TOP > なりきり > 野良【R18】

野良【R18】

最終更新 2017/08/09 11:16:28
レス数 110
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス110中:1-20

1:ノラ 2017/02/23 23:34:52 作成

路地裏には"野良"と呼ばれる獣人が棲んでいる。
闇のように深い漆黒の髪に黄金色の鋭い瞳、肉食獣を思わせる耳と尾、少し危険な、血の匂い。
強気な口調の割には頭の中は交尾への欲でいっぱい。気持ちいいこと、痛いことは好き、けれど人間は嫌い。矛盾屋で噛みつき魔、本当は独占欲の塊。

野良を捕らえて家で飼うも良し、一晩だけの関係を持つも良し、調教して自分好みの人形にするも良し。野良と自由な関係を。

【募集】
・攻め様無制限。和名でも洋名でも。
・お話は裏メイン、時々日常。
・短期〜長期まで自由。当方二,三月中は即レスも可能。
・当方キャラの性格:初期は反抗的→最後は執着、依存、溺愛、甘々になる予定。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

92:ノラ 2017-05-13 21:45:07

>ジル
…可愛くなんてない。俺は雌じゃない。
(幾ら発情によって獣欲に忠実になっても、羞恥心などの感情は捨てていないので恥ずかしさは感じてしまい。額へ軽いキスが落とされると驚いたようにピンと耳が立つも、かけられた声にそう返せば、徐々に身体から緊張を解いていき、身を任せるように力を抜けば相手の胸元にすり、と顔を擦り寄せて。脱衣所に着くと離れてしまった体温に少し寂しく感じるも、服を脱ぐよう視線で促されればそれに従って、もぞもぞと衣服を脱ぎ、相手を真似るようにして遠慮がちに脱いだ服を入れ。と、脱衣所に流れ込んできた白い湯気に気づけばビクリと少し大袈裟なほど身体を跳ねさせ、脱衣所の端までじりじりと後退すれば、湯気を、というより風呂自体を恐れるように耳を倒し小さく唸って、ぽつりと)
…やだ、行かない。…やっぱり、怖い

93:ジル 2017-05-14 23:18:21

>オウル

はは。別に男だとか女だとか、関係ねぇの。
(同性の相手に対して“可愛い“なんて言葉は可笑しいかとも思ったが自らの胸元へと甘える様に擦り寄る姿もまた此方の目には愛らしく映り、からりと笑って見せ。促した通り衣服を洗濯機に入れるまでは良かったが一向に浴室へ入って来ない相手に、思わぬ自体が発生したとばかり苦笑浮かべ。相手の中に放った体液の事もあり、何とか入浴させる術はないかと考えれば牛乳を飲ませた時みたく危険性が無いこと示せば興味を持つかと手にしたシャワーから弱めの勢いで湯を出し、自らの片手に掛けて)
…オウル、怖くなんか無いさ。温かい水が出るだけだ、気持ちいいぞ。な?

94:ノラ 2017-05-15 07:12:20

>ジル
…ジルは変。でも、格好いい。
(自分は雌じゃないから可愛いなんて、そんな言葉当てはまらないと思うが、でも、ジルにそう言われるのは何だか悪くなくてハタハタと尾が揺れてしまい。けれど風呂を恐れるようになってからは犬がするように尾を股に挟んで隠し、背に脱衣所の壁が当たれば、逃げ場をなくして腰を落とし、獣のように床に四肢をついては、カタカタと震えながら身体を小さくして。シャワーから水が出ると、瞳に滲む怯えの色が強くなり、唸り声が若干大きくなる。けれど相手の発する穏やかな声を聞けば警戒からピッタリと後ろへ伏せられた耳も僅かに立ち、恐怖心の滲む瞳をゆらゆらと揺らし。これ以上困らせたくない。けど、やっぱり無理だった、風呂でされた嫌なことは、全部身体に染み付いている。ひどくゆっくりと身体を動かし、時々動きを止めながらもジルのいる場所まで近づけば、視線を床に弱った声を出し)
…こわい。ジル、ここは怖い。…抱いてほしい、ジルの腕の中がいい、…ギュッて、してほしい。

