TOP > なりきり > 【刀剣】セックスとは【R18】

【刀剣】セックスとは【R18】

最終更新 2017/04/18 00:29:11
レス数 27
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス27中:1-20

1:へし切長谷部 2017/04/12 21:43:51 作成

セックスとは何なのだろうか?何故笑っているんだ?…俺は真面目に気になっていて!…いきなりすまない、自己紹介が遅れた。へし切長谷部だ。主命とあらば何でもこなす主の配下だ。本題に戻るが主は『可愛い女とセックスがしたい』とよく仰っていて意味が気になり聞いてみたんだが同じ刀/剣に教わった方が良いと言われてな、主がそう仰るならそうなのだろうと主から教えて頂いたこんな特徴の刀剣を探しているんだがお前は見なかっただろうか?

俺の探す刀剣の特徴
・背後成人済女性
・原作遊戯経験有
・一日一通以上、多い分には問題無し、遅れる場合は連絡して貰えると助かる
・完(描写150字~)中心だか半(ぷちろる)で雑談、相談も時折可能
・受け身になりすぎず話を展開できる
・打ち切り時一言
○まにあっくな事、セックスに関して知識が豊富で好き
○童貞に一から快感を叩き込む事が好き
○は優遇事項だから当てはまらなくても問題は無いぞ。

設定に関しては以下の物を用意した。どれにせよお前がセックスについて俺に教えるということは変わりない。(※どれも槍寄りになるので注意)
壱.
二人きりで酒を飲みつつお互い酔いも回ってきた所で当Cが『セックスとは何か知っているか。』と問いかけ…
弐.
当Cが戦場にて帰還後昂った身体に不安を覚え貴Cの部屋に訪れ貴Cを本能のままに戸惑いながら犯そうとし後にそれがセックスだと貴Cに教えられ…
参.
自慰とは知らずに熱を治めるために処理をしていた所に貴Cが当Cの部屋に入り貴Cがセックスについて手解きし始め…
四.
持ち込み(大まかな設定が変わらないのなら現パロも可能)

提供→募集
長/谷/部→宗/三、薬/研、燭/台/切
燭/台/切→薬/研、鶴/丸
大/倶/利/伽/羅→燭/台/切、鶴/丸

俺にセックスを教えてくれる奴は希望の組み合わせ、設定、優遇事項に当てはまっているか否か、設定に合ったロル、萌/萎、その他要望等あれば書いてくれ。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

9:へし切長谷部 2017-04-16 09:56:48

あああ、宜しく頼む。

では決めさせて貰うがお前は主の初鍛刀の刀で主からの信頼感は絶大なものであり粟田口の弟達もいるお陰か面倒見が良い。俺はお前に比べて少しばかり顕現されるのが遅かったが努力を怠らず近侍にまで登り詰めた。練度については殆ど差は無い、打刀と短刀という力差はあるがな。極については最初は無しで気になれば後々取り入れていく方針で考えている。恋愛感情はお前は俺に持っていて、俺の方もお前に対して持っているがそれが自分自身は好きだと気付いてない、俗に言う無自覚片思いにする予定だ。とりあえずはこんなものか。質問、変更して欲しい点があれば遠慮無く言えよ。萌、萎も記載してロルも下に回しておこう。

SM/折檻/キス/結腸責め/前立腺、乳首開発/涙、キメセク/射精管理/M 攻め/S受け/レイプ/逆レイプ/メスイキ/共依存/顔射/中出し/言葉責め/嫉妬/監禁/多ラウンド/玩具/絶倫/噛み付き/強制自慰、隠語/連続絶頂/拷問/凌辱/コスプレ/駆け引き/淫乱/快楽堕ち/イラマチオ/顔面騎乗/拘束/拷問/ごっくん/羞恥/ハメ撮り/痴漢/調教/剃毛/放置/媚薬/愛有り前提等萎以外


