TOP > なりきり > 淫らな君と

淫らな君と

最終更新 2017/04/23 23:35:41
レス数 3
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス3中:1-3

1:S 2017/04/23 15:31:19 作成

注意事項:裏目(愛あり、激裏の恐れあり)
募集 受け

設定
① 社長×秘書
② ご主人×執事
③ 先生×生徒(大学教授と大学生、高校生でも可)
④ 俳優×ヒモ男(浮気性)

この上記の誰かの設定で調教、愛ありで、M気質な人を募集したい。めちゃくちゃMでなくてもオッケー、痛いのじゃなくて快楽責めされたい子募集。

背後:20歳以上、女性(こちらも背後が女性なので)

・したいこと
オモチャ責め、羞恥プレイ、野外、痴漢プレイ、部分責め、放置プレイ

萌え
敬語受け、メガネ、インテリ、細マッチョ、色白、美人、色黒、天然、我儘、M、アヘ顔、溺愛、甘々、多喘ぎ、ペニパン、スパンキング、女性もの下着

萎え
可愛すぎる容姿、女っぽい、低身長(170cm以下)、みさくら語、汚喘ぎ、女々しすぎる喘ぎ、女々しい、グロ、大スカ、死ネタ、収集つかないケンカ、シリアスすぎる

参加希望者がいれば、プロフィールとどの設定でしたいのか、萌え、萎えとテストロルへの返答をお願いします。


気長にお待ちしております。



テストロル



日常

①ん、コーヒー飲むか?…風呂沸かしてるから。(普段は社長として相手にしてもらうことが多く、セックス時もいじめてしまい無理をさせてしまうためセックスの後は自分が率先して労わり、目が覚め眠そうな相手に微笑みクシャクシャと髪を撫でながら話しかけ



①…我慢できないのか?

(元々、今日の仕事は休日出勤で朝から昼までには終わる内容のため、敢えて朝から秘書の後ろの秘部にはバイブを入れていてスイッチは入れたままうねうねと動くバイブに耐えながら仕事をしていた秘書が我慢できないと口付けて来たのを見れば意地悪気に微笑みズボンを降ろさせ、相手のバイブを激しく抜き差ししながら聞き



日常

②ん、ありがとう…一緒に食べようか。

(昼食後、家で株や仕事をしていると休憩にと執事がケーキを持って来てくれたため、ちょうど甘いのが欲しかったんだと微笑めば一緒に食べようと提案し微笑んで



②ん、いい眺め…。

(屋敷には自分と相手しかいないため好き放題でき、相手の執事服は上だけを着せ下は履かせず自分の方に背中を向けさせるように自分の上にまたがるように座らせ白いシャツから覗く胸の突起をキュッと引っ張ったりクリッと弄り胸の突起だけを30分も愛撫して

日常

③は?…アホか、なんでその答えになるんだよ…ほら、ここ、…もっと考えろ。

(大学准教授で他の生徒には恐れられているが、相手は自分のことは恐れず戯れてきていつの間にか恋人になっていて、相手が分かんねーと頭をガシガシとかいて半泣きなのを見ればあってる部分もあるためどこが違うのかもう少し考えればできそうだと思えばヒントを与え優しく微笑めばポンポンと頭を撫でコーヒーを飲み



③ お前なぁ…っ、ここ、どこだか分かって誘ってるんだろうな、?

(何が引き金になったのか相手からシたいと言われ、自分の准教授室で後ろの蕾をクパァと開き誘う相手にこちらも我慢できそうになく、準備万端なそこに挿入すれば口付けながらパンパンと腰を激しく動かして相手にまだイくなよと釘を刺したが相手の自身を手で包み込み激しく扱いて



日常

④…んん、……。

(寝ながらも相手を抱きしめて話そうとせずスヤスヤと寝心地よさそうに眠っていて相手が抜けたがっても抜けそうにないくらいで話そうとせず。久々のオフの後ヤリまくりお仕置きをした後のため体力的にも疲労が溜まっていたのか寝続けて

裏時

④ はぁ、…ほんとっ、…浮気性なネコには困るよッ!…俺が撮影でッ、…1ヶ月も開けるとッ…すぐこのお尻はッ…別のやつの咥えてッ…
(相手の腰を掴んでギリギリまで引き抜きまた再奥まで一気に突き上げるといった律動を繰り返し後ろから何度もパンパンと律動し相手の胸の両方の突起にはローターをつけ外さないように前でリビングの机に手がつけるようにふわふわの手錠をし

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:参加希望 2017-04-23 17:40:56

①か④で参加希望を出したいのですが、決めかねたのでもし絡みOKがもらえるなら、二つのプロフとロルを提出するので、どちらか選んでいただきたいです。よろしくお願いします。<(_ _)>



萌え
愛あり、男前、相思相愛、言葉責め、意地悪、スパンキング、部分責め、焦らし、誘い受け、隠れ淫乱、襲い受け、恥じらい、強引、溺愛、酔いやすい、etc(萎え以外).

