TOP > なりきり > 獣の檻【リバ募集】

獣の檻【リバ募集】

最終更新 2017/02/17 23:37:35
レス数 1
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス1中:1-1

1:名無しの萌語り 2017/02/16 17:24:05 作成

様々な国籍の犯罪者を収容する脱獄不可能といわれる大きな収容所、通称“獣の檻”。
そこに収容された貴方Cは二段ベッドにクローゼットしかないつまらねぇ部屋で俺と出会う。


〈募集条件〉
・背後20↑
・短~中ロル
・即レス~3日に1通
・属性がリバであること


プロフ
名前/シン
年齢/23
容姿/黒髪ショート。つり気味の目は緑色。上下灰色の囚人服着用。身長175cm。筋肉は適度についている。
性格/冷静で落ち着いた性格。仲間とつるむより一人でいることを好み、静かな場所、特に図書室で読書をしていることが多い。損得を考えて行動するタイプ。貞操観念が低く必要ならばセックスもする。
備考/部屋の中には看守を介して手に入れたグラビア雑誌や煙草、酒等が隠されている。お気に入りの場所である図書室の平安を守る為、とある囚人と取り引きしているとか。男二人を殺害した罪で収容されている。

萌/甘々、ギャグ、シリアス、羞恥、嫉妬、独占欲、束縛、スキンシップ、流血、拘束、小スカなど萎以外
萎/死、切断、女々、寡黙すぎ、天然、ショタ、低身長、展開任せ、悲愴、豆ロル、終止ロル、確定ロル、記号乱用


貴方Cは見た目が中性的、且つ俺の萎に触れてなけりゃ、どんなキャラでも構わない。
大体こんな感じっていう見本ロルを下に置いておくから、参加を希望してくれる心優しい奴は簡単なプロフと萌萎、下のロルに対しての続き、何か希望があればそれを書いてくれ。

需要ないかもしれないから先着一名。
気長に待ってるな。

―――

―…ん?
(夜、自由時間が終われば囚人は皆与えられた部屋へ戻り。二段ベッドの下段で寝転がりながら読書に興じていると近付いてくる足音。看守によって連れられてきた新たなルームメイトに興味から顔を上げ視線を遣り)

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:名無しの萌語り 2017-02-17 23:37:35

募集あげ。

レスを書き込む