TOP > なりきり > 【pdr】箱学の先輩と総北の後輩【〆】

【pdr】箱学の先輩と総北の後輩【〆】

最終更新 2017/07/10 23:17:22
レス数 21
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス21中:1-20

1:箱学ゼッケン3番。 2017/04/18 18:48:42 作成

このスレッドは声を掛けてくれたメガネくんと鳴子くんの為に建てたものだ。詳しいことは此方で色々と語りたいと思ったのでな!
では、彼らが来るのをのんびり待つとしようか。メガネくんに鳴子くんは落ち着いたら来ると良い。オレも荒北も気長に待っているよ( ふ、 / 手ひらり )

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

3:箱学ゼッケン3番。 2017-04-18 20:41:36

なに、これぐらい造作も無いことだし気にしなくていいぞ!本当にメガネくんは真面目だなァ、取り敢えず顔を上げたまえ( 小さく笑みを浮かべ顔を上げるように促し、 )
うむ、ハッキリ選べばいいのだが此方としては提供を挙げた中でどちらも好きな組み合わせであるし正直選び兼ねているのだ…本当に優柔不断ですまんね。元々は荒北に惹かれて声を掛けてくれたのだし、…非常に納得はいかん、いかんが、荒北に譲ってやらんことも無い( 憮然とした表情でぼそり、 / ちょ、 )___本当に手間を掛けることになるのだが、何方が良いかは其方に任せてもいいかな?
先ずは此方の考えているのは豆ロル、短ロルでの雑談。もしくは大学生設定、どちらかが人外なパラレル設定、要望があれば持ち込みを含めた完の描写を回す物語重視かになるな。バースの類も好みだし、ふたつの設定を組み合わせたりというのも大歓迎だ。それと、萌萎やロルも確認したいなら提出するし遠慮無く言ってくれたまえ!

4:初心者クライマー 2017-04-18 22:49:22

あ、はいっ! え、えと…ボク面白い話とか…出来ないんで…その、折角東堂さんがこんなに素敵な部屋を用意して下さったのに申し訳なくて。でも、すごく嬉しいです! (おずおずと顔を上げて眉を下げるも直ぐにパッと表情を明るくして/←)

荒北さんがとてもカッコよくて思わず声を掛けたんですが…素敵な鳴子くんは「あちら側」に居るし、もし東堂さんが良かったら……ボ、ボボ……ボクと付き合って下さいッ!(頬ぶわぁ、と赤らめ目をギュッと瞑り決死の告白を)

ボクが人外で東堂さんに匿ってもらってるっていうのはどうでしょうか。出来損ないのサキュバスでも半獣、おばけ(東堂さん以外には見えない)とか…、す、すいません!楽しみで少しはしゃぎすぎてしまいました…ッ、

特に大丈夫なんですが、激裏より物語も楽しみたいです。 もちろん、東堂さんに触れてほしくないとかそう言うのじゃなくて……ひゃーっ、ボク何言ってるんですかね(頬染)

5:箱学ゼッケン3番。 2017-04-18 23:56:04

後輩の為に先輩が一肌脱ぐのは当然だろう!( ワハh、 / … )ふむ…面白いと感じるかどうかは個人にもよるし、少なくともオレはメガネくんと話していて楽しいがな?なにせ君は素直に人の話を聞いてちゃんと返事を返してくれる。全く、うちの後輩にも見習わせたいものだ( はぁ、 )
…ッ!!まさかいきなり告白されるとは思わなかった。しかし、やはりオレは三物を与えられてるのだな!君は幸せ者だぞ、メガネくん。この山神東堂尽八の恋人になれるのだから!( 食指びしっと相手へ向け表情をきめ / ? )

成程、それも面白そうだ。ふむ、それならば今浮かんでいる候補がオレが大学生設定なのを前提とした「夢魔としてまだ見習いの君が深夜帯に食事をする為に人間界へと降りるものの空腹で道端で倒れたのをバイト帰りか何かで通り掛かったオレが放っておけなさに拾って帰る」パターンと「大学の帰りに弱っていた仔犬か仔猫といった小動物を拾い自宅に帰り面倒をみていてその動物が元気になってきたは良いがある日目が覚めるとオレの眼前には半獣の姿の君がいた」というパターン。それから「オレが山神、君が妖狐という設定で怪我を負った君を見つけたオレが連れて帰り怪我が治るまでの世話をしている」という妖怪パロの3つだな。どれも匿うというには微妙な感じもするが、これ以上は中々浮かばなくてな……メガネくんの希望もあれば言ってくれると嬉しい。

