TOP > なりきり > すみません、人違いです【非募集】

すみません、人違いです【非募集】

最終更新 2017/05/16 21:15:42
レス数 12
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス12中:1-12

1:名無しの萌語り 2017/05/14 21:57:10 作成

募集スレで声掛けてくれた30さん待ちだ。


簡易プロフ

宮野始(みやのはじめ)
22歳/168cm

茶髪猫っ毛、項に掛からない程度の清潔感のある髪型、丸目、細身、自由奔放、女の子大好きおっぱい星人、スキンシップ好き、騙され易い、頭緩い、口が悪い


こちらのプロフ変更して欲しい部分があれば変更可能だから言ってくれ。

あと希望としては歳上希望かな。


じゃあ、そこら辺でふらふらしながら待ってる。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:花柳 壱也 2017-05-14 22:29:54

スレ立て感謝。
募集スレで声かけさせてもらった30こと花柳だ。
歳上希望な、了解。
そこだけ変更したプロフ、こっちにも貼らせてもらうわ。


花柳 壱也(かりゅう いちや)
25歳/178㎝

黒のショートマッシュ、ややつり気味の目
我が道行くタイプ、気分屋、貞操観念低い、悪戯好き


アンタのプロフで変更して欲しい箇所は特にねぇよ。
おっぱい星人には笑ったけどな。
揉ませてやりてぇのは山々だが、生憎揉ませてやれるほどのおっぱいは俺にはねぇんだわ、ごめんな(←

3:宮野始 2017-05-14 22:56:03

いや、女の子=おっぱいだろ(真顔)
あのふわふわがいいんだろうが…よって、お前の揉んでもちっとも楽しくないから遠慮しとく。


あと、確認しておきたい事あるか?
特になければロル投下するが…一応場面は居酒屋に酔い潰れて置いていかれて誰かさんに覆いかぶさられてるとこから回そうと思ってるけど。

4:花柳 壱也 2017-05-14 23:23:54

まあ、元から触らせてやる気はねぇけどな。
つか、女の子とおっぱいはイコールにならねぇから。
貧乳の女の子敵に回したぞアンタ(←


始める前に一つ、萌え萎えだけ教えてくれ。
俺の方は萌えは多いから割愛させてもらうな。
萎えは、死、グロ、大スカ、女々、悲愴、展開任せ、記号乱用、過度の確定ロル等。

ロルの場面は問題ねぇよ。

5:宮野始 2017-05-14 23:56:48

そっちの趣味はねえし、揉んでも興奮しないし俺の息子も元気どころかふにゃふにゃのまんまだわ。
いやいや…あの掌サイズっつうのも可愛いだろうが。
俺のおっぱいに対する愛を舐めるなよ(威張り)


了解
俺も萌えは多いから割愛させてもらうわ。
萎えは死、過度グロスカ、確定ロル、女々、激短文、無言放置、不必要な記号乱用
ぐらいかな。
ほぼ被ってるからお互い不快な思いはしなさそうだな。
無言放置っつうのは一言も無しにいなくなること…まあ、今後の参考にだけど1ヶ月ぐらいなら連絡無くても普通に待てるから楽な気持ちでよろしく。

――――

(友人に女の子との飲み会に誘われ即答する勢いで休日で会社帰りのサラリーマン等で賑わう居酒屋に向かうと大好きな女の子との飲み会にテンションが上がり調子に乗って後の事も考えずに酒を飲んだのが数分前、酔い潰れていたのか気付くと辺りには誰も居らず目の前には見覚えあるような思い出したくも無い出来事を沸々と思い起こし掛ける一人の男の姿に眉顰めつつ酒で上手く回らない頭のなか一先ず声を出し)
………えーっと、どちら様?あー…置いてけぼりの俺を起こしに来た店員とか…

6:花柳 壱也 2017-05-15 14:43:35

…へぇ、あの時俺に触られて気持ちよさそうにイった癖に何言ってんのかね。
アンタのおっぱいに対する愛は痛ぇほど伝わってきたわ。
もういっそ名前改名しておっぱい星人にしろよ(←

萌え萎え了解。
一ヶ月も待てができるとかお利口なんだな。
長期来れねぇ時があったら流石に連絡させてもらうから安心してくれ。

話を進めていく中で萎えに該当するものや展開の希望なんかがあれば随時教えてくれると助かる。
これからよろしくな?


――――――――――――

(友人達と食事を済ませた後一人別行動をとり向かった先はもう会うことは無いだろうと思っていた男の元。酔い潰れたせいで一人置いていかれたのだろうか、無防備に眠るその姿に悪戯心が擽られてしまえば横たわる身体に覆い被さり、キスの一つでもしてやろうかと考えた矢先目を覚ましたようで。しらばくれたような質問が気に食わなければ少し剥れながらも相手を見下ろし)
惚けんなよ。俺の顔、もしかして忘れちまったのか?

