TOP > なりきり > おくすりわんわん!(受募)

おくすりわんわん!(受募)

最終更新 2017/03/28 19:50:32
レス数 11
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス11中:1-11

1:せんぱい 2017/03/26 09:45:52 作成

こんにちはー
ここでは淫乱で、感じやすくて、単純で素直な可愛い子を募集してまーす。

そんな子にお薬とか使って悪戯したいなーなんて…考えてる。
普段は元気でわんこな子をえっちでとろとろにしたい…ふふ。俺とわんこちゃんの関係は先輩(俺)後輩(わんこちゃん)で同棲中。お仕事場でもプライベートでも悪戯したりしたいなあ…って。
そんなことされたいえっちわんこちゃんいるかなぁ…。

わんこちゃんの条件
×→低身長、性知識なし、ショタ、女体化、死に関するもの、修復不可な喧嘩や浮気
⚪︎→淫乱、多喘ぎ、記号(♡のみ)、性に関して積極的、単純、素直、おもらし、メスイキ、など。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:せんぱい 2017-03-26 09:56:27

若林 海(わかばやし かい)/26
恋人である後輩を溺愛している。それと同時に加虐心が強く、薬で恋人を気持ちよくさせたりと少し狂気的な面も。普段は常に穏やかな笑みを浮かべ、優しい。
身長175cm、細身ではあるが力が強く絶倫。自分が満足するまで相手のことを犯してしまい、次の日の仕事に影響を及ぼしてしまうことも。


…んんー…っ今日も疲れたねぇ…晩御飯何にしよっかぁ。
(今朝相手の中に仕込んだエネマグラ。それにはたっぷりと媚薬の溶けたローションが絡んでいて、相手には堪らないだろうと心の中で意地悪に笑いつつわざと寄り道をするつもりでそう問いかけ。更に手を相手の臀部へやるとエネマグラを咥え込む蕾周辺を緩くさすってやり。)

あ、言い忘れてたけど露骨な表現が大丈夫な人がいいな。
参加希望する時はロルテとプロフィールお願いしますっ。

3:わんわん 2017-03-26 10:27:07

坂崎 太陽 さかざき たいよう/22歳
恋人であり先輩である相手に尊敬と同時に好意を寄せている。淫乱というわけではなかったが先輩のおかげで立派なド淫乱。明るくお調子者、だが素直だからかそれなりに会社では可愛がられている。先輩に好意を寄せる人間は嫌い
171cm、癖っ毛の暗い茶髪。細身で引き締まった体型、先輩に出会う前はノンケで処女。

はっ、ッ…ひぁ…!
(今朝からずっと胎内にあるエネマグラとおそらく媚薬がはいったローションのおかげで仕事に集中が出来ず、ふらふらの足取りで相手の隣を歩き。相手から触れられただけで上擦った声をあげてへたり込んでしまっては、手を伸ばし相手の服の裾を摘みだらしなく開いた口の端からは唾液が伝い。それも気にせず目を細めさせ口角を少し上げては強請るように甘えるような声を出し)
せ、せんぱい…っお家帰、って…ごはんより、俺の事 たべてくだ、さいよ…ッ

わんこ受けが好きで参加希望させていただきたいです…!
簡単なプロフですが!ご検討お願い致します

4:せんぱい 2017-03-26 10:48:42

俺のドストライクなわんちゃんが参加希望してくれてる…!
是非是非、お相手お願いしたいなっ(にこ)
始めるにあたってこの場面から始めたいっていう希望あるかな?あったら遠慮せずに言ってねっ。

5:わんこ 2017-03-26 20:06:01

ありがとうございます!先輩とお相手できて嬉しいっす(へらっ、)
俺はどこでも大丈夫ですので、先輩のやり易いとこからで大丈夫ですよっ!

6:若林 海 2017-03-26 20:46:58

じゃあ、ロルテの続きから始めさせてもらうねっ。
あ、俺になんて呼ばれたいとか希望ある?太陽くん…?太陽、で呼び捨ての方がいいかな。

腹が減ってはえっちはできぬ。
(唾液が口の端から漏れている様子にふふ、と笑いながら親指でそれを拭い、親指をぺろりと舐め。甘えるような声にも動じず、最もらしいことを呟きながら相手の手を引いてスーパーマーケットの中へ入ろうとし。)
先にご飯食べた方が元気でるしね?

7:坂崎 太陽 2017-03-26 23:55:44

はいっ、了解しました!
そうっすね…先輩の呼び易いようにで大丈夫ですが、2人の時は太陽って呼んでほしいな…なんて、(にっ、)

そん、な…ぁっ
(自分の望んでいた言葉ではなく残念そうに言葉を漏らし、だが相手からの言葉に文句も言わず無意識に言うことを聞いており。手を引かれると立ち上がり覚束ない足で歩き出しまるで犬が耳や尾を垂らしている姿を彷彿させるような顔で相手を見て)
…ご飯食べたら…、っちゃんと ご褒美、くれますよね…?

8:若林 海 2017-03-27 16:05:13

おっけー、じゃあ…いつもは太陽くんで、2人の時は太陽って呼ぼっかな。(なでなで)


もちろん、ちゃーんとあげるよ。
(加虐心が煽られ、今すぐ犯したい気持ちを抑えて会社にいる時と変わらない穏やかな笑みを浮かべ微笑みかけながら、スーパーの中へ。自分の中で今日の献立は出来てしまっているようで家にある食材を思い浮かべつつ食品をぽいぽいとカゴの中へ入れ。)
今日はシチューにしよっかあ…、んん…太陽は濃い方がすき?

9:坂崎 太陽 2017-03-27 17:04:07

ふふ…、はいっ!(尻尾ふりふり)あ、じゃあ俺も偶には先輩じゃなくて海さんって、呼んでもいいですか…?


っ…はい…
(本当は今すぐして欲しいぐらいだが、相手のその言葉を聞いただけで嬉しく頬を火照らせながら嬉しそうに頬を緩め。正直歩くだけで精一杯なのか相手の半歩後ろを歩きながら、問いかけられた言葉に顔を上げては違う意味にも捉えられてしまいそうな赤い顔で答え)
っへ…?ぁ、シチュー…はい、濃いのが 好きです…ッ

10:若林 海 2017-03-27 17:39:30

うん、いいよ。海さんって呼ばれるの興奮するし、ね。(ふふ)

うん、じゃあ濃いのにしようね…。
(艶っぽい顔で濃い、なんて言われると思わずニヤついてしまいながら濃い目シチューのルーをカゴに入れ。一通り買い物が終わると会計をしつつその最中に時折舐めるように相手を見つめ、小さく微笑み。)

11:坂崎 太陽 2017-03-27 21:18:50

じゃ、じゃあ海さん…!(へにゃり)

はっ…、は…
(歩く度に小さく吐息を漏らしている為か周りからは不審そうな目で見られているが、それすら気にすることも出来ず。会計中なのだが手を伸ばし相手の服の裾を摘むと小声で声をかけ)
…先輩、も…家までダメそう、 です…

12:若林 海 2017-03-28 19:50:32

うん、とってもかわいい。俺の恋人はほんとかわいいなぁ
(ちゅ)

...あ、どうもー。
(相手の様子に微笑み、小さく頷いたあとに店員から商品を受け取り。すぐに相手の手を引いてトイレへ向かうと広めの個室へ入り、鍵を閉めた後に荷物置きに買い物袋を置いて。)
もう少し我慢できたらよかったんだけどなぁ...でももうおちんちんパンパンだもんね、仕方ないっか。太陽、脱いでこっちにお尻突き出せる?

レスを書き込む