それは奇遇だ!オレも裏重視ではなく物語重視の方が好きなのだよ。やはり物事にも順序というのは大切であるし、想いが通じ合うまでの過程も楽しみたい方なのでな。

それと、君がロル内等での萎やロルを回す際の上限などあれば出来るだけ合わせたい。此方はロルは長ければ長い程好みであるし、その分心情や多少の小説のような描写もあるかもしれん。後は君の希望の設定を聞いた上で、次からオレの方で初回を回そうと思っているよ。

6:初心者クライマー 2017-04-19 18:28:47

……! やっぱり東堂さんカッコいいな~…さすが、森の忍者だ!(/←) そ、そんなことないですよ。真波くんだって、よく東堂さんのこと話してますし、きっと憧れてるんだと思います。僕も巻島さんに憧れてるみたいに!(興奮気味/息荒) はい! ほんと僕ってツイてるなー、東堂さんみたいなカッコいい人が恋人になってくれるなんて。

…ーー、さすがです! 東堂さんって何でも出来ちゃうんですね、すごいな~カッコいいな。(頷)
どれも楽しそうで迷ってしまうんですが、2つ目でどうでしょうか。子犬のボクを拾ってくれるというストーリーです! 「東堂さんに恩返ししたい!」って願ってたら人間の姿になれた、なんてアニメっぽくて最高です!(興奮/←)

特にありません。荒北さんのロルも見させてもらって…その、とても素敵だったから。むしろボクなんかの拙いロルで楽しんでもらえるのかが不安なだけです。何かあればその都度お話するのはどうでしょうか? 宜しくお願いします!

7:箱学ゼッケン3番。 2017-04-19 21:58:43

む、森の忍者はいただけん。違うぞメガネくん!オレは眠れる森の美形、スリーピングビューティーだ!!( どやぁ / 黙ろうか。 )…真波がオレのことを?ふっ、そうかそうか。彼奴も漸くオレの魅力に気付いたということだな( うんうん / 違。 )

設定とロルについては了解した。オレもまだまだ拙い部分もあるしそれはお互い様ということにしよう。何かあれば此方から声を掛けるし、メガネくんも何かあれば遠慮無く聞いてくれ。では早速初回を置いておく。朝目覚めたら犬の耳と尻尾だけが生えた人間姿のメガネくんを見て困惑している、という感じになったが絡み辛ければまた置き直すので伝えて欲しい。上記含め、此方の返事は蹴ってくれても構わんからな!






(スマホに設定していたアラーム音で目を覚ますものの意識の半分は未だ夢の中にいるようで眉を寄せながら瞼を薄らと開き、尚も鳴り続けるアラームをやや乱暴にスマホの表示を指で叩くことで停止させ時刻を確認すれば6時30分の表示が目に映り。寝起きの所為か睨むようにして時刻を見ながら今日は休講であった筈だとぼんやりとする思考で記憶を引っ張り出し、ならばまだ寝ることは出来ると再び布団に潜り込もうとしたところで違和感に気が付いて。本来一人用である筈のこのベッドに己とは違うもうひとつの膨らみ。布団の先から僅かに見えた犬耳に、つい先月になるだろうか衰弱しぐったりとしていたのを拾い高校時代のチームメイト達に訊いたり飼育本を参考にしながらも世話をする内に懐かれ結局のところ己の愛犬となってしまった仔犬の姿が頭を掠め、然し仔犬はここまで大きくは無かった筈だと訝しげに思いながら布団を捲ればそこに居たのは寝息をすやすやとたてている見知らぬ少年の姿で思わず「……は?」と声を漏らし。大学の後輩でも、高校時代の後輩にも見覚えが無く、そもそも昨日己は愛犬が眠ってから課題を終わらせて一人で眠りについた筈だと頭を悩ませながら然し幻覚でもなければ夢でもない。犬の耳が生えているその少年の姿を暫く見つめてから、やがて深く息を吐き出し困惑を隠しきれない様子で呟きを零して)
………一体どういうことだ。昨夜は誰も呼んで居ないし、そもそもこんな子は見たことが無いのだが……。

