TOP > なりきり > ( 募集 ) 俺のペット

( 募集 ) 俺のペット

最終更新 2017/05/03 23:27:20
レス数 17
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス17中:1-17

1:飼い主。 2017/03/30 13:27:16 作成

ある日仕事から帰ったら、飼い犬(猫)が人間の姿になっていて…!?

という流れで、攻めの飼い主とイチャイチャしてくれるワンちゃんかネコちゃん募集。属性は何でも。発情期らしく盛ってくれると喜びます(←)

あ、簡単に俺の説明ね。
【飼い主 / 攻め】
中曽根 暁人 / ナカソネ アキト
サラリーマン / 28歳 / 183cm
ダークブラウンの髪 / ツーブロック / 二重の吊り目 / 瞳は茶色 / 鼻も高くハッキリとした顔 / 筋肉質 / 仕事は紺のスーツ / 家ではジーンズにシャツだけのラフな格好
適当 / へらへら / チャラい / 意地悪 / 面倒臭がり / 大胆 / 意外と頭良い / スキンシップ多 / ペットには甘い

俺の探してるワンちゃん、ネコちゃんは
飼い主一番 / 従順 / しっかり者 / 面倒見いい / 父性 / 裏行為時はギャップでどエロ
の子なんで、上の要素は持ってること前提ね。
希望者は俺みたいに簡単で良いんでプロフと、俺のロルに返してくれ。…あ、萌 / 萎も書いてくれたら嬉しいなァ。いろいろとマニアックプレイもしたいからさ。
相性によっちゃお断りもあるからそこんトコ宜しく!最初からキャラ口調で構わないし、気軽に来いよ。待ってっから!

ロル/
たっだいまーって、……アレ?(ペットと共同生活を送るマンションの一室に帰ってくるも、いつもなら玄関で待ち構えているはずの可愛い姿が見えなければ不思議に思い首を傾げて。ネクタイを片手で緩めつつ、やや早足でリビングへ向かえばガチャリと扉を開けながら、まさかその先に人間の姿になった相手が居るなんて露ほどにも思っていない気の抜けた声で「おーい。今日は何でお出迎えしてくんねェーの?」なんて暢気に問い掛けて。)

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:参加希望 2017-03-30 13:54:25

名前/名付けてくださると嬉しいです
専業主犬 / 3歳(人間では21歳くらい) / 178cm
ハニーブラウン色の髪/ ゆるふわ天パ / 二重のタレ目 / 瞳は黒 / 童顔 / 体格はいい方 / 犬耳出しっぱなし /
主人の服を着用 / 赤い首輪装備 / 甘えた / 世話好き / 主人大好き / 嫉妬深い / 発情期多い / 抱きつき魔/ 利口 /


萌/騎乗位/媚薬/拘束/目隠し/甘々/射精管理/多ラウンド/尿道攻め/言葉攻め/69/噛み癖/夜這い/べったり/嫉妬/玩具/押し倒し

萎/大スカ/流血/放置/冷酷/喧嘩/殴り



ロルテ

お、おかえりなさーい(主人が仕事に出掛け、数時間がたった頃、陽向で寝ていて起き上がれば人間の姿になっており、驚きと感動で裸のまま部屋をうろつき、服を着たりして人間の体を堪能していたのもつかの間、主人が帰ってきた声が聞こえこの姿を見られてもどう説明すればいいかわからず、慌てれば床ですべってしまい尻餅をついた状態で耳をぴこぴこさせながら主人を見つめ

3:参加希望 2017-03-30 14:15:01

暁人ー。

177cm
名前は暁人に付けてほしいな。
金に近い茶髪で、ショート。目は丸く黒目が大きくて口も大きめ。よく笑う。
元々はレトリバーの仔犬。人懐こく頭も良い。ご主人様大好き。耳とか尻尾はあった方が良いかな?
身長とかは暁人の好みに合わせるから遠慮なく言ってね。

