TOP > なりきり > 番犬ナイトはナイトは猫に

番犬ナイトはナイトは猫に

最終更新 2017/07/27 23:04:34
レス数 558
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス558中:1-20

1:名無しの萌語り 2017/03/12 02:03:19 作成

いきなりキャラ口調ごめんね、僕の恋人を募集するよ

僕よりも背が高く喧嘩も強くて格好良くて、普段は頼もしい僕のナイト!まわりの皆は僕達がいつも一緒にいるのを見て、彼の事を僕の番犬だって言うんだ
でも、そんな男らしくて頼もしい彼が二人っきりの夜になると、ふにゃふにゃのトロトロになって僕の下にいる可愛い子猫ちゃんになるんだよね
もうそのギャップと僕にだけしか見せないメロメロに甘えて足を開いておねだりしてくる可愛い姿が、僕はたまらなくて大好きなんだ

そんなギャップが有る普段はどう見ても完攻め、エッチの時は完受けな僕の恋人を探してます

設定は…
全寮制の男子校、僕と彼が付き合ってるのは衆知
皆の前や人目が有る恐れがある場所では常に男らしく、リードしてくれたり僕を守ってくれたり迫って来たり
でも寮の部屋(僕と同じ二人部屋)で皆が寝静まった夜に…僕にだけ淫乱でとろけ啼く可愛いネコに…
まわりの皆は僕がネコで彼がタチだと思ってる、でも本当は逆ってのは僕達だけの秘密

募集事項
募集属性は受け、でも日常は攻めをしてくれる受け受けしくなく、ロルも受け身でない方(エッチの導入も襲い受けや誘い受けがほとんど)
一人称は俺をお願いします
高身長で筋肉も程好くついてるような女々しく無い身体でお願いします



僕のプロフィール
身長→167
体重→56
撫で心地良さそうなまるい頭にサラサラとした艶々の黒髪、少し前さがりになってる白いうなじが見えるショート
まるく大きな黒目に色白な細身に小柄な体型で、否応がなしに萌え袖になってしまう
制服のブレザーのジャケットの下にベージュのカーディガンをいつも着ている
一人称は僕、温厚で人当たりよく誰にでも優しく笑顔をふりまき勉強もコツコツ頑張って成績も上の方、運動神経は普通


と、まぁ真面目なタイプでどう見ても完受けな僕のお相手をして下さる方!宜しくお願いします!
僕の恋人になってくれる人はプロフィールを書いてね

気長に待ってまーす!

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

540:直海悠都 2017-07-21 23:42:42

本当?うわ〜なんだか冷静になったら恥ずかしいな、興奮して盛って雅哉に無理させちゃったかと思うと、ン、でもまだ欲情してる…ン、
(激しくカッコいいと言われるとキスを止めて見つめて瞬きし、少し照れながら安堵の吐息混じりに言うと、また目尻や頬とキスを再開し、不安そうに気にする相手に笑顔で大丈夫と言いながらも顎やこめかみとキスを続け)
ン…啼き狂う姿すっごく可愛かったよ、雅哉の声にもそそられちゃった…ン、大丈夫、回りには何も無いし、唯一の建物の隣の校舎はあんなに離れてるから反響して聞こえる心配も無いよ

―――――
ただいま、昨日は寝落ちしちゃうって連絡しようとして寝落ちしてごめん(T-T)
とりあえず見える感じのかさぶたっぽいのも含めて取ってみた、見えずらい小さいのとか白いのとか入ってても分かんないけどしょうがないかな(;_;)
傷にズボンが触って痛いよ(つд;*)

541:巽雅哉 2017-07-22 02:02:32

ははっ、大丈夫……無理じゃないよ。こうやって、求められるのも……その、悪くはないって言うか……。
(照れながら言う相手にはにかみながら答えると、何度も落とされる口付けに嬉しそうに笑みを浮かべ。自分の声を心配していたが、相手の言葉に安心と同時にはずかしさも込み上げては顔を片手で隠し)
うわ…俺今、すごく恥ずかしい…。

――――――

返信途中で寝落ちしてた、ごめん。
俺の方は気にしなくて良いからな。
傷はまだ痛むかな…。早く治ると良いな…、おやすみ悠君。

542:直海悠都 2017-07-22 22:23:19

ね、冷静になったら恥ずかしいでしょ
(クスッと笑って言うとゴロンと横から上になって、顔を隠したその片手を取り指を絡めて握ると、顔を間近に寄せて見つめて下記を囁くと悪戯っぽい笑顔でゆっくり腰を動かし)
恥ずかしくなくなるように冷静じゃなくなるのどう?求められてさ、もう一回