8:小野田 坂道 2017-04-21 18:59:32

遅くなってしまってスイマセン…! あの、お詫びといっては何なんですが…これ、どうぞ!(ガチャ玉手渡し/深々頭下) カッコいいな~、東堂さんは。今日もばっちり決まってて。……でも、あんまり魅力を振り撒かないでもらいたい………っ、わわわ! 今のはナシ! 聞かなかったことにして下さい!(慌)

初回ロルありがとうございます!やっぱり素敵なロルで惚れ惚れしてしまいました。さすが東堂さん…、登れる上に文才もあるなんてカッコよすぎます! では、僕も続けますね?

**

ん……んン、
(暖かい布団にくるまれて見るのは大好きな大好きな飼い主様の夢。一ヶ月程前の冷たい雨が降る日、突然に何もかもを失い生きる術すら分からずただ途方もなく歩き続けたものの元々飼い犬で然も子犬の自分には空腹と寒さに堪えられる訳もなく、どうにか草むらまで辿り着いたところで限界を迎えてしまい。僅かでも暖を取る為に小さな体を丸め命の灯火も消えかけていた自分を見つけてくれたのが今、隣で眠る大好きな人。犬の自分では恩返しなんて出来ないけど、いつかきっと何か出来ることがあればと毎日を過ごしているとそれが神様に届いたのか願いを叶えてくれて。そんな変化にも気付かずすやすやと眠っていると、隣から大好きな声が聞こえてきて目を覚まし大きな欠伸を一つ溢し。相手の様子にも気付かず、いつもの様に掌へ頭を擦り寄せて撫でてほしいと甘えてみせて。)

9:東堂尽八。 2017-04-21 20:30:28

返事は急ぎすぎる必要は無いしメガネくんのペースで構わんよ。…一応募集板では二週間以上音沙汰が無ければリセット、という形にしているが事情がある場合は待つ気概はあるつもりだしオレ自身置きレス気味であるしな。……ん?コレは、ガシャポンか?( ガチャ玉受け取りきょとり、 )

!、…ワハハ!心配せずとも、そう易々と他の者に愛想など振りまかんよ。オレのファンの女子達には申し訳がないが、もうオレは君の恋人、だからな( くすり、指先で相手の頰をするりと撫で / 近い。 )

ワッハッハ!そうだろうそうだろう、何せオレは天から三物を与えられs( / ry、 / 蹴り可。 )





(顔を掌で覆いながら呑み込めない現状に対して考え込んでいれば相手が起きたらしく隣でもぞりと身動ぎするのを感じて思わず己の動きを停止させ、困惑が抜けないままに身構えながら欠伸を漏らす様子に視線を向けて次の行動を窺っていれば己の警戒した様子には気付いていないのか無防備にすり、と己の掌に頭を擦り寄せてきて。その様子にまた混乱してくるがこの少年の甘え方には何処か身に覚えがあり、不意に脳裏に過るひとつの存在にいやそんな馬鹿なと首を振りながらもしやという可能性を払い退け。暫し逡巡した後に頭を撫でてみれば更に甘えるような仕草を見せてくる相手にほんの少し和むような気持ちになり、数度撫でてから手を離せば先程よりかは幾分か落ちついたがそれでも未だぎこちないような笑みを浮かべつつやや問い質すような口調で相手にゆっくりと声をかけ)
___ところで、大変すまないんだが君は誰かな?同じ部活の後輩の姿は全員憶えていた筈なんだが……。というよりも、オレはちゃんと玄関も窓も施錠し眠りに就いた筈なのだが、どうやって入ってきたのだ?

