TOP > なりきり > 【閲覧注意】銀の枷【R18/無制限募集】

【閲覧注意】銀の枷【R18/無制限募集】

最終更新 2017/03/06 22:11:11
レス数 45
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス45中:1-20

1:ジャック 2017/02/18 10:57:31 作成

森の奥にある館には、金髪碧眼の美しい美丈夫が棲んでいる。
彼の名はジャック。ただの、ジャック。職業は拷問屋——いや、現在は人々の復讐のお手伝いをしている。

その館に連れてこられるのは、人間・人外問わず、普通の人々では手に負えないような罪人たち。御伽噺に出てくるような悪い獣や、人の血を吸う鬼、何十人も殺した殺人鬼や殺し屋、罪のない人を手にかけた者、などなど。

そんな罪人たちを、館に頼んできた依頼者の願い通りに“堕とす”のがジャックの仕事。痛みより苦しい地獄を見せるのが、彼の仕事。

「これは自論だけど——生き物って、痛みより快楽に弱いよね。どんな訓練を積んだ軍人でも、快楽には勝てないから。…あぁ、まあ、言葉が通じない相手は、痛めつけもするけど」

森の奥からは、今日も罪人たちの微かな悲鳴と、嬌声が聞こえてくる。


《募集》
罪を犯した者たち(種族や年齢、罪の内容など自由)無制限。
罪人たちは地下牢の中に鎖で繋がれている設定。基本手枷・足枷のみ、悪い子には首枷追加。
罪人同士の会話や交流可。

長期可能なら、ジャックや罪人たちの世話をするような優しい子(使用人・執事・同業・居候など)が1〜3人いても良いかも。

快楽責め・放置・残酷描写・薬・鞭打ち・無理やりなど地雷になりそうなワードがかなり入ると思います。死亡のみ不可、病や怪我など有。ここで無理だなと思った方はブラウザバックを。

個人的には反抗的や強気、脱走しようとしたり隙あらばやり返してくるような罪人歓迎。
参加希望の方はプロフと初回(館に連れてこられた場面/地下牢の中/裏や拷問の最中など自由)をお願いします。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

27:ヴィーチャ 2017-02-20 20:55:12

>ジャック
ふんっ、脅してるつもりなのか?それと俺はあんな飼われてる連中とは違う、気高い狼だ間違えるなよ人間
(わんちゃんと言われたことに更に腹を立て、首輪も嫌だ外に出れないのも嫌だと譲らず赤い瞳をギラギラさせながら嘲笑って)

>アラン
是非喜んで!よろしくお願いします!!
それと一つ質問なのですが、人の姿と狼の姿がありますが、どちらが宜しいでしょうか?

28:ルカ 2017-02-20 23:01:31

【名前】ルカ
【年齢】20代前半(外見年齢)
【種族】淫魔
【容姿】身長173cm 細身の身体 真っ白な肌 髪色は紫みがかったような黒でサラサラとした髪 耳が隠れる程度の長さ おっとりとしたタレ目 右目の下にホクロ 目の色はつやつやとした紫 右耳に3個左耳に2個のピアス ヘソにもピアスあり 鋭い八重歯 頭に小さな角と腰の下から伸びた長い尻尾 下着履きたくない、シャツや、バスローブ、裸などで歩き回りたがる

【性格】おちゃらけた性格で、世話好き、底なしの性欲のためすぐに人と交わりたがる、人懐こい性格、酷くするのもされるのも好き

【備考】
普通の食事もするが、性をもらって生きないと最終的には飢えてしまう、
性を探して色々な街や人の性を少しずつもらっていたがこの屋敷の存在を知りここに居れば性を吸い取り放題だと思い手伝いや掃除をやるかわりに罪人から性をもらったりしている

好きなものは セックスといじめられること、お風呂、甘い物、
嫌いなものは虫、辛いもの、玉ねぎ

ロルテ
よいしょ...(起きたままの格好でワイシャツのみを羽織った状態で拷問室に足を踏み入れれば辺りを見廻して、少しつめたい空気にひく、と身体揺らして、今日はまだ頼まれていないが部屋を掃除しようと思いバケツと雑巾をもってしゃがみこんで)



【こんばんは!参加希望なのですが、人外で居候は可能でしたか??御検討宜しくお願いします】

29:ライアン 2017-02-20 23:14:18

>ジャック
(静かで仄暗い地下牢に何時も聞こえるのは自分が息をしている呼吸音。ふとそれ以外の音が耳を掠めれば途端に目を見開き餌がやってきたのだろうと心躍らせながら。ゆっくりとまた寝返りをして牢の正面へと向き直り。霞む視界に何処か見覚えのある人間が一人此方に問いかけてくると酷く気だるそうに口を開き)…嗚呼、人間だ人間!血を寄越せ人間。俺は血を所望している、飼い殺すなら餌付けもしっかりしてもらわなければ。そろそろ限界だ、さっさと渡さないとまた暴れてしまいそうだ。



+++++

アラン様、ユン様
始めまして。ありがとうございます。良ければ絡んでやってください!

