TOP > なりきり > 双子の兄弟のお話。

双子の兄弟のお話。

最終更新 2017/03/28 09:44:28
レス数 1
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス1中:1-1

1:白崎健 2017/03/28 07:07:38 作成

閲覧有難うございます!初っ端からキャラ口調失礼します!
って敬語が僕の口調なんですけどね、えへ。


募集しているのは僕より確りした双子の弟です。
勉強もスポーツもゲームも弟に負けてばっかり、一回だけでも良いから勝ちたい…と思った僕はこれまでやらなかった勝負に挑む。だが勿論全敗。所詮どれも弟にとっては簡単な事ばかりだった。
ある日僕はPCに食らいついた。これならある意味勝てるかもと思ったのが…せっくs(



名前:白崎健 ( しらさき たける )
性別:男
年齢: 21歳
身長:172cm
職種:家庭教師
容姿:ふんわりとしたショートに前髪は右斜めに寄っていて、髪色は焦げ茶色。仕事の時はスーツに身を包み、休日や帰った後の時は少し大きめのセーターでスウェットパンツというのがお気に入りらしい。
外着は季節によって異なる為、割愛。
性格や設定:ふわふわとした優しい兄だけど意外と負けず嫌いで、何事にも挑戦していきたいタイプ。でも気弱なところが少々…。人付き合いが多いからか弟にも敬語を使ってしまう癖があり、ここ最近、タメ口で話していないという。
自炊以外は兄がやっているが、よく落とす。() でも洗濯物が早く畳めるようになった←
好物は何故かちくわ。
属性:受寄りのリバ


萌:萎え以外のなら大体は大丈夫です

萎:死、暴力、切断、大スカ、小スカ、愛なし、///や♡や♪等の記号乱用



レスは1日最低1回!が良いんですけど、もし何日かリアルが忙しくて…という際は前日に連絡下さいっ!



上記の話の進め方に関しては、兄がそれを弟に告げる事から始まって、何方もタチが良いと揉めあいの末…みたいな展開を考えています。

その時何方が下か上か決めるのは参加者様が決まってから話し合って決めましょう!

裏行為の後ちゃんと付き合い始め、何処か行ったりいちゃいちゃしたりみたいなのが背後の理想らしいです( 小声 )




では取り敢えず思いつくのはここまで!質問があればお答えしますので、テストロルを一応書かせて頂きますね。




( 弟の名前 ) !やっと貴方に勝てそうな気がします
( 休日の午後過ぎ、リビングで二人、ソファで食後のぐうたら時間を満喫中して居た頃静かな部屋に突然響いた兄の声。すっと腰を浮かせて膝立ちをすればきらきらと煌めいた目で隣に座っている相手を見つめると、何処か自信有り気な表情で。)




こんな感じですかね…何だか短い気も…解り難いロルだったらすみません…。


よし、それでは気長に待っています。

参加希望の方は出来ればプロフと返しのロルを添えてくれると非常に助かります(

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:名無しの萌語り 2017-03-28 09:44:28

双子の兄弟とか興味沸いてワクワク←
簡単にですがprofileとテストロル投下致しますのでご検討くださいませ。

名前:白崎 譲(しらさき ゆずる)
性別:男
年齢:21歳
身長:173㎝(1㎝勝ってる←)
職業:大学生(4年生大学)
容姿:友人が美容師でよくカットモデル(節約)を利用する為髪型は毎回変わるが今はショートボブ。細いフレームの黒縁眼鏡をかけ、レンズ奥の瞳はぱっちり二重瞼に泣き黒子がひとつ。
性格:物腰が柔らかく常に冷静でインテリ系のクールタイプ。男女隔てなく接し何でもそつなくこなす為女子からは人気が高い。
備考:将来の夢は建築士。一級建築士になる為に大学に通っていて、居酒屋の調理スタッフ(時々ホール)としてバイトをしている。今迄兄から何かしら勝負を挑まれてきたが無敗知らずの全勝中、そんな兄を今では下に見ている様で兄には偉そうな一面もあるが、自分の一部だとも思っていて関心が無いようにも見えて気にかけている。兄を呼ぶ時は兄さん、たまに名前で呼ぶ。
属性:リバ
萌萎:一緒です

ロル返信:
うわっ!…え、なに?どうしたの?
(珈琲を淹れたマグカップ片手にゆっくりすすり飲みながら反対の手にはスマートフォンを持ち、ネットショッピングを楽しんでいれば、突然声を張り上げる兄にびっくりしてビクリ身体揺れた際に珈琲が溢れそうになるも、そんな兄とは反対に落ち着いた様子で問いかけて)

※レスペは1日一回は返信出来ます。

レスを書き込む