後スカ/刀剣破壊/四股切断/鮪/分割ロル



!!、……や、薬研っ、今は……!(戦では誉を取り絶好調で良い結果を残したのは良かったが気持ちが昂り己にとっては謎の熱が下半身に集まり主へ報告を完了してから直ぐ様部屋に戻り誰も周りに居ないことを確認してから襖を閉めて、戦闘具を荒々しい手つきで外しスラックス、下着を下ろし既に先走りを溢れさせ勃起している自身を無我夢中に扱き呼ばれても相手の気配に気付かず襖を開かれるとぎょっと目を見開き顔の血の気が引くのを感じ兎に角服を整えようとするも自身に手を伸ばされると動けず)なんだと?お前は効率的にこの熱を沈める方法を知っているのか。

10:薬研藤四郎 2017-04-16 11:35:59

ん、ありがとう。助かる
変更は特にはないから大丈夫だ。萌え萎えも把握した
お前さんに早く自覚してもらえるよう精一杯頑張るぜ
これからよろしく頼むな、旦那


あぁ…ほら、俺っちに身を任せな?
(きょとんとしながらも自分が言った言葉を少しも疑うことなく問いかけてくる相手にさらに畳み掛けるように頷いて、本来ならば受け入れてしまいたいのだが残念ながら用意しておらず今回は口で気持ちよくなってもらおうと考えては、短刀のため少し小さな口を開けて相手の自身の先をくわえこんで)
随分、ご立派な魔羅だな…んっ、ふぁ…

11:へし切長谷部 2017-04-17 12:35:11

よし、これで決定にするぞ。それは楽しみだ、一回りも体格が俺より小さいお前が何を仕掛けてくるのかは見物だな。



だが……いや、任せよう。(熱の発散方法だけ教えて貰い実践自体は己がするつもりだったが初鍛刀の刀であり信頼性も高い相手に最初は身を任せた方がすぐに済むだろうと考え結局は任せて身体の力を抜き。だがすぐに己の自身を口に含んだ行動には大きく目を見開かせ焦りの色を見せて相手の頭を両手で掴み離させようとするも初めて感じる生暖かい感触にしっかり快感は感じており熱の籠った吐息を溢し)おいっ、何をしている!そんな所を舐めたら汚いだろう……。

12:薬研藤四郎 2017-04-17 13:45:11

ふ、あんまりうかうかしてると骨まで食い尽くしちまうぜ?

んぅ…は…いいからお前さんはただ感じてればいい
(頭をおさえられれば1度口を離すも汚いなどと欠片も思っておらず恋焦がれたものが目の前にあればただ感じてろと言い残し再び口に含んで舌を絡めたり裏すじをなぞったりして刺激を与えていき、双球を手でやわやわと揉んで様子を伺い

13:へし切長谷部 2017-04-17 18:59:09

はは、お前なら本当にやりかねんな。だが逆に食い尽くされんようにも注意した方が良いと思うぞ。

なんなんだ、これはっ……薬研、熱い。(相手の言葉にはやはり縛りがあるようでそのまま動かず、相手の顔を脚で挟み込むようにして感じ入り相手の口内の中で元々大きかった自身はさらに質量を増し先走りを漏らして、息を乱しながら欲望のままに相手の頭を鷲掴み一度だけ腰を揺らして喉奥を突くようにし、後からはっと目を少し見開いて眉下げ謝り)す、すまん……手が勝手に。大丈夫か?

14:薬研藤四郎 2017-04-17 19:23:06

俺っちは懐刀だぜ?長谷部より大分床事情には詳しいんだ。食われるわけねぇだろう?


