脱ぎ始めれば、己もまた同じようにジャケットの袖から手を抜いた。完全に脱いだそれをずい、と其方へ差し出しながら、相手の皮肉には硬い笑みを浮かべて。 )HAHAHA, そうかそうか。じゃあ君は冷蔵庫みたいに冷たそうだからそんな分厚いコートを着てても寒く感じるのは無理ないね、可哀想に!

17:イヴァン・ブラギンスキ 2017-02-16 02:19:36

えー、でも君自分の歌でキュートとか言ってたよねー確か。子供扱いなんてしてないよ、ちょうど良い高さに頭があるなあと思って。えーなんでさ、菊は優しいよ?向日葵見に来ていいよって言ってくれるし…それは少し誤解じゃない?誰彼構わず口にキスはしないよ僕だって。頬にキスは常識だけどさー。
(良いと思って相手の頭撫でたにも関わらずあっさり振り払われてしまえば肩竦めてみせ、妙な疑いを持たれていることに気が付けば会う約束などを簡単に取れる位仲が良いのだということを主張し、己にとって常識である挨拶についてとやかく言われればムキになって言い返し。コート脱ぎ終わり差し出されたジャケット受け取ってから己も身震いしながら差し出し嬉々と袖に腕を通すがピタリと動きを止め、袖の先から出た掌眺め。)
冷蔵庫って…センスないよアル。──あれ、何か窮屈だし短い…それにハンバーガーの匂いが染み付いてる気がするんだけど。

18:アルフレッド・F・ジョーンズ 2017-02-16 07:59:49

そう言うのを子供扱いって言うんだよ!!…………ッ、君にとっては俺なんか如何せ、五月蝿いガキにしか見えないんだろう。俺が漸く大人になったってその頃になれば君はもっともっと大人になってるんだから、そりゃ年上で落ち着いてて、優しい菊の方が一緒に居て楽しいだろうね!( 相手の何とも思っていない様な態度と、温厚な彼がムキになってまで弁解する様子に何か胸の奥にどす黒い感情が渦巻く。思わず声を荒げれば一度堰を切ったように溢れる言葉を止める術も知らず全てを言い切れば、深い溜息と共に自己嫌悪に襲われる。相手に言っても如何にもならないことを八つ当たりの様に言ってしまった自分の子供らしさに苛立って、受け取ったロングコートをつっけんどんに相手に突き返した。相手が袖を通したジャケットを取り戻す事も忘れて視線を逸らすように背を向け、小さな小さな声で謝罪の言葉を述べれば会議室から出て行こうとし。 )…………Sorry, 帰るよ。

19:イヴァン・ブラギンスキ 2017-02-16 23:50:08

…ちょ、ちょっと、ねえ、ちょっとアル!──…どうしたのさ急に…君らしくない。アルだって、菊の事好きでしょ?僕より断然懐いてるように見えるし…。それに、流石の僕でもこの寒空の下、そんな格好の人を素直に帰す訳にはいかないよ。……暖かいから、これ。付けといて良いよ。
(突然堰が切れたように己への不満と取れる言葉次から次へと吐き出されれば開いた口が塞がらず、語られる度に瞬き繰り返し。何故そんな事を言われるのかと理解が追い付かず相手の言葉途切れ暫しの沈黙の後一方的に話を終わらせようとし踵を返す行動にハッと我に返り気付いた時には手首を掴んで制止しており。徐々に脳が処理に追い付いてくれば単語慎重に探すように途切れ途切れではあるが語り掛け、上着も羽織らぬその姿に見ている此方が寒くなり先程巻いたばかりのマフラー片手で外し器用に相手の首元へ緩く巻き付け。)