―――――――

雅哉とのデートまでには治るようにって思ってる、お気に入りの短パンはいて行きたかったから

543:巽雅哉 2017-07-22 23:03:04

あ…うん、恥ずかしい。
(片手を取られ顔を見られては、また恥ずかしそうに視線を逸らし呟いて。間近にある顔に見惚れていたところ、囁かれた言葉と動く腰に、ハッと相手を見つめてはポツリと呟いて口付け)
……悠君のエッチ。………でも、好き…ンッ…。

――――――

そうか、お気に入りの短パン履けると良いな。
明日から3日間は少しバタバタしてて、あまり返せないかもしれない。ごめんな。

544:直海悠都 2017-07-22 23:35:45

クスッ珍しく僕がずっと興奮して欲情してるの、この機会をたっぷり堪能しないと、でしょ?、ン…
(エッチと言いながらも好きとキスをして来る相手に満足そうに笑顔でキスで応え、上記を微笑みながら言うとリップオンを立ててキスをすると、相手の腰を優しく撫でながら本当にいいのかたずね)
大丈夫?本当にいい?…それともベッドでがいい?

545:直海悠都 2017-07-22 23:37:44

間違って途中で送信しちゃった(;>_<;)
あんまり来れないっていつもの23:30頃には来れるの?

546:巽雅哉 2017-07-23 00:07:12

そう、かも。……堪能、させてくれるの?
(口付けを受けながら悪戯っぽく笑ってみせると、優しく腰を撫でられてはゾクリと背筋が震え。ベッドへ戻る事すらもどかしくては問い掛けに頷いて)
うん、悠君が求めてくれるなら。俺は、何処だって構わないよ。

――――――

そうだな、そのぐらいには来れるとは思うけど、すぐ寝落ちしちゃうかも…。

547:直海悠都 2017-07-23 00:58:02

いつも雅哉から求めて来てくれてるから、いっぱい僕から求めさせてンッ
(悪戯っぽく笑う相手に笑顔で頬にキスし、何処でもいいと性急にやはり求めてくれる相手に、真剣な顔になって愛を囁くと口付け、舌を滑り込ませて繋がりたくて相手を探し)
…雅哉…愛してる

――――
うん、分かった
ちょっとでも話し出来るようその時間には来れるよう予定を調節するね!

548:巽雅哉 2017-07-23 01:19:47

は…んっ、嬉し……悠君……あいしてる、ゆーと……
(こんなにも求めてくれる相手が愛おしく、とても嬉しくなると囁かれる愛にうっとりしながら答え、口付けを受け入れては咥内を動く相手の舌を絡めとるように舌を動かして)

――――――

ありがと、悠君。でも、無理はするなよ?
じゃ、朝早いからそろそろ寝るな。おやすみ悠君。
(*´ω(ω`o ))) チュッ♪

549:直海悠都 2017-07-23 01:59:12

…まさ…ゃ…んッ、ン、
(甘く名前を呼ばれ胸が鳴り、つのる愛しさを繋がれた舌へと絡まりながら舌先で擦り伝え、握ってる手にそっと力がこもり、空いてる片手で相手の身体を撫で胸にたどり着くとその突起を指先で摘まんで転がし)


―――――
雅哉のお休みのキスにキュンキュンして暫く帰って来れなかった(*/ω\*)
お休み、チュッ(*^)(*^-^*)ゞ

550:巽雅哉 2017-07-23 23:20:13

ゆ……っ、ふ………んンッ……
(舌先が擦れ合うと快感に震え、同じように舌を絡ませては咥内を擽り。相手の手が胸へと触れ、突起を転がされてはまだツンと立ち上がっていた乳首は喜ぶように指を押し返し)

――――――

悠君…ごめん、もう寝ちゃいそう……。
寝落ちしてたらごめんね…(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー。

551:直海悠都 2017-07-23 23:31:10

クスッ、ふっ、ン…
(乳首が反応し始めたのを指先で感じると笑みをこぼし、ゆっくり舌先で擦りながら深く絡み沈み、固くなり始めた感触を楽しむかのように指の腹で擦り、ゆっくりと腰をグラインドさせ)

――――――
お帰り雅哉
お休みのチュッ(*^)(*^-^*)ゞ

552:巽雅哉 2017-07-25 00:34:42

ふ、ん………っ、は、ぁ……っ…
(腰が動き出すとピクっと体が跳ねて、鼻にかかった声が漏れると相手の腰に足を絡め離れないようにして。中で出された相手の精液を塗り込められるかのように感じては更に興奮して)

