TOP > なりきり > 何でも屋だからって本当に何でもはやりません!(非募)

何でも屋だからって本当に何でもはやりません!(非募)

最終更新 2017/06/04 15:52:13
レス数 23
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス23中:1-20

1:名無しの萌語り 2017/05/19 08:03:08 作成

概要

*裏を含む含まないに関わらず背後様は成人済み
*レスぺ…週一~月一
*ロル文字+台詞で100前後
*終始や小説、過度漢文ロル使いではない

本当に我が儘なのですが私生活忙しくてもなりがしたくこんな条件でお付き合い頂ける方を探しに参りました。
理想は同じくらいのまったりレスぺの方ですが、問題ないよと言う方も大歓迎です。
絶対的なNGは“レスぺを増やして”になります。これを言われたらどんなに相性の良いと感じる方でも打ち切る方向でいくつもりです。

設定はファンタジーで、こちらはスラムでもちょっと有名な何でも屋の二人(暴君俺様系/クールな無気力系)攻めを提供予定で、募集様は悪い方(マフィアのボス、時期ボス)等の受けで自分のボディーガードらより使える何でも屋さんを金で側に置いて下さる方←

つまり二人同時提供を考えてますが、行為に関してはまず一人ずつで練習したいです。
ゆくゆくは二人で抱かせて下さい←
また、始めてはみたけどレスぺ超遅すぎホント無理ぽとか色々思う事もあるかと思いますので打ち切りはサクッとして頂いて大丈夫です。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

5:41 2017-05-22 08:56:18

心情は大丈夫とのこと、良かったです。
いえいえ、そちらお二人分ですし、こちらこそ遅くなってしまっているのでお気になさらずです。

了解しました!では誘い受けというか襲い受けというか、挑戦的な感じでやっていきたいと思います。反応が薄ければ躍起になる感じで。(笑

そしてお待たせしました、プロフの方できましたので確認お願いいたします!


名前 ゼライル・マルファス・サンダルフ
街を裏から牛耳るマフィアのサンダルフ一家、現在のボスの一人息子であるアンダーボス。母親は幼い頃に他界。
身長181㎝。銀色の瞳に亜麻色のブロンド、後ろに流してすっきりと揃えた髪型。ただ左側のこめかみから上頬にかけて傷跡があり、それを隠すために左側だけに前髪を垂らしている。傷のことを言われるのが嫌い。
その傷を作ったのは当時の部下であり、裏切りに遭った一件以来一家のメンバーも信用できず、息のかかっていない何でも屋を自分の傍に置くようになる。一家の中では外部者を入れるなんてと反発が大きいが、そんなことはお構い無し。
白系の服装を好み、汚れるのを嫌って汚れ役は専ら人任せ。人を使うことに慣れており、自分の為に働くのは当然だというように態度は常に尊大。
ただし、やり手で部下から崇められている父親と比較されることに対しコンプレックスを抱いており、あえてボスとは違う手法で活動する。
部下の失敗には挽回のチャンスは与えないなど、かなり冷徹。感情の振り幅が激しく、機嫌が良かったかと思えばちょっとしたことで激昂することもあり、扱いの難しさに不安や不満を持つ者が潜在的に少なくない。
利己主義で快楽主義。夜の行為時は、普段のストレスを発散するかのように激しいものを好む。


このような具合になりましたが、いかがでしょうか。
萎な点、他不備事項ありましたら訂正追加いたしますので、なんなりとお申し付けください。
ちなみに、年齢は20後半から30代で考えておりますが、ご希望はありますか?