萌は多いから萎えだけ書いとく。
大スカ、嘔吐、切断とかの重度のグロ、無言放置、アヘ顔、汚喘ぎ

ロルテ

……暁人、おかえり!俺、暁人と一緒、人になっててね。ビックリするかと思ったから、ここで待ってた。
(昼寝から目覚めてみると何だか違和感を覚え。手足を動かして見れば主人と同じようなもので驚くものの、すぐに慣れて。玄関の扉が開く音にハッと駆けていこうとするも、まずはここで待っていてリビングの扉が開き主人の声がすると犬頃のように四つん這いで這っていき、足元へ座り返事を待つように見上げて)

4:名無しの萌語り 2017-04-02 18:29:03

参加希望です、ご検討宜しくお願いします。

種類/
猫(ロシアンブルー)
名前/
メロ(希望があれば変更可)
容姿/
身長173センチ、瞳が澄んだ青、髪はグレーのミディアムショート、緩いウェーブ、切れ長の二重、程よい筋肉、色白、猫耳は喜怒哀楽によって無意識に出る、尻尾は常時、
性格/
しっかり者、クール、若干素直じゃない、本当は甘えたい、照れ屋、世話焼き、快楽に従順、好奇心旺盛、怖いもの知らず、

萌/
日常、甘々、お仕置き、スキンシップ、言葉攻め、射精管理、玩具(マニアック可)、縛り、命令、多ラウンド、擬音、多体位、無理矢理、目隠し、尿道、軽暴力、その他萎以外、
萎/
愛無し、鸚鵡返し、露骨表現、スカ全般、 四肢切断等修復不可な行為、


ロル/
…アレ。……!?…やば、ど、どうすれば……あっ、…暁人…えっと…おかえり?(主人が出掛けた後何時もの定位置であるソファの上で昼寝をしていたが日が沈む頃目を覚ますと妙に部屋が狭く感じ寝ぼけ眼を手で擦るもその手を見て声もあげれぬほど驚愕、信じられないという思いで己の体を見下ろすと案の定何も身に纏っていない人間の姿になっており混乱の所為で頭から顔を出す耳には気付いておらず、追い討ちを掛けるように普段なら安心出来るはずの扉を開ける音が聞こえてくれば咄嗟に足元にあった膝掛け手繰り寄せ胸元で握り締めた事によって局部は隠れたもののいざ相手と対面すれば何をどう切り出せばいいのか分からず疑問符混じりに出迎え。)

5:暁人 2017-04-04 11:32:04

反応遅れて悪ィ。沢山の可愛いペット候補から声掛けてもらって嬉しいわ。悩んだんだけど俺のペットは>>4のメロみたいだから、今回縁がなかったペットはいつかまたどっかで会えたら嬉しい。希望してくれてサンキューな?
メロ。これから宜しく。取り敢えず返事しとくな。猫耳が出てるのか出てないのか、容姿を変える時は初回のロルみたく、これからもロルの中で表してくれれば助かる。



は?……いや、えっと。どちら様?つか、人の家で何やってんの?…それ、俺のペットのやつだから勝手に触んなよ。(扉の先に見たこともない男、それも猫耳を付けたふざけた姿でいるのを見れば驚きでポカンと口を開け。怪訝そうにジロジロと視線這わせつつ片手はスラックスのポケットにある携帯に伸ばし、不審者としか認識してないようで攻撃的な行為を受ける前に通報しようと準備。ペットお気に入りの膝掛けを握りしめられているのに気づけば苛々とした様子で口調は静かな怒気を感じさせるものに変えて。)

6:メロ 2017-04-04 23:05:32

選んでくれてありがとな?こちらこそこれから宜しく。猫耳の件も了解した。他にも意見とか質問とか、あれば何でも応えるからさ、遠慮しないでな。それと、レスとかロルとか、こっちムラがあると思うんだけどその辺大丈夫かなーっていう心配が。


いや!え…っと、メロ…何だけど…ってそんな事言っても信じてもらえる訳ないし、俺だってそもそも信じられずにいるし…!その、あの、ソファで昼寝してて、起きたらこの姿に…なってて…。あ゛ーー…何言ってんの俺…ごめん、暁人、困らせたい訳じゃないんだけど……。(あんぐりと開けられた口と舐めるように這う視線に居心地悪そうに眉尻を下げ同様に頭上にある猫耳もこれでもかという程垂れ、どちら様と問われれば自分の名前をただ名乗る事しか出来ずそのもどかしさに混乱し始めゆっくり慎重に己に起こった出来事を説明するもとても理解出来る内容ではないことは自分が一番分かっており体覆っていたお気に入りの膝掛け強く握り締め、相手から掛けられる声に怒りが帯びている事等経験が無い為身を縮こませ項垂れ。)

