TOP > なりきり > * 短シ時ハ止マラズ ( 銀魂/募集 )

* 短シ時ハ止マラズ ( 銀魂/募集 )

最終更新 2017/05/16 19:56:13
レス数 7
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス7中:1-7

1:坂田 銀時、 2017/05/11 22:40:46 作成

へーい。言わずもがな、銀さんでーす( 欠伸くあ、隻手ひらひら )
読み手を惹きつける素晴らしいフリートークも出来ないことはねェが、あんまり長ったらしいのも面倒くせェから早速本題な。土方くん、土方十四郎くんを募集しちゃいたいと思いまァす。ハイ拍手( ぱちぱち、/… )こっちは俺以外にも総一郎くん、ゴリラ、ヅラ、高杉なンかも後ろに待機してっから、好きな奴言ってくれりゃ連れて来るぜ。───あ?山崎?え、誰それ。流石の俺も面識のない奴は無理だよ?せめて一話くらい一緒に出てないとさァ…( 頭わしわし、/おい )

うし、堅ェ話はこンくらいにして募集開始としますか。需要なんざ関係ねェ、気になってンなら飛び込んで来ちゃいなYO!( ずびし )



*左右指定無し!此方は何方も可( リバ可能 )
*サクサク豆ロル〜上限なし/自ツ問わず
*CC可能
*相性重視
*甘々仄々〜檄裏まで◎
*レス関係寛大/レス頻度問わず
*参加希望の方はキャラ口調でお声掛け下さい

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:土方 十四郎 。 2017-05-12 23:54:52

よォ、随分と暇そうだな。( 煙草片手にぶらり、 )別にテメェのことが気になった訳じゃねェが、話し相手を探してンなら…、付き合ってやってもいいけど。( 咳払いしつつ、横目でちらり。 / たどたどしi )


此方の属性は裏含め、右左どっちも◎。
ロルに関しちゃ、だいぶムラが有るかもな。レス返は、日によって即レス~置きレスまでまちまち。すげェ遅れそうな場合は勿論連絡は入れさせてもらうが、こんなンでも大丈夫か?
相性重視っつー話みてェだし、合わなそうだと思ったら遠慮無切ってくれて構わねェよ。
あ、因みに此方もCCは可能だから気になったら言ってくれりゃ応えられると思う。

こんなもんか。
一応、挙手ってことで上げさせてもらうな。

3:坂田 銀時、 2017-05-13 02:17:26

…!、ひ、暇じゃありません〜。俺だって忙しい片手間にやってンだよ、別に来ないかなァとか考えてそわそわしてた訳じゃねェから。( ぴく、慌てて視線ふらー、 )へいへいそうですかァ。そんじゃ、お言葉に甘えて銀さんが気になって仕方ねェ土方くんに付き合ってもらうとするわ。( 半目でによ、/どの口が。 )

…ンでもって改めて声掛けサンキュ。属性やらレス頻度諸々把握した、御丁寧にどうもね。特に相性も問題無さそう…つか寧ろばっちりだし、もう相手して貰う気満々だから。つー事で此れから一つ宜しくお願いしまァす。( はふり、 )

4:土方 十四郎 。 2017-05-13 22:32:14

嗚呼、そうかよ。──に、してもさすがに棒演技過ぎねェか?俳優にはなれねーな。( 相手の反応にくくっと喉を鳴らしては「…なんつーか、待たせたみてェで悪かったな。」と、煙草消しつつちらり。 )
誰が気になって仕方ねェだコラ。別にお前のことなんざ、此方はなんとも思っちゃねーンだよ。( 相手の表情にチッと舌打ちし / 照れ隠  )……っと、そういや近藤さんからカフェの割引券貰ってンだった。本来ならテメェと行くとか考えらんねェけど、折角貰ったモン無駄には出来ねーし。…お前、暇だろ万事屋。ちょっと付き合えよ。( 態とらしくポッケから紙切れを取り出すと、視線逸らしつつそう言えばひとりスタスタと歩き始め。 / 待て。 )

まさか承諾してもらえると思ってねェから、正直吃驚した。…まァ、相性ばっちりとまで言われちゃ此方も離す気ねェから。覚悟しとけよ。此方こそ此れから宜しくな。( ふ、 )