10:小野田 坂道 2017-04-22 15:31:30

すいません、東堂さん。
お話するのがとても楽しくて、本当はこのまま続けたかったんですけど…その分、レスが遅くなっちゃうのでロルだけ返させてもらいます。東堂さんみたいに器用に出来なくてゴメンなさい。(頭下)

…最後に! 大好きです、東堂しゃん!…ひゃー!!やっぱり恥ずかしい。(顔真っ赤に染め/俯)



(自分の姿が変わっていることも、相手が警戒していることも何も気付かず撫でてくれる事が幸せで自ら擦り寄り。パタパタと尻尾を大きく振り言葉では伝えられない感情を表現するも、撫でてくれる手が離れてしまうと動きは緩やかになり僅かに動くのみ。ふと相手の顔を見ると何故か困惑している様に見えて、どうしたのだろうかと心配になり近付き、少しでも元気になってもらえればと慰めの意味と自分だと気付いて欲しいと言う気持ちなを込めて頬をちろちろと舐めて。そこで漸く可笑しいと気付き、自分の手元を見下すと目に映るのは獣のものではなく明らかに人間のもので。驚きで跳び跳ね大きな声を上げて状況が把握できないと口をパクパクと開閉させて。)
~~…… っ、!? え、ええええぇーっ?! な、なんで…っ

11:東堂尽八。 2017-04-25 21:40:21

すまんメガネくん!今度は俺の方が遅れてしまった…!
少しバタバタしていて時間がとれないのとロルを考えている間に日が経ってしまっていてな…一言も無く申し訳ない( 眉下げ頭下、深謝 )オレもこれ以上返信が遅れるのは避けたいからな…、ロルの方だけ返させて貰うことにする。改めて宜しく頼むぞ、メガネくん…いや、坂道( ふ、と目尻下げ微笑 / 蹴推奨。 )




(此方の質問には答えず距離を縮めてくると己の頰を舐めてきた相手に驚きで目を瞠り、それがまるで人間がする恋人のような戯れ合いではなく動物が相手を慰めるような行動に違和感が頭を掠め。しかし己の疑問が解決しないまま妙な行動を取り出す相手に多少の苛つきが起きたのもあり、何をするんだと口に出そうとした瞬間に聞こえた困惑したような悲鳴に思わず身体をびくりと慄わせてしまい。声の聞こえた方へ視線を向ければ何故だか先程の己より慌て混乱している様子の相手の姿があり口をぱくぱくと開閉させ忙しなくあちこちへ視線を巡らせているのを見れば、自分より慌てたりしている者を見ると不思議と冷静になるというのは本当らしく、暫く無言で相手を見つめてから溜息をそっと吐き出し。くしゃりと髪を掻き上げ「……あー…」と小さく唸るように呟いてから、先程の彼の行動により頭を擡げていたまさかの可能性が再び浮かび再度問いを投げかけ)取り敢えず落ち着いてくれ。…うーん、そうだな。少し質問を変えるべきか……君は、オレの後輩か?それとも、___坂道、なのか?

12:東堂尽八。 2017-04-30 20:42:10

下がっていたので上げさせてもらおうか。もし来れない場合は一言だけでも貰えると助かるが…無理にとは言わんし、君のペースで来てくれてかまわんからな。( ふ、 / 手ひら。 )

13:小野田 坂道 2017-05-01 09:45:30

す、すみません…! 遅くなりました。一言も掛けないまま来なくなってしまって本当にすいません。連休中はこれない時間が多くなりそうです…もっと東堂さんと話したいな。(/呟)



なっ………、なにこれ、何でボク…!…?
(目に映る手は明らかに獣のものではなく人間のもので、握ったり緩めたりと力を込めた通りに動き自分のものであり。これは夢なのか、それとも寝ぼけているのかとパニックで混乱している頭では答が導けそうになく無意味に口をパクパクと開閉させていると隣から困り果てた相手の声が聞こえてきてビクっと肩を震わせ。おずおずと相手の方を見れば、いつも自信満々で輝いている表情が困惑に歪んでいて自分もみるみる落ち込んでいき眉を下げ。近すぎた距離から後退りして離れ、彼からの問いにコクンと頷きそのまま俯き。)
…………っ。坂道…です。すいません…ボクもよく分からなくて。

14:東堂尽八。 2017-05-14 22:56:12

……っ、すまんメガネくん!!あれだけ言っておきながらオレの方が暫く間を空けてしまった………( 眉下げ不安げに辺りきょろ、 )漸く纏まった時間が取れたのでレスを返させてもらうが……まだ居てくれるのだろうか( 小声でぽつり、 )