20:アルフレッド・F・ジョーンズ 2017-02-17 12:49:00

………はは、本当……君の言う通りさ。俺らしくもない………、( 手首掴まれればぴたりと動きを止めるも、後ろの相手を振り返ることはせず。静かに自嘲的な笑みを零していれば、不意に首元を擽った暖かな感覚に言葉を止めて。ふわりと鼻腔を掠めた相手の香りに首に巻かれたのは先ほどの、大切だと言っていた相手のマフラーだと悟る。───其の瞬間、心中渦巻く動揺と訳の分からない悔しさに駆り立てられ、鋭くした眼差しで思い切り睨みながら、相手を勢い良く振り返る。己の片手を掴む其の手を乱雑に振りほどき、相手の手首と反対の肩へ手を伸ばして押さえ付ければ 荒々しく手近な壁へと其の身体を縫い付けた。相手の顔の 綺麗なアメジストの瞳をこれでもかと目一杯睨みながら、張り上げる声色は酷く辛そうで。 )─────ッ、人の気持ちを知りもしないで、気紛れに優しくするのなんか止めてくれよ!君にとっては、寒い中態々取りに戻るくらい、大切なモノなんだろう!…………、なんで、君の嫌いな奴に、平気な顔で貸そうとしてるんだよ、

21:イヴァン・ブラギンスキ 2017-02-17 23:11:36

ホントだよ、急にどうしちゃったの…、──痛ッ!何…何なのさ急に…!……アルの、気持ち?そんなの言ってくれなきゃ分からないよ、どうして優しくされるのが嫌なのさ、どうしてそんなに苦しそうなの…。それにマフラーだって、確かに姉さんから貰った大切な物だけど、僕の物なんだよ。自分の物をどうしようがその人の勝手じゃない?…僕が今、アルに貸してあげたいって思ったからそうしたの。
(相手の動き止まれば息を吐き出し一安心、したのも束の間物凄い形相で振り返られ驚きに双眸見開くも途端背中と後頭部に衝撃が走り苦悶の表情に歪め。見上げてくるその揺れる瞳に視線は釘付けとなり心に思う気持ちは読み取る事が出来なくとも辛そうだ、という感情は伝わり思わず肩のみ押さえられた方の腕伸ばしそっと相手の頬へ掌添えて。彼を諭すように落ち着いた声音で言葉発すればマフラーへと視線を移しながら小首傾げふわりと微笑んでみせ。)
それに、僕別にアルの事嫌ってなんか無いよ。笑ったり泣いたり怒ったり、いっぱい表情が変わるから見てて飽きないし、…もっと見てたいなって思う。

22:アルフレッド・F・ジョーンズ 2017-02-18 06:47:10

…………、そんなの君になんて、言える訳無いだろ……。君だって何時もはマフラーなんて絶対に貸さないじゃないか。何で今日に限って然う云うことをするんだい、何時もみたいに憎まれ口の一つでも言ってくれた方が良かったよ。……君の気紛れで優しくされるなんて、そんなの、された方が惨めだ。
( 眉間に皺を寄せながらぽつりぽつりと零した如何にも出来ない相手への静かな文句を、言葉にしていく度に謂れもない悲しさが胸を突き刺していく。唇を噛んで、壁に押し付けた手首を握る手に力を込めればひやりと冷たく、大きな掌が頬へ当たる。……此方へ向けられた諭すような声色に、先程よりは幾分か落ち着きを取り戻した。注がれる相手の視線から逃れる様に瞳を伏せれば、後ろへ半歩下がりながら壁へと縫い止めていた手首を解放し。己の首元に巻かれたマフラーへと手を掛ければ、優しげに微笑みかける相手の眼差しと その言葉にくしゃりと顔を歪める。───相手にとってはきっと、何でもないただの言葉なんだろう。手を掛けたマフラーをそのまま解けば、黙って首を横に振りながら其方へ差し出し 眉を下げながらにこりと笑って見せた。 )…………、ねぇ……これ、矢っ張り返すよ。HEROはこのくらいの寒さ平気だし、第一、君の方が寒がりだろう?だから要らない、君が使いなよ。