95:ジル 2017-05-15 23:17:44

>オウル

…―分かった。…じゃあこうして入れば、多少怖くないか?お前さんはずっと俺の膝に座ってれば良い。
(先の牛乳の時とは比べ物にならない、と言うよりは明らかな恐怖、怯えを含んだ声音や仕草に余程辛い思い出が風呂場にあるのだろうとまた胸がズキリと痛み、脱衣場の隅で身体を縮こまらせている姿を前にして無理に入浴を決行出来るはずも無く一度シャワーを止め。今日はタオルで体を拭いてやってから徐々に慣らしていこうかと他の案を考えていると、以前の記憶に怯え、戸惑いながらでも相手は此方まで近付いて克服しようという姿勢を見せてくれ、それだけでも目頭が熱くなる思いで。あと一歩の手助けと言えば大袈裟かも知れないがこうして頼ってくれる存在になれつつある事を嬉しく感じては、一先ずぎゅうっと強く相手の体を抱き締め、そのまま抱き上げてゆっくり浴室に移ると自らに背を預けさせる様膝に座らせてみて)

96:ノラ 2017-05-16 00:11:46

>ジル
っ、…
(シャワーの音が止まると明らかにホッとした顔をし、願い聞き届けられて強く抱き締められれば、その温かくてやさしい腕に安心するように息を吐き、怯えていた耳や尾をへたりと垂らして。ふわりとした浮遊感と共に浴室に移動されると、外とは違う湿度と熱気のある空間に記憶の蓋が開きそうになるも、ジルの膝の上に座らせられれば背に触れる相手の体温に不安は消えていき、それをもっと感じようと、甘えるように相手の首元に擦り寄り。不思議だ、ここは怖くて、大っ嫌いな場所のはずなのに、ジルに触れていると怖いという気持ちが薄れる。もう大丈夫、何も怖いことはないのだと、そんな風に思えてくる。火傷してしまうような熱いお湯をかけられた記憶、嫌がっても無理に湯船に入れられた記憶、真冬に水をかけられ、濡れ鼠にされ追い出された記憶。この場所には獣としては嫌な記憶が多い、怖い経験が多い。けれど、ジルと一緒なら大丈夫だと、そんな風に思えば相手の身体にピッタリと寄り添って肌を密着させ、上半身をひねっては後ろを見て)
…ジルが手を離さないなら怖くない。…ジルの方見たい。駄目、か?

97:ジル 2017-05-16 00:46:31

>オウル

離さないさ。オウルの手はちゃーんと俺が握っといてやる。…なら、コッチ向いて座るか?
(脱衣場から浴室へのほんの数センチの、しかし相手にとっては酷く恐ろしいだろう境を越えて自らと一緒にではあるが中に入れた大きな進歩に目を細め、すぐにシャワーなど手に取ることは無くそのまま落ち着くまで包む様に抱き締め。膝に抱いた相手が擦り寄って甘えてくるその姿は、身体の火照りや疼きだけでなく触れ合いや安堵出来る存在に飢えていた事を示すようで、そんな彼を両の腕に抱き締める自身もまたこうした温かさに飢えていたのだと自覚し。今後の洗髪等のやりやすさを考慮して背を預けさせる様に座らせてはみたが、より相手が安心出来る格好が良いかと腹側に回していた腕を緩めては少々首を傾けて)

98:ノラ 2017-05-16 06:24:20

>ジル
ん…
(相手の言葉に安心してゆるりと目を細めれば、緩んだ腕の中でもぞもぞと動き、相手の方を向くとその肩に額を乗せるようにして擦り寄って。スンスンと数度鼻を動かし、ジルの匂いを嗅げば腹の底に残った恐怖心も薄らいでいく。流石に嫌がられてしまうかもしれない、そう思いながらも相手の背へ自分も遠慮がちに、けれど縋るように腕を回せば、キュッと軽く力を入れ、自分よりも逞しいその身体をに密着し、伝わってくる体温にゆっくりと尾を揺らし始めて。あぁ、この人間に、ジルについてきて良かった。やさしい人間、あったかい人間、…離れたくないなぁと、そんなことを考えれば胸がじんわり温かくなり、視界にじわりと涙の膜が張り)

99:ノラ 2017-05-17 14:40:41

誰もいないな…ちょっとさみしいかも。(耳ヘタリ)

100:ジル 2017-05-17 21:16:12

>オウル

……俺は傍に居るし、追い出したりもしない。もうお前さんがしたいようにして良い、生きたいように生きて良いんだ。
(互いが溜め込んだ火照りに駆られて肌を合わせるのでは無く穏やかな気持ちでこうして素肌のまま抱き合うのは、今まで味わった事が無い位に心地良く感じ、相手から匂いを嗅がれるのはなんだかこそばゆい感覚があるものの此方からも彼の髪に鼻先埋めて暫し体温を味わい。ゆっくりと少し身体を離して相手の顔を覗き込むと薄ら涙の浮かんだ目元へ唇触れさせ、一人にしないと誓う様に柔らかな声音で紡ぎくしゃりと髪撫でてはそのまま胸元へと再度抱き寄せ)