6:名無しの萌語り 2017-05-24 09:19:46

じっくりプロフィールを拝見しました。
(;´Д`)ハァハァ

傷萌え。
汚れ役はやらせるのに挽回のチャンス無しとか何て受けさんでしょう。素敵過ぎです←
そうですねー何でも屋と同い年とかはいかがでしょうか。
こちらのプロフも次で貼らせて頂きますので、少々お待ちください。

7:名無しの萌語り 2017-05-24 09:23:14

レオン(俺様暴君)
186cm/26歳

萌えるような赤い短髪、二重の薄青瞳。クソイケメンだがクソ性格が最悪。筋肉質で胸元を開いた派手シャツを好む。大雑把、粗暴、品も無い、唯一の特技が精密機械のような銃の腕で口より銃を撃つ事も屡々。改造も好んでする。ヘビースモーカー。ギャンブル好き。ただし弱い


レイ(無気力クール)
181cm/26歳

銀のショートに垂れ気味二重の薄紫瞳。綺麗目な顔だが覇気がない。喜怒哀楽全部無いのではないかと思われるくらいに。黒ロングコートを着ているがその下の肉体はレオンより屈強で、特技は武術。素手も武器を使っての格闘も得意。ヘビースモーカー、ギャンブル好き。ただし弱い


二人してタバコにギャンブルとスラムではかなり金の掛かる物を好み、仕事は選ばないが金は直ぐに飛ぶ。何でも屋はスラムの廃虚バーを利用した物で、一応雨風は凌げるくらいには修繕済み。

8:ゼライル・M・サンダルフ 2017-05-28 08:17:28

プロフありがとうございます!お二人ともストライクで舞い上がりました、違うタイプで別腹に入り二倍おいしいという…!
レオンさん、性格が最悪とか素敵です。こちらも方も歪んだ性質の奴なので、捩れに捩くれたやり取りしてみたいです。
そしてレイさん、脱げば凄いのですね。黒ロングコートとかドツボです……
ギャンブル好きなのに弱いって…可愛いですね。と、金に余裕のあるキャラならではの感想を。ただ雇主としては、お金が足りないからと言って与えるようなマネはいたしません、というか、金が欲しいんだろ報酬は弾むぞと無茶な仕事をどんどん持ってくるような感じでしょうか。(笑
それでは同い年ということで、こちらも26歳にいたしますね!

ところで…投稿する方法がようやくわかったのでこうしてレスできたのですが、主様はこちらご覧になれているでしょうか?
URLの、「test.」を消せば今まで通り投稿ができるようなので、今のところ使用を続けることが可能ではありますが、なかなか使い勝手が悪くもあります…

このままこちらを使い続けることも一応はできますが、主様の方でご覧になれない・投稿ができない、ということでありましたら私の方ではサイトの復旧まで待つこともできます。
あるいは、移動しても良いというお考えがありましたらそうしたいので、どなたかが作ってくださった避難先の掲示板の方も覗いておきます。
→ h ttp://f0t0search.nbbs.biz/

ただ、お忙しいということもありますので、サイトがこの状態では続けることが難しいということであれば、こちらのレスは蹴っていただいても構いません。
お待ちしております、ということだけお伝えしておきます…!

9:レオン(代) 2017-05-29 19:09:35

あ、れ?ガラケーでも書き込める?
もしあれなら、私の案内した場所は大分あれなのでエフトークで続けられたらと思うのですが…いかがでしょうか。

10:ゼライル背後 2017-05-29 19:36:24

戻ってまいりました。
いつの間にやらサイトが復活してますね!何とやら…
そうですね、私としましてもここが一番使い慣れていますので、使える間はここを使っていきたいなーと思います。
またサバ落ちやら何やらあったら避難所で落ち合う、というのを取り決めておけば不安もいくらか解消するかと…!

11:レオン(代) 2017-05-29 23:18:22

ありがとうございます。
またサバに何かありましたら何しろガラケーと言う事もありますから一先ず避難サイトに移動と言う形で、宜しくお願いしますm(__)m
では、相談を長々していてもですし次辺りで早速開始ロルを持って来てみようと思いますのでまた暫くお時間の方下さいませ。