23:イヴァン・ブラギンスキ 2017-02-19 00:09:51

じゃあ仕方ないね、アルが言えるようになるまで待っておく事にするよ。…だって君のジャケットを借りたから、僕も何か貸そうと…ん、ならコレもありがとー。やっぱりアルが着てた方がサマになるしね。
(相手が後ろへと下がった事によって触れていた掌宙をさ迷い手持ち無沙汰になればそっと下ろし、終始複雑な相手の面持ちに己の力ではどうにもしてやる事が出来ないと悟れば短く息を吐き出し、良かれと思ってマフラー渡したのが仇になったようで返されてしまえば肩竦めてそれを受け取り、己も羽織っていたジャケット交換する様に差し出し。)

24:アルフレッド・F・ジョーンズ 2017-02-19 07:29:34

そうだね、まぁ…気長に待ってれば良いんじゃないかい。……へぇ。でもそんな気遣いなんて君らしくもないから急にそういうことするの止めた方がいいよ、───Thanks. まぁ俺はHEROだからどんなものを着てもサマになるけどね、ハハハ!
( 大分落ち着きを取り戻せば何時ものあっけらかんとした態度で減らず口を叩いて見せる。先程の不自然な態度にも何ら気付く様子の無い相手の鈍感さに心中では溜息を吐くも、顔には出さず。此方へ差し出されたジャケットを受け取れば背中に羽織るようにし、白い歯を見せて無理やり笑顔を作れば短い別れの挨拶とともに背を向け 振り返ること無く会議室から駆け出し。 )───じゃあイヴァン、また明日の会議で。…goodbye!




【アルがあんまり動揺しすぎたので1回帰らせました()イヴァンにすごく振り回されて恋する乙女みたいになってます、すみません!翌日の会議の描写からでも入ってくださると嬉しいです……!】

25:イヴァン・ブラギンスキ 2017-02-19 22:45:41

んー……───。今日の会議も良く分かんなかったなー。皆仲が良いんだか悪いんだか……あ、そうだ、まだ何も食べて無かったっけ。お腹空いた、ピロシキ食べたい。
(何時もの如く無事(?)に会議が終われば周りが余韻に浸り好きなようにお喋りをする中一人椅子の上で両腕を天に向け伸ばせば体反らしながら伸びをして。その微笑ましい光景に笑顔浮かばせていたが唐突に腹の虫が鳴って、朝から何も口にしていない事思い出せば腹部片手で擦って一人呟き。)

26:アルフレッド・F・ジョーンズ 2017-02-20 06:21:16

( 会議が終わり自由に喧しく騒音を立てながら各々が解散していく中、書類を纏めながらそっと相手の方へ視線をやれば何時もの事ながら何やら楽しげに人の群れを見詰めている姿を捉え。人も疎らになり掛けていた頃合いを見て其方へ足を進めれば、相手の前の机に手を着いて厭に明るい声を掛ける。国/家という建前上、忌み嫌っている( 事になっている )相手に己が態々声を掛けに行ったことでぎこちなくざわつく会議室の空気、然しそんなの気にしないと言わんばかりの良い笑顔を浮かべれば昨日の動揺を感じさせないほど生意気な誘い文句を述べ。 )──────ヘイ、イヴァン。君ってば今日は何時もに増して辛気臭い顔だね!所で腹が空いてるなら今から何か食べに行かないかい?丁度一緒にランチを取る相手を探してたんだ……君どうせ暇だろう?

27:イヴァン・ブラギンスキ 2017-02-20 23:09:18

……ん?なあにアル。君の間抜けな顔には負けるよ。確かにお腹は空いてるけどその誘われ方はどうかなー。行ってあげてもいいしー、このまま帰ってもいいしー、うーんじゃあ…今日はアルの奢りねー?
(己の腹の虫に集中していた為近寄る人物に気付かず、周りの騒音がざわめきからどよめきに変われば違和感を感じ視線を上げ、すると其処には昨日あれ程取り乱していたにも関わらず1日日を跨いだだけで普段と変わらぬやんちゃげな表情見せる相手が迫っており、何故かその顔を見てホッと胸を撫で下ろし、生意気な誘い様に笑みを絶やさぬまま上体左右にゆらりゆらりと揺らし考え巡らせ、暫くしてから有無を言わさぬ様に立ち上がりながら期待の籠った瞳向け。)

