TOP > なりきり > 男と飼い猫

男と飼い猫

最終更新 2017/03/10 00:42:24
レス数 25
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス25中:1-20

1:にゃん五郎 2017/02/27 00:10:38 作成

「おい、おっさん。起きろ…起きろって!メシくれ!」



休みの日の朝、見知らぬ声で揺り起こされ
目を覚ますと見知らぬ耳の生えた青年が……?


─────────


猫×おじさん




貴cに希望すること
・35y~
・駄目人間
・面倒臭がり
・口では文句を言いつつも猫を溺愛


出会いは猫が子猫の頃、おじさんのマンションをさ迷っていたときに餌を貰い
そこから毎日餌を貰い、いつのまにか部屋に住み着いた…といったふわっとな出会いですが相談で変更可です!


猫プロフ
名前:チビ(変更可)
年齢:2歳(約23歳)
性格:自己中で気紛れ。マイペース。
天の邪鬼で甘えん坊なのだが素直になれない。
ただ、媚びるのは上手い
口が悪いが出てくる言葉は小学生レベル
食いしん坊でおじさんのご飯をいつも狙っている
食べること、寝ること、遊ぶことが好き
散歩も好きでよく部屋から抜け出して夕方には帰ってくる
容姿:艶がある毛並みの黒猫
(猫時)瞳は黄色く大きめ
動き回っているので引き締まった体つき
(人間時)艶のある黒髪ショート
瞳は同じく大きめで少しつり目気味
身長177cm体型は筋肉で程よく締まっている
人間の耳はなく頭から猫の耳が生えている
おしりの付け根からは黒い尻尾
服装はTシャツにスウェット、下げて履いて尻尾を出している
備考:毛並みがいいのは散歩先のお姉さんち(トリマー)が手入れしてくれているかららしい
お気に入りはおばあちゃんち(ごはんくれる)
いつのまにか自由に人間にも猫にもなれるようになった
カリカリとししゃもが好物



イチャイチャ/甘/日常~激裏/高身長受け/おじさん受け/多ラウンド/射精管理/ほのぼの/開発/言葉攻め…etc


汚喘ぎ/リョナ/グロ/死/女体化/女々しい/ショタ/スカ/終止形ロル/豆ロル/死/修復不可能な喧嘩/浮気/展開任せ/鮪/愛なし


決まりごと
・ロル中~
・放置禁止。一週間放置で再募集(事前連絡していただけたら大丈夫です!)
・常識を守れる
・最低2日に1レス~
・裏行為含みますので本体者様18y~

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

7:チビ 2017-02-27 23:02:36

…なに言ってんの。腹減った。早くカリカリちょーだい(素っ頓狂な声を上げる相手に何を言っているのだと怪訝そうな表情で見つめ。尻尾に伸びてくる手を避けるようにゆらりと尻尾を揺らし。先程から見事にスルーされているご飯を催促しながら手を伸ばし指先で髭を何本か摘まむと早くしろと言わんばかりに引っ張って)


───────


ありがとうございます!(笑)
また何かありましたらお声かけください^^
此方こそよろしくお願い致します。

8:桐生 2017-02-28 05:05:43

ちがうのか?でもカリカリっつー事は...。
まぁいいや、飯ってこれでいいのか?
(逃げた尻尾に少し不満気な顔をしながら必死に理解しようと試みるも、途中で面倒になったようで。ぐいっと背伸びしながらベッドを降りると呑気に鼻歌を歌いながらどこにあったかなと探して。)

9:チビ 2017-02-28 08:40:31

……(尻尾に触れなかったのが不満だったようで相手の表情が変わるとしてやったりとにんまり笑い。ようやくご飯を用意する気になったようでのろのろとベッドを降り始める後を付いていき。その背の少し後ろに座ると尻尾をぴんと伸ばして大人しく待ち)