12:ゼライル背後 2017-05-30 06:52:28

ではそのようにということで、よろしくお願いいたします!
開始ロルもありがとうございます、お待ちしてます。

13:レオン 2017-05-30 19:02:42

お待たせしました。
ちなみにやり取りに頻繁に出る事になると思うお金(笑)なのですが、格好いい単価を希望で単純に現代価値にしようかと思ってます。
リラ・ドル・ギルなんか辺りで1リラ=1円みたいな。
何かこの中でしっくり来たとか格好いいっぽい単価とか浮かびますか??
では、ロルに問題無さそうならこれから宜しくお願いします。

14:レオン 2017-05-30 19:05:00

レイ:…おー…、よちよち。…おい、子守変われよ(治安の悪いスラムの一角、先程来た依頼は何と子守であり赤子を抱えて無表情に淡々とした口調にあやすも机に足を投げ出して尊大に座る仕事を全くしてくれない相方にも協力願い)

レオン:あぁ?お前が受けたんだからやれよ。三時間契約たろ?後、一時間くらいじゃねぇか(いつもの日課である机にパーツを並べてはドライバーで弄くる愛銃のメンテと言う名の改造を飽きずにしていたが、相方に声を掛けられれば自分が居ない間に引き受けられたのを良い事にその仕事は赤ちゃん言葉を使っていながら全く感情の隠ってない相方に押し付け)

15:ゼライル・M・サンダルフ 2017-06-03 20:25:32

こちらもお待たせしました!ロルも開始ということで、改めてよろしくお願いいたします。
お金の単価!リラの響きが中々に素敵です。あとは、シリングとかマルクとか……
あと、当キャラが何でも屋のお二人に目を付けた理由なんですが、人づてに評判を聞いて~という感じでしょうか。それとも、どこかで仕事っぷりを見かけてスカウトしたくなった、等の理由でも良いでしょうか?

16:ゼライル・M・サンダルフ 2017-06-03 20:26:02

(ゴミだらけの荒れた通りを抜けようやく車が到着したのは、かつてバーであったと言える廃墟であり、車の後部座席から降りては建物を品定めするような目で見やり。ついてこようとする黒服の男二人を制しては扉の外で待つように命じておき、大きく戸を開いては招かれるよりも前にずかずかと中へ入り込めば、ここにいるはずの何でも屋だという人物を見つけるべく室内を見まわして。探すまでもなく、男が二人いるのを確認すればその者達が目的の人物らであると確信するも、その内の一人の男の腕の中にこの場にはおおよそ不釣り合いな乳児が抱かれているのを見つけては、隠すこともなく顰め面をして)おいおい、ガキがいるなんて聞いてないぞ。それともここは託児所か?

17:レオン 2017-06-03 22:02:01

シリング、素敵ですねー!
リラは私も良いなと思ってて、悩みます。

ゼライルさんが何でも屋に目を付けた理由は個人的には前者がしっくり来ますね。半信半疑で腕前を見て納得…するかと思いきやあれもやれこれもやれみたいに無理難題押し付けまくってそれクリアしてやっと納得見たいな(笑)

18:レオン 2017-06-03 22:02:57

レオン:そう。そのガキはそいつの隠し子(ノックもなく入って来た人物は偉くお金持ちと裏の臭いがする者で、メンテ終わった銃に弾を込めながら相手の冗談に乗れば相方から睨まれる事となり、ケラケラ笑えば客に対応する事もなく銃を壁に構えて標準チェックを始め)

レイ:…後一時間程は託児所だ。依頼があるならそいつに(赤子を抱えたまま、上等そうな客にコーヒーでもと棚に向かうも自分らは酒飲みな為にカップは埃だらけで、見なかった事にすれば相方が唐突に銃口を相手、もとい相手の後ろのドアに向け、相手の黒服はあっさり倒されたらしく殺気だった来客の気配に自分も気付けば一応と確認し)所で、表の客はあんたの知り合いか…?

19:ゼライル・M・サンダルフ 2017-06-04 11:52:46

では……短い方をとって、リラにしましょうか!桁の多い金額で考えるとその方が語呂が良いかなと、何となく。
了解いたしました、ではお二人の評判は話に聞いたのみで、初めは腕試し代わりに諸々仕事を振りましょう。圧迫面接さながら、ブラックに(笑
ところで、事前の調べによりお二人の名前や多少の気質等は聞き知っている、ということでも問題無いでしょうか?

