TOP > なりきり > 檻の中(受け募集)

檻の中(受け募集)

最終更新 2017/03/01 17:56:40
レス数 16
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス16中:1-16

1:レヴィ 2017/02/25 10:56:21 作成

吸血鬼×狼男

〈募集条件〉
・背後20↑
・短~中ロル
・即レス~3日に1通
・受けの狼男を募集(展開重視の為、裏多目でなくて大丈夫な方)

〈舞台〉
舞台は軽い罪から重い罪を犯した犯罪者が収容される監獄。
そこには吸血鬼や狼男、鬼や妖怪といった罪を犯した人外達が収容されている。
囚人達には外したり壊したりすることが不可能な首輪がつけられる。
何らかの罪を犯した狼男である貴Cは首輪を嵌められ自Cが居る二人部屋に連れられて来られた。

〈プロフ〉
名前/レヴィ
種族/吸血鬼
年齢/外見年齢20代
容姿/黒髪ショート。つり気味の目は緑色で吸血時は赤く光る。鋭い犬歯が2本。上下灰色の囚人服着用。首輪着用。身長178cm、色白。筋肉は適度についている。
性格/冷静で落ち着いた性格。仲間とつるむより一人でいることを好み、静かな場所、特に図書室で読書をしていることが多い。損得を考えて行動するタイプ。貞操観念が低い。
備考/一般的に吸血鬼が苦手とされる物は平気だがニンニクは匂いが苦手。吸血行為は快感を伴うようで血の提供を自ら志願してくれる者達の存在で血には困っていない。力は強い。部屋の中には看守を介して手に入れたグラビア雑誌や煙草、酒等が隠されている。男二人を殺害した罪で収容されている。

萌/甘々、ギャグ、シリアス、羞恥、嫉妬、独占欲、束縛、スキンシップ、流血、吸血、拘束、小スカなど萎以外
萎/死、切断、女々、寡黙すぎ、天然、ショタ、低身長、展開任せ、悲愴、豆ロル、確定ロル、記号乱用

〈ロルテ〉
(夜、自由時間が終われば囚人は皆与えられた部屋へ戻り。二段ベッドの下段で寝転がりながら読書に興じていると近付いてくる足音。看守によって連れられてきた新たなルームメイトに興味から顔を上げ視線を遣り)


参加希望の方は簡単なプロフと萌萎、ロルテに対しての続きをお願い致します。
とりあえず先着一名様。
では、お待ちしております。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:参加希望 2017-02-25 11:20:30

名前…カイン
種族…狼
年齢…見た目年齢は20代前半、実年齢は覚えていない
容姿…人型の姿の時は美しい銀髪に琥珀色の目、目付きは鋭く八重歯が目立つ。満月の日などは爪や八重歯などが鋭くなり瞳も赤くなる。身長は179cm、程よく筋肉もついていて力もある。
性格…気まぐれな性格で基本人の言うことは聞かない。面倒くさがりだが面倒見は良い方だと言われている、

萌え…萎え以外
萎え…四肢切断、死ネタ、展開任せ、マグロ、無断放置


ロルテ

…っ…此処から、出せっての…はぁ…。
(囚人服へと着替えさせられ部屋へと連れてこられてしまうとハァ…と溜め息をつき、部屋にいた相手の姿を見ると八重歯を見せながらニッと笑い話しかけて)
…なんだ、一緒の部屋かお前。よろしくな、俺はカインだ。お前は?

3:参加希望 2017-02-25 11:22:16

名前/アルフ

性格/元は他人に興味を示さない、何処かボーッとしているような性格だが興味のあるものや人を見つけるとそれに夢中になってしまう。監獄に入れられたのも、興味のある人間に夢中になっていたところ誤って殺した、というもの。力が強く、傷つけるつもりがなくても傷つけてしまうことが最近の悩み。
容姿/見た目は20代前半、といった若々しさを感じさせる。白多めの灰の短髪に、狼らしく大きな耳が生えている。囚人服のズボンからは尻尾が出ており、無意識に感情が尻尾へ伝染してしまうので尻尾をみれば犬のように感情がわかる。凛々しく上に吊り上がった眉毛と186cmといった高身長はどこか凶暴な雰囲気を醸し出している。