――――――

ごめん、かなり遅くなったな…。待たせて悪かった…。
あと1日こんな感じだと思う。いつも以上に寂しい思いさせてごめんな。

553:直海悠都 2017-07-25 23:28:46

(腰に足で抱き付かれると、もっとと自分を求めてくれてるように感じ、つのる愛しさで相手の中の自身が形を成し、柔らかくて精液でヌルつく中を堪能するように、ゆっくりと強く抜き差しし、その結合部がじゅくじゅぷと泡立ちながら小さく音をたて始め、口付けをほどくと鼻先を擦り合わせて微笑みかけ)
ンッ…ハァ…、ねぇ、雅哉をたっぷり味わってもいい?腰がそんな余裕なさそうだったら言って


―――――
ただいま雅哉
雅哉のその気遣いの言葉が嬉しい(*^_^*)だから待っていられる、
大好き雅哉(^з^)-☆

でも寂しくてこんな遅くに来ちゃった

554:巽雅哉 2017-07-26 01:08:55

は………っ、ん……良い、よ…あ、んぅ、俺…ゆぅくんに、味わって…ほし……っ……
(余裕があるかだなどもう分からず。余裕など無いにしても、それより相手に求めて欲しくてそれだけ答えるとまた口付けて。結合部から漏れる音や中の相手自身にうっとりとしてはきゅっと中が締まり)

――――――

結局こんな時間に…。待っててくれてありがとうな、悠君。俺も大好きだよ( *´︶`*)
明日からは少し落ち着くと思う。まぁ、今夜、かな。

555:直海悠都 2017-07-26 22:42:54

ふふっ…んっ…、ンぁ…、
(ふやけきった表情で答えた後に直ぐに唇を求めて来たのが愛しくてたまらず重なる唇の隙間から笑みをこぼし、その求めに答えるように舌を絡ませながら咥内を舌で擦り、中が締まるのを感じるともっと気持ちよくなって欲しくて、乳首を弄っている指先を下へと滑らせ相手の自身の先端を同じように愛撫し)

――――――
ただいま雅哉(≧ω≦)
あ!僕エッチ下手だから↑みたいな表現になっちゃうけど大丈夫?↑みたいな露骨表現とか擬音とか嫌だったら言ってね?

556:巽雅哉 2017-07-26 23:56:00

ふ、ふぁ……んンっ……
(舌で咥内を擦られると中が疼き無意識に腰が揺れ、自身へ触れられると一瞬腰が引けてしまうも撫でる指先に擦り付け快感を貪り。自身は再びトロトロと蜜を零し)

――――――

おかえり悠君(´。•ω(•ω•。`)ぎゅ。
何にも問題ないよ。下手とか思わないし大丈夫。むしろ、俺の方が下手かも…。
露骨表現とか、擬音も気にならないから悠君の良いように使ってくれて構わないぞ。

557:直海悠都 2017-07-27 00:12:02

(相手の腰が動く度にズクリと中で自身が反応し内壁を擦るのが強まり、充分濡れてる相手の自身でも指先で分かるほどまた溢れ出て来ると、クニクニとその蜜の出口を指の腹で擦りながらカリを握って擦り攻め)


――――――
雅哉もおかえり(*^3(*^o^*)

そんな事ないよ〜だって雅哉の可愛さにキュンキュンして僕↑性欲止まんないでしょ
あ、絶倫でしんどかったら言ってね、とりあえず↑のを最後の一発にしようと思ってる

558:巽雅哉 2017-07-27 01:15:45

く……あ、ふ……ゆぅ、くっ……それ、や……ぁんっ、んぅ……
(無意識に自分が動く事で予想だにしない箇所を刺激されてはビクビクと腰が震え、上手く呼吸が出来ないようで喘ぎながら口をパクパクと動かし。同時に自身も攻められるとイヤイヤと首を横に振るが、中は悦んで)

――――――

ありがと、悠君。

そ、そうかな。でも、本当にここまで悠君が求めてくれるとは思わなかったから驚いたけど、その…嬉しい。
いっぱい出してもらったし…ね。照れるな。

559:直海悠都 2017-07-27 23:04:34

(相手の感じてる声を聞きたくて唇をはずすと、イヤと首を振りながらもよがり狂う悩めかしい姿にいっそう愛しさがつのり、手と腰の動きはそのままで、その乱れさらす首筋に唇を落とし舌先と唇で愛撫し時折吸い付き)
クスッ、ン…

―――――――

雅哉こんばんわ(*^3(*^o^*)
若いから回復力も持久力も有って元気だしで、絶倫の遅漏でゴメンね(;^_^A
でも嬉しいって言ってもらえてホッとした(*^_^*)

レスを書き込む