20:ゼライル・M・サンダルフ 2017-06-04 11:53:27

(赤子を抱く男に促されもう一人の赤毛の男に視線を向けると、途端向けられる銃口に眉を上げ。直後に放たれる弾丸と背後の音に振り向き、倒れる部下の姿を目にしては、眉間に深く皺を刻みこませながら舌打ちをし)チッ、役立たずが……まあいい、早打ちの腕は理解した。見ての通り大した奴じゃない…最近は人手不足でね。だから、お前らの噂を耳にして依頼をしに来たって寸法さ。(自分の手下が倒れても大した問題ではないとばかりに、余裕のある素振りで両腕を広げ。ドアの外で怒号を上げる他の部下に対し手で追い払うような仕草を送り、赤毛の男に視線を戻すと、先程から客である自分に対し態度が不遜であると、自分に注意を向けさせるべくつかつかと歩み寄り、両手を机の上に叩きつけ相手の顔に近付くよう身を乗り出しては、挑戦的な笑みをニイと浮かべ)金さえ積めば何でもするんだろう?何でも屋。

21:レオン 2017-06-04 13:50:49

リラ、了解です!

そこら辺はお任せ致します。ハチャメチャな展開になっても、それがやはり対人相手のなりきりかなと思いますので(笑)
もし、何か問題がありましたらその都度話し合えたら良いなと。

22:レオン 2017-06-04 13:52:10

レオン:…勿論。どぶさらいから子守り、お望みとあらばベッドのお供まで…あいつが(机に手を付いて己に顔を寄せて来た相手の顎を銃口の先でなぞり、余計な一言をくわえた事により相方からお前もやれと的確な突っ込みが返って来る事となり、途端相手の黒服を倒した自分らは顔も知らぬ敵が室内に入って来れば銃口をその敵の一人に向けて放ちピンポイントに銃を吹き飛ばさせ)

レイ:(押し入って来た侵入者の一人に、大胆にも手に持っていた赤子を放り投げれば敵は「わっ、わ!」と条件反射に赤子をキャッチしてしまい、隙が出来たそいつの頭にこんなに綺麗な回し蹴りがあるのかとばかりの蹴りを決めてダウンさせれば宙を舞う赤子をキャッチし先程相方が銃を飛ばした為に丸腰な男の腕を掴み捻り上げてこちらもこちらで自分らも土足なのに物凄い要求その敵にし)…土足で上がった料金、一人一万リラ。

23:ゼライル・M・サンダルフ 2017-06-04 15:51:01

承知いたしました!ではお言葉に甘えてこちらの判断で振らせていただきます。
まずい展開ありましたらすぐに訂正もいたしますので、ご遠慮なく仰ってくださいましまし。

24:ゼライル・M・サンダルフ 2017-06-04 15:52:13

ほう…下の銃も早撃ちか?何にしても場数は踏んでそうだな。お前達、ロノウの連中とは繋がりは無いんだろう。一匹狼…じゃなくて、二匹狼か。組織に飼われるのは嫌いか?(間近から見れば相手は上々整った顔立ちをしていると感想を抱きながら、相手の軽口に合わせるように鼻で笑い軽妙に返しつつも、顎に当てられた銃口を指先でついと軽く除けて。二人について予め調べてはあるものの確認する上でも対抗勢力である組織の名を挙げ、本題に移ろうとしたところで再び背後から騒がしい音がし、うんざりするように目をごろりと回しながら振り返り怒気を込めて一喝し)てめエら余計な事しやがって、静かに話も出来ねエだろうがッ!…ウチの能無し共が、悪いな。ついでにその引き金を引いてもらえれば、役立たずの処分代として料金を支払ってやってもいい。(命令無視をした結果がこれだと、腕を捩り上げられている部下を庇うつもりはなく、顎で示しては暗に殺せと言い放って)

レスを書き込む