………そうか。坂道、なのだな。
(先程まで甘えきっていた様子がみるみるうちに慌て困惑していくのを眺めつつ、気が付いたように己から距離を取り問いに対して頷きで返す相手を見ては暫しじっと見つめ、相手が嘘を付いていないことが分かれば静かに息を吐き出し身体の力を抜き。俄かには信じ難い状況ではあるが、本人のこの怯え困惑した様子に普通の人間には付いていない筈の犬の耳と尻尾を視界に捉えてしまえば取り敢えず信じるしかないだろうと緩く頭を振ってから顔を上げ。彼が距離を置いたのは困惑もあれど己の反応によるものもあるのだろうが温もりが離れていったことに僅かながらも寂しさを感じるもので、相手の瞳へと視線を向けながら相手を迎え入れるように腕を広げ「おいで、坂道」と和らいだ声色と微笑みで彼の名を呼びかけ、しかし先程のこともある為に直ぐには来てくれないだろうか、そうなるとショックを受けるかもしれないなと思考の端で思いながら内心で苦笑して)

15:東堂尽八。 2017-05-20 19:44:46

やはりもう居ない、か…?( きょろ、 / 不安げに眉下げ )
一応あげさせてもらうぞ。

16:小野田 坂道 2017-05-20 23:57:56

……~ーーっ!? と、ととととと東堂さん?!(愛しのカチューシャが見えた気がして駆け寄るも驚きで尻餅をつき/←)そんな、謝らないで下さい!僕も遅くなってしまいましたし…そ、その逢えて本当に嬉しいんです! 忙しいのに会いに来てくれてありがとうございます。えへへ、嬉しーなー。(ゴロゴロ)



は…い、坂道……だと思います。すいません、こんなんの気持ち悪いですよね。
(慌てて後退りし相手との距離を取ったはいいものの、自分も自分が何者なのか分からなくなってきてどんどん言葉は尻窄みになり人の形とよく似た手をグーパーと握ったり開いたりを繰り返して。こっちに来いと呼んでくれる相手の声を聞くと無意識に尻尾は左右に揺れ、勢いよく飛び付こうとするものの慌ててぐっと堪え俯き。ぽろぽろと大粒の涙が溢れ零れると訳が分からず両手で拭い、一番言いたくない言葉を泣きじゃくりながらどうにか伝えようとして。)
……っ、ひ…ぐ、ボク…出て、で…出て行くので…っ、安心じで…安心して下さい……っく、

17:小野田 坂道 2017-06-02 23:07:02

何だか今日は涼しいっていうか少し寒いくらいですね。東堂さん、体調崩したりしてないかな。…僕は少し風邪っぽくて、巻島さんに「体調管理はしっかりしろ」って叱られちゃいました。(はは/苦笑)
また時間がある時に会いに来て下さると嬉しいです…! ボク、迷惑じゃなければ待ってますから(/上)

18:東堂尽八。 2017-06-11 23:26:39

……、っメガネくん。本当にすまない!!( 地面に額がつく勢いで深々と土下座し )こんなにも遅刻してしまって、言い訳のしようも無い…。最近環境が変わりつつあり漸く慣れて落ち着いたのでこれからは長く日を空けることは無いと思うが…まだオレと話してくれるか?





…っ!?ならん、ならんよ坂道!!
(己の腕の中に飛び込むどころか後退る上に涙を零しながら途切れ途切れに呟く少年の言葉に驚愕で目を見開き、思わず駄目だと声を張りつつ彼との距離を詰めては彼の肩に手を置き片手で俯く頭を撫で。己が困惑しているのだから彼自身も相当な戸惑いがある筈なのに、と数刻前の己の言動を悔やみ始め。そっと彼の髪を撫でながら幾分か落ち着いた和らいだ声色でゆっくりと言葉を紡ぎ)
…確かに初めは見知らぬ少年がいることで驚き取り乱してしまったが、君の言葉に嘘が無いのは見ていて分かる。それに気持ちが悪いなどとは思っていないし、君に出て行けなどとも言うつもりは毛頭無い。…だから、出て行くなどと、寂しいことを言ってくれるな。君が、坂道がいなくなったらオレはまたこの部屋に独りきりになってしまうんだ。