10:桐生 2017-02-28 15:14:45

へへ、そーいうとこはちゃんとカワイイネコちゃんじゃないの。
(戸棚を漁りお目当のカリカリが見つかり振り返ると綺麗に待てをしている相手を見て揶揄うようにニヤリと笑い。いつの間にか猫専用になったプラスチックの皿に乱雑に袋の中身を入れるとおら、と相手の方に寄せてやり。)

11:チビ 2017-02-28 15:23:08

…遅い!ばか、うるさい。後で噛みついてやる……(いつもの皿の上にからからからと音を立てながら好物が乗せられると目を輝かせながらそれを見つめ。寄せられた皿を引き寄せながら文句を垂れ。この図体ではいつものように食べるのは難しく両手に少しずつキャットフードを取るともぐもぐもぐとひっきりなしに食べ進め。にやつく相手を不機嫌そうに見上げ)

12:桐生 2017-02-28 15:38:18

どーだ美味いか?チビ助。
(あげるや否やご飯にがっつく相手に、相当お腹が空いていたんだなあと思い。変に目が覚めて、といってもとっくにお昼も過ぎる時間なのだが、顔でも洗ってくるかと考えてはよっこらせ、とおじさん臭い言葉を吐きながら立ち上がり洗面所へ向かい。)

13:チビ 2017-02-28 16:22:54

ん、うまい………、?(此方の暴言も気にせず食べる様子を眺める相手を横目に一心不乱に食べ続け。問いかけられると頷きながら皿へと手を伸ばし。殆ど食べ終えた所で欲も満たされ一息つくと、相手が居ないことに気づき部屋のなかを見渡すが姿は確認できず。腰をあげて水の流れる音がする洗面所へと近づくとひょこりと覗き、相手が居ることを確認すると観察するようにそのままじーっと見つめ続け)

14:桐生 2017-02-28 16:31:22

(特に洗顔料なども使わず、冷水を顔に掛けるだけの超適当な洗顔を終えると鏡の中の自分と睨めっこし、髭剃ろうか迷い。だがすぐいつものへらっとした顔に戻ると、面倒臭いからいいかという結論に至り。タオルで顔を拭いた後顔を上げると猫の存在に気付き、再びにやりと笑みを浮かべ。)
なんだよちびちゃん。あんな暴言吐いたのに結局は俺が恋しいのかなぁ?かーわいいなぁ。

15:チビ 2017-02-28 17:15:57

………嫌い(鏡の中で変化する相手の顔を興味深く眺めていると、タオルで顔を拭きあげ顔を上げた相手が此方に気づき笑って茶化してくると。子猫扱いをされているようで眉を寄せ短く返しふいっと顔を逸らすと背を向けて部屋に戻り、ふて寝でもするつもりでベッドに潜り込むと相手の匂いに包まれ。気分が落ち着くと先程の態度で嫌われてしまったかと少し不安になりぱたぱたと尻尾を動かしながら毛布から顔を覗かせ、洗面所を見つめ)

16:桐生 2017-02-28 17:47:27

酷ぇなあ、ったく。
( 相手がいった後しばらくして自分もリビングへ戻ると、ベッドで尻尾をばたつかせる相手が見え。好奇心に任せ、まさに猫のように遠慮なくベッドもとい猫の上にダイブすると満足げに尻尾を触り。そのまま続け様に好奇心が悪戯心に変わり、相手が驚いて起き上がる前にそっと後頭部に手を添え、耳元でいつもより低い声で尋ね。)
俺の事、嫌いか?

17:チビ 2017-03-02 08:53:24

──っうにゃ…!!………きら…嫌いじゃ…ない(相手の足音が聞こえたかと思った瞬間に身体が重くなりベッドに沈み混むと尻尾が掴まれ、ぶわっと全身の毛が逆立ち声をあげ暴れようとするが後頭部に手を乗せられ耳元で囁かれると。やはり嫌いだと思わせてしまったのかと一気に全身の力が抜けて緊張していた尻尾と耳もだらりと下がり、しゅんとしながらも言葉にするのは恥ずかしく耳を赤くしながらぼそぼそと返して)

18:桐生 2017-03-04 21:59:53

かっわい〜なぁちびちゃんは〜。おじさん嫌われたのかと思っちまったぜ〜。
(微かながらもしっかりと相手の言葉が耳に届けば、だらし無い顔で大層嬉しいという風に言い。わしわしと頭を撫でては、悪戯が成功した小学生のように満足そうで。)
俺もちびちゃん大好きだぜ?両想いだな?

