TOP > なりきり > 番犬ナイトはナイトは猫に

番犬ナイトはナイトは猫に

最終更新 2017/12/10 00:54:34
レス数 1000
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス1000中:1-20

1:名無しの萌語り 2017/03/12 02:03:19 作成

いきなりキャラ口調ごめんね、僕の恋人を募集するよ

僕よりも背が高く喧嘩も強くて格好良くて、普段は頼もしい僕のナイト!まわりの皆は僕達がいつも一緒にいるのを見て、彼の事を僕の番犬だって言うんだ
でも、そんな男らしくて頼もしい彼が二人っきりの夜になると、ふにゃふにゃのトロトロになって僕の下にいる可愛い子猫ちゃんになるんだよね
もうそのギャップと僕にだけしか見せないメロメロに甘えて足を開いておねだりしてくる可愛い姿が、僕はたまらなくて大好きなんだ

そんなギャップが有る普段はどう見ても完攻め、エッチの時は完受けな僕の恋人を探してます

設定は…
全寮制の男子校、僕と彼が付き合ってるのは衆知
皆の前や人目が有る恐れがある場所では常に男らしく、リードしてくれたり僕を守ってくれたり迫って来たり
でも寮の部屋(僕と同じ二人部屋)で皆が寝静まった夜に…僕にだけ淫乱でとろけ啼く可愛いネコに…
まわりの皆は僕がネコで彼がタチだと思ってる、でも本当は逆ってのは僕達だけの秘密

募集事項
募集属性は受け、でも日常は攻めをしてくれる受け受けしくなく、ロルも受け身でない方(エッチの導入も襲い受けや誘い受けがほとんど)
一人称は俺をお願いします
高身長で筋肉も程好くついてるような女々しく無い身体でお願いします



僕のプロフィール
身長→167
体重→56
撫で心地良さそうなまるい頭にサラサラとした艶々の黒髪、少し前さがりになってる白いうなじが見えるショート
まるく大きな黒目に色白な細身に小柄な体型で、否応がなしに萌え袖になってしまう
制服のブレザーのジャケットの下にベージュのカーディガンをいつも着ている
一人称は僕、温厚で人当たりよく誰にでも優しく笑顔をふりまき勉強もコツコツ頑張って成績も上の方、運動神経は普通


と、まぁ真面目なタイプでどう見ても完受けな僕のお相手をして下さる方!宜しくお願いします!
僕の恋人になってくれる人はプロフィールを書いてね

気長に待ってまーす!

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

F-talk
このスレッドはもういっぱいです。次のスレッドを立ててください。
982:巽雅哉 2017-11-27 23:36:14

そんなに言われると恥ずかしいよ。うわっ、ゆうく…んっ、ふふっ…ワンっ。
(可愛いと連呼されると、はにかみながら口にして頬擦りに撫で撫でやキスとたっぷり可愛がられると嬉しそうに笑いながら、また犬の鳴き真似をして)
俺もきっと本当に犬なら尻尾ブンブン振ってるんだろうな。

――――――

たまに寝落ちしちゃうけどね、ごめん(つ・ω・(-ω-*)ダキッ
癒し効果あるよ、悠君!俺限定にしてね?

983:直海悠都 2017-11-28 01:05:46

はうぅぅ〜雅哉可愛い過ぎっ
(鳴き真似をする相手がたまらなく可愛いくて思い余る愛しさに相手の頬にかぷっと甘噛みして、相手の言葉に着ぐるみの尻尾がはち切れんはかりに揺れてる姿を想像し、本当に見たくて残念そうに項垂れて相手の首に頭を預けていると、昨夜自分が付けた風呂場で騒動を起こしかけた歯型が目に入り、そっと指先でなぞりながら微笑み)
あぁ〜雅哉のしつぽが動いてるの見たいよぉ〜、…ぁ、ふふこんなの付けるなんて僕の方が犬みたいだね
――――――
ただいま〜こないだ水没して変えてもらった携帯が初日から不具合で、今日また修理に出して来たから、慣れなくて打つの遅くてごめんね(;ω;)

