TOP > なりきり > 喧嘩じゃねぇ。挨拶だ

喧嘩じゃねぇ。挨拶だ

最終更新 2017/03/30 00:57:35
レス数 11
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス11中:1-11

1:名無しの萌語り 2017/03/28 23:04:13 作成

募集板で応募してくださいました方お待ちしております

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:746 2017-03-28 23:52:44

スレ建てありがとうございます……!
早速ですが、主さんの好みのロル数とこちらに対するキャラを教えていただきたいです。
ちなみにこちらの好みは

・高身長
・希少種(金髪国の中で赤髪だったり、稀な血統だったりetc)
・ギャップ(もうイチャつく為には必須ですね、はい←)
の3点です。
これを意識してほしいとかそういう訳ではありませんので、参考程度にお願いします。

ロル数短〜長(100超え)までいけますので、主さんに合わせます。



もうまとめて展開のこともいいますね!((早い))
今日の昼から今にかけて考えきた展開5パターン程ありますので、挙げさせていただきます。


1…幼馴染でお互い両想いで上手くいっていたのに、国が分裂してしまったことをきっかけに宗派が違うのでお互い表上では敵となり、騎士同士闘う宿命になっている


2…姫に仕える2人の執事で、どちらかがあまり優秀ではなく、優秀な執事がそれを鼻で笑い喧嘩したり、恋したりする日常。執事とメイドの縁談などもあったりで嫉妬展開も…。


3……血の繋がっていない兄弟で、それぞれ国を持っておりお互い勢力拡大の為ぶつかり合うものの、過去に愛し合った思い出を捨てきれずひっそり2人で過ごしたりする。

(4と5は完全趣味です)

4……王と野蛮人。気に入った奴隷を買い甲斐甲斐しく世話をする王子と、結構気性が荒いが実は好意を抱いているツンデレ奴隷。


5……女装癖と小生意気な騎士。15番目の王子となれば放ったらかしにされてばかりでいて、体つきは男だが華奢だったのでドレスを纏ってふざけている所に、護衛の騎士がお茶を出しにやってきて女装を見られたところから始まる関係。


どれも攻×攻を想像しながら考えた話ですので、受け受けしくないキャラには勿論するつもりです。


この中から選んで進める_____といったことは、参加な身で出来ません。あくまで私からの提案ですので、話の内容決めは主さんがしてください(ぺこ)
上記の話じゃなくても全然構いませんので。



長文失礼しました(汗)

3:名無しの萌語り 2017-03-29 10:52:16

すみません!!
めちゃくちゃ遅くなりました!

くそう!どれもやってみたい……。。
ただ、出して貰った中では1と5が気になりすぎます。。
でも個人的に騎士系がどストライクなんです!

私の好みのロル数は豆ロルと短いロルはあまり苦手です
ただその時その時によって偏るのも仕方ないと思いますので文字数はあまり気にしておりません

キャラの好みは
高身長←同じです
筋肉
雄雄しいくせに何でそこ乙女なの。っていうところがあると萌えます

私も一応考えていた展開何パターンかあるのでお伝えしますね
お互いの出してその中で最もやりたいシチュに決めちゃいましょう!

嫌われ皇子と従者
不吉な黒を纏った皇子とその世話係として任命された外れくじの従者
生意気で偉そうに見栄を張る皇子と皇子扱いを全くしない従者、むしろ偉そう。

宰相と騎士
頭脳VS肉体でどちらも王に忠誠誓って競い合う。けどプライベートも競い合っちゃう。

敵国の皇子と敵国の騎士
お互い立場も身分も違うが戦場か会合か、何処かで出会いそれ以降も何度か逢引を繰り返し……

という感じです!
偏りがあって申し訳ないです。

4:746 2017-03-29 12:08:51

おはようございます!
ロル数と好みありがとうございます。
把握しました。


どれも素敵な関係性で悩みます……。
あれでしたら、主さんの「嫌われ皇子と従者」とこちらの「女装癖と小生意気な騎士」が少しだけ似ているので、それを混ぜ合わせて「黒ばかりを身にまとった皇子が、誰の目も触れない場所にてきらびやかな服を堪能していると、普段全く従者っぽくない自由奔放な奴が現れて__」みたいな。
こちらの要素が強めですがいかかでしょうか。

5:745 2017-03-29 15:50:16

こんにちわ!
そうですね、せっかくですので
お互いのシチュ混ぜちゃいましょう

従者よりも護衛騎士が好みでございますので普段あまり護衛騎士らしくない護衛騎士がいいです
すみません、わがまま言ってしまい。。

ちなみにどちらのキャラしたいなぁとかありますか??

6:746 2017-03-29 16:07:46

こちらが主従関係詳しくないので、従者ではなく騎士で全然大丈夫ですよ!



んー…どちらでも、と優柔不断にしたい所なのですが、主さんの騎士に対する想いを受け継ぐことが出来なそうなので(←)、女装癖の方をこちらが演じてよろしいでしょうか。
仮に主さんが女装癖をやりたいと思っていらっしゃってもこちらは一向に構いません。主さんを優先したいので、お好きな方を選んでください。

7:745 2017-03-29 16:26:55

はい!じゃぁ女性癖の皇子役お願いいたします!

