TOP > なりきり > 魔王討伐の旅【多人数募集】

魔王討伐の旅【多人数募集】

最終更新 2017/05/11 01:55:08
レス数 45
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス45中:1-20

1:名無しの萌語り 2017/04/20 10:48:14 作成

魔族・魔物が人間の生活に害を為す世界。元凶の魔王を討伐する為選ばれた勇者たちは、今日も魔王領を目指し、旅をしている。

……………

魔王討伐を目指す勇者一行のお話がしたいなと考えています。主な募集は勇者を含める魔王討伐パーティーメンバー。魔族や魔王が正体を隠して仲間になったり、接触して戦闘になるのも可能。

仲間内で甘い恋愛をするも、敵対関係ながら切ない愛に身を焦がすも自由。
レスはリアル重視で頻度は自由ですが、一日複数レスの方、即レスの方優遇。流れた場合は「>>」で指定を。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

27:モナクスィア 2017-05-03 10:34:37

名前:モナクスィア
年齢:18
性格:基本無口で無表情。感情が乏しく思われがちだが周りを見る事に必死で話したり感情を出す事が少なくなってしまうだけ。話せば割と口は悪い。
容姿:色白で160cm程の細身
黒髪で肩甲骨まであるストレート。前髪も顎まで伸びているが、基本髪は結ばず。
目は切れ長で緋い。瞳孔が細長い。
服装は足元まですっぽり覆える大きめの黒いローブで、ローブの中は黒いハイネックビキニの様な首元から胸元のみぴっちりと隠れた服とスキニーパンツ。所々に暗器を仕込んでいる。
左胸に魔王の一族の印である刺青が入っている。
普段は頭の先から足の先までローブで隠れている。
特記:魔王の奴 隷でヴァンパイアの一族。
ヴァンパイアの集落から攫われて様々な人体実験をされた後訓練を受けて勇者一行に潜り込めと命令された。
ヴァンパイアの一族故、戦闘に長けている。
モナクスィアという名前は王につけられた名前で本名ではない。
属性:受け

【世界観に釣られて、参加希望です!】

28:クロウ 2017-05-04 20:15:08

《かなり日にち経ってますから気付かれないですかね……上げます。》

29:リフィン 2017-05-04 20:36:53

皆久しぶり〜!って誰もいないのか?俺の背後が忙しくて留守してる間にみんないなくなっちゃったのかな?


クロウ上げてくれてありがとう!お陰でここへ辿り着く事が出来たよ
主のコンラートはいないみたいだけど、帰って来るまでワイワイやりながら待っていようぜ、俺が相手でよければだけど

30:モナクスィア 2017-05-04 20:41:42

【とりあえず主様いらっしゃるまで仮参加でいいですかね……?】

31:リフィン 2017-05-04 20:50:12

皆でワイワイやってた方がコンラートも帰って来やすいんじゃないかと思うから、仮参加で大丈夫じゃないかな?
コンラートは優しいやつだから帰って来ても怒らないと思うし

32:カルロ 2017-05-04 21:12:08

上がってたー…よかった

皆の意見に同じ。
参加者集まってきて賑やかになってきたこと気付いてもらえるだろうし…

33:モナクスィア 2017-05-04 21:28:26

【では、とりあえず仮参加と言うことで宜しくお願いします~!ロル投げますね~】

(アレが勇者一行か?)((彼等の姿を木の上から見付ければ持っていた小刀で自分の腕を刺して小刀をしまい、木陰から「助……けて……」とよろめきながら勇者一行の前に現れて

»all

34:クロウ 2017-05-05 11:18:51

《いえいえ、お気になさらずに!気付いて下さり有り難いです。はい、自分も仮参加とさせていただきますので、宜しくお願いします。》


>ALL
(勇者一行と共に宿屋に宿泊、一旦自由時間ともなればマフラーやレインコートを脱いで宿屋の裏付近で木刀を手にしては素振り等精神統一したりと軽く修行しては汗を拭い)
……ふぅ、暑い…水、持ってくれば良かったな。

35:カルロ 2017-05-05 17:09:22

モナクスィア

何かあったのか?…怪我見せて
(疲れたのかダラダラ歩いてたが細い声の聞こえる方向へ顔をあげると驚くが声を荒立てずに近寄って怪我の箇所を見て手当てしようと動き)



クロウ

…もう休んだらどう?
(宿内で情報得られないか歩き回った後音が聞こえると其処を覗き見慣れた姿を見つけタイミング見計らって声をかけつつ水筒を見せ飲むか聞き)


ーーー 

此方こそお二方よろしくお願いしますね!