19:小野田 坂道 2017-06-15 22:44:29

………! と、とととと東堂さん?!顔上げてください!(慌てて駆け寄り自分も正面に座り顔を上げて欲しいと頼み)東堂さん忙しいのに無理をさせて、気まで使わせてしまってスイマセン。僕が勝手に待っていただけなんで………でも
少しだけ寂しかったから、頭撫でてくれますか?(俯)



~~ーーーっ、!?
(確かに大好きな人に恩返しが出来ればと毎日願っていたが、まさかその願いが人型になることだなんて思ってもみておらず頭の中は錯乱状態に。混乱しているものの頭に鮮明に残っているのは困惑と嫌悪に歪んだとても綺麗な相手の顔のみ。相手に嫌われて捨てられてしまうなら、自分からこの部屋を出ていく方がずっとずっとマシで。出て行かなければと頭では分かっているのに体が全く言うことを聞いてくれず、大粒の涙を拭うこともせず泣きじゃくっているとそんな自分の震える肩を力強く掴まれ驚きに目を見開き。ぐちゃぐちゃになった顔で相手をみるも矢張り見続ける事は出来ず俯くも、優しい声でここに居てもイイのだと繰り返してくれる相手の方を見上げ。)
ボ、……ボグ……っ、とうど、うさんに迷惑かけちゃうし……っ、こんなの気持ち悪い…

20:東堂尽八。 2017-06-19 21:29:38

……なに、無理などしていないさ。オレが君に会いたいと思って此処に居るんだ。それより、寂しい思いをさせてしまって本当にすまない、メガネくん( 眉下げながら苦笑しつつそっと頭を撫で)




……坂道。顔を上げてこっちを見てくれ、
(泣いていることで嗚咽が混じるその声に胸が痛むが、次に紡がれた言葉には納得がいかないようで眉を寄せ。再度彼の名前を呼べば相手が反応を示す前にその両頬を両手で挟み己の視線と合わせるように顔を上げさせ、その瞳に涙が溜まっているのを見れば小さく笑んでは「全く…泣いている所為で顔が酷いことになっているではないか」と口にして頰に両手を添えたまま親指で顔を覆う涙を拭ってやり。そして彼としっかり視線を合わせるとはっきりとした口調で言葉を紡ぎ)
君を気持ち悪く思ったりしないし、迷惑だとも思っていない。坂道が居てくれないと困るのだ。……ただ、オレの為なのではなく、君はどうしたいんだ?さっきはああ言ったが、君が人の身体を手に入れ自由にしたいというならば縛り付けるようなことはしない。坂道が嫌でなければ此処に居てくれると嬉しいと思っているが、…どうしたい?坂道。

21:小野田 坂道 2017-06-19 23:29:45

東堂さんがそう言って下さるだけで本当に嬉しいです。僕は幸せ者ですね!(へへ) …大丈夫です……って言ったら少し嘘になっちゃいますね。会いたかったです、東堂さん。(目を細めて撫で受け) 少しは落ち着きましたか? 僕のことよりしっかり休んで下さいね?



………っ、ひっ……く、
(これ以上困らせちゃいけないと分かっているのに溢れる涙は止まらないし、体の震えは止まらないし全く言うことを聞いてくれず。そんな自分を包み込む様に頬に触れてくれる手から伝わるのは大好きな人の優しくて温かい体温。涙を拭い頬に触れながら自分が必要だと言ってくれる相手は、濡れて霞む視界でもやっぱりとても綺麗で。最後は自分に選択肢を残してくれる優しさに甘えたいという本音は抑えきれなくなり、突進する勢いで抱き付き涙でぐしゃぐしゃになった顔を胸に埋めぐりぐりと擦り付け尻尾を大きく左右に振り。)
ボク、…ボクは! 東堂さんと一緒に居たいです……っ

22:小野田 坂道 2017-07-10 23:17:22

………もう、待ってても会えない……んですよね。
ごめんなさい、役不足でしたよね。…少しでも一緒に居られて楽しかったです。ありがとうございました。

東堂さんの重荷にはなりませんから…まだ、もう少し…もう少しだけ好きでいることだけ許してください。

レスを書き込む