もちろん(^_-)それに僕を癒しって言ってくれるのは雅哉だけだもん

984:巽雅哉 2017-11-28 23:42:04

うわっ、あははははっ。
(急に頬を甘噛みされると驚くも直ぐに楽しげに笑って。残念そうに項垂れたかと思えば直ぐに微笑むのを見ると頭を撫でて、歯型を撫でられると肩を竦め)
ふふっ、きっと落ち着きないぐらいに振ってるよ。…っ、悠君たら。

――――――

お帰り、そしてただいま。
そっか、それは大変だったね。操作慣れないと不便だよな、だからゆっくりでも大丈夫だよ。

本当?良かった。これからも俺を癒してね?(つ・ω・(-ω-*)ダキッ

985:直海悠都 2017-11-30 01:13:34

大好きまさや
(肩をすくめ言う相手が可愛くて微笑み甘く愛情を込めた声で言うと目の前の首元にキスをして、そのままチュッと小さく吸い耳たぶの後ろに痕を付け)


―――――
ただいま、昨日は早く帰れて疲れて寝ちゃってたのに、今日は帰りが遅くなってごめんね

うん♪僕が普段癒してもらってるお返しを少しでもしたい(*´ω`*)今だって雅哉の愛情に癒されてるもん♪(´ε` )

986:巽雅哉 2017-12-01 00:11:06

ありがと、悠君。
(甘い声で言われるとはにかんで、首筋にされたキスに嬉しそうに目を閉じて。耳朶の後ろに痕を付けられては少し擽ったそうに肩を竦め)
俺も大好き。

――――――

良いよ、毎日お疲れ様。
俺も今日はちょっと忙しかったな。朝早くて。

いつも充分癒されてるよ!(*´ω`*)

987:直海悠都 2017-12-01 00:43:10

(身動ぐ相手に微笑み新たに着いた小さい紅い痕から人差し指でゆっくり自分の歯型や赤い痕をなぞりながら下ろしていき、少しの独占欲と心配が入り混じった顔で見つめながら)
暫くは大浴場は禁止ね、さっきみたいにコレ僕以外に見せたくないもん

――――――

ただいま雅哉♪( ´▽`)
お疲れ様、朝早いって僕の相手してくれていて大丈夫?

えへへ〜癒されるって言葉に癒される♪(*´ω`*)(´ε` )
大好きだよ〜

988:巽雅哉 2017-12-01 00:58:44

そう、だね。
(相手の指が肌をなぞっていくと、擽ったそうに小さく笑いながら頷いて。確かに他人には勿体なくて見せられないなと思い、それじゃあと相手の首筋に今度は自分が痕を付けては悪戯っぽく笑って)
んっ……悠君も、これが消えるまで大浴場行けないな。

――――――

おかえり、悠君(つ・ω・(-ω-*)ダキッ
良かった、ちょっと眠くなってきたから、最後にと思って覗いてみたら書き込みがあったんだ。それで嬉しくなって少し眠気が飛んだ。単純かなぁ、俺(*´ω`*)

ありがとう(*´ω`)ε`*)

989:直海悠都 2017-12-01 22:34:28

ん….、ふふ一緒だね、じゃぁお揃いついでに毎日シャワー室に一緒に入る?
(不意に吸い付かれて小さく声を漏らし、相手に所有の証ようにつけられたのが嬉しくて幸せそうに微笑むと、冗談ぽく言ってみて、ふと鏡が目に入り抱っこされてる為見える自分の尻尾が気になって相手に小首を傾げてたずね)
ねぇウサギも嬉しいと尻尾揺れるのかな?そしたら僕も雅哉に分かりやすく嬉しいって伝えられるのに

――――――

ううん、嬉しい(*´ω`*)
今日1日の疲れが吹き飛んだよ♪(^_^)(´ε` )
雅哉とラブラブいちゃいちゃしたい!
これからもこんな僕だけど付き合ってくれる?