36:モナクスィア 2017-05-05 17:19:34

魔物に…襲われて…((出血の多さからか顔色は悪くなる一方でフードを外し「俺はモナクスィア。魔王討伐を目指す勇者が居るって聞いて旅してるんだ…アンタ…何か知らないか?」とボソボソとした口調だが相手には聞こえるような声量で訪ねて

»カルロ

37:リフィン 2017-05-05 19:40:21

改めてみんな宜しく!
ごめん昨夜送信したつもりだったんだけど、送られてなかったみたいで今からあげなおすね


>>オール

やったー!宿が空いてるって!二人部屋が1室しか空いて無いけどみんないいよな?
(久しぶりの風呂とベッドで寝れると両手を上げて喜び、振り向いて一応全員に確認するもすぐ向きなおして宿代を払い部屋を押さえ)

38:カルロ 2017-05-05 23:10:58

モナクスィア

そうか…ここは魔物が多いらしいから…あ…多分そこの勇者の事だ
(顔色が悪くなるのを見てすぐ治さなければと動き気付かれない程度に魔属の力も借りつつ治癒の魔法を使い話を聞いてちらっと見て)


リフィン

え…ちょっ!?まぁ泊めれるならいいか…?
(狭いだろうと内心突っ込むが決まってしまえばため息吐きながらリフィンを見て仕方ないと諦めると欠伸溢し)

39:モナクスィア 2017-05-06 08:05:51

【絡み文がいくつか見えるので自分も絡む側に回ります。魔王一族に恨みがあるという理由(嘘)で勇者一行の仲間入りという感じでお願いします。カルロ様せっかく絡んで頂いたのに申し訳ありませんm(_ _)m】

»all

…水…置いとく……((いつから相手を見ていたのか冷えた水を用意していて、どこからか現れ相手の隣に水を置けば左記をボソリと言い

»クロウ

…どうでもいい…(外で寝ればいいか)((相手の発言に思わずフードの中で呆れ顔でため息をつくもいつも通り木の上で寝ようかと考えて相手に頷き

»リフィン

40:アルフ 2017-05-06 09:18:08

名前:アルフ
年齢:25
容姿:身長175cm、細身。黒いストレートヘア。それ以外は色素が薄く肌は白く切れ長の瞳はメープル色。茶色いトレンチコートに長いブーツ、両手には黒い手袋と露出度低めの服装。いつも提げている鞄には世界地図やコンパス、錠前を開けるための鍵などが詰まっている。本来耳のある場所に羊のようなくるんと丸まった角が生えている。
性格:仲間思いで真面目な性分。またワーカホリックな一面もあり鍵が掛かった扉は開かずにはいられない。酒豪。
その他:角が曲がった竜族の出来損ない。竜族の高い能力が受け継がれなかったため両親はそれを補うために錠前開けや地形把握などの技術を身に付けさせた。家を出た後はその技術を生かして金持ちの家のみ盗みを働く義賊として生活していた。戦闘能力に期待してはいけない。



世界観に惹かれてやって参りました、主様いらっしゃらないようですが仮参加希望です!

41:コンラート 2017-05-07 17:20:21

カルロ
使わなくていいですよ。貴方だけに大変な思いをさせたくはありませんから。
(そう言いながら相手の後ろを歩けば、独り言のように言われた言葉に小さく笑い)
…そうですか、なら早く行きましょうか。調子が良いと言っても、カルロは凄いと思いますよ。

リフィン
リフィンにそう言ってもらえると嬉しいですね…うん?…ほんとう、ですか?
(自分の作った料理が美味しいと言われれば表情を柔らかく笑い、たまたまだと言い訳をされれば、少し悪い笑みを浮かべて。前を向き走る相手が何だか笑った気がした時、町に着き、緩やかに足を止めて)


…………………

遅れてしまいすみません…!仕事が多忙な時期に入り、サイトへアクセスする時間が取れませんでした…。また暫くムラレスになるかもしれません。その間ご迷惑をかけますが、こちらは自由に使ってもらえればと思います…!