___
気付かず返すのが今になってしまいました汗
以後気を付けますね!すみません。

19:チビ 2017-03-04 23:48:09

んっ……んう…大好きとか…言ってないじゃん(いつも猫の姿の時に頭を撫でる時のようにだらしなく溶けた顔でわしゃわしゃと頭を撫でられると目に掛かる前髪に目を瞑りながら少し不服そうな声を上げるが大きな手に乱暴に撫でられる心地よさに暴れる事はなくごろごろと喉を鳴らし)



いえいえ!大丈夫です!
此方こそ遅れてしまいすみません!

20:桐生 2017-03-05 00:15:57

素直じゃねーところも可愛いなぁ。
......てか、さっきから気になってた事だけどよ、
(へらへら笑いながら暫くは満足そうに頭を撫でていたが、不意にぴたりと手を止めると真剣な顔で相手を見て。そのまま相手のズボンに両手を掛けると一気に引き上げ。)
ちゃんと履け!俺が変態みたいだろ!

21:チビ 2017-03-05 00:54:45

──いたいいたいいたい!!!…んー…っ!!(不意に相手の顔つきと声色が変わるときょとんと見上げているが力任せに引き上げられたズボンに尻尾が挟まれて声を上げ。足をばたつかせ腕を掴みズボンから引き離すとズホンを元に戻し涙目で相手を睨み付け)

22:桐生 2017-03-07 19:56:15

考えてみろよ、俺ん家に誰か来たとして、お前を見たら。なぁ?変態扱いされんのは俺なんだぜ?
(再びズボンを下げる相手を不満そうに見るも、先程のように無理に戻そうとはせず、言葉で説得を試みようとして。痛いと叫んだ相手に、そこまで痛いのならと譲歩案を浮かべようとしたがイマイチ思い当たらず。)
とりあえずずっとそのままなら...うーん...、ヒト型?になるの、禁止にするぞ!

23:チビ 2017-03-07 23:27:37

…別にいいじゃん。男はみんな変態だってテレビで言ってたし…それはやだ(じんじんと痛む尻尾の根をさすりながら涙目で相手を見上げた後、ふいっと顔を逸らしながらテレビで見た受け売りを不満げに呟いて。この姿を禁止すると言う言葉にぴくりと耳が動くと首を振り体を起こすと胸元の服を掴み引き寄せるとむっとした顔で断固拒否をし)

24:桐生 2017-03-09 00:03:37

ヘェ〜...、おチビちゃん?俺の事も変態だって言うんだ?
(相手の発言にあからさまにむっとした表情を浮かべると、目は笑っていない満面の笑みでそう尋ね。全く、いつの間にそんな言葉を覚えていたのやら、最近はそーいうのは見てないはずだけど、なんて考えながら、小さく溜息を零し。)

25:チビ 2017-03-09 11:11:49

…変態じゃねェの?(いつもの怒ったときに出る笑顔を見るとほんの少し弱気になり目を逸らすが、負けてしまうのも癪でちらりと視線を戻して絡んだ相手の前髪をじゃれるように少し引っ張るとじっと見上げて)

26:桐生 2017-03-10 00:42:24

いーや?
(少し弱気になったかと思えば、再び視線を絡ませてくる相手にニヤリと笑い。皆変態というのも強ち間違いではないし、そもそも自分も変態の自覚は無いにしもあらずだし。先程の苛々は何処へやら、語尾にハートがつきそうな程上機嫌でそう言っては、相手の頭を撫ででやり。)
まあチビちゃん、お前も変態ってことだよ。

レスを書き込む