ん、ぁ…うぐ…ッ!?
(自分の愛撫で大きくなった自身や舌に感じる先走りの味に恍惚の笑みをうかべてて奉仕していたが、いきなり頭を掴まれて喉奥まで押し込まれれば突然のことに目を見開きえずくも一度口から離して自分の口で気持ちよくなってもらえるのならとねだるように先程よりふかくくわえこみ)
いい…もっと、お前さんの好きにしてくれて構わない…っんぅ

15:へし切長谷部 2017-04-17 19:46:17

ぐ…それはそうだが。言っておくが力に関しては俺が上なんだ。それに機動だって負けていないからな。

好きにして良いんだな?ならそうさせて貰うぞ。(えずいた様子が視界に入ると大丈夫なのかと心配になるもすぐに深くまで咥え直されると安心して言葉通り小さな口内を犯すように腰を本能のまままた動かし喉奥を突き続け、もう限界が近いのか切羽詰まった様子で正体を知らないからか色で例えて顔を快感に歪め)薬研っ、白いのが出るっ……。

16:薬研藤四郎 2017-04-17 19:56:08

へぇ…そこまでいうなら楽しみにしとくさ。俺っちは一筋縄じゃいかねぇよ?

ぅぐ、ぁ…っ、んぉ…ふ…ッ
(遠慮がちではあるものの徐々に激しく喉奥を大きな自身で突かれればえずき涙を浮かべながらも、口内に広がる先走りの香りや味と相手が自分で、感じてくれるのが嬉しく腰を無意識に揺らし、いきそうだと言われればこくこくと頷いて)
ん、くち、らひて…ッ

17:へし切長谷部 2017-04-17 20:20:22

ああ、分かっているさ。お前が一筋縄でいくとは思っていない、油断するものか。

うっ、く……!(いつもは男らしい表情の相手が涙を浮かべいかにも短刀らしいその顔やゆらゆらと厭らしく揺れる腰に興奮大きく煽られぶるっと一度腰を震わせ背中を丸めて、相手の髪を乱暴に掴んだまま呆気なく小さな口内に勢いよく射精して相手の口内を精液まみれにしてしまい。暫く快楽の余韻に浸るようにぼんやりとした表情で未だにゆるゆると腰を動かして)

18:薬研藤四郎 2017-04-17 20:59:35

くっ、さすが長谷部だな?


んぐ…ふ…ぅ…んくっ
(口内に出されれば口いっぱいに精液独特の苦味と青臭い香りが広がりとろんとした表情を浮かべ、口端から精液を零しつつも飲み込み、尿道に残った精液を吸い取り口端の零れたのを指ですくえば見せつけるよになめ、口をあけて飲み込んだことを相手に見せて

19:へし切長谷部 2017-04-17 21:35:01

このくらい当然だ。そういえば原作遊戯の方で玉集めが開催されているがやっているか?

口に出してしまったがすぐに吐き出せよ……って飲んだのか!?(恍惚とした表情に強い色気を感じじっと見つめられず思わず目を勢いよく逸らしそれでも相手の様子は気になり、ちらりともう一度見つめると丁度見せつけるように舐める瞬間を見てしまい一気に羞恥から顔に熱が集まり困ったように顔を片手で覆い隠し溜め息吐き出し)

20:薬研藤四郎 2017-04-17 21:43:41

やってはいるが…なかなか本腰入れてって言うのは難しくてなー…

あぁ、長谷部の子種…美味かったぜ
(吐き出すなどとんでもないことであり難なく飲んだ自分に驚く相手を見ては妖艶な笑みを浮かべつつ、と白く細い指先で相手の自身を撫でていうが、相手がため息を着けばやりすぎて引かれただろうかと顔には出さないものの不安になり様子を伺って

21:へし切長谷部 2017-04-17 22:26:15

そうか、確かに新生活が始まるこの時期は難しいか。

子種…これは子種になるのか?それに美味いのか?(指先で自身撫でられると達したばかりの自身は敏感で危うくまた熱を感じつつあり何とか我慢し、相手の言葉には気になり自分の姿も忘れ相手の肩を掴み興味津々な様子で質問攻めし)

22:薬研藤四郎 2017-04-17 22:38:42

そうなんだ。間を見つけてはちまちましてはいるんだが…

…あぁ。これをおなごの胎に注ぐとやや子ができるんだ
(引かれるどころか興味津々に色々と矢継ぎ早に尋ねてくる相手に安心し、先ほどの顔とはうってかわり薬を調合している時などの顔になっては自分にはないが下腹部を撫でていい、味が知りたそうにしているのを見てはするりと首に手を回し後味の残る舌を絡ませるように口付け)
ん…これがお前さんの精液の味だ

23:へし切長谷部 2017-04-17 22:58:20

ちなみにどのくらい玉は集まったんだ?