5:坂田 銀時、 2017-05-14 04:30:29

うっせェ、寧ろ俺みたいな奴の方が伸びしろがあって向いてンの。…何なら今の内サインでもしといてやろうか?( 逸らした視線其方へ戻して口角上げると「…待ってねェよ、こんなニコチン野郎。」なんてさりげなく相手との距離詰め、じーっと見遣り。 / 嘘吐  )
え゙、まじ?ちょっとくらい興味持ってくれたって良いんじゃねーの、土方くんよォ。( 不服とばかりに肩とん、 )…おいコラ、人を勝手に暇人認定してンじゃねェよ。──つーか一緒に行きてェなら素直にそう言えっつーの、一体何処に素直さ落として来たんだよテメェは。探してやるから、見つけたら交番にちゃんと届けてやっから。( 気怠げに眉寄せのろのろと相手の背中追えば、軽口叩きつつも内心うきうき、 / 探すな  )

こっちだってまさか本当に来るとは思ってなかったよ、吃驚。…離して貰わなくて結構。逃すつもりも毛頭無ェから、お互い様って訳だ。今更待ったはナシだぜ。( にい / 蹴り推薦。 )

6:土方 十四郎 。 2017-05-14 19:56:41

馬ー鹿、誰がいるかそんなモン。そもそも、こんなふざけた頭じゃ人気が出るとは思えねェけどな。…つーか、誰がニコチン野郎だコラ。( 小馬鹿にしたように鼻で笑えば、距離詰めて来た相手の頭に手を置くと、わしゃわしゃと乱暴にふわ髪掻き回して。/ 止めい。 )

──…嗚呼、もう煩ェな。テメェへの興味なんてこれっぽっちしかねェよ。( 面倒臭そうに溜め息を吐くと、人差し指と親指で小さな隙間を作っては相手へ見せつけ。 / 興味あるんじゃn。 )ハイハイ、実際事実だろ。…ばッ、別に一緒に行きてェ訳じゃねーから!変な勘違いしてンじゃねェっつの。…偶々券があって、偶々お前が目の前に居ただけの話だろ。素直どうこうは関係ねェ。( 相手に図星を突かれてしまうと思わず振り返りながら大きな声で慌てた様に否定し。照れ隠しなのか足早に歩を進めては、可愛らしい外観のカフェの目の前で足を止めて。  )

7:坂田 銀時、 2017-05-14 21:54:55

ふざけた頭とは何だコノヤロー、世の中にはコアな天パマニアが居るかm…──って、オイィ!俺の髪はお宅のサラサラV字ヘアーとは違って一回ボサ付くともう元には戻らねェんだよォ!このッ。( 小馬鹿にした態度が気に食わず反論するも、頭上に降ってきた掌に思わず目見開いては、透かさず黒髪両手で包み込みわしゃわしゃ掻き乱し。 / 餓鬼か。 )

…へえ、ふーん。でも俺は土方くんにこンくらい興味ありますゥ、はい銀さんの勝ちー。( 指と指の間じっと見遣りその狭さに唇尖らせると、胸の前で腕を肩幅程広げつつ好戦的な笑み浮かべ、 / 中学生レベル  )またまたァ、誰にも言わねェから素直になってみろよ、300円あげるから。───…此処か?野郎二人で入るにしちゃあ随分小洒落てるじゃねーの。( 後ろで手を組み緩みそうになる頬を引き締め、早足で先へ進む相手を横目で見送れば遅れてカフェの手前で足を止めて。お構いなしに扉に手を掛けると躊躇なく店内へと入って行き。 )

8:土方 十四郎 。 2017-05-16 19:56:13

いや、居ねェだろ。天パの追っかけなんて聞いたこともねーよ。ハイハイ、そりゃご苦労さん。永遠と爆発してr…?!?!テメ、何しやがる…ッ、──…オイ、もういっぺん言ってみろよコラ。( 相手の発言に堪らずぶッと吹き出してはナイナイと手を左右に振って。相手の勢いに押されて触れていた相手の髪から手が離れてしまうと、好き勝手いじくる相手へと止めろと静止を呼び掛けて。次いで言われた『 前髪V字 』発言に青筋ぴきりと浮かせては、相手の両頬をがっちりと摘まんで、眉引くつかせながら相手を見つめて。 / どっちもどっち。 )

あ゛?誰がテメェに負けたって?( 好戦的な笑みに軽く舌打ちをすると楽しげに腕を開く相手の腕をグッと掴んで。 / 意地の張合開始。  )ばーか、300円貰っても断るっつの。素直さなんてそもそも持ち合わせちゃいねェよ。──…嫌、間違えた。さすがにこんな店、テメェも野郎二人でってのは…って、オイ!何勝手に入って…!( ふざけた様子の相手にやれやれと溜め息吐きつつ、眉下げながら小さくそう伝えて。いくら上司の勧めた店だからと可愛らしいカフェに足を踏み込むのを躊躇していると、連れである相手が何の気なしに店に入ってしまうと置いてく訳にもいかず、此方も慌てて後を追って。 )

レスを書き込む