TOP > なりきり >

最終更新 2017/04/08 08:10:08
レス数 5
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス5中:1-5

1:ベルサリア 2017/04/03 12:45:19 作成

むかしむかし、まだドラゴンが大空を飛び回り、人々は自然の恩恵として魔法を使っていた頃のお話。
ある大陸にはふたつの大きな国がありました。東の国の若き王様は、王に仕える一人の魔法使いを密かに好いていました。その魔法使いもまた、王様への恋慕の情を内に秘めていました。王様が勇気を振り絞って想いを伝えようと決めたその晩、事件が起こります。敵国である西の国の回し者が、城内に潜んでいるという情報が入ったのです。大騒動の末、捕らえられたのは__。

御越しいただき有難うございます。キャラクター口調で失礼しますね。
此方では攻属性の東国若君様を探しております。勝手ながら条件がございまして、以下の素敵な若君様に出会えたら 嬉しい限りです。
・背後様成人済みの方
・中~長ロルの方

入りは私が考えさせていただきましたが、この後の展開は王様と二人で考えていけたらと思っております。
ここまで読んでいただき有難うございました。下に私の設定を少々、書かせていただきますね。それでは 良縁を願って。


【名前】ベル (ベルサリア・リンクス)
【姿】小柄で細身。癖のあるふわふわとした毛は燃える様に赤い。赤毛は西に住む民族の特徴であり、そのため東の国ではその髪を塗料で染めていた。たれ目がちの瞳は黒い。齢18。
【その他】よく笑顔をみせふわふわとした印象だが、幻術に秀で、その柔らかな眼差しはあらゆる変化をも見逃さない。東国の王宮魔法使いとして敵国に潜り、その時東国の若君に会って生まれて初めて恋というものを知り、以来スパイとしての任務も手に付かず、とうとう密偵とばれて捕まってしまう。
【萌萎】萎:死ネタ、重度グロ、大スカ
萌:萎以外

【試ロル】
………

( 下手な動きが出来ぬ様きつく縄を打たれ、舌を噛まぬ様猿轡をかまされ、地下の牢に静かに座っていて。やがて兵が牢に入ってくるも落ち着き払った様子でいたが、愛しい貴方の姿が鉄格子の向こう側に現れれば染料が落とされ露になった西に暮らす民族の特徴である血の様に鮮やかな赤毛を微かに揺らして動揺し。しかし意思はかたく、たとえ貴方に何を問われようとも口を閉ざし、何も言うまいと心に決めて

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:ベルサリア 2017-04-03 12:50:13

っとと……失礼、スレ名を入力し忘れたようです。御相手様が決まり次第、新しいスレに乗り換えて此処は削除依頼を出しましょうかね。
何分機械には疎いもので…どうか御容赦ください。

3:名無しの萌語り 2017-04-06 11:45:20

こんにちは!

ちょっと興味があるのですが、若干レスが不安定な者になります。
あと、王様の見た目とか性格とか希望はありますか?

4:ベルサリア 2017-04-06 17:49:53

/ pl . こんにちは、お越しいただきありがとうございます。ロル不安定ということですが問題ないですよ、此方も短くなってしまうこともありますから。王様の人物像ついては赤毛以外、という点の他には御相手様の好きに描いてくださると嬉しいです。

5:名無しの萌語り 2017-04-08 01:41:05

遅くなって申し訳ありません。
大体こんな王様を考えてます。

【名前】ラグ (ラグリード・ルドリア)
【姿】細身だがしっかりと筋肉のついた身体で、王族のマントの下は大抵動きやすい軽装。ツンツンと跳ねた黒い長髪を下の方で適当に結んでいて、獣を思わせる大きく鋭い瞳は金。年齢21。
【その他】喜怒哀楽が激しく、気性が荒い反面不器用で繊細でもある。自国の民に対しては気さく、敵には好戦的で、自国の人間だと思っていた相手に対しては一目惚れだった。男同士、関係が壊れてしまうかもしれない等いろいろ悩んでいたが遂に意を決して告白しようとした矢先に事件が起きた。

6:ベルサリア 2017-04-08 08:10:08

/ pl. 素敵な王様に一目惚れしてしまいました…。どうぞお相手お願い致します。
『ココロ紡ぐ、溢れだす』というスレにてお待ちしております…!

レスを書き込む