オウル、遅くなっちまって悪いな。…存外寂しがりだな、お前さんも(わしわしっ)

101:ノラ 2017-05-17 22:55:57

>ジル
……嬉しい
(抱き締めたことを嫌がられることなく、また自分と同じようにして匂いを嗅がれればパタパタと嬉しそうに尾が揺れ。少し身体が離れても、前と違って寂しい、寒いという感覚はない。今はただ胸が温かくて、やさしい気持ちが溢れて、穏やかだ。目元に柔らかな相手の唇が触れると擽ったさに目を細め、まるで誓いを立てるかのように穏やかな声で言葉を紡がれれば、髪を撫でる手を受け入れ喜びを口にし、再度抱き寄せられれば喉を鳴らし、お返しをするかのように、また自分の気持ちを伝えるかのように、優しく相手の首元を舐めては、穏やかな、けれど泣き出しそうな声で言葉を紡いで)
ジル、…ジル。俺、人間は嫌いだ。…だけど、ジルは嫌じゃない。…俺、ジルに会えて良かった。ジルについて行くことを選んで、良かった…


ううん、来てくれて嬉しい。…そう、さみしがり屋なんだよ(尻尾パタパタ)

102:ノラ 2017-05-29 20:50:17

サイト直ったみたいだね、良かった…。
餌付けてくれる人、飼ってくれる人、いないかな。

103:ジル 2017-06-04 22:51:22

 

えー、と。
…その、随分と返レスせず悪い。名前で分かるだろうが、お前さんと話させて貰ってたモンだ。
先ずは連絡も無く長期間レスが滞ってた事、本当にすまなかった。

コッチの事情なんだが、一時忙しくてな。時間が空いてなんて声掛けりゃ良いんだか柄にもなく分かん無くなっちまって。…でも、なんつーかお前さんの…オウルの事が忘れられなくてな。こうしてまた来ちまった。

勝手な申し出だとは重々承知だが迷惑じゃ無けりゃ、また話せればと思う…。もしそうじゃなけりゃさっさと退散するから遠慮無く言ってくれ。

104:ノラ 2017-06-05 06:33:55

ジル、久し振り…!
リアル優先は当たり前だし、忙しかったならレス遅れても大丈夫だよ。身体壊したとかじゃなくて良かった、…安心した。
戻ってきてくれたの、すごく嬉しい。また話せたらって思ってたから、そう言ってくれて嬉しい(尻尾パタパタ

105:ジル 2017-06-05 14:24:22

オウル、…久し振りだな。随分遅くなっちまって、本当にすまなかった。
夏も近付いて暑くなってきたが、お前さんこそ身体壊してないか?(くしゃり髪撫でては目を細め)

寂しがりなお前さんがどうにも忘れられなくてね…俺の顔見て逃げられちまわなくて良かった(くす、)

106:ノラ 2017-06-05 15:51:15

ジル、あんまり気にしないで。こっちも遅くなることあるから気にしてないよ、それに、また会いにきてくれたのが嬉しいから。
だいぶ暑くなってきてるけど、元気にしてるよ。(すり、と擦り寄って

…逃げたりしない。ジルは優しいし、あったかいし、気に入ってる。だから逃げたりしないよ。(喉鳴らしてゴロゴロ

107:ジル 2017-06-06 17:31:14

…ありがとな。正直、勝手な申し出だし追い返されちまうかと思ってたよ。俺もまたこうしてオウルと話せて嬉しい。
そりゃあ良かった。ちと毛皮が暑そうだから、なんてな(ふわふわした耳指でなぞり)

ったく、買い被りすぎだ…こそばゆいだろ。(気恥しそうにぼそ、)
…嗚呼、そうだ。前の続きからロルは回すべきか仕切り直した方が良いか…どっちが良いだろう?

108:ノラ 2017-06-06 18:11:41

追い出したりしない。…ん、俺もジルと話すの楽しいし、嬉しい。
…獣は涼しいとこ探すのが上手いから(触れる指が擽ったく耳を動かし

…本当のことだよ。(恥ずかしそうにするのに小さく笑い
ロル…どうしようか。ジルが良ければ、前回の続きからの方が、混乱しないかも。

109:ノラ 2017-06-11 19:28:52

わんわん、にゃあ、わうわう。

110:ノラ 2017-06-17 21:04:17

久し振りにまたあげようかな

111:ノラ 2017-08-09 11:16:28

ん…、最後に一回あげよう。人がいなければ、これで完結、って感じかな。

レスを書き込む