クロウ様、モナクスィア様、アルフ様、参加希望ありがとうございます…!これからよろしくお願いします!

42:クロウ 2017-05-09 17:34:02

《遅れてしまい申し訳ありません。それと、コンラート様、許可ありがとうございます。遅れがちながら宜しくお願いします!》


>カルロ
……カルロか、ふぅ…そうだな…そろそろ休むか。水筒、飲んで良いならいただく(声を掛けられた事に一息付けば木刀を立て掛け、汗を拭った後見せられた水筒見ては手を差し出し)


>リフィン
ん?オレは休めれるなら問題ない、部屋に関してはリフィンとコンラートに任せる(振り向く相手を見ては腕組みつつ頷き、自分の意見を口にし)


>モナクスィア
むっ?……あぁ、すまないな…丁度水が欲しかった(相手に気付けば汗拭い、木刀を一旦立て掛けては水を取るも飲み)

43:リフィン 2017-05-09 19:27:29

コンラート
さぁ〜片っ端から宿に部屋空いてるか聞いてくぞ〜!今日はコンラートの旨い飯付きだからな
(町を見渡しながらまるでこれから戦うかのように、両手の指を鳴らしながらはりきって言うと、隣に着いた相手にニカッと笑いかけて目配せし)



カルロ
(宿の支払いが終わると受け取った鍵に付いてるキーホルダーの穴を、人差し指に通してクルクルと回しながら振り向きニカッと笑いながら)
へへ〜ん、これで久しぶりに風呂にも入れてベッドで寝れるぜ、とりあえず部屋に行って荷物置こうぜ



モナクスィア
じゃあ今夜の飯に良さげな酒場を探して来てくれよ、旨そうで…出来れば安いと有りがたい
(どうでもいいと部屋に興味なさそうな相手に先に店を探して来てもらおうとして、宿代を払った後の財布の軽さを気にして苦笑いしながらつけたし)



クロウ
あ〜良かった部屋が取れて、流石に野宿1ヶ月はしんどいよ〜、ん?俺結構臭う?一応たまには水浴びしたり着替えたり出来たけどさ
(ふと自分が臭いんじゃないかと気になり、シャツの首元を引っ張ってうつ向きクンクンしても自分じゃわからず、数日前に着替えれたが近くを通るだけで臭うかと不安になって、そのまま臭いがわかるよう胸元を広げたまま相手に近付いてたずね)

44:アルフ 2017-05-09 20:36:32

ご挨拶遅れました。主様、許可ありがとうございます!至らぬ点もあると思いますが皆様どうぞよろしくお願いします…!



» all .

……俺も鍛えよっかな。

(立ち寄った街にて。武器屋防具屋思い思いの店に立ち寄る仲間達に武器を持たない己も取り敢えず着いて行き、綺麗な装飾が施された大剣や重そうな斧を何とはなしに眺めて)

45:カルロ 2017-05-11 01:16:22

コンラート

じゃあ使わないでおく
(すぐに止めておき歩きながらも話に耳を傾け誉められなれてないと照れて)
誉めてもなにも出ないからな


クロウ

ほい、どーぞ
(手を出されれば距離を更に近付けてからしっかりと水筒を渡して感心しながらマジマジと見て)


リフィン

そうだな…さすがに疲れたから荷物置きたい
(狭くてもいいやと思い今は重たい荷物を置きたいと思って相手についていき)


アルフ

なに見てんだ?
(ざっと武器みていきながら相手の姿発見すると顔覗かせて同じものを見つめ)

46:アルフ 2017-05-11 01:55:08

» クロウ .

お疲れ様。そろそろ休憩したら?

( 相手の近くに腰を降ろして頬杖つきその様子を眺め、不意にその場を離れればカップに並々注がれた冷水とタオルを手に戻って )

» リフィン .

まあ ちょっと狭いけど…大丈夫だろ。

( 全員で二人部屋ひとつは少々手狭だが一晩休むだけなら大丈夫だろうと判断して上記告げ )

» カルロ .

うん、こういうの振り回せたら格好いいと思って…ぐ、やっぱり重いな。

( 見ていた大剣や大斧を相手に見せようと持ち上げるも想像以上の重さにちょっと怯んでは元に戻し )

レスを書き込む