7:暁人 2017-04-06 18:11:31

こっちも、何があれば遠慮なく言えよ?レスとロルのムラは俺もだから大丈夫。ただ、無言一週間とかは困るから、来れなくなりそうなら一言もらえたら助かる。


め、ろ……?マジか?(近しい人しか知る筈のないペットの名前が見ず知らずの相手の口から出てくれば不審に思うと同時に少し気を緩めて、よくよく見てみれば髪の色も目の形も、それに不思議でしかなかった猫耳も相手が言うことが本当だとするならば納得がいき、まだ警戒はしているもののゆっくり近づいていけば携帯を掴んでいた手を離しその手をしゅんと項垂れてしまった猫耳にそっと伸ばして。)

8:メロ 2017-04-06 20:02:28

分かった。ここ無言率高いよな、言いにくい理由でもあんのかな…俺は大丈夫、言えるからさ。来れない場合は伝えるな?暁人も面倒とかになったら理由なんかいらないから、「打ち切り」とか一言残してくれると有り難いかな。それともうひとつ、話の辻褄合わせるために勝手な設定とかぶっ込む事があると思うんだけどそれはちょっと…て思ったら言ってくれよ?今回のペットになる過程の設定とかしかり。


マジ、です…。…あ!俺あの、一週間に2、3回出してくれるササミの蒸したやつ好き、大好き。それと…冷たい雨の日だった、暁人がこのマンションの直ぐ下にある公園で俺を拾ってくれたんだ。……ッ、暁人…?(先ずはとにかく信じてもらうのが得策だと考え下がった眉はそのままだが自分の好物やそれが出てくる頻度、自分の救われた大事な思い出を必死に伝え恐る恐る視線上げたものの近付いてくる相手の姿が目に入り更には迫ってくる掌に反射的にぶたれると思えば双眸固く閉じ覚悟をしたが不意に耳に触れられては驚きでビクリと肩跳ねさせうっすらと瞳開き。)

9:暁人 2017-04-07 00:24:05

サンキューな。そう言ってもらえると助かる。もちろん俺も、何かある時は言うし、長く来れなくなりそうな時は事前に伝えるようにするな?ただ俺の場合頻繁にこのサイトに来るわけじゃねェから気づいてないってこともあり得るかも(笑)あまりに来ないと思ったらその時は上げてくれ。
あと、設定の件。ペットになる流れとか、他のことも全然考えてなかったから好きに決めてくれて構わねーよ。むしろ助かる。


………、メロ。お前本当にメロなんだな。…悪かった、不安だったよな?一人で。(相手の口から語られることは他人が知り得る範疇を越えており、ペットの好み、果ては出会いのきっかけの細かなところまで告げられればどんなに信じ難い状況であれ、目の前にいる相手が愛しいペットなのだと認識せざるをえなくて、触れた耳の毛質はいつも自分が触っているそれと同じでここにきてやっ表情をふっと柔らかなものに変えれば帰宅後いつもする様な手つきでワシャワシャと頭を撫でてやり。)

10:メロ 2017-04-07 01:46:35

ん、分かった。気遣いありが…えー、ペットは放置されると寂しくて死にます。(笑)俺なんか1日に何回も何回も更新しに来るのに、俺だけ痛いヤツじゃーん。
そう言ってもらえて良かった、これからもアドリブに付き合ってもらえると助かる。


…あ……、あきと、暁人だ…何時もの暁人…何時もの匂い…。ん、お仕事お疲れさま…。(急に耳に触れられかなり体強張っていたが次いで普段されるのと全く同じ様に頭撫でられては驚いたように双眸見開きその目に移った相手の柔らかい表情に漸く安堵すれば破顔、耳も喜びを表すように後ろへ垂れ体を僅かに乗り出せば顔寄せぺろりと遠慮気味に相手の頬舐め。)

