TOP > なりきり > お仕え致します、ご主人様

お仕え致します、ご主人様

最終更新 2017/03/16 18:49:48
レス数 13
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス13中:1-13

1:橘 礼司 2017/03/05 23:08:30 作成

※此方は募集板でお声掛け頂いた方のみお待ちしています。

資産家主人×秘書兼執事のシリアス展開設定のお話し。


属性/秘書兼執事の受け

設定/若くして一代で築き上げてきたやり手の主人とその土台を一緒に作りバックアップしてきた完璧な執事。執事には悩みがある、それは主人の周りにはいつも好意的な視線を主人に送る人ばかり。主人は執事を恋愛感情では見てない(最終的には愛ありになりますが、初めは基本愛なしで話は進みます。)執事の嫉妬満載の話しになります。

規則/ロルは豆以外でお願いします。展開相談出来る方。レスは1日1レス~2日に1レス。此方モブ使用します。

萌/日常、シリアス、嫉妬、裏、軽度の怪我や病、看病、修復可能な喧嘩、男前年上受け、ストーリー重視

萎/女々しい、不治の病、死

次のレスで自己紹介するのでお待ち下さい。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:橘 礼司 2017-03-05 23:51:20

名前/橘 礼司(タチバナ レイジ)

25歳

容姿/クォーターの為か日本人離れした美形顔。髪色は金に近い茶色でツーブロックのベリーショート。ディープブルーの瞳。細マッチョ(自分がオーナーのジムで鍛えている)。180㎝。服装は執事に選んでもらう(スーツ多め)。

性格/大学の頃から会社経営をしていて、周りから一目おかれている。大学で更に経営戦略を学び気づけば年収が億となる資産家に。しかし別にそれを鼻にかけない辺りが周囲に人を寄せ付ける。両親がいない孤児出身(謎がある)。外国に祖母がいる。人に優しく自分に厳しい。


こんな感じです…。
訂正も可!仰ってくださいませ。

3:401 2017-03-06 00:34:29

名前/球磨川 楓 kumagawa Kaede

設定/主人をずっと影から支えてきた。言うならば縁の下の力持ち。主人に忠誠を誓い、ずっと仕えている。主人の命に従えるよう人ができる範囲での事はほぼ完璧に行えるが少し抜けている箇所も。主人に恋愛的な好意を抱いていると自覚してからは1人主人に向けられる好意の目にモヤモヤする日々。自分は執事だからと区切りをつけているつもり。クールだが優しく温厚な性格。やるべき事はやる、主人のためになら何でもする、とスイッチが入ると少しやりすぎなところも。

黒髪に茶色の瞳と、美人よりなどこにでもいる顔。
身長は181cmで筋肉はあるが着痩せするタイプ。
常に燕尾服を着ている。



片思いロル投げておきます、


おはようございます、(朝の光が出た少し後。午前7時くらいだろうか。自分の仕える主人の部屋へとやって来れば扉の前に立ち。主人を起こせば今日も彼が人々に好意的な視線に晒されるのかと思うとノックするのを躊躇い。それでも仕事をして貰わなければ、自分の想いを飲み込み3回ノックし。朝の挨拶のあと、彼の返事を待って、)




ありがとうございます!
先にコピーを投げさせてもらいました、
ご不満な箇所はないでしょうか…
主様のキャラがとっても素敵でした、よければお相手お願いします…!

4:橘 礼司 2017-03-06 15:18:16

素敵な楓さんです。
プロフィール問題ありません!
年齢は5以上離れた年上だととてもストライクゾーンです。
何か他に質問等ありますでしょうか?

5:球磨川 楓 2017-03-06 17:20:52

ありがとうございます!

了解しました、32歳でもよろしいでしょうか!
おじさんになっていくのを気にするお年頃がどうしても好きでして………

ではもう二つ!
主人の呼び方はどうしましょう?
主人の世話は全て楓がしているということで、解釈してもよろしいでしょうか?