28:アルフレッド・F・ジョーンズ 2017-02-21 07:12:34

…Nice joke, なんて言わないからね。───ええ、そう来るかい?…まぁ良いや、じゃあ変わりに行く店はHEROが選ぶぞ!勿論君に拒否権は無いからね、因みにロ/シ/ア料理は食べないよ。
( 相手が返答に悩んで居るのを見詰める己は気が気で無い。もし拒否されても君に拒否権は無いと言い張って連れて行こう、と俯き思案していれば不意に立ち上がった相手の方へ視線をやり。相手の口から紡がれた答えは承諾の意と取っても良いのだろう。思わず安堵する気持ちと、心中に湧き上がる歓喜を顔に出さぬ様にやっとの思いで心に留めた。にも関わらず、相手から向けられる期待を孕んだ、まるで子供のような眼差しにいとも簡単に緩みそうになる頬を見られないように徐ろに相手の手を取れば背を向けて引っ張り。 )────さぁ、スーパーメガジャンボハンバーガーを食べに行こうじゃないか!

29:イヴァン・ブラギンスキ 2017-02-22 00:28:25

まあ僕この辺りのお店あんまり知らないし丁度良かっ……珍しいねー、君がエスコートしてくれる何て。グイグイ行っちゃうのは何時もの事だっけ。どんな美味しい物をご馳走してくれるのか…な…。─……ヤダよヤダ。いや、何となく予想もついてたけど何時にも増して体に悪そうな名前のバーガーだもん。贅沢じゃなくてもいいからジャンクフードはやだー。
(行くと決めてはみたものの行く宛も無かった為相手が決めると言い出せば素直に有り難いと微笑みながら頷き、足早に手を掴まれ引かれては突然の事に繋がれた部分凝視した後珍しい出来事に前を行く背中に向かって声を掛け、どんなご馳走が待っているだろうかと想像膨らませれば楽しくなってきて。束の間聞こえた食べ物とは思えない名称のモノに足を止め相手の手を引き返し歩みを制すれば唇尖らせ不服を露にし断固として動かないと言いたげに首左右に振り続け、)

30:アルフレッド・F・ジョーンズ 2017-02-22 18:14:53

……エスコートとか、変な言い方しないでくれるかい?君がぼけっと突っ立ってたから引っ張ってあげたんじゃないか………文句があるなら別に、…振り解いたって良いんだぞ。( 背中に投げられた相手の言葉に跳ねる心臓、咄嗟に言い訳を並べつつ無意識に頬を赤くしてしまう己の単純さに眉根を寄せれば文句も言わずに着いてくる相手の、気持ちを探るような言葉を躊躇いがちに投げ掛けて。有無を言わせずに連れて行こうと足を進めていれば突然の拒否の声と繋がれた手が後ろへ引かれる感覚に瞠目。流石に驚いて思わず未だ赤味の抜けきらない顔を相手へ向ければ子供のように首を振り続けるその姿にムキになって此方も口を尖らせ、反論を述べつつ断固として動かない相手の手を引っ張って。 )───Boo, 俺が奢るんだから俺が食べたいモノを食べさせてくれたって良くないかい?其れにトマトもレタスも入ってるんだから身体に悪くなんか無いよ!

31:イヴァン・ブラギンスキ 2017-02-23 22:57:45

【申し訳ありません、1週間程顔を出せそうに無いのですが、大丈夫でしょうか…?打ち切り等の場合は遠慮せず申し付けくださいませ!】

32:アルフレッド・F・ジョーンズ 2017-02-24 20:45:21

【ご連絡下さりありがとうございます、了解しました。打ち切りはせずに、お待ちしております!】

33:イヴァン・ブラギンスキ 2017-03-03 18:49:24

一週間も待たせておきながら大変申し訳ないのですが、私情の為お相手を辞退させて下さい。本当に申し訳ありません。相性の問題等では決してありませんので、ご理解のほど宜しくお願い致します。

レスを書き込む