11:暁人 2017-04-08 12:32:43

何回も更新しに来てるとかかわい…、おいで、メロ。(手招きちょいちょい)


ん、ただいま。……メロっつうのはわかったけど、やっぱ人間抱いてるようにしか思えねェわ。(耳から肩のラインに掛けて撫でれば舐められたことにピクと肩跳ね、その流れのまま両手伸ばして抱きしめると漂う匂いはペットのものなのに人間の体をしていることに違和感覚え遠慮がちに顔覗き込み。)

12:メロ 2017-04-08 14:03:03

可愛くないって…、なあに…?(傍に寄り小首傾げ。)


ん…。まあその、人間の姿だからね…何で、こうなったんだろ。…くしッ…ちょっと寒い。(頭から肩へ流れるように撫でられては擽ったそうに体僅かに震わせ相手に違和感があると言われ見詰められては己も自分の体見下ろし物珍しげに上半身ペタペタと触るも途端くしゃみをして、体抱くように腕交差させれば上下に摩り。)

13:暁人 2017-04-08 15:07:20

ん、これやるよ。(ササミ蒸しの皿差し出し、すすっ。)


あ、それじゃ寒いわな。えっと……こんなんでいいか?少しデカイのは我慢しろ。着替え手伝ってやるよ、やったことねェだろ?(人肌の温もりに安心していたのはくしゃみが聞こえるまでで、寒いと言われたのをきっかけにサッと相手から離れるとクローゼットへ向かい洋服をあっちこっち引っ張り出して漁り始め、体格の問題で相手にぴったり合うサイズはないが比較的小さめのジーンズと白いシャツ、旅行用に用意しておいた新品の下着を両手に相手のもとへ戻れば優しく手渡して。相手が自分の愛するペットだと認識した今、警戒も解け自分としては裸を見るのも何てことはないのか手伝い申し出ると何の気なしにブランケット取り払おうと手を伸ばし。)

14:メロ 2017-04-08 15:50:30

…ササミ!(耳ピンッ、何時ものように直接口近付けて食べ。)


うん、ありがと。人間は大変そうだよね…んん?色んな種類があって何がどうなのかさっぱり…あ、…。えっと、…暁人がここ出してるの見たこと無いし…何か違ったらヤだから…。(己のくしゃみと同時に素早く動いて何やらクローゼットでがさごそと漁る相手を眺めながら心も落ち着いて来た分安心取り戻したのか頭上の耳は自然と消え、用意された衣服を礼と共に受け取るも広げてみてもはてなマーク浮かべズボンに腕通してみたりして奮闘していたがブランケットへ手を掛けられては反射的にそれ掴み、若干不安そうに見上げ。)

15:暁人 2017-04-10 19:49:45

人間だとその食べ方食いにくいだろ?こうやってみ?、(手でササミ摘んで見本見せて。)


そんなこと気にすんなよ。俺はお前の飼い主だろ?恥ずかしいとこも、今まで何でも見せ合ってきた仲じゃん。見ないように後ろでやるから、……それならいいか?。(やはり人間の姿ともなればうまくいかないらしくズボンに腕を通そうとする様子心配そうに見つめていたがブランケットを引っ張り返されれば安心させるために落ち着いた声色で諭し、相手の背後に回り込んでから今一度ブランケットを取り上げようと手を伸ばしてみて。)

16:メロ 2017-04-11 22:21:18

…こう?(恐る恐る摘まんで。)


そう…だよな、大好きな暁人にだからこそ、全部見てもらいたい。それにネコの時は何も着てないもんな…何で恥ずかしがったんだろ俺…慣れてないからかな。ん、お願いします。(優しい声音で諭されては漸くへらりと安心した笑み浮かべ、先程まで悩んでいた自分が恥ずかしくなり頬人差し指で掻いて誤魔化し相手に再度お願いすればブランケットから手を離し、背後へ回られてはトクンと胸高鳴り。)

17:メロ 2017-04-15 17:22:27

くあ~……、上げとこ。(欠伸と溜め息同時に吐いて。)

18:メロ 2017-05-03 23:27:20

今更だけど連絡ないみたいだし、抜けまーす。相手してくれてありがとな?

レスを書き込む