萌はスレ主様とほぼ一致していましたので省略します。
萎/女体化 修復不可な喧嘩 修復不可な怪我、暴力 死 四肢切断 大スカ 豆ロル 鸚鵡返し

ロルテ
(圧迫感のある首輪が苦手なようで首をブンブンと振ったり、どうにか手で外せないものかと爪でガリガリと引っ掻いているうちに部屋につき。其処にもう1人、誰かがいることに気づいて視線をそちらにやれば自分とは違う種の相手がおり、興味有りといった様子で尻尾を横へと揺らめかせ)

4:名無しの萌語り 2017-02-25 13:20:51

素敵な設定に惹かれ、希望させていただきます!


名前:テオバルド
年齢:外見年齢20代後半
性格:お気楽者で深く物事を考えずに適当に生きているが面倒な事は上手く避けている
縛られる事が嫌いで同じ土地にずっと居ることも嫌いで放浪癖がある
三大欲求に忠実で牢屋に入る前は大体寝るか食べるかセックスで過ごしていた
口癖は「眠たい」「腹減った」「めんどくせぇ」
人懐っこいというか人見知り観念がない

容姿:毛質の固い茶色と白が混じった傷んだ無造作に伸ばされた髪の毛
垂れ目の瞳は白目の部分が茶色く瞳孔は黒
身長180cm超でがっしりとした体型
白いTシャツに裾が破れたジーンズ
髪の毛と同じ色の無精髭
人間のときは八重歯が目立つくらいだが、満月の夜になると牙になる
全身の毛も濃くなり爪も硬く、するどくなる

備考:女を何人も殺した罪
満月の夜になると自分を抑えきれず殺し、食べてしまっていた
偶々見つかり、逮捕された
悪びれもせず「だって女って柔らかくてうまいもん」と笑っていた
噛みつくのが好き


萌え、萎えに関しては殆ど主様とかぶっておりますので
萎えにプラスで…
女体化/リョナ/アへ顔/汚喘ぎ/鮪…です


ロルテ
…え、マジ?女の子じゃないの?俺死んじゃう……(鎖の音を立てながら囚人に連れられ相部屋と聞き相手は誰なんだと聞くとその答えにあからさまに残念そうな声を上げながら自分が入る牢屋へと近づき、頭を下げて入ると此方に向けられる視線ににたりと笑い)…どーも、今日からよろしく。あんた名前は?



ご検討よろしくお願い致します

5:レヴィ 2017-02-25 15:59:20

参加を希望してくださり有り難うございます!
皆様のプロフ等を拝見させて頂きました。どれも素敵な設定で目移りしてしまうほどですが、今回は先着一名と募集内容に記載していましたので一番初めにプロフを提出して頂いたカイン様にお相手をお願いしたいと思います。
アルフ様とテオバルド様に良きご縁があることをお祈りしています。

カイン様、これからよろしくお願い致します!
ロルの続きを返させて頂きましたが、始めたいシーンがあったら遠慮なく仰って下さいませ。


…今回の新人は随分と綺麗だな。
(初対面なのに寝転がったままの体勢では失礼だろうかと上体だけ起こし閉じた本を傍らに置いて。目を惹く銀髪が特徴的な相手に視線を向けては感想を一言。口許に薄く笑みを浮かべると簡単に名乗り)
ああ、よろしくな。俺はレヴィ。

6:カイン 2017-02-25 17:34:14

選んでくださりありがとうございます!
こちらこそ、よろしくお願い致します。
この続きからで大丈夫ですよ!続けさせていただきますね。


…ん、レヴィな。
(相手の名を聞けば満足そうに目を細めていると首元につけられた首輪の存在を思い出し締め付けが嫌なのかカリカリと爪で引っ掻いて外そうと試みれば)
ッ…邪魔なんだよな、これ…。レヴィ、これって外れないのか…?