6:名無しの萌語り 2017-03-06 18:56:26

咲間 藤 サクマ フジ
31歳
濡羽色の髪を項辺りで切り揃えている。切れ長の二重で少々目つきの悪い印象もあるが、睫毛が長くどちらかというと美人顔。
一切着崩さない燕尾服で隠れ見えないが、シルバーネックレス着用。主は覚えていないと思うがずっと昔に貰った物。手袋、ネックレスは肌身離さず。
ポーカーフェイスだが、感情がないだとかいうわけではなく隠すのが上手いだけ。実際は表情豊かで感性豊か。主の前では他の人に比べ表情が現れる。

...、主人。次の仕事が閊えております。申し訳御座いませんが、本日はこの辺でお暇させて頂きます。
(とある大企業のCEOとの対談で、話は纏まった筈なのにまだ返そうとしない相手に僅かに苛立ちを覚え。終いには娘も連れて一緒にお食事を、なんて誘い出すものだから、懐中時計を取り出しわざとらしく時間を確認し、そう告げ。自分のせいで主の印象が悪くなってしまわないよう、丁寧に深々と、本当に時間がないから、と思わせるような言葉を連ねお辞儀をした後、扉を開け早く行くよう催促して。)


遅れてしまい申し訳ございません汗
名前、年齢付け足させて頂きました!変更希望点などございましたらなんなりとお申し付けくださいませ!

7:橘 礼司 2017-03-06 20:00:15

咲間様
振り向いて、ご主人様というスレを作りました。
そちらへ移動して頂きお手数ですが再度、プロフを提示して頂けると助かります。
宜しくお願いします。

8:橘 礼司 2017-03-06 20:07:54

32歳とっても美味しい年齢です。

呼び方はお任せします。

主人の日常の世話は全て執事が行います。
食事、服の仕立て、運転手は専属の者がいます。
掃除や庭の手入れなどは使用人が担当します。
全ての手配や指示は執事兼秘書がします。

このような感じです。

9:球磨川 楓 2017-03-06 20:35:44

ありがとうございます!

では礼司様と呼ばせていただきます、

把握しました!

こちらはもう何もありません、
礼司様がよければ始めたいとそわそわしております(

10:橘 礼司 2017-03-06 21:49:00

それでは片想いロルの返信から始めようと思います。
途中相談などありましたらお気軽に背後出してきてください。
では、宜しくお願いします。



入れ。
(一時間前に起床しており、ガウン姿のまま仕事の書類に目を通していると扉の向こうから聞き慣れた声が聞こえると入るように返事を返し、書類を机の上に置いて欠伸をしつつ伸びをして入ってきた相手を迎えて)
おはよう。

11:球磨川 楓 2017-03-07 08:30:39

ありがとうございます、
宜しくお願いします………!




失礼します、(彼の返事が返ってこれば扉を開けいつものようにガウンという寝巻のまま仕事に手を出している主人の姿を目に捉え。いつもの事ながら、どこか呆れたように微笑みを浮かべれば彼の今日着る洋服を出そうとクローゼットの方へ。何か大切な会議や集会などはなかったか、それらを考慮しつつ白のカッターシャツと黒のベスト、そして紺のスーツを丁寧に取り出せば、)

お着替えを、礼司様
(と、主人の所へ持っていき差し出して、無意識なのか故意なのかあまり彼を見ようとせず少し視線を彼の体から逸らすように微笑み、)

12:橘 礼司 2017-03-08 21:52:51

楓、今日の会議は参加役員に濃いめの珈琲を淹れてくれ。
(相手に用意してもらった皺ひとつない真っ白なシャツに袖を通し、順序良く渡されたベストとスーツを着ると今日の早朝からの役員会議に内容の事も考えるとぼぉっとした頭で考えても良い案が出るとは思えず、秘書でもある相手に会議時に合わせて部下に濃いめの珈琲を準備するように頼み)
朝食は少しで良い。

13:橘 2017-03-12 13:16:09

スミマセン…急かしているわけではないですが初めに伝え忘れたことがあるのでレスしました。
一週間放置で終了になります。
以上です。

14:橘 2017-03-16 18:49:48

申し訳ありませんが、此方スレ終了致します。
また何かのご縁がありましたらその時は宜しくお願いします。

レスを書き込む