そうなのか…こんなものでやや子が出来るとは人間は不思議だ。(相手の説明を真剣に聞き入れ納得したように頷いて下腹部に視線が行くと相手は男だが己の精液を注いだらどうなるのだろうかと想像してはごくりと喉を鳴らし、口付けられると驚きから目を僅かに見開くも拒むことは無く味を知るために此方からも慣れない様子だが舌を絡ませると広がる苦くねっとりした味に顔をしかめ唇を離して素直な感想を述べ)不味い。薬研、お前の味覚は変わっているな。

24:薬研藤四郎 2017-04-17 23:09:36

いま、4000といったところだな…そっちはどうだ?


俺っちだって、長谷部以外の精液を美味いなんざ思わねぇよ
(拒まれるだろうかと思うも考えとは逆に受け入れられれば少し嬉しく思いつつ、唇を離しては顔をしかめ真っ当な感想を述べる相手にくすりと笑をこぼしそりゃそうだといい、自分の反応した自身を隠し意識を逸らすように相手の自身を撫でて)
どうだ、いつもよりスッキリしているだろう?

25:へし切長谷部 2017-04-17 23:33:23

4000か、確かにゆったりしているな。俺も少し遅れを取ってしまっていて1万5000を越えた所だ。

俺以外?それはどうしてだ…?他の奴のなら美味く感じるのだろうか…薬研、お前の子種の味が気になる。舐めさせろ。(疑問は次から次へと出てきて一人で思案し始め相手が反応した事には気付いていないが己の興味の赴くまま一方的に相手の足を掴み股を広げさせてはズボンを脱がしにかかろうとし)ああ、スッキリしている。やはりお前に任せて正解だった。だが舐めるのは自分では出来んしな…これからどうしたものか。

26:薬研藤四郎 2017-04-17 23:45:08

そうなんだよ…まぁ、うちの主は欲しい曲があるからってちまちましてるけどな
なかなか頑張ってるな


俺に遠慮なく言ってくれ。最近は出陣も少ないからだいたい手も空いてる
(相手の言葉に今後も可能性があるのならとあくまで平静を装いながら提案するも、好奇心旺盛な相手に足を割られれば目を見開き反応しているのを見られるわけにはいかないと身体をよじるも短刀である自分では相手の力にはかなわず顔を赤らめてされるがままにしかならず)
ま…っ、やめっ

27:へし切長谷部 2017-04-18 00:06:24

楽器集めか。ちなみに誰の近侍曲が欲しいと言っているんだ?
そうだろうか、まだまだ主は足りんと仰っているし俺もそうだと思う。

本当か?それは助かるな。(これからも手伝って貰えると分かれば一安心したのか表情明るくなり機嫌は良さげで、身体の捩りは己の前では抵抗の内にも入らず一気にズボンと下着を下ろしてぷるん、と勢いよく出てきた己の物とは違いまだ色も薄く小さいながらも勃起している自身を観察するように見つめて指先でつついて)俺のは舐めておいて、自分のは駄目なのか?不公平だろう。

28:薬研藤四郎 2017-04-18 00:29:11

大倶利伽羅だそうだ…今まで誰の曲もあけず貯めてたが足りないんだと
それじゃうちは壊滅的だな(苦笑

不公へ…っだ、が…
(相手のいうことはそのとおりなため何も言えず、抵抗などむなしくあっけなくズボンや下着を取られればそれだけでも恥ずかしいのに、観察するかのように見つめられれば見られていると実感するだけで自身は震え、尖端から先走りが溢れて

レスを書き込む