纏めますと

ーーーー

15番目皇子で完全に放置。
皇子というのにお供に付いているのは護衛1人と侍女1人

女装でふざけている時にこちらの護衛がそれを発見してしまう。

こちらの護衛は出世からは程遠い皇子の護衛役を申しつけられハズレくじだと認識。
普段は言葉は乱暴で仕えている皇子に対しても敬意を払うことはあまりない

ーーーーー

という感じでまとめてみたんですが
変更点あればおっしゃってください

護衛も毛色変えて、母国が対立国で王からの信用がないとか色々考えてみたんですが
何か希望があれば言ってくださいね

プロフは詳しくまた載せさせていただきます

8:746 2017-03-29 16:45:10

まとめに関しまして変更点ありません。



いいですね。国王が、そちらの髪を見て出身国を聞くなりすぐさま第15皇子の所に飛ばして、パーティやらで2人に会うのを毛嫌いしている所も展開に入れてみたいです。
こちらは、出世しないとわかっていながら密かに義兄弟達を暗殺し自分が上に立つという目論見を頭の中でしており、頭は悪くない感じにしようかなと思っています。
お互い喋る時友達感覚だと和みます((個人的))

恋愛はどうしましょう。
既に付き合っているか、はたまた、展開の中で付き合うか、どうします??



______

こちらも話し合いが落ち着き次第Pf作成をします。

9:745 2017-03-29 21:59:52

いいですね!
ブラック皇子、なのに女装……楽しそうですね!
今後も設定色々と出て来ましたら付け足して行きましょう


うーーん、早くイチャコラしたい気持ちもありますし
お互い気になる、展開の中で付き合う
もやもやっとする展開も好きなので
746さんは希望などありますか?

10:746 2017-03-29 22:40:16

こちらは、展開の中でお互い好きになって、多難なことを乗り越えて行くのが好きです……!

11:745 2017-03-29 22:41:56

であれば、まだお互いの気持ちはわからないという事でお願いいたします!
プロフ、イメージ作っちゃいました!

ルベルト
185㎝
容姿:緑がかった暗い深緑の髪は後ろで短く切っており前髪は目にかからないくらいで横に適当に流している
明るい緑の瞳は切れ長。(髪色瞳の色と他国のものである事は一目見ればわかり染物や、瞳にガラス玉を使わないのが彼がひねくれているからか、国王忠誠心への反抗か)
鼻筋が通り美しい顔の造形ではあるが若干凛々しい眉が釣り上がっており硬いイメージを持たれる。
筋肉質ではあるがゴリゴリの兵士ではなくしなやかな筋肉。
性格:めんどくさがり。気分屋。仕事は生きる為にお金が必要だから。と帯剣を許されているのが王族とその護衛だったから。自分が気に入ったもの面白いと思ったものにはとことん絡む。自分の主人は自分。と口にはするが皇子に関しては主君になりうると思っている。態度にはあまり出さない。言葉が足りない。
皇子、かわええ触りたい。と心の中で呟いてみるけど普段は憎たらしい言葉を吐いてしまう。
国王や、国王身辺のもの、第1皇子第2皇子が嫌い。

こうだったらいいなぁーなどあれば遠慮せず言ってください!
あ、溺愛なんで嫉妬結構しちゃうかもです!
よろしくお願いします

12:746 2017-03-30 00:57:35

りょーかいです!



セシル
183cm
容姿:生粋の金髪を幼い頃から伸ばしていたが、義兄弟に切られて以来短髪にしかしなくなった。前髪は目にかかる程度で両端を顎あたりまで伸ばしている。国王の愛人でもある母親似で、透き通るような青瞳を持っており目尻が上がっており、麗しい顔たちだが、堀が深く目が少々きついので真顔や眉間にシワを寄せると怖い。愛想笑いが得意な為、素の顔を知っている者は笑顔を見ると大概笑う。
それなりの鍛錬はしてきたので脂肪が削がれた筋肉をもっているが、元々線が細いので胸筋は目立つものの引き締まっていた体つき。
性格:母こそこの世で一番正しいと信じ、その母から「あなたは美しい」と言われ続け、自分自身に酔っている所がある。日頃上から目線な物言いが多く、誰に対しても屈服させたい気持ちが強いが立場を弁えてはいるた目上の人に対する言動はやや控えめ。一応社交性はある。気を許している者には少し荒っぽい口調になるが、自分なりに甘えているつもり。好きな人や物は絶対手に入れないと気が済まない。幼い頃容姿故か国王に襲われそうになった経緯があり、それ以来国王には大きな嫌悪を今なお抱いていて、義兄弟に関しては全員見下している。
自分に付いている護衛騎士を密かに好いており、顔に出さないよう気をつけている。





Pfみてキュンキュンしたの久々です←
そちらのキャラはそのままで大丈夫です!
逆にこちらのキャラに関して何かありますか?細かいことでも修正しますので、なんなりと言ってください。

よろしければ、モブを動かしたいなとかも思ってるんですけど、主さんが返事をするのに大変そうでしたら控えます。

レスを書き込む