30:ジャック 2017-02-21 07:36:25

≫ ロイド
…僕を?閉じ込めるって?
(自分の返答にムッとして告げる相手の言葉にキョトンとして、ややぁって吹き出す。牢の扉を開け彼の目の前に来て)
あはは、面白いことを言うね。逃げ出さず閉じ込められてる君が僕を捕らえるなんて、…ふふっ。

≫ ヴィーチャ
気高い狼?僕には弱った子犬にしか見えないけれど。それに今、僕に飼われてるしね。
(更に腹を立てた様子の相手を可笑しそうに見つめ、馬鹿にしたようにそう言って。恐れもなく牢の中に入ると相手の鼻をツンと突っつき)
ほら、こんな近くにいても、犬みたいに繋がれた君は僕に噛みつくことも出来ない。

≫ ルカ
…あれ、どうしたんだい?
(聞き分けのない子にお仕置きしようと道具を取りに来てみれば、部屋にいたのは起きたままの姿だろう居候で。バケツと雑巾を持つ相手を不思議そうに見つめ)

≫ ライアン
え、あげないよ?僕は君を苦しませるために血を与えないんだからね、そう簡単には。まだそんな話せるなら元気ってことだしね。…暴れてもいいけど、余計飢えるだけなんじゃないかな?
(酷く気怠そうなもののよく話す罪人に笑ってそう言い、極限まで餓えた吸血鬼はスプーン一杯の血だけで何でも言うことを聞く奴隷に成り下がるんだっけ、なんて考えて)

31:ジャック 2017-02-21 07:43:00

ルカ様、参加有難う御座います。
宜しくお願い致します。

32:ヴィーチャ 2017-02-21 10:27:20

>ジャック
(子犬、飼われているなどと馬鹿にされたように言われれば大きな舌打ちをし、更に恐れることなく自分の牢に入り鼻先に触れられたことが気に食わなかったのか殺気をたてながらツバを吐きつけ自分が傷付くことも気にせず鎖を引きちぎろうと力を込めて)
言わせておけば……自惚れるなよ人間っ!!この距離ならば鎖が壊れればすぐに喉元を噛み切ることなんて容易い

33:ジャック 2017-02-21 10:44:24

≫ ヴィーチャ
あー…そんなに力を込めると君の手足の方が先に壊れてしまうよ
(枷を壊そうとする音が酷くなる。唾を吐きかけられたのはよくあることなので気にせず、取り出したハンカチで拭い)
誓って言おう。君はその枷を壊せない。死ぬまで永久に、無様な飼い犬だよ。

34:ヴィーチャ 2017-02-21 12:18:48

>ジャック
そんなの分かっているさ
(自分の手足を犠牲にしてでも拘束を解こうと更に力を込めてニヒルな笑みを浮かべ死ぬまで飼い犬だと告げられると耳と尻尾をピンと立て唸り声をあげ更に威嚇して)
俺は飼い殺される気は毛頭ない!そんな無様な死に方をするぐらいなら、お前を道連れにして死んでやる

35:ルカ 2017-02-21 17:07:18

ジャック
あれぇ?居たの?ふふん、汚い部屋は嫌だからねぇかわいそうだし!お掃除をするのだ、えらいでしょ
(褒めてくれと言うような態度で雑巾を絞ると四つん這いになり床を拭いて、すぐに飽きたようにへたり、と座ってしまいじい、と縛り付けられた子達を舐め回すようにして見て)

【ありがとうございます!よろしくお願いします!】



【他の参加者様もよろしくお願い致します!!よかったら絡んでください!!】

36:ロイド 2017-02-21 17:12:52

ジャック
それが挑発だとしたらあんた、随分つまらない人ですね。
(牢を開け此方に向かってくるのはただの阿保か、余裕か、企みか。細心の注意を払いつつも取り乱すようなことはせず、そう呟いて。相手の言う通り今は無様に捕まっているが、最後に笑うのは俺だと、死なない程度に嬲り殺してしまおうなんて考えながら。)