990:巽雅哉 2017-12-02 22:10:22

…ははっ、それでも構わないよ。
(相手が冗談っぽく言うのを聞くと、悪戯っぽく笑ってみせて。ウサギの尻尾についてはよく分からなかった為に自分も同じように首を傾げ)
んー、それは俺も知らないな…。でも、悠君がウサギなら振ってくれるの?

――――――

良かった。俺も悠君癒せてるのかな。
ちょっと寝落ちしたりしてすれ違ってごめんな。

勿論、俺の方こそこんなだけど…付き合ってくれる?

991:直海悠都 2017-12-03 10:38:28

うん!ウサギさんが嬉しいと尻尾振るんなら、猫は機嫌が良くないと尻尾振るんだって、雅哉は…尻尾振ってくれるよね、しっかり雅哉からの愛情を感じてるよ
(微笑みながら最後の言葉を相手の首に手を回しながら言うと、口付けて)

――――――

うん、もちろん!だからいつも帰って来たら直ぐにここに来て癒されてるもん、ただいま♪( ´▽`)

ずっと側にいて、不安になったり直ぐする僕だけど宜しくお願い致します(*´ω`*)

打ってる最中に寝落ちしちゃった(泣)

992:巽雅哉 2017-12-04 00:03:54

猫は犬と違うんだよな。
(うん、と小さく頷いては自分の愛情を感じてくれていると言う相手に嬉しそうに笑みを浮かべると、口付けに目を細めてはぎゅうっと抱き締めて)
うん、俺はずっと尻尾振ってるかも。

――――――

そうなの?今日は遅くなっちゃった…。書き込みしてはちょいちょい邪魔が入ったよ…。ごめん。悠君補給ー…(つ・ω・(-ω-*)ダキッ

こちらこそ、不束者ですが、よろしくお願いします。ふふっ、なんて。

993:直海悠都 2017-12-04 00:47:13

ふふ可愛い僕の雅哉、さっき僕を助けようとしてくれた後ろ姿でも凄くカッコよかったのに、こんなに可愛くなるなんて
(ずっと振ってると聞いて嬉しくて微笑みながら撫で、改めて有難うと囁き目の前の犬耳にキスをして)
コッチじゃ感じないかな?

ーーーー
僕やっぱり疲れてるみたいで一日中寝てたよ、雅哉が来て無いかチェックしては寝ての繰り返しで
恋しかった

えへ、何だか結婚の挨拶みたいだね

994:巽雅哉 2017-12-04 01:23:27

だって……悠君に何かあったらと思ったら必死で…。俺、怖かった?
(先程の事を言われると、かっこいいとは言ってくれたものの、怖がらせてはいないだろうかと心配になり眉を下げ緩く首を傾げ。犬耳へのキスには小さく笑って、唇へとキスをして)
俺はこっちのが嬉しいな。

――――――

そっか、まだ体調は万全じゃないかな?寂しくさせてごめんな。

ん、俺もそう思った(*´ω`*)

995:直海悠都 2017-12-05 00:24:49

もぉ、怖かったなんて言ってないでしょ、格好良かったよ
(クスリと笑って言うとコッチがいいと言う唇にキスをし、愛おしくてたまらないと相手の頭を撫でながら見つめて微笑み、優しく最後を囁くとゆっくりと唇を重ねて口付け)
直前まで可愛いモフモフだったのに、同じ背中なのにあんなに格好良く見えるなんて、不思議だね…いつも守ってくれて有難う雅哉大好き

――――――

ただいま、うんまだ治らなくて松葉杖ジミに体力取られるみたいで、一日中寝ても疲れが取れなかったよ(´ー`)

プロポーズは後でシッカリとするからね!