萎え
大スカ、グロ、終止ロル




加賀美 恭平(かがみ きょうへい)
身長176cm
染められたことのない黒髪の真ん中分け。横髪は耳の後ろに収まるように撫でつけていて清潔感溢れる髪型。すっきりしている首の真ん中から少し右下にほくろがある。
切れ長の目にノンフレームメガネで知的な雰囲気を醸し出し、鼻筋が綺麗に通っている。紺色のスーツ着用。ジムなどに通い、体型を維持しているため、ほどよく筋肉がつき引き締まっているが、焼けにくい体質で肌が白いのを若干気にしている。

礼儀正しく、真面目で型にはまる優等生タイプだが、流されやすい面もあるために染まりやすく、ある意味柔軟な思考。
冷静淡白を装っているが、色欲には弱く、欲に突き動かされた大胆な行動に出ることもある。羞恥を煽られると興奮する質。


ロル

日常

ん…、………しゃ、ちょう…おはようございます

(ベッドの中で身を捩りながら、薄く目を開けたと同時に目の前の相手から声がかかれば、寝起きで重たい瞼を無理矢理開けるためにまばたきを繰り返し、挨拶をしながら撫でてくれる相手の手に幸せを感じて。珈琲について聞けば、昨日の行為でか掠れた声から、先に喉を潤わせたいと思うのだが、相手に珈琲を用意させることに気が引けてしまい、自分が用意しようと体を起こそうとして)

あ、珈琲はおれ…私、がお入れします




っ、……く…は…ぁ、がまん、できませ…っぁあっあ、くっ…

(秘書として相手の補佐をするために仕事をこなしていたのだが、今朝入れられたバイブに忙しなく中を攻め立てられ、我慢が積もって限界がくれば、快楽に溶けて紅潮した頬と生理的な涙で潤んだ瞳を相手に向けながら相手に近づき、唇に噛みつくようにキスをすれば熱い息を吐き、言われるままズボンを脱いで相手に触ってもらえるようにさらけ出すと、さらに激しくなった快感に思わず声を漏らしながら慌てて制止するように相手の手を掴むのだが、少しして快楽に溺れ、強請るように腰を揺らして)





金谷 圭二(かねたに けいじ)

身長182cm、年齢不詳
少し傷んだ明るめの茶髪。襟足が肩につくかつかないくらいの長さでたまに結んでいる。ひなたぼっこが好きでよく全裸で昼寝したりするため肌の色は普通より黒い。
睫毛が長く少しつり目の二重。よく笑うため目尻に笑い皺が薄くある。少し筋肉質。

めんどうなことが嫌いで自由が好きで自分の好きなことをして生きたいと常に思っているが、好きな人からの束縛は嫌いじゃない。人混みは好きじゃないが、自分の容姿を見留めてご飯を奢ってくれたり物を買って尽くしてくれる輩を見つける時に出向く。欲に負けて誰にでもほいほいついていく。飽き性でワガママ。


日常

…………ま、いっか、俺も眠いし寝ちゃお~

(朝、目が覚めると、昨日の余韻で腰や体が鈍く痛みを感じながらテレビでも観ようかとテレビのリモコンに手を伸ばすのだが届かず、自分を拘束する相手の腕を外して伸ばそうとすればこれもまたなかなか外せなかったため、数秒で諦めれば、自分も眠くなってきたし、久しぶりの相手にくっついているのも良しだと思えば、まだ夢の中の相手の鼻先にキスをして再び布団の中に潜り込み)




あ!ああっ、ッ、あっ深っいぃ…っやっ、ぱこれがい…っケツきもちっあは、っは、んんッ

(最初は自分で抜くだけで我慢しようとしていたが、1ヶ月愛されないなど我慢できるはずがなく、さらに、前に一度浮気をして相手にお仕置きされたことを思い返すと興奮してしまい、性懲りもなく他人に足を開いてしまい、帰ってきた彼にばれてお仕置きをされるも、反省するよりも気持ちよさそうな素振りが強く、自分からも腰を揺らしながらも、やっぱり彼が一番相性が良いと再確認してきゅうきゅうと中を締め付けて体で刺激を強請りながら、テーブルに手をついた状態で振り返れば相手を見つめて)

は、ぁあっ、あっ、ん、ちゅーしてッ?ちん、こも、ちゅーもっ、1ヶ月分ほし…っ

3:885 2017-04-23 22:32:05

④の設定で参加希望出していた885です
スレ立てありがとうございます!