7:レヴィ 2017-02-25 17:54:28

ありがとうございます!
何かあればお声をかけてくださいませ。
では、背後は一旦失礼致します。


…ああ、コレか。外れるかどうか試してみたらどうだ?
(初めこそ違和感だらけで馴れなかった首輪だが長く装着していると嵌めていることすら忘れていて。久々に首輪の存在を思い出せば自分の首輪を指先でなぞり、絶対に外すことは不可能になっているが言葉で伝えるよりも自ら試してみた方が納得がいくだろうと言葉を返し)

8:カイン 2017-02-26 08:53:26

…グゥルル…ッ…ん、外れろ…!
(狼のように唸りながら首輪に手をかけて引っ掻いたりグイグイと力づくで引っ張ったりとして外そうとするも外れることなく力を使って疲れたのかへにょりと座り込みながら)
ハァ、外れねぇ…ただ疲れただけだったぜ。

9:レヴィ 2017-02-26 16:33:17

アンタのように力任せにどうにかならねぇかと何人もの奴らが試したが結果は皆同じだ。看守曰く、外すことは絶対に不可能らしい。これで脱獄を防いでいるんだとさ。
(座り込んでしまった相手を見て軽く笑いを零すと首輪について知っている事を述べながらベッドから降りて。相手の目の前に立てば片手を差し出し)

10:カイン 2017-02-26 16:55:40

なんだよ…なら最初からどうにも出来ねぇって言えよな…。
(差し出された手を握り返しながら立ち上がるとお前の種族は?とスンスンと首筋に顔を埋め臭いを嗅ぎなから言えば)
ん、お前の匂いは覚えたぞ。

11:レヴィ 2017-02-26 18:34:40

吸血鬼。アンタ、随分と鼻が利くんだな。犬か狼といったところか?
(突然匂いを嗅がれ驚きながらも隠すことなく種族を答え。相手の首筋に視線を落とし皮膚の内側を流れる新鮮な血液を想像すればスッと目を細め指先で血管を辿るように首筋をなぞり)
…血の気も多そうだ。

12:カイン 2017-02-26 18:58:51

へぇ…吸血鬼ね、だからなんつーか…色んな奴の血の匂いがするような…ん~…。
(相手に首筋を撫でられると擽ったそうにしながら俺の血は飲ませねーぞとニッと悪戯な笑みを浮かべてまた床へと腰を下ろすと)
俺は今はこの姿だが狼にもなれる、後で狼姿も見せてやるよ。

13:レヴィ 2017-02-26 20:19:59

無理矢理襲って飲むような真似はしねぇから安心してくれ。今のところ血も足りてるしな。
(流石に同室者を襲い険悪な雰囲気を自ら作る気はなく、また定期的な血の摂取で吸血衝動も起きる気配がなければ相手から離れて壁に凭れかかり、視線を向けて)
後と言わずに今見せてくれよ。自由時間終了で部屋からは出られねぇ、やることといったら後は寝るだけだしな。

14:カイン 2017-02-27 07:41:37

ハハッ、それなら安心だ。しょうがねぇな、いいぜ…見せてやるよ。
(相手の言葉に楽しそうに笑いながら普段はこんなに素直に狼姿を見せることはないが機嫌が良いのか身体の力を抜くと銀色の毛並みをした体長2mぐらいの大きな狼姿へとなり、ゆっくりとした足並みで相手へと近づくと座り顔だけ相手へと向ければ)
…どうだ?

15:レヴィ 2017-02-27 23:21:25

…狼の姿でも喋れるのか。
(まさか狼の姿で話ができるとは思っておらず驚きの声漏らし。相手の髪色と同じ綺麗な銀色の毛並みに触れてみたくなればそっと手を伸し首の横の辺りを撫でて)
かっこいいな。それにフサフサしていて触り心地が良い。

16:カイン 2017-02-28 17:35:32

まぁな、ん…ッ…グゥルル…。
(相手に撫でられれば気持ちがいいのか小さく唸って銀色のフサフサとした尻尾を大きく横に揺らせば顔をあげてジッと相手を見つめ)
…なんだ、動物は好きか?

17:レヴィ 2017-03-01 17:56:40

嫌いなら触らねぇよ。
(正直な反応を示している尻尾に気付けば口許緩め。満足するまで撫で最後に頭をひと撫でしてから手を離すと相手が口を開く度に覗いて見える牙に視線を移し)
間違ってもその鋭い牙で噛みつかないでくれよ。痛いのは好きじゃねぇからな。

レスを書き込む