996:巽雅哉 2017-12-05 01:05:53

良かった。だって、心配だったから。
(改めてカッコ良かったと聞き、自分の希望通りに唇へとキスをされると嬉しそうに笑って。頭を撫でる手の心地良さに自然と目を閉じては、また重ねられた唇に嬉しくなって)
…守らせてくれて、ありがとう。悠君。

――――――

なかなかすぐには良くならないんだな。頑張ってる悠君偉いぞ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

プロポーズ、してくれるの!?うわ、どうしよう!嬉しいけど何だか緊張感しちゃうな。

997:直海悠都 2017-12-06 07:30:20

えへへ〜僕のナイトは雅哉だけだもん
(相手の礼に嬉しそうに微笑み首に抱き着き頬ずりし、離れるとわざとちょっと頬を膨らませて)
僕以外の番犬って言われるようになっちゃヤダよ、雅哉が優しくて人助けするのは別にいいけど…、僕のでずっといて?

――――――

おはよう雅哉
昨日は寝落ちしてごめね、夢の中で返信して起きたら残りのレスが広告みたいなので埋もれてて、どうしよう⁈雅哉にどうやって会おう⁈って青ざめる怖い夢見た(゚д゚lll)
夢で良かったよ〜

次は僕達が初めて出逢った、同じ名前のスレにきてくれる?

998:巽雅哉 2017-12-07 00:23:49

勿論、悠君を護る役目は誰にも譲らないよ。
(頬を膨らませながら言う相手には微笑みながらそっと頬へ口付けて。相手がそう望んでくれているのならば、断られるまで傍にいるつもりだと思っていてはギュッと抱き締めて)
安心して。俺は悠君だけのものだから。

――――――

良いよ、気にしないで。
怖い夢みたんだな、よしよし(ρ_*)ヾ(・ω・。)

うん、もうすぐ完スレだね。ふふっ、嬉しいな。勿論行くよ。

999:直海悠都 2017-12-07 23:25:13

有難う、いつも側にいてくれるのは雅哉がいい、雅哉じゃなきゃ嫌だ
(自分だけのものと言われて微笑みながら言うと、強められる腕の力に幸せを感じて笑みをこぼしながら擦り寄り、頬にキスされるとわざと不満そうに下記を言って相手の首元に手を回したまま首を傾け)
え〜僕へのキスは口へじゃないの?

――――――

嬉しい〜!有難う!2件目…3.4.って雅哉といっぱい続いていくといいな(*´ω`*)

最近は疲れて寝落ちばかりでごめんね
ずっと手が痺れて上手く打てない(;ω;)肩を痛めたかな?

1000:巽雅哉 2017-12-08 23:50:32

勿論、俺だって悠君じゃないと嫌だよ。
(じっと目を見つめて言えば、頬への口付けでは不満だったようで、首を傾げて口ではないのかと聞いてくる相手に対して小さく笑いながら謝ってから唇へゆっくり口付け)
ごめん、ごめん。こっちにもするよ。

――――――

そうだね、沢山続けたいな。(´。•ω(•ω•。`)ぎゅ。

いや、気にしなくて良いよ。それより大丈夫?
俺もちょっと風邪ひいたっぽくて( ˙꒳​˙ )

1001:直海悠都 2017-12-10 00:54:34

ふふ…
(おねだり通りに唇に降りてくるキスに嬉しそうに微笑みキスを受け、犬に鏡に写る抱っこされた兎な自分を見て笑いながら冗談ぽく言うと小首を傾げ)
ふふワンコに抱えあげられたウサギさんは、このまま連れ去られて犬さんに食べられちゃうのかな?

――――――

あれ⁈昨夜、わ〜い完スレって喜びとお礼と雅哉への愛情たっぷりな気持ちを書いたレスがないΣ(゚д゚lll)
2人で制服姿で電車に乗ってデートする夢見て寝落ちしたっておもってたのに、レスしてる所から夢だったんだ(T ^ T)
ごめんね、移動のタイミングでやらかして(;ω;)
こんな僕だけど次のスレでも変わらず愛して欲しい、待ってるね