7:宮野始 2017-05-15 16:37:19

そこ掘り返す?いや、俺はノーマルですから…あれは不本意だっつうの。溜まってる時ってアレだろ…自分の意志とは関係無く反応しちまう時あるじゃん。
否定はしないけど、あからさまにおっぱい星人とか名乗っちゃったら女の子ドン引きだから。
挙げ句の果てに近寄ってくれなくなるとか……悲し過ぎるだろ。


俺も待たせる可能性があるからな。つか…お利口ってガキ扱いされてるみてえだけど、気のせいだよな。
了解、俺もその時は連絡する。

俺の方も気付かずに萎えや苦手な行動してたら指摘よろしく。
なるべく善処すっから。


――――


………さあ、俺はアンタのこと知らねえけど人違いじゃねえの?
(いくら酔っていようがあの時の記憶は鮮明に残っているのか相手の顔を見た瞬間に嫌な記憶が蘇りあからさまに視線逸らすと人違いだとばかりに他人のフリをして、公共の場で寝ていた自分も悪いが置いて帰ってしまった友人達に対して少なからず腹が立ち。今は一先ずこの場を脱却すべく回らない頭で逃げ道を考え覆い被さる相手の下から抜け出す様に動き)
ほら、アレだ……似た顔は3人いるって言うじゃねえか。
だから俺は全くの他人……早く退かねえと不審者扱いするぞ。

8:花柳 壱也 2017-05-16 09:45:20

へぇ…?
まあ、そういうことにしといてやるよ。
心配すんなって、女の子が寄ってこなくなったらきちんと責任とってやる。

俺もアンタ同様待つことができるタイプだから互いにリアルを優先しつつやり取りを楽しんでいこうな。
ガキ扱いなんかしてねぇよ。
素直に喜んだ方が可愛いぜ?

ああ、了解。

―――――――


…ふぅん。
(完全に忘れられていたとしても、本当は覚えているのに知らぬフリを通されても相手の態度が気に食わないことには変わりなく、感情の込もってない瞳に相手の姿を映した後スッと目を細めて。己の下から抜け出そうとする相手の行動を制するべくまるで縋り付くように身を寄せると胸元に顔を埋め、悲しげな声色で心が傷付いたとでもいうような弱々しい姿を演じてみせ)
…一夜を共にした仲っていうのにな。忘れちまうとか酷ぇ奴。俺はアンタのことしっかりと覚えてるっていうのによ。

9:宮野始 2017-05-16 11:34:58

遠慮しとく…
何か裏がありそうで怖いし(チラ見)


だな、そう言ってもらえると助かる。
別に可愛いと思われたい訳でもないけど…んー、じゃあ素直に受け取る事にする。

それじゃレスに集中したいだろうからコッチは蹴っていいからな。

――――


(人違いだと思って貰えたのか短い返答にホッと安堵の息を吐き出し、あと少しで抜け出す事も成功すると安心した矢先に身体に掛かる重みと何やら悲しげな声。ピタッと動きを止め逸らしていた視線を重みの掛かる胸元に移すと顔は見えないが傷付いているのか悲しみを帯びた声色に泣かせてしまったのかと勘違いして焦り自由な腕を相手の背中に回しポンポンと撫でて慰め)
えっ?あー……ちょっ、泣いてる?わ、悪い…忘れてねえよ。さっきのは嘘だから泣くなって…
アレは、その…間違いってやつだろ?俺もアンタも男とヤッたなんて忘れた方がいいと思ってだな…

10:花柳 壱也 2017-05-16 18:41:41

…あの時の言葉、嘘だったのか?性別関係なしにアンタの事を愛するって言ってくれたのに。
(容易く騙される相手は優しい性格をしているのだろう、その優しさに付け込み嘘も方便と交わしてもいない契りを然も交わしたかのように語りながら顔を上げ眉尻を下げた切なげな表情で相手を見詰めて。男二人の尋常ではない雰囲気に周りの客も気付き始めたようで、好奇心に満ちた視線を感じるが気に留めるどころか見せ付けるように相手の柔らかな唇に触れるだけの口付けをし)

11:宮野始 2017-05-16 19:42:41

いや…そこまでは言ってないはず。俺女の子とおっぱい好きなのに……
(切な気な表情に一瞬騙されそうになるが幾ら酒に酔っていたとはいえ女の子が好きな自分が男である相手にそこまで言うだろうかと思わず酔いも冷め始めて冷静な事を呟き、然し公共の場で周りの好機含む視線に強く否定するのは相手も自分も余り良い雰囲気になるとは思えず悩むように低く唸り。不意に重なる唇に動きが止まり肩を押して引き剥がすと袖で唇を拭い)
っ、い…いやいや……お前も酔って記憶がおかしなだけだって。
うん、そうだ…女の子ならまだしも…ほら周りの人見てるし誤解されるって。

12:花柳 壱也 2017-05-16 20:38:19

……馬鹿野郎。俺はこんなにも始のことを愛してるっていうのに。
(押し返されるがまま相手の上から退くと力を失ったかのようにぺたりとその場にしゃがんで両手で顔を覆い隠し。演技も佳境に入ればまるで泣いているかのような震える声で唯一あの夜知ることができた相手の名を持ち出し話の信憑性を高めていくと周囲が些かざわつきこの場に居ずらい状況を作っていき)

13:宮野始 2017-05-16 21:15:42

ちょっ…マジで、俺じゃないって…(ボソボソと此方を見て囁く野次馬達の視線は明らかに自分が悪いとばかりに非を浴びせ、被害者は自分だと声を上げたいが今は何を言っても状況は悪化しそうで目の前の相手を置き去りにして帰ろうか、然しそんな事が出来る訳でもなく相手の腕を掴み強引に引き上げ立たせると会計は友人らが済ませていたのかそのまま店を出て人目から逃れると掴んでいた手を離し)
あー…もう、何で俺の名前知ってるんだ?
俺アンタの名前知らないけど。

レスを書き込む