TOP > なりきり > なかなか切れない二人の縁

なかなか切れない二人の縁

最終更新 2017/04/09 21:13:39
レス数 7
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス7中:1-7

1:785 2017/04/06 12:10:56 作成

>>786様をお待ちしています。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:786 2017-04-06 16:00:21

スレ立てお疲れ様です!
もうお返事は来ないものかと少し諦めかけていたので大変嬉しいです!

早速ですが、あちらで提出させて頂いたプロフィールにちょこちょこ付け足し、訂正を入れた物を出させて頂きます。不備等ございましたらご指摘ください。

【プロフ】

名前/八代 明彦 (やしろ あきひこ)
年齢/28歳

容姿/タレ目で童顔だがそれを隠すように柔らかい黒髪をオールバックにし、表情も堅いもの。眉間のシワや言葉のきつさから、職場では怖い、厳しい人というイメージを付けることに成功している。身長は178cmと高め。体型は時々ジムへと通っている為うっすらと筋肉の浮いた、所謂細マッチョ。仕事着であるスーツは機能性と見た目を兼ねたブランドの物。

性格/皮肉屋で現実主義。真面目で仕事もスマートに熟すがその厳しさや皮肉から人を寄せ付けない事が多い。しかしその一方で世話焼きでお人好しな面もあり、直属の部下からは密かに慕われていたりも。酒に弱く悪酔いしやすい。オマケに翌日記憶も酔いもがっつり残る為、後悔の渦に苛まれる。1度部下の前で盛大に愚痴をぶちまけて以来、信用している人間以外の前で飲まないよう気を付けている。

備考/代々続く旧家の次男坊。祖父が貿易関係の仕事で成功し、家は金持ち。厳しい躾と忙しい事を理由に帰ってこない両親、期待を一身に背負い無理をしている兄、など、恵まれては居るが寂しい幼少期を過ごした。大学を出て大手企業に就職。順調にエリート街道を歩んでいる。


3:名無しの萌語り 2017-04-07 20:11:43

遅れてしまってすみません!
来て下さり本当にありがとうございます。
これからよろしくお願いしますね。
プロフィール拝見しました、了解です。
こちらも軽くではありますがプロフィールの追加、そしてレスの方を返させて頂きました。

提供
樋山 千歳/20代前半
茶髪を黒髪に染め上げ、頭部はやや地毛の茶色の髪が見える。
年よりはやや幼く見える顔立ちでそれを売りにしていた部分も有る。
家庭内は冷え切っており、両親とも会話は無い。そういった反動も有り、相手は男女問わずに援助交際を始める。そこで相手と出会い、最初は相手とも金銭目的だったが長い付き合いになり時折自分からも誘う様になる。
現在は狭い部屋では有るものの一人暮らしをしており、料理は出来ない為に平日は専らコンビニ弁当を食べている。休日は料理を作って練習し始めている。


(無事に就職し仕事も少し慣れてきたと思えてきたある日、ふと思い返すのは未成年の頃から交際のあった相手であり会うのも含め稀になってしまったメール連絡の事を思い出せば妙に寂しく感じ、完全には切れていない関係にやや安堵を感じながらスマホを取り出してメール画面を開き、勢い任せの部分も有りながら相手へメールを送信して)『久しぶり、最近会ってないけど覚えてますか』…っと、まあメールはたまにしてたし送信して変って事はないだろ。

4:八代明彦 2017-04-08 00:39:42

いえいえ!こちらこそありがとうございます。
千歳君、援助交際していて不良していたのにしっかり就職していると言うギャップが可愛いしカッコイイしで心臓が痛いです…、
これからどうぞよろしくお願いします!

ーーーーー


ッ……!!
(携帯を額に押し当て、深く溜息を吐いた所で不意に携帯が振動しメールの着信を知らせて。誰からのものだと何処か憂鬱な表情で画面を見やるも、液晶に映し出された名前に大きく目を見開いて。久々の連絡やあまり変わらない文面。嬉しさに顔を緩ませ、布団の上でごろごろと転がりながらも文面は冷たく、何処か馬鹿にしたような物で。知らない仲では無いのだ。この位は流してくれるだろうと。)
「久しぶり」…違うな。「心配したぞ」…は、キャラじゃない、な…。『生きてたのか、何処かで野垂れ死んだかと思ってたぞ。』…こんな言い方しか出来ないとは…、ハァ……。

5:樋山千歳 2017-04-08 14:11:19

崖っぷちの内定ですよね笑
いえいえ、ありがとうございます!
八代さんこそつんけんしているのに布団でごろごろしちゃうとはもう本当に可愛いらしくてたまりません…



(返信は来るのだろうかと期待半分と言ったところで携帯の画面を見つめながらベッドに腰掛ければ相手からの返信に直ぐに気が付き、返って来た文面に相手が話している姿が無意識に思い返され懐かしくも感じ思わず小さく笑ってしまい)
…すげぇ言ってそうな感じ。……こんなやり取りしたら妙に会いたくなって来るんだよな。『残念、元気に生きてます。ところで暇な時間とかってある?』…これで良いか、今更遠慮したって仕方ないしな。

6:八代明彦 2017-04-09 00:04:34

崖っぷちでもなんでも入れりゃァいいんですよきっと…。
書いてから三十路に近い男が布団でゴロンゴロンとか誰得だよと心配になりましたが…そう言って頂けて良かったです。



…はは、やっぱり楽しいな。こいつとのやり取りは…、…暇な時間…、か。『大きな仕事が一段落した所だ。明日と明後日は空いている。』
(さらりとこちらの皮肉も受け流し、冗談交じりに会話を進めてくれる相手の言葉は酷くありがたく。明日明後日、久しぶりの土日の休みを思い浮かべ。心置き無く眠ろうと考えていたが相手の為に使うのもそれはそれでいいだろうと)

7:樋山千歳 2017-04-09 19:53:53

ここに需要が有りますので大丈夫です!


お、それじゃあ俺が誘っても良いって事だよな…久しぶりに会うって事か?…『ならとりあえず明日。都合良い場所言ってくれれば向かいます。』
(空いている日にちを文面で知れば直ぐに返信をして、久しぶりに仕事以外で会うのが相手という事に自分で小さく笑っては予定のない休日が途端に楽しみに感じて)
…何で1人でニヤニヤしてるんだかな。

8:藤堂翠 2017-04-09 21:13:39

…『なら12時頃、前行ったレストランの前で。』…流石に、あからさま過ぎたか?
(返信の文を打ち終え、送信ボタンを押してから少し表情に心配を浮かべて。以前頻繁に会っていた時はホテル前で会い、致してすぐにさようなら、なんて時もあったが、今回は久しぶりなのだ。昼に一緒に食事くらいいいだろう、と。ふにゃりと頬を緩ませ、実に嬉しそうな表情で)
…こんな顔、部下には見せられんな…。

レスを書き込む