37:ルカ 2017-02-27 12:20:33

...(何日も性を食べていないため空腹状態で、食べさせてくれるような人は居るかな、と品定めするように鎖で繋がれた罪人を舐めるように眺めていて)


【お久しぶり?ですどなたか絡みませんかっ】

38:ロイド 2017-02-27 13:47:24

おぉ、悪魔。
(特にする事もなく睡魔と戦っていると霞かけた視界に相手の姿を認識し。ここには何でもいるんだな、なんて思いながら大きく欠伸を零して。)

___
愚息ですが良ければ...!

39:ルカ 2017-02-27 23:42:10

ロイド》
ふふ、こんにちわぁ
(目を細めながら声をかけられた相手に嬉しそうに笑いかけて尻尾をゆっくり振りながらのそのそと相手に近づいて)


【ありがとうございます!よろしくです!!】

40:ヴィーチャ 2017-02-28 00:09:49

>ルカ
えっと……何かご用事があるのですか?
(牢に慣れたとはいえ誰かにじっと見られることには慣れることはなく気まずそうに視線を落としながら取り敢えず聞くだけ話を聞いてみようと声をかけて)

ーーーーーーーーーーーー
初めまして、ご挨拶が遅れてしまい申し訳ございません……それと、人の姿で勝手に絡ませて頂きました。
ご迷惑でなければ今後ともよろしくお願いします。

>ロイド
ご挨拶が遅れて申し訳ございません。
宜しければ、人の姿か獣の姿お好みの方で絡み文を投稿しますので、絡んでいただけませんか?

41:ロイド 2017-02-28 18:53:03

ルカ
俺に用?
(近付いてくる相手だが特に思い当たることがなく、首を傾げ。もしかしたら脱獄に利用できるかもと瞬時に腹黒な考えが浮かんでは、どうも。と好青年を装って挨拶し。)

ヴァーチャ
すみません!
此方最近何故か端末が重く一度に皆さんに返すのが面倒だなと思い結局挨拶サボってしまいまして...。
是非絡んでいただければと思います。何にでも絡める自信はあるので。笑

42:ヴィーチャ 2017-02-28 22:28:01

>ロイド
あぁ、悲鳴は聞こえてくるのに顔が見れないのはやはり退屈だ
(檻の中には慣れたものの、悲鳴が聞こえて来ても中々その表情が見られないことにつまらないと耳や尻尾を無意識に動かし面白いものはないかと赤い瞳を細めて周りを見渡して適当な位置にいた相手を見つけると退屈よりかは話した方がマシだと思い『お前もそう思うだろ?』と同意を求めるように声をかけて)

ーーーーーーーーーーー
いえいえ、端末不良等はよくあることですのでお気になさらず…
それと了解しました!狼の方で絡ませて頂きます。拙いロルですが、此れからもよろしくお願いします。

43:ロイド 2017-03-01 19:01:27

んー、退屈には同意。
(特に何も考えず、ただ手枷を弄ってはじゃらじゃらと無意味な音を響かせ。不意に自分に投げかけられた言葉に最初は気付かなかったものの、我に返ってはそう言って。なんの関わりもない俺に話しかけるくらいだし、相手も相当暇を持て余しているんだなーとぼんやり考えながら。)

44:ヴィーチャ 2017-03-02 23:17:09

>ロイド
そうだよな…この状況で退屈していない奴の方がおかしいだろうな
(相手の返答に何度か頷き、会話のタネを探そうとするが1人で長くいることが多かった為なかなか話題を振ることが出来ず、暫く尻尾と耳を忙しなく動かす度に鎖が小さく音を立てて)

45:ルカ 2017-03-03 23:02:58

ヴィーチャ
ん?特に用事はないかなぁ...退屈だから、あ、あとお腹空いたかな
(気まずそうな顔する相手にへへ、とニッコリ笑って、視線を落とされるとそれをのぞき込むようにして相手を見つめて)


ロイド
こんにちはっ
(優しそうな相手に黒い尻尾を緩く振って近づいて、嬉しそうに笑う)
君も退屈??

46:ヴィーチャ 2017-03-06 22:11:11

>ルカ
……えっと…お腹が空いたのなら此方に来るのって間違えてると思うんですが………
(覗き込まれると逃げるように視線を逸らし、朝型に相手に会っていないせいか「お腹が空いたから」という理由に不思議そうに返して)

レスを書き込む