一応プロフ等再度投稿させていただきますね

名前:橘 空斗(たちばな そらと
年齢:24(変更可能です)
性格:一言で表すならば自由人。常に飄々とした態度を崩さず、本心からの感情が隠れがち。本人曰く寂しがりやらしく身体の浮気にすぐ手を出してしまう。良識や常識がないわけではなく浮気や自らの性癖に葛藤する事もあるが、面倒くさく感じた時点で考えを止めてしまう為いつも改善には繋がらない事が多い。好き嫌いが多く偏食気味。

容姿:身長176cm前後、瘦せ型ではあるものの程良く筋肉が付いている為体重は平均並。手の加えていない自然な黒髪のショートヘアは前髪がすこし長めで目にかかる為右側へと流している。奥二重の猫目だがいつも眠そうにしばしばしている。服装もシャツに黒いチノパンに淡く柄の入ったパーカーを羽織るだけといった性格同様ラフな物が多い。外に出掛ける際時間がかかる場合は必ずと言っていいほどヘッドホンを首に掛けて行く。

萌/萎
言葉責め 射精管理 尿道責め 口枷 玩具 スパンキング 緊縛 放置 羞恥 異物 フィストファックその他萎以外/死 過度のスカ 達磨 重度鬱 殺傷 修復不可な喧嘩 グロ
_____

ロルテ

①(通常時
ん…ありがとうございます…あ、いやそれは俺がやりますから
(ふわりとした優しい温かさを感じ寝ぼけ眼はゆっくりと覚醒し、髪を撫でる相手の手に擦り寄る様にして身体を起こせば秘書として癖が出てしまい咄嗟に相手の次の行動を制するかの様に立ち上がり)

④(裏時
ひっ、あ…深っ、ぃい…っん!だって…っ、寂し、くてっ…
(腰を掴む手の感触にすら身を捩り胸元に響く機械的な振動に早くも呼吸を乱しており、抜けるか抜けないかのギリギリのラインを責められたかと思いきや奥深くまで突き上げられその度に背はビクビクと仰け反り後を締め付け。言い訳に近い言葉を紡ごうにも、多方向から同時に責め立てられ言葉にならず喘ぎとなり消え)

4:888 2017-04-23 23:35:41

①の設定で希望していました、888です!
もう一度プロフを貼らせていただきます、検討よろしくお願いします!



名前:相馬稔(そうまみのる)
年齢:24歳
容姿:身長174cm、肩にかからない程度の茶髪に同じく茶色の切れ長な瞳。色白で痩せ細っているという印象を受けやすいが、着痩せするタイプで脱ぐとそこそこ筋肉がついている。私服はYシャツに紺のカーディガンにジーンズと真面目な印象を受けるような格好が多い。また、あまり視力が良くない為黒縁の眼鏡をかけている。
性格:紳士的で優しい性格であり、誰に対しても良い顔を向けるため勘違いされて男女関係なく好かれやすい。また、好きになった人に対しては一途。
萌:イチャイチャ、ほのぼの、スキンシップ、甘裏その他萎以外
萎→死ネタ、鬱展開、四肢切断など過度なグロ、大スカ、修復不可な喧嘩

テストロル

①通常時
…っあ、すみません。ありがとうございます…。
(薄く目を開けると目の前にいた相手に髪を撫でられ、その心地よさから目を細めて、本来は自分がするべきことを相手がしてくれたのだと分かると申し訳なさと有難さが入り混じったような顔で見上げ、コーヒーで渇いた喉を潤したいからと頷いて)

④裏時
あ、っひああ!ごめ、っなさ…!だっ、てえ…ッ、がまん、できなかった、からああッ!
(腰を掴まれるとそれだけでびくりと身体が強張り、奥深くまで一気に相手の自身が入ってくる感覚と同時に与えられるローターによる突起への刺激に大きく身体を震わせ、浮気したことに関しては謝るものの喘ぎ混じりに言い訳を並べて)

レスを書き込む