TOP > なりきり > 僕と僕の可愛いサーヴァントの日常

僕と僕の可愛いサーヴァントの日常

最終更新 2017/03/25 09:33:46
レス数 8
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス8中:1-8

1:神野王子 2017/03/23 10:22:37 作成

僕の激しいプレイに耐えられる受けのサーヴァント、後2人募集中!

因みに軽く自己紹介するね。

名前:神野王子(カンノオウジ)
性格:普段はおっとりマイペースでサーヴァント達を愛してやまない親バカだが本性は自覚なしのドSで自分の欲にはとても素直。

因みに容姿はぐだ男のままだからね!


萌:甘々、SM、潮噴き、尿道責め、アへ顔、淫語、乳首開発etc..、他にも色々あるけど取り敢えず此処までにしておくね!
萎えは特にないよー。


マシュが言ってたんだけど先輩のセクハラに耐えられる方なら誰でもどうぞ!だってさ、酷いよね?
まぁ、取り敢えず宜しくね!

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:名無しの萌語り 2017-03-23 10:38:05

はいはい、募集スレでロビンフッドで参加希望した者ですよっと…。
キャラ口調で失礼。

俺の本体は生憎とロビンフッドをそんなに育成してないんで口調とか諸々曖昧なんですが、まぁそこはこれからお勉強してくれるみたいなんでご容赦を。
俺からそちらへの心象としましては「ちょっと変だけどいいマスター」という感じで行こうと思ってます。マスター大好き!抱いて!なんてぇのは本格的に本体さんが迷走するんで勘弁してやってくだせぇ。

萌は……まぁ、萎え以外、っつうことで割愛して良いですかね?

こんなサーヴァントで良ければよろしくどうぞ、神野サン。

3:神野王子 2017-03-23 16:46:10

いらっしゃい、来てくれたんだ〜!
大丈夫、僕なんて既にキャラ口調だから。

実を言うと自分の本体もロビンくん育ててないんでどんな感じでも大丈夫です←
うん、それで大丈夫ですよー!寧ろ抵抗してくれた方が僕的には好きなんで、えへへっ!


はい、大丈夫です!
もし、嫌なことしてしまったら嫌って言って下さい!


こちらこそ宜しくねー、ロビン!

4:ロビンフッド 2017-03-23 17:19:41

んじゃあとりあえず最初は……と、言うより時系列とかはどうします?人類救った後、暫くのんびりした期間があったような気がするし、そのあたりとか?

5:神野王子 2017-03-23 17:31:30

ロビン

うーん、召還した時の話とかにしてみる?
その方が始めやすいし、自分のマスターが変態だった時の反応とか楽しみだし!←

6:ロビンフッド 2017-03-23 22:29:24

おお、成程…!それじゃあそこからやってみますか。取り敢えずこちらからロルを回すんで。
んじゃあ、こっちでの会話はここまでですかね。
改めまして、これからどーぞよろしく。

ーーーー

ほいほい、呼ばれたからにはそれなりに働きますよっと。
(光に包まれながら現界すると同時に今の時代の情報、戦う理由、自分が何者であるか、諸々の情報が頭に流れ込み。どうやら今回の聖杯戦争…、いや、戦いは少々特殊らしい。目を開き、フードの奥から目の前の彼の手の甲に令呪を確認すれば小さく息を吐き、にっと口元を笑わせて見せ)

7:神野王子 2017-03-24 10:31:38

ロビン


了解です!
宜しくお願いします!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



くそー、また礼装ばっかかぁ・・・。(石を使ってサーヴァントを召還しようとするも、礼装ばかり召還してしまいサーヴァントが中々来ず自分の運の悪さに嫌気が差しいじけていて)


んー・・・?
ふぉおおっ!?腰細っ、尻小さい!(諦め掛けたその時にマシュから声を掛けられ相手の方を振り向くとパァっと表情が一気に明るくなりながら変な声を上げては相手に真っ先に近寄ると早速、相手の腰と尻をお触りしてしまい)

8:ロビンフッド 2017-03-25 01:59:04

うぉおおあ!?なん…、オタク、いきなり何してんすか!?
(向けられたキラキラとした表情に戸惑いその1、なんの抵抗もなく近寄られて戸惑いその2、そして最終的に尻や腰を触られて戸惑いは最高潮に達して。まだ自分はこんな大声が出せたのかと驚きつつ、身体を引いて相手の手を引っぺがしにかかり。もしや気でも狂っているのだろうかと必死の形相で盾を持った少女を見やるも、生暖かい目で首を横に振られてこれが彼の平常運転であることを悟り)

9:神野王子 2017-03-25 09:33:46

ロビン


チェッ・・・・・・。
あー、ごめんね〜!最近はゴツイのとかショタとか多かったから久々の美青年に興奮しちゃった、えへへっ!
けど、ゴツイのもショタも嫌いじゃないよ?寧ろ皆、可愛いから何でも・・・(相手の綺麗なボディから手が離れるとつまらなさそうに舌打ちをするも、膝を付いていたその場からヨロヨロと立ち上がると一応謝罪しつつも相手が来てくれた事が相当嬉しくいらない事までベラベラと喋っていると流石にマシュに止められて)


自己紹介・・・?
あ、そっかー!一応しないとね!
今日から君のマスターになる神野王子だよ、宜しくね〜!(その後にマシュから自己紹介をする様に言われるとすっかり忘れていたのか掌に拳をポンッと置いた後に漸く自分の自己紹介しては自分の手を相手に差